キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap25【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は3月19日に行われた@YUKIさん主催の第23回YUKI@縛り杯にお邪魔しました。
久々の実況で黒歴史にならないようにルイージさんを上位に導くことができるのでしょうか?
マスさん視点:sm13934493
屁怒絽さん視点:sm13930610
Next:sm13971935
Prev:sm13740311
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
(GTR2) ストリートカー・ガチバトル②
ストリートカーのMODを使用し全10台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(The Edge for GTR2 V1.2)です。今回は前回に比べて少しだけ激しくなりました。(注)表示されている各車の馬力はMODの数値なので、実車のカタログ等に書かれている値とは少し違います。[追記]1コーナーでイエローが出てるのは私の車がコース脇に置いてあるからです(フラッグ自体は無効になってます)
○登場車種○
Ferrari F40
Porsche 911 GT2 (997)
Audi R8 V10
Mercedes Benz SLR McLaren
Ferrari Enzo
Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
Lotus 2-Eleven
Lamborghini Gallardo
Volkswagen W12- Concept Car -
Mosler MT900 GTS
"レース中のBGM無し"版⇒sm13952066
「ストリートカー・ガチバトル」⇒sm12432722
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
激走!チャリンコヒーローを二人で実況プレイLAP4
うp主がうるさいので音量注意!!
このゲームは本当に楽しい!!
みなさんも友達とやるとわいわいできて楽しめると思います!!
こんな動画でよければポリンキー片手に見ていってください!
1Pいつか仮面ライダーを…うp主(ショッカー戦闘員)
2Pいつかウルトラマンを…相方ハーク(カネゴン)
時々覗くと増えています!
前>sm13682456 次>sm14015788 チャリンコヒーロー>mylist/23156175 他の実況プレイ>mylist/24122711
(GTR2) ストリートカー・ガチバトル②(レース中BGM無し版)
【同名動画sm13934412のレース中BGM無し版です】ストリートカーのMODを使用し全10台(AI)で(The Edge for GTR2 V1.2)を3LAPさせてみました。今回は前回に比べて少しだけ激しくなりました。(注)表示されている各車の馬力はMODの数値なので、実車のカタログ等に書かれている値とは少し違います。*1コーナーでイエローが出てるのは私の車がコース脇に置いてあるからです(フラッグ自体は無効になってます)
○登場車種○
Ferrari F40
Porsche 911 GT2 (997)
Audi R8 V10
Mercedes Benz SLR McLaren
Ferrari Enzo
Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
Lotus 2-Eleven
Lamborghini Gallardo
Volkswagen W12- Concept Car -
Mosler MT900 GTS
「ストリートカー・ガチバトル」⇒sm12432722
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap26【マリオカートWii】
どうも、4さまです
今回は3月25日に行われた@YUKIさん主催の第24回YUKI@縛り杯にお邪魔しました。今回は第三戦目の誕生者優遇レースことはりゅさん優遇レースの模様を実況しました。
縛り内容にレインボーロードがあったので、迷わずクッパ様+パックンカートを選んだのですが...
リュウコクさん視点:sm14001018
屁怒絽さん視点:sm13981086
マスさん視点:sm13995404
はりゅさん視点:sm13993413
のんさん視点:sm13981833
あっとさん視点:sm13983101(プレイ動画)
お嬢さん視点
Next:sm14115922
Prev:sm13911985
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸戦 3rd 第三戦 レイアウトFR A部屋
1/15に開催されたアイマスvsドリクラ最胸決定戦 3rd Stage
A部屋 第三戦 レイアウトFR 15Lap
動画リスト:mylist/6254109
Shift2Unleashed Japanese Retro Hot Lap Tokyo Dockside
PC版 Medium,Elite,XBOX360Controllerでお試しプレイ。
SHIFT2 mylist/24893012
激走!チャリンコヒーローを二人で実況プレイLAP5
うp主とゴモラがうるさいので音量注意!!
今回は登場キャラクターを怪獣、怪人縛りで主役争奪大怪獣バトルレースです!!
1P俺が主役だ!ゴモラ(うp主)
2P俺が主役だ!ガラガランダ(ハーク)
前>sm13934803 次>sm14235506 チャリンコヒーロー>mylist/23156175 他の実況プレイ>mylist/24122711
(GTR2) 少しウザい感じの男 対 SGT300
Alfa Romeo 2300 Touring SpiderのMODを適当に改造しつつ、何だかイラッとする様なドライバーを乗せてSGT300のマシン10台(年式等はバラバラです)で1LAPバトルさせてみました(全車AI)。コースはLe Mans 1977 [Virtua_LM]です。(注)Alfa Romeoの挙動や速さとドライバーはオリジナルMODとは全然違います!(製作者の方々ゴメンナサイ)
「頭文字Baka」⇒sm17069653
「稲川淳二 対 ムスカ 対 少しウザい男」⇒sm15245392
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
【鏡音レンAp.p+s】 アルビノ 【カバー】
好きな曲なので、勝手にあるだろうと考えていたら
ない。それならカバーさせて頂きたい><*
という訳でレンカバーです。歌詞かっこいいです。
追記:ちょ、KAITOカバーときめいちゃったですよ!力強い!(sm10192483)
本家様:sm9485673
あき。様:http://piapro.jp/lap1n
ピアプロからイラストをお借り致しました、ありがとうございます
風音(連投P) mylist/19396068
マクラーレンでバサーストを走ってみた オンボード
Full Onboard Camera Lap of Bathurst with Jenson Button!
http://www.youtube.com/watch?v=x4XVF3jJL5Q
2011年のオーストラリアGPの前にバサーストにあるマウントパノラマサーキットでボーダフォンのプロモーションイベントが行われました。
ジェンソン・バトンがF1でマウントパノラマサーキットを走ったときのオンボード映像です
世界屈指の難コースを走るF1に注目
リッジレーサー3Dタイムアタック
レッドストーンサンダーロードのタイムアタックです。LAP1 1'16"148LAP2 1'09"612LAP3 1'09"650TOTAL 3'35"410結構ぶつかったり砂の上を走ったりしたので、もう数秒縮まるはず…
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP5-3
全国1,200万人のForzaファンの皆様、お待たせ致しました。
筑波サーキットにて50周、約1時間の耐久レースの始まりです。
PI等は動画内で御確認下さい。今回もリアフレが撮影協力をしてくれました。レース展開については、演出・やらせ一切御座いませんw
やはり耐久レースはドラマが生まれますね…。もう少し後の予定ではあったんですが、ここでひとまず「転」となりそうです。
LAP5-2→sm13054673 LAP6-1→未定
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイターよりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
ブリッツP、完走おめでとう御座います。ほんと面白かった…。自分も見習わねばなりませんね。
[DC][360p] Seasideを4台で競争。Daytona USA 2001, PBS ROT9 Redcat Lightning
■冒頭1分50秒の動画。360pでかなり見やすい。■つべ1080p版→(watch?v=7b_bpl6WjLw)■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DC版Daytona USA 2001仮想対戦。SeasideStreetGalaxyの最終ラップを、4台で並べて仮想競争。この4台ならなんとか対戦できたんじゃなかろうか?勿論、9th有利、Lightning圧倒的不利だけども。他のコースでは、車種による有利・不利の差が大きいので、対戦にならない感じ。開発は、このコースだけでバランスを取ったのかも。PBSのタイムがズレてるのは、DC内部60fps以上、映像30fpsなので仕方なし。(1)Lap:1'30''000+031:RuleOfThe9th MS(2)Lap:1'30''078+015:PyewackettBarchettaSuper MH(3)Lap:1'30''593+016:Redcat MH(4)Lap:1'31''656+016:Lightning S■640x360 502kbps (映像472kbps 音声30kbps)■編集ツール:NicoVisualEffects Ver1.8.3.0
【PC版】NFS:SHIFT2 Unleashed Hot Lap【Steam】
Challenge: European Retro Hot Lap
Car: BMW M3 E30 Sport Evolution
USBタイプのゲームパッドでやってます
ハンドルが切るか離すかのどちらかなのですごく難しい
ハンコン買ったら再チャレンジしたいですなあ
BGMは走行中はSHIFTと同じで音楽なしですが、寂しいので編集でNFS:HPの曲を付け加えました
マイリスト mylist/24834859
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap27【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回はよっちゃんさん主催の第11回よっちゃん杯にお邪魔しました。
少人数のGP個人戦で、私率いるルイージさんは強者ぞろいの面子に対して脅かす存在となるのでしょうか?
|・ω・) コソーリ マスさん視点を確認したら(ある意味)黒歴史確定だったよ...orz
マスさん視点:sm14057247
Next:
Prev:sm13971935
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010① バーレーンGP
F1-2010のMODを使用し、車高を久しぶりに高くして全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは今年中止になったバーレーンGPのバーレーン・インターナショナルサーキット(Sakhir 2005 - 2 layouts v1_2)を使用してます。今回、出来るだけ全部の転倒をカバーしようとした為、動画の時間が異常に長~くなってしまったのと、リプレイの時間が少し前後して分かりづらくなっているのはご勘弁を・・[追記]要望をいただき選手権制にしました。今回のポイントも合わせて第2戦の最後にまとめてあります。
次⇒第2戦オーストラリアsm14180284
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます★
Forza3 アイマスvsドリクラ最胸戦 3rd 第三戦 レイアウトFR C部屋
1/15に開催されたアイマスvsドリクラ最胸決定戦 3rd Stage
C部屋 第二戦 Benchmarking Highspeed Ring Layout F Reverse 15Lap
アイマスvsドリクラ最胸決定戦 関係動画リスト:mylist/18413110
基本的なルールはアイマス乳走行会のものを採用しています。
公式ホームページ: http://akiba.geocities.jp/shielaimperial2000/saikyou0.htm
2nd Stageまで存在したAWD車両への-5%パワーハンデは今回より廃止
うp主の事情により大変遅くなりましたが、これにて3rd Stageの締めくくりとなります
本動画内のインシデント、その他に関する解説、要因、描写は作成者の主観に因り事実と異なる事もあります
うp動画一覧 mylist/16322654
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010② オーストラリアGP
車高を少し上げたF1-2010MODを使用し、全24台(AI)でAlbert Park Street Circuit(Melbourne GP v2.0 GTR2)を3LAPでレースさせてみました。レースの内容がアレなので、2009の頃から毎回1発ネタのつもりで作っていましたが、再び要望を頂いたので今回独自のポイント制を考えてみました。動画の最後にバーレーンからの各ポイントを表示してます。他の動画も作ったりしながらボチボチ作っていこうと思いますんで、良かったら暇な時にでも観てやって下さい。ちなみに、動画の時間がどんどん長くなっている様な気がしますが気のせいです。*一部の選手のヘルメットを修正してみました。
次⇒第3戦マレーシアsm14245902
「あまりにも車高の高すぎるシリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
shift2 -Hot Lap GAUNTLET-
Lamborghini Reventon @ Miami Biscayne Boulevard USA
クッパキャッスル 2:23.519 (バグ無し)
Lap1:47.7
Lap2:47.5
Lap3:48.3
Total:2:23.519
事前にキャプチャソフト立ち上げてなかったので正確なラップタイムはわかりません。だいたいです
3周目くそすぎたんでまだまだ更新の余地はありますね。
22秒台目指してがんばりたいと思います。
激走!チャリンコヒーローを二人で実況プレイLAP6
うp主がうるさいので音量注意!!
やっぱり仮面ライダーって並ぶとカッコイイ!!!
ってなわけで今回はライダー大戦!戦わなければ生き残れない!!
1Pここから伝説がはじまった仮面ライダー旧1号(うp主)
2Pライダーバトルを最後まで勝ち抜いた仮面ライダーナイトサバイブ(ハーク)
前>sm14015788 チャリンコヒーロー>mylist/23156175 他の実況プレイ>mylist/24122711
【F-ZERO GX】本気で走ってみた【トライデント】 再アップ
画質が悪かったので再アップしました
F-ZERO GXのトライデントを本気で走ってみましたw
TOTAL TIME:03'04''788
BEST LAP:00'55''336
MAX SPEED:2337km/h
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010③ マレーシアGP
車高をちょっぴり上げたF1-2010MODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースはSepang GP circuit(Sepang for GTR 2 v1.1)です。*天候変化設定を間違えてX10でキャプってしまった為、後半は少し画面が暗くて見づらいかもしれません・・
次⇒第4戦中国sm14357911
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
GT5 色々なコースでドリフト Lap1 アイガー北壁(正)
リッジのロケーション的な感じで見て頂けると良いかと
PSNが復旧しないのでうp
一応仕様はコルベットZR1 918PS タイヤ/Fコンフォハード/Rコンフォハードです。
GT5 色々なコースでドリフト Lap2 ロンドン逆走
自分はこのコースお気に入りです、この狭さがたまらないw
ロンドン好きがもっと増えて欲しい今日この頃です。
一応、仕様はコルベットZR1 918PS タイヤ/F CH R CH です。
DKスノーボードクロス 1:50.551
前回上げた動画で読み込みが遅いとのコメントがあったので、若干ビットレート下げてみました。
走り終わったあとリプレイで撮った動画があったので、編集の段階で少し遊んでみました。
Lap1 : 36.758
Lap2 : 36.940
Lap3 : 36.853
Total : 1:50.551
ついに51秒の壁を越えることができました!
あと0.2秒程で国内ランクインなので、これからも更新できるようがんばろうと思います!
【噂の】ディフィート・ライトニングの実況する Final Lap【格闘レース】
ラスボス、パターン入りました。
4/28 デモンズ1週目録画&編集終了! PSN障害により2週目録画が出来ない為、リクエストのあった「逆転検事」を実況してみようと思います。
4/29 逆転検事のUPを始めました。>sm14298376
sm14276415<前
ディフィート・ライトニングのマイリス:mylist/24981773
同時進行 デモンズソウル:mylist/23865335
全実況プレイパート1マイリス:mylist/19790728
生用コミュニティ:co1123645
(GTR2) 市街地コースでバトルロイヤル③
F1,プロトタイプカーやSGT等のMODを使用し、全15台(AI)で6LAPレースさせてみました。コースはLondon GP Street Circuit(London_V.09 4GTR2)になります。*色んなシーンを入れようとした為、動画内の時間が戻ったりしてるのはご勘弁を・・
「市街地コースでバトルロイヤル」⇒sm11993849
「市街地コースでバトルロイヤル②」⇒sm12931453
「市街地コースでバトルロイヤル④」⇒sm19581408
【バトルロイヤルシリーズ】⇒mylist/21881726
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
【愛ちゃん視点】Forza3 アイマスvsドリクラ最胸戦 3rd 第3戦Benchmarking F-Reverse
1/15に開催された【Forza3】アイマスvsドリクラ最胸決定戦 3rd Stage
C部屋 第3戦 Benchmarking Highspeed Ring Layout F Reverse 15Lap
愛ちゃん視点動画です。
例によって安心・安全第一の初心者走行です。
開催から随分と間が空きましたが、作りながら「我ながら下手だなぁ」としみじみ(´・ω・`)愛ちゃんペロペロ
公式動画はこちら→sm14155927
第1戦(カタルーニャ戦)→sm13453414
第2戦(ロードアメリカ戦)→sm13658476
マイリスト→mylist/21471474
使用ツールはAviUtl、立ち絵素材は歪氏製作のもの使わせていただきました。
これで3rd Stageすべての視点動画完了です。
ご視聴ありがとうございました。
マリオカートWii カートでTA DK スノーボードクロス 1:56.890 オートカート
久しぶりに投稿。前回(sm9055379)から更新したのでそれもかねて
2段後のハーフパイプをハハアエ走法を真似してみました。ハーフパイプからのJA不発など甘いところが多々。ただ一回38.5xxが出たので理論値()だとあと1秒ちょっと縮みそうです。
あと余談ですが、GCコンからクラコンPROに変えてみたところ、2段がやけにやりやすくなりました。これは気持ちの問題かしら・・・
LAP 39.040 39.069 38.781
オートカートたいむあ集 mylist/23890849
TSW 2リッターターボバトル
十勝スピードウェイ 3LAPバトル エボVSインプ
オーリンズ製純正形状サスペンション
2分10秒あたりからスタートです
