キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F1 04】キャリアモードを普通にプレイ TS1 カタルニアテスト【字幕】
"カタルニア 3Lapテストセッション" こんなんだから弱小呼ばわりされるんだ!w マレーシアで余裕のハットトリックを決め、未だ興奮冷めやらない主&ミナルディ。 勢いそのままテストセッションに挑むが、そこで待っていたものは・・・w 今回は望まれても無いセッティング解説があります。 "自分やらないから観る必要ないよ"な人はすっ飛ばしてバーレーン観て下さいw それではどうぞ。 (マレーシアGP 決勝)sm15566115←前 次→sm15689035(バーレーンGP フリー走行/予選) キャリア(ryマイリスト→mylist/27041626 いつものRCGプレイ動画マイリスト→mylist/22126533 検索(逆検索)用 : Formula One 2004 / F1 2004 / F1世界選手権
グリーフシンドローム ほむほむでlap100をノーダメージで攻略
ほむほむを使ってlap100を攻略します。
時止めの性能上、パターンを組みやすい為ノーダメージで攻略してみました。
以下、反省点。
・ST3の2フロア目ラストのパターンが甘い。
・ST5の最後のフロアがアドリブ多め。
・全体的に魔力配分が良くない。休憩が多めに・・・
それにしてもほむほむは魔法少女というには攻撃方法が・・・
マミさんでlap100を攻略→sm15620290
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
【ブロントさん】 BURONTOUT -UTYOTEN- LAP 00 【動画説明編】
主:動画くらいちゃちゃと作ってやるからよまあ見てな
半年間:いい台詞だ 感動的だな だが無意味だ
主:調子こいてすいまえんでした;;
ブロントさん動画を上げたくて気づいたら半年間カカッとたってしまった感
うp主は動画編集もブロント語も貧弱一般人並だから過度な期待をしないでくだしあ(約束
あと凄まじく投稿が遅いので気長にまってくだふぁい(フライング土下座
※今回はこのシリーズの説明のみで実況自体は次の動画からとなります。動画に対する注意書きを読んでください。
ブロントさん音声はリューサン氏から、立ち絵は純珪一氏からお借りしています LAP01>>[sm15903198]
(GTR2) サラリーマン達が肉弾バトル
先日、思わず「あせも」が出来てしまった程に暑かったので、涼しさを求めて勢いで作ってみました。サラリーマン達は5人(AI)で、コースは(Metro 1.2 for GTR2)を使用し1LAPのみになります。(注)実際の街中などで、登場するサラリーマンの真似はしないで下さい。
「ときめきGTR2」⇒sm20339624
「レーサー達が肉弾バトル⇒sm12122455
「逆さ男バトル」⇒sm19513735
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒mylist/12797384
【F1 04】キャリアモードを普通にプレイ 3/18 Rd.3 フリー走行/予選【字幕】
"第3戦 バーレーンGP フリー走行/予選" ←フリー走行分数十パーセントオフw バカにしてるとしか思えない目標タイム設定のテストセッションを適当にあしらい、中東はバーレーンへ向かった主。苦手コースと言う事もあり、今までより自信無さげな走りを見せるが・・・。 ホントにここは大の苦手ですw AI速いし、高速コースだからミナルディでは不利だし・・・しかし結果は予想外でしたw ネタバレも程々に、それではどうぞ。 (カタルニア 3Lapテストセッション)sm15620657←前 次→sm15699315(バーレーンGP 決勝) キャリア(ryマイリスト→mylist/27041626 いつものRCGプレイ動画マイリスト→mylist/22126533 検索(逆検索)用 : Formula One 2004 / F1 2004 / F1世界選手権
グリーフシンドローム マミさんだけで行ってみる The First Lap Part1
マミさんだけで行ってみた。
ちなみにうp主は原作を見ていないため、ストーリーがよくわかっていません。
確かなのは鬱内容だということだけ……。
解像度800×600 音質40kbpsでエンコードしました。
Part2→sm15702367
【全ED見るのが先か】グリーフシンドローム実況1lap【黙るのが先か】
もう話すことないんだけど
どうも皆さん蒼鳥(あおとり)と言います!
今回はグリーフシンドロームを全ED見るまで実況していきたいと思ってます!
内容は代わり映えしないと思いますが、少しずつ上手くなっていく…はず…
グリーフシンドローム実況シリーズ⇒mylist/17504452、Part1⇒sm15701690 Part2⇒未定
ブログ⇒【http://aotori01.blog69.fc2.com/】
メール⇒【[email protected]】
Pixiv⇒【http://www.pixiv.net/member.php?id=58702】
ドラクエ実況シリーズ⇒mylist/17504452
グリーフシンドローム マミさんだけで行ってみる The First Lap Part2
sm15699968←Part1 本動画 Part3→sm15705414
グリーフシンドローム マミさんだけで行ってみる The First Lap Part3
sm15702367←Part2 本動画 Part4→エンコ終わったら
グリーフシンドローム マミさんだけで行ってみる The First Lap Part4
sm15705414←Part3 本動画 Part5→sm15705610
グリーフシンドローム マミさんだけで行ってみる The First Lap Part5
sm15705512←Part4 本動画
これでラストです。
このゲームを基に、これからまどか☆マギカの世界に入っていきたいと思いました。
しかし、鬱系は苦手…苦手なんだ……っ!
マリオカートWii レインボーロードTA WR
2'26''431 世界1位
48.965
48.862
48.604
ようやく現時点でのカートT/A/Sのタイムを超えることができました。
ミスも目立ちますが、更新できそうでできない状況が続いていただけにとりあえずホッとしています。
LAPごとの自己ベストは48.83 48.70 48.59なのでもう少し更新できるかも・・・
【rFactor】FS08 Suzuka Full Lap Race
Harmony Server 4th SEASON FSONE2008 Rd.18 鈴鹿フルラップレースです。 ここにもうpしとこ。 Youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=38vC04nDGCE
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑮ シンガポールGP
車高を遠慮がちに上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Singapore GP 2008 v1.0 for GTR2)です。今回より一部のドライバーが変更になってます。
次⇒第16戦日本sm15853197
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
ヘタレそふぃんのF1 2011実況 Part11【スペイン決勝】
予選上位で終えたので中国GP以来のポイントが欲しい!
そふぃん「録画失敗して、空が真っ白です。」
ピット「スペインの日差しは強いもんだHAHAHA!」録画失敗してますが、問題ないレベルまで調整しました。
ただし順位とLAPが見えなくなったので文字を挿入してあります
今回の動画のルール
難易度エキスパート、アシストはエキスパートなのでもちろんなし
予選や本戦のやり直しは絶対ダメ、何があってもやり続ける
※録画ミスの場合、やり直す可能性があります。
これでチャンピオンを目指します。
Part10 sm15755288 Part11 sm15777808
F1 2011実況 mylist/27864918
【マリオカートWii】カートでTA GBAクッパキャッスル3 02:09.484【修正版】
今更感がすごいですがsm10085916の画質修正版です。フレンドの方に協力して頂きましたありがとうございます。 LAP 43.165 43.056 43.263 TOTAL 02:09.484 ※音量が大きめなのでご注意を。
マリオカートWii カートでTA DK スノーボードクロス 1:54.331
まだ更新できますがそれなりに纏まったのでひとまず。
LAP1 38.408
LAP2 38.017
LAP3 37.906
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP1
ストリートレースに出た結果がこれだよ!…なんて思ってしまった今回の実況。
視聴者の皆様、安全運転をしていますか?真似はしないでくださいよ!
そんな感じで、ゆっくりしていってね!
次回:sm15804132
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【初音+イカ娘】2011Supergt#7オートポリス【ていてんx2】
見所:LAP1の谷口師匠の走り。LAP5のドライカー山岸選手とガライヤのバトル
LAP46イン何とかサンの・・・・
今回はカメラが1台余ったので定点カメラ2台にしてみた(1コーナーと第2ヘアピン)
順位は間違ってるかもしれないので、そのときはコメントで訂正しといて下さい
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP2
うp主「え~マジ~!警察とストリートレーサーはこんなにも遅いの~!?
乗用車に負けるのは、負け犬までだよ~!キャハハハ!」
サツ&レーサー:OTL
前回:sm15795683 次回:sm15820251
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP3
トランスミッション変えただけの乗用車VS改造車。
前回:sm15804132 次回:sm15828163
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP4
サニーを見事に撃破したら、タズがしゃしゃり出てきた。そんなに早く出てきて大丈夫か?
前回:sm15820251 次回:sm15848274
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
Forza3】アイマスvsドリクラ 最胸 3rd Bench. FR C部屋 みお視点【走行会】
1/15に開催されたアイマスvsドリクラ最胸決定戦 3rd Stage
C部屋 第三戦 Benchmark Layout F Reverse 15Lapの みお自己視点です
詳細は公式動画を参照ください
第3戦 C部屋公式動画 sm14155927
アイマスvsドリクラ最胸決定戦 関係動画リスト:mylist/18413110
本動画はみお担当ドライバーの主観に基づきレースを振り返る動画です
今更、何ヶ月前だよ!って感じですが、Forza4発売を前にしてけじめをつけておこうと
いうことで、お蔵入りさせていた製作途中の物を引っ張り出して完成させました
うp動画一覧 mylist/16322654
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP5
次の相手はVICという人物。倒せば、ビーチに行けるそうです。ローグさんが言ったから間違いない。
前回:sm15828163 次回:sm15858367
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑯ 日本GP
車高をひっそりと上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Suzuka Gp 2009 for GTR2)です。*以前書きましたがリプレイを取るのはぶっつけの1回なので、今回も完走してくれるかな等と心配しながら観ていたんですが、この展開は本当~にビックリでした。後半は思わず叫んでました(笑
*宣伝ありがとうございます!
次⇒第17戦 韓国sm15960476
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP6
ひどい目にあった…それしか言いようがない…。
前回sm15848274 次回:sm15873992
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【まどか☆マギカ】三人実況ぐりーふ☆シンドロームPart1【同人ゲーム】
動画初投稿です。(※この動画には残念な日本語が含まれています)
今回、グリーフシンドロームという同人ゲームを3人で実況していきたいと思います*
<メンバー紹介>
tom…病的な杏子好き、今回の動画作成の大半をこなしてくれました*あざーっす
りりぃ…俺。いなくても動画ができたんじゃないかって;安定のさやか
ハルク…名前に負けない巨漢。日本語が駄目だと言われる諸悪の根源。
まどかが好きすぎて死にそう。
といったメンツで死にゲーと言われる100Lapに挑みたいと思います*
さぁ、ひどいgdgdっぷりを楽しんでいってください。
次→sm15859343
ぐりーふ☆シンドロームまとめ→mylist/28331669
プレイしたものまとめ→mylist/28331920
【まどか☆マギカ】三人実況ぐりーふ☆シンドロームPart3【同人ゲーム】
Part3です。攻略ステージはH.N.エリーステージ。。
ニヤけた天使がタックルとかテレビとか…
100Lapとかになるとこのステージまでがほんとキツイです;
<メンバー紹介>
tom…撮影中、気がつくと杏子と言ってます。
りりぃ…安定のさやか、杏さやは至高だとtomと語ってます。
ハルク…まどまど言ってたはずが、現在小早川凛子に浮気中。
前→sm15859343
次→sm15860483
まとめ→mylist/28331669
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP7
「いいサムネがとれた♪」と思いつつ、今日もランカーに挑戦するために走ります…。
前回:sm15858367 次回:sm15880915
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP8
うp主「よう魔理沙、悪いが代わりに実況してくれ…。」
魔理沙「…は?久しぶりの挨拶がそれとかないだろ?」
うp主「悪いがショックなことがあってやる気力がないんだ…頼む。」
魔理沙「…ああ、わかったぜ…。」
前回:sm15873992 次回:sm15881226
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED LAP9
前回、声豚疑惑があったみたいですが、たまたま主コメがそうなってしまっただけです。これ以降の前回のような主コメは絶対にありませんので。言い訳に聞こえてしまいましたが、「サクッとゲームを進める実況者」としてやっていきますので、これからもよろしくです。ということで、今回もゆっくりしていってね!
前回:sm15880915 次回:sm15892814
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
※途中から音ズレしています!申し訳ないです!
Bowser's Castle (No Glitch) - 02:24.940 - [INS]◆まーこ
まーこ24秒台記念
LAP1 : 48.228
LAP2 : 48.377
LAP3 : 48.335
TOTAL: 2:24.940
