キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 L君主催FIA-GT3風レースinラグナセカ35LAPを実況(1/2)
どうもこんにちは!L君です!生放送co286119にて主催した
第二回FIA-GT3風レースのラグナセカの模様を実況してみました!PPは525上限です。
多くの参加者に御参加頂けたので自分はペースカー役に回ってみました。
参加者の皆様どうもありがとうございました!
後→sm15444445
レギュレーションや参加可能車種については
こたつL君共用wiki(http://www47.atwiki.jp/kotatsuland/)まで。
動画リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル③
F1やスーパーカー、JGTC等のMODを使用し全14台(AI)で3LAPバトルさせてみました。コースはMiselukGP(Miseluk v1.0 for GTR2)で雨(100%)が降ってます。今回も「何でそこで減速しないんだ~」等と突っ込みながらキャプチャしてました。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
☆宣伝して頂き有難うございます☆
グリーフシンドローム まどかでタイムアタック lap1 17:46:28
ある日の友人との会話・・・
俺「まどかってタイムアタック早くね?」
友「まどか(笑)、高速移動とティロのおかげでマミさんの方が早いに決まってるだろjk」
俺「ビキビキ」
という訳で、まどかでタイムアタックに挑戦してみました。
細かいミスは所々ありますが、目標タイムを切れたので妥協しました。
まどかでlap100を攻略→sm15438186
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
グリーフシンドローム まどかでlap100を攻略
まどかでlap100を攻略します。
lap100をまどかでクリアしたいけど出来ない・・・そんな人の参考になれば嬉しいです。
ST5の内容は酷いですが、鬼門のST3、まどかの苦手なST4は上手くいったように思います。
動画とは関係ありませんが、まどマギ一番くじを5個買ってみたら、E×3,G×2が当たりました。
Gの内容がまどかとマミさんだったので個人的には満足でした。
まどかでタイムアタック→sm15430126 まどかでlap400を攻略→sm15463237
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
GT5 L君主催FIA-GT3風レースinラグナセカ35LAPを実況(2/2)
どうもこんにちは!L君です!生放送co286119にて主催した
第二回FIA-GT3風レースのラグナセカの模様を実況してみました!PPは525上限です。
多くの参加者に御参加頂けたので自分はペースカー役に回ってみました。
参加者の皆様どうもありがとうございました!
前→sm15420227
レギュレーションや参加可能車種については
こたつL君共用wiki(http://www47.atwiki.jp/kotatsuland/)まで。
動画リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
グリーフシンドローム~マミウス・トモンドゥエ 16:59 クリア~
運良く結構スピーディにクリアできたのでアップしときます。Lapは2です。
いや、ほんと運的要素が大きいですね。
頑張ればあと1分くらい縮みそうだけど…特に3面。後は神アップデート後…かな。
*注 音声は完全にワルノリデス。一部、某MADからお借りしました>>sm14235659
グリーフシンドロームまとめ>>mylist/27236878
紅魔城伝説Ⅱはこちら>>mylist/25292018
マリオカートWii キノコキャニオン バグSCなし 1:42.793
LAP1 34.352
LAP2 34.251
LAP3 34.190
SCが3周とも甘いのでもうちょいやります
グリーフシンドローム まどかでlap400を攻略 Stage1
まどかでlap400のStage1を攻略します。
Stage1は、敵の耐久が増えても余り難易度は変わりません。
そのため、見所と言える所がありません。
最初の中ボス戦は長すぎるため、カットしてあります。
まどかでlap100を攻略→sm15438186 まどかでlap400を攻略 Stage2→sm15463392
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
グリーフシンドローム まどかでlap400を攻略 Stage2
まどかでlap400のStage2を攻略します。
Stage2もStage1と同様に、敵の耐久が増えても難易度は余り変わりません。
まどかでlap400を攻略 Stage1→sm15463237 まどかでlap400を攻略 Stage3→sm15463611
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
グリーフシンドローム まどかでlap400を攻略 Stage3
まどかでlap400のStage3を攻略します。
このステージから急激に難易度が上がります。
エリーの耐久の少なさ、エリーが出す雑魚が1発で倒せる事が唯一の救いです。
まどかでlap400を攻略 Stage2→sm15463392 まどかでlap400を攻略 Stage4→sm15463821
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
グリーフシンドローム まどかでlap400を攻略 Stage4
まどかでlap400のStage4を攻略します。
lap数が少なければ、雑魚を魔法で殲滅する事が容易なので楽ですが
ここまでlap数が高くなると、そうもいかず難易度も高くなります。
私がこのステージが苦手なのもありますが、lap400挑戦中も失敗した時はいつもこのステージで失敗していました。
まどかでlap400を攻略 Stage3→sm15463611 まどかでlap400を攻略 Stage5→sm15463895
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
グリーフシンドローム まどかでlap400を攻略 Stage5
まどかでlap400のStage5を攻略します。
Stage1,2よりは難易度が高いですが、それでも消化試合に近いです。
ここまで来れた人なら、失敗することはほぼ無いかと思います。
まどかでlap400を攻略 Stage4→sm15463821 まどかでタイムアタック改→sm15464040
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
グリーフシンドローム まどかでタイムアタック改 lap2 15:33:88
「繰り返す・・・何度でも繰り返す(15分台が出るまで)」
某動画に触発されて、再度タイムアタックを行ってみました。
Stage4,5のやり方を変えた事により、大幅に記録を縮める事が出来ました。
全てのステージで自己最高記録を出せれば、14分台も可能なのですが
そこまで運がいい事、ミスが無い事は無いと思います・・・
まどかでlap400を攻略 Stage5→sm15463895 あんこちゃんでlap100を攻略→sm15550411
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑬ ベルギーGP
車高をつつましく上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Spa 2008 for GTR2 v0.9)です。今回ピットインというのは実は結構危ないんだな・・と思ったりしました。
次⇒第14戦イタリアsm15616250
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
CfSinDreiPreview 2011-09-01 23-10-51-691.mp4
こっそりうpテスト ついにLAP41秒台
【TAS vs 世界チャンピオン】レインボーロード【マリオカートWii】2011/08/22
世界チャンプの記録が更新されました。
以前の記録【sm14775076】
TAS(kart) -Ltx87-
LAP1 48.977
LAP2 48.768
LAP3 48.714
TIME 2:26.459
世界チャンプ -るにお- (JPN)
LAP1 48.924
LAP2 48.784
LAP3 48.758
TIME 2:26.466
TAS(bike)レインボーロード最速動画
http://www.youtube.com/watch?v=cIOTjqvtyno
■TAS vs 世界チャンピオン:mylist/25820391
CfSinDreiPreview 2011-09-05 00-22-28-525.mp4
こっそりうpテスト 今のところの5LAPベスト!
レクサスLFA 7分14秒!ニュルブルクリンクパッケージ車載動画
転載 mylist/25125558 Lexus LFA Nürburgring package record lap at the Nürburgring 2011ドライバー:飯田章
(GTR2) 爆速セーフティカ- vs ゾンダR in ニュル北
インチキな改造を施したセーフティカー(Maserati Coupe GT・以前よりも更に少し馬力と最高速を抑えバランスを重視した自重仕様)と、実車ではこのコースで6分47秒50というタイムを誇るPagani Zonda Rで1LAPのみのバトル(にはなっていない様な気もしますが・・)させてみました。尚、SCの挙動が異常なのは仕様です。
SCが登場する本編は1分54秒位、オンボード映像は5分37秒位からになります。
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒mylist/12797384
グリーフシンドローム 魔法少女達の暴走(同時3人操作)
とにかくマミさんとほむほむの相性が良く、同時操作でも単騎と遜色なく使用できます。STAGE3も上手く立ち回ればノーダウン安定するチームですね。Lapは安定の100です。ちなみに私はPS2のコントローラーでプレイしております。配置は弱□、J×、強R2、魔法L2です。*注 音声はドラマCDの「サニーデイ ライフ」から中心に使用させていただきました。 多少のネタバレを含みますので、未試聴の方はご注意を…。グリーフシンドロームまとめ>>mylist/27236878紅魔城伝説Ⅱはこちら>>mylist/25292018
グリーフシンドローム あんこちゃんでlap100を攻略
あんこちゃんでlap100を攻略します。
あんこちゃんは遠距離攻撃が無い為、安定しづらいですが、なるべく安定できるパターンを探して、攻略したつもりです。
ただ、ST5後半の敵混成パターンだけは安定させる方法が見つからず、出来も良くないです・・・。
安定させるパターンが見つかったら、再度投稿するかもしれません。
まどかでタイムアタック改→sm15464040 メガほむでlap1を攻略→sm15560706
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
グリーフシンドローム(Ver1.10) メガほむでlap1を攻略
Ver1.10のパッチでQBと眼鏡仕様のほむらが追加されました。
今回はメガほむを使って、lap1を攻略してみます。
ボンバーマン並に自爆する様をお楽しみください。
あんこちゃんでlap100を攻略→sm15550411 メガほむでlap100を攻略→sm15581796
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
グリーフシンドローム メガほむとさやかと/人 ◕ ‿‿ ◕ 人\.
「はあ、どっちにしろ私この子とチーム組むの反対だわ。まどかやマミさんは飛び道具だから平気だろうけど、いきなり目の前で爆発とか、ちょっと勘弁して欲しいんだよね。何度巻き込まれそうになった事か。」そんな台詞を思い出したので少しコンビを組んでみました。さやかファンの方々、ごめんなさい。パイプボムはかなりの高威力ですが、フレンドリファイアが起こります。レベルが高いときに当たると…ごらんの有様だよw。でも誘爆を使いこなせると大群を瞬殺できます。ステージ3のボスも瞬殺できます。200Lapでも単機オールクリアできました。使い方次第では強キャラ間違いなしですね。…キュウベエ?……知らんがな。グリーフシンドロームまとめ>>mylist/27236878紅魔城伝説Ⅱはこちら>>mylist/25292018
【F1 04】キャリアモードを普通にプレイ 2/18 Rd.2 決勝【字幕】
"第2戦 マレーシアGP 決勝" なんと華麗なM字開脚。 フリー走行では天候に振り回されながらも、本予選ではかなりの差を付けて初のP.P.を獲得した主。 2番手スタートのウェバーと共に表彰台を勝ち得る事は出来るのか!?・・・え、サムネタバレしてるって? またまた御冗談を(ヾノ・∀・`)w 今回はかなり雑な走りになってしまいましたorz もっとキレイに走れる様になりたいなぁ・・・。 それではどうぞ。 (マレーシアGP フリー走行/予選)sm15555188←前 次→sm15620657(カタルニア 3Lapテストセッション) キャリア(ryマイリスト→mylist/27041626 いつものRCGプレイ動画マイリスト→mylist/22126533 検索(逆検索)用 : Formula One 2004 / F1 2004 / F1世界選手権
スーパーマリオサンシャイン49枚TA 01:35:28 【1/4】
9月11日に出した記録
生放送するのに使ったFMEを利用して録画したので始めに雑音やマイク音量調節が映ってますが気にしないでください
右下にあるのは前世界記録(01:35:55)のLAPタイムです
あと画質悪いのもしょうがない
次→sm15575924
追記:9月18日にとある生主様が 01:34:58 という記録をだしてこの動画の記録は世界2位記録となりました
追記2:コメントで右下のLAP表のことについて質問があったようですが 右下のLAPはそのステージのシャインをとった瞬間のタイムです
Lexus LFA Nurburgring best lap 別バージョン動画
既出ならすいません。というかタイム比べ動画です。
グリーフシンドローム メガほむでlap100を攻略
メガほむを使ってlap100を攻略します。
扱い辛いキャラだと思われがちですが、使い続けると性能のヤバさに気づきます。
操作に慣れてくると、ST3も楽に突破することができます。
それにしても、メガほむを使ってると別のゲームをしている様な感じがしますね・・・。
メガほむでlap1を攻略→sm15560706 マミさんでlap100を攻略→sm15620290
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
SUPER GT Rd.6 富士 GT300クラスダイジェスト 1/2
GT300クラスを中心にダイジェスト編集
今回は初音ミク、エヴァンゲリオン初号機、イカ娘の他にセパンではエントリーしなかった
エヴァンゲリオン弐号機ポルシェ、ハルヒポルシェも参戦。
なんとポールポジションはウェイトハンデ90kgを背負った初音ミクBMWZ4!
得意と豪語する富士で今季2度目のポールトゥウィンなるか!?
自動的に後編にジャンプします。
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
【追記】Lap2の初音ミクとタイサンの接触ですが、タイサンのドライバーの松田秀士選手は自分で谷口選手の電話番号を調べて
谷口選手に直接お詫びしたそうです。( ;∀;)イイハナシダナー
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 22 最終回 】
(>'A`)>forza3 Now!
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
最終回は、「Twin Ring Motegi EC」と「Camino Viejo」の模様です。
forza4発売まで、後1ヶ月になりました。
うpペース的に今回が、forza3動画は最後になると思います。
茂木では、ラップカウントを間違えて、4Lap目ホームストレートでアクセルを抜いてしまうというorz
カミノは、久しぶりのDC2です。後ろからのプレッシャーがやばかったです。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part21 】→sm15352642【 forza4 part1 】→sm16057439
【 Fクラス 】→sm13597520
【マイリスト】→mylist/17079597
【第7回自称上級者(笑)ブログGP】→mylist/22806161
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
FORMATION LAP
テスト的な形でやってみた。レース自体はほぼ成立していないが、スタートまでは形になりました。
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑭ イタリアGP
車高を奥ゆかしく上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Monza 2008)です。今回もやはり最初のシケインがポイントですね・・2009年版では地獄の様でしたが、今回は・・・
次⇒第15戦シンガポールsm15748153
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
グリーフシンドローム マミさんでlap100を攻略
マミさんを使ってlap100を攻略します。
使っていてかなり楽しいキャラですね。
操作精度が一番必要なキャラじゃないでしょうか。
また、マミさんを練習しすぎて、十字キーが逝ってしまいました。
動画内でも下強と横強を誤爆している箇所がいくつかあります・・・。
メガほむでlap100を攻略→sm15581796 ほむほむでlap100をノーダメージ攻略→sm15664773
グリーフシンドロームまとめ→mylist/27259243
