キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑤ スペインGP
気のせいかと思う位に車高を上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは「Barcelona GP 2003」です。今回コースと車の相性が良いらしく、かなり落ち着いたレースになりました。*2011年のスケジュールでやれたら面白いかなと思ったんですが、インドGPのコースを持ってないのと(リリースorコンバート等されてるんでしょうか?)MODが2010という事でココになりました。只、今後変更するかもしれませんがご了承下さい。*存在意義の問われる「ピットイン」ですが、一応ウイング類がある無しで最高速が30キロ程違います(笑)
次⇒第6戦モナコsm14564569
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) F1エンジンのコンパクトカー 対 スーパーカー軍団
F1-1988MODのMcLaren-MP4/4のエンジンを、同じHondaのCivic-MODに強引に載せて、スーパーカー9台とバトルさせてみました。コースはNordschleife 2008 V1.0で1LAPのみ、Civicが1位で帰って来れば勝ちという設定です。(運転は自車を含め全車AI)あまり深く考えずに観て頂ければ幸いです(笑
(rFactor) F1エンジンのコンパクトカー 対 スーパーカー軍団などsm17812235←rF版。シビックにMP4/6の(ry
トヨタ・AE86トレノ+TF109(F1) vs F1-1979⇒sm16934885
マツダ・MX-5+787B(Cカー)& ニッサン・Micra+R92CP(Cカー)vs スーパーカー軍団⇒sm17292914
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP1【実況】
音声がたまにバグります。お聞き苦しいですが、よろしくお願いします。
なお、このシリーズは雑談が多いので注意。
いや~滑る滑る。道路がすんごいヌルヌルなの///
次:sm14561040 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
【RivL PV】 パンドラのレインボー道路 ~Lcve Lcve Rainbow LAP3~
いろんなゲームで繋がるサイト「RivL」3rd公式PVのメイキング+NG集=LAP3
パンドラのレインボー道路 ~Lcve Lcve Rainbow LAP3~
1st→sm9301088
2nd→sm12060997
3rd→sm13705689
3rdMN→this
メイキングでは涙。NG集では笑。
「なしめ」の「末恐ろしい魅力」てんこもり
★RivL新規ゲーマー大募集中!!★
おもろいニコ動おしえて金券ゲット(http://shizentai.jp/RivL/Campaign.html)
サイトトップ(http://rivl.jp)
歌詞1(http://shizentai.jp/RivL/Lyrics.html#rivl_akita)
歌詞2(http://shizentai.jp/RivL/Lyrics.html#nashimechan)
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP2【実況】
音声がたまにバグります。お聞き苦しいですが、よろしくお願いします。
なお、このシリーズは雑談が多いので注意。
正確にはGT-Rとスカイラインは別の車種らしいね。あと、動画内で言ってたシステムは、アテーサでした。
ていうか
ボソボソボソボソなに喋ってるかワカンネ。
前:sm14544257 次:sm14581858 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑥ モナコGP
目の錯覚かなという位に車高を上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは「Monaco 1979 v1.1」(古いですが気にしないで下さい)を使用しています。*最近リタイアしたかと思うとこっそり復活する車がいるので、編集していても気が抜けないです(笑)公平にする為ぶっつけ本番の1回でレースリプレイをとっているんですが、この難コースでも完走してくれました。
次⇒第7戦トルコsm14699064
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます★
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP3【実況】
音声がたまにバグります。お聞き苦しいですが、よろしくお願いします。
なお、このシリーズは雑談が多いので注意。
子安ううううううううううううう
前:sm14561040 次:sm14589162 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
SUPER.GT.2010.SUGOファイナルラップからドラマ!ウイダーvsケイヒン
MOTUL GT-R失速からのウイダー vs ケイヒン2台のバトルがやばい!Final Lapのファイトは歴史に残るだろう・・・。 2003の奇跡sm3338832 ラリーとSUPER GT大好きです。
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP4【実況】
音声がたまにバグります。お聞き苦しいですが、よろしくお願いします。
なお、このシリーズは雑談が多いので注意。
(゚д゚)
前:sm14581858 次:sm14681105 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
(GTR2) 超高速コースでバトルロイヤル②
F1やプロトタイプカー&スーパーカー等の時速300キロを優に超すマシンのMODを使用し、全10台(AI)で高速コースのBrianza_Full(Brianza v1.0 for GTR2)(*モンツァです)を3LAPさせてみました。今回も前回同様、ネタ要素よりもスピード感を重視したガチレースになっております。
「超高速コースでバトルロイヤル①」⇒sm13149282
「超高速コースでバトルロイヤル - 番外編 -」(チートカーによるネタです)⇒ sm13406930
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap28【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は屁怒絽さん率いるHDRとHaLさん率いるHaL組(でいいのか?)の交流戦にお邪魔しました。
第2戦はHDRサイドもキャラクター制限がないので、ルイージさんのスピリットを引き継いでベビルイを使いました。
|・ω・) コソーリ 突然の参戦表明でご迷惑をお掛けしました。
HaL組の皆様、「4さま」は実況名義だけ(仕方なくw)であり、「なおくん」か「セレガーラ」と呼んでいただけるようお願い致します。ペコ┏○
HaLさん視点(交流戦後):sm14641165
屁怒絽さん視点(1~3戦のプレイ動画):sm14661584
屁怒絽さん視点(交流戦後):sm14660503
Next:sm14689003
Prev:sm14115922
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP5【実況】
このシリーズは雑談が多いので注意。
またやっちまった・・・
声の音量かなり小さいです。バトル中はほとんど聞き取れないです。すみません。
前:sm14589162 次:sm14689288 Part1:sm14544257 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap29【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は6月5日に行われたまなひめさん主催の「まなひめBirthday杯 ガチレース」にお邪魔しました。
第3戦の模様を実況をしておりますが、諸事情につき音声の収録は後日行いました。
無理矢理音楽を載せてみましたw→sm15007955
Next:
Prev:sm14651493
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP6【実況】
このシリーズは雑談が多いので注意。
前回に引き続き、声の音量かなり小さいです。バトル中はほとんど聞き取れないです。すみません。
前:sm14681105 次:sm14720164
Part1:sm14544257 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑦ トルコGP
車高を微妙に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは「Istanbul, GP 2006 1.0 for GTR2」です。*「リプレイ」がどうしても長くなってしまう件は、私も何とかしたいので数分割にしてみたり色々試行錯誤してるんですが、中々いい感じにならないのでまだ保留という事で・・転倒は大体序盤に集中するのでそこだけ勘弁して下さいませ。
次⇒第8戦カナダsm14823394
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
2011.6.5 ランニングファイト in 白老 class3 7LAPレース スープラ車載
追走カメラあり。データロガーのデータと合成しました。 高画質版はYouTubeへ。http://www.youtube.com/watch?v=_CL_DAU-qBcロガーはこちら→http://item.rakuten.co.jp/ida-online/photomate_887/?scid=af_ich_link_tblデータダウンロードはこちら→http://dp3.jp/dp3/動画編集はこちら→http://park.geocities.jp/maplusconv/vsd_filter_gps.htmlロガー代8280円でこんなに遊べるなんてすごい!ソフト制作者様には感謝です。データ分析はdigispiceのほうが便利ですが、ちょっと高め。http://dig-spice.com/jp/
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP7【実況】
このシリーズは雑談が多いので注意。
飲酒運転は違法なのでやっては駄目ですよ~
前:sm14689288 次:sm14730298
Part1:sm14544257 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
【頭文字D】無免がゲームで峠を攻める LAP8【実況】
このシリーズは雑談が多いので注意。
PS版ストーリー完結なのに飲酒運転・・・。また逢う日までノシ
GTOは三菱でしたね。
前:sm14720164 次:どうするか未定。一応タイムトライアルでも撮ろうかなとは思ってる。
Part1:sm14544257 マイリスト:mylist/21765760 更新状況:mylist/20890778
追記:お金は主に洋服と料理道具に使いました
第六回車両運動研究会 Civic RM ワンメイク Deep Forest
仲間内で定期的にやっているレースです。
最終LAPでまさかのダイナミックピ○○○ン 2連発!!
BGMはキャプチャした人の趣味です
同レースのTOKYO R246はこちら : sm14787388
同 鈴鹿 :sm14788583
つべに高画質版あります http://www.youtube.com/watch?v=qajZK268yNY
マリオカートwii 偶然のショートカット
生放送で64マリオサーキットを走ってた時にLAP3で偶然ショートカット出来ました。
ただのネタ動画です
mylist/27769240
【TAS vs 世界チャンピオン】レインボーロード【マリオカートWii】2011/06/07
TAS(kart) -Ltx87-
LAP1 48.977
LAP2 48.768
LAP3 48.714
TIME 2:26.459
世界チャンプ -ケケ- (JPN)
LAP1 48.920
LAP2 48.853
LAP3 48.933
TIME 2:26.766
左の画面(TAS)はキノコ表示がありませんが、チャンプ同様スタートライン直後に使用しています。
TAS(bike)レインボーロード最速動画
http://www.youtube.com/watch?v=cIOTjqvtyno
■TAS vs 世界チャンピオン:mylist/25820391
【TAS vs 世界チャンピオン】SFCマリオサーキット3【マリオカートWii】
TAS -mkdasher-
LAP1 26.158
LAP2 25.990
LAP3 25.968
TIME 1:18:116
世界チャンプ -ξχ☆«Tyler- (UK)
LAP1 26.210
LAP2 26.024
LAP3 26.039
TIME 1:18.273
■TAS vs 世界チャンピオン:mylist/25820391
【TAS vs 世界チャンピオン】64クッパキャッスル【マリオカートWii】
マリオカートWii最長コース「64クッパキャッスル」
TAS -Ltx87-
LAP1 49.944
LAP2 49.708
LAP3 49.716
TIME 2:29.368
世界チャンプ -NMeade- (USA)
LAP1 50.769
LAP2 50.560
LAP3 50.432
TIME 2:31.752
1フレーム以下の差ですが、どうしてもスタートをジャストで合わせることができませんでした。ご容赦ください。
■TAS vs 世界チャンピオン:mylist/25820391
【追記】TASのタイムがおかしいのは小数点以下を速度表示にするツールを使用しているからです。詳細なタイムを見ることはできません。
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑧ カナダGP
車高を適度に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースはMontreal Circuit Gilles Villenueve(Montreal Complete for GTR2 v1_0)です。今回1発アウト率が高い割りに、後半は頑張ってバトルしてくれました。最近この動画を作っているせいで、本物のF1中継を観た時にマシンが転がらない事に違和感を覚えるように・・(笑
次⇒第9戦ヨーロッパsm14955807
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
GT4 1LAP先導走行(国内B級)
日本選手権始めたばかりですが・・・
久しぶりにえったんさんのオールゴールド動画見てたら、ちょっと走ってみたくなったので・・・(^^;
オールゴールドは色んな人がやってるから、タイムアタックでもやってみようかと。
国内A級:sm14978741
GT4 ライセンス:mylist/26089058
【英語で歌ってみた】 from Y to Y
最近は英語で歌ってみているLAPです。
from Y to Yの英語版を歌い直してみました。歌詞は「まど」サマversionです。ものすごくきれいな詞で、曲とのリズムのfitが最高です。個人的には2:35あたりが好きです!あと曲の最後らへん!
最後まで聞いていただけると喜びます。
ぜひぜひコメントよろしくお願いします。
☆英語で歌ってみた「まど」サマ→sm10402638
☆オリジナルFrom Y to Y→sm6529016
☆オケ&動画(東雲サマ)→sm13646844
my list→mylist/21213018
いつも聞いていただき、ありがとうございます。
[F1 2011] S Vettel Pole Position Lap Europian GP
ベッテルのポールポジションラップです
くま討伐演習【かたて】3'51"63リベ(キリッ
うpはしてたのですが、いつの間にか前回のアシラ片手マイリス100いってたので記念にks動画公開(・ω・) それぞれの転倒ベストLAPを足すとありえない事にw片手はどうこまで伸ばせるか未知数/(^o^)\
(GTR2) 巨大ガムテープ風アンパン 対 FIA GT1
久しぶりにアンパンを食べた勢いで作ってみました。FIA-GT1 2011 MODのマシン18台対アンパン(全車AI)というレースで、コースはImola.2008.v1.0.GTR2で1LAPのみです。アンパンは中々極悪ですが、パンという事で許してやって下さい。FIA-GT1ファンの方々ゴメンナサイ。尚、某国民的スーパーヒーローとは全く関係ありません!*アンパンのベースには「Caterpillar 797B Mod」を使わせていただきました。
「巨大レーズンパン 対 Cカー他」sm18661730
「巨大ドーナツ 対 F1 & プロトタイプカー」sm12379731
「巨大カステラ 対 GT3カー」sm18432233
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
★宣伝していただきありがとうございます★
マリオカートWii ココナッツモール KGM 00:55.328
1Lap 00:31.416
2Lap 00:12.091
3Lap 00:11.821
Total Time 00:55.328
Record date 2011.7.4
マリオカートWii ココナッツモール [GGs]ニヤケ 00:47.154
1Lap 00:26.247
2Lap 00:10.440
3Lap 00:10.467
Total Time 00:47.154
Record date 2011.7.5
