キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Mario Raceway
マリオカートWii 64マリオサーキット 1:44.500
LAP1 35.0
LAP2 34.6
LAP3 34.8
デジマの限界ってどれくらいなんやろか
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑨ ヨーロッパGP
幻覚かなと思う位に車高を上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Valencia Street v1.0 for GTR2)です。今回ついにアレが・・・
*実際の2010年のF1では第10戦からHRTのドライバーが変更になっていましたが、現在のポイント等の都合があるのと、ヘルメットやRCDファイル(AIの設定)を用意しなければならないので検討中です。もし次回変わってなければ、そのままで行くと思いますのでご了承下さい。
次⇒第10戦イギリスsm15072670
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
GT4 1LAP先導走行(国内A級)
内容的にレースじゃないので、前回の動画と合わせてマイリストを変更しました。
国内B級:sm14844481
国際B級:sm15096839
GT4 ライセンス:mylist/26089058
【ゆっくり実況】メビウスオンライン 番外編【ボードレース】
[ロビー夕方:ボードレース]
こういうミニゲームがでてくれると、合間に遊べていいですね。
自動ミッション参加設定してて、いきなりシューターに飛んだりもしましたけど。
理想論ですが、LAP3の時のタイムで走り続けて、取れなかったコイン3枚ほどをゲットすれば
大体1分40秒になる計算です。トップの人の集中力は恐ろしい。おろおろ
ちなみに、頭がでかいからバランスが取りにくいとか、そんなのはありませんでした(笑うところだ笑え)
まぁ、2分切るぐらいの参考になれば・・・
【追記】
すいません、最終ラップタイムのテロップミスりました。正しくは、45:721です。
×針路変更→○進路変更 Orz
協力ミッション:【mylist/24374262】
対人ミッション:【mylist/25338149】
(GTR2) 歴代F1バトル③
各年のF1-MODのチャンピオンマシン7台で、3LAPバトルさせてみました(全車AI)。コースはSebring 12h Course(VLM_Sebring_GTR2_V100)です。尚、2007と2009のマシンは、前回までとは違うMODを使用しています。所持するMODの都合上、年式等まばらですがご了承下さい。こういう時は某レースシムに浮気したくなってしまいます(笑)現実にこんなレース観てみたいですねぇ・・
【登場車種】
'93 Williams FW15C
'94 Benetton B194
'05 Renault R25
'07 Ferrari F2007
'08 McLaren MP4-23
'09 Brawn BGP001
'10 RedBull RB6
(その他の動画)⇒mylist/12797384
ナリタモーターランド左回り インプレッサで走ってみた
丸目インプで成田モータランドの左回り走ってみました!
タイム;46.566秒 46秒台ってことでピンクステッカーいただきました^^
さすがに気温が高いとミニサーキットといえど人間も車のへばりますね(汗
車イジリ具合は給排気+足
タイヤ:フェデラル595RSーR タレるとグリップ戻ってこないのでピットインのたびに水で冷やしてました。
右回りは燃欠がでてまともに走れないのでバツ
左のメーターはLAP+にて獲たデーターを表示しています
サーキットを走られる方にはLAP+おすすめですよ!ソフト利用は無料ですLAP+はGPS測位データからコースや横Gなどを算出しますので、GPS利用になります
【サーキット車載】SWIFT only走行会にいってきた。
2011/6/4 SWIFT only走行会 タカスサーキット
この日、すべての走行枠でユーザー内ではトップタイムを出しました(テヘペロッ
スイフトスポーツ Ⅰ型
SPEC
車高調:Tryforce company G-effect ZC-PRO(F:10kg/mm R:16kg/mm)
LSD:CUSCO Typ-RS 1Way
ECU:TM-SQUARE SPORT ECU(Ver.2 7600rpmレブ仕様)
TIRE:DUNLOP Z1☆ (F:225/45R16/R*:205/45R16)
素イフトセンターパイプ+5ZIGEN SUPER LAP
その他いっぱい
マイリス mylist/23536333
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑩ イギリスGP
車高を何となく上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Silverstone GP 2008 v1.1 for GTR2)です。今回、HRTのセナ選手と山本選手が交代してます。ちなみにこの結果は私も想像出来ませんでした。
*予選ですが、基本的にこの設定のまま1台ずつ走らせて、ラップタイムもしくはリタイアするまでの時間でグリッドを決めているので、運の要素が強く本戦の結果とは違う事が多いです。まぁポイントを稼ぐミニレースですね。ちなみに予選上位は、転がるリスクがかなり高いのもあって最高5点に設定してます。
次⇒第11戦ドイツsm15158043
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
GT4 1LAP先導走行(国際B級)
事前に予想はしてたけど、そろそろ簡単にはタイムが詰められなくなってきた・・・
国内A級:sm14978741
GT4 ライセンス:mylist/26089058
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑪ ドイツGP
車高を地味に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Hockenheim GP 2004)です。(ニュルブルクリンクと迷いましたが、"2010"という事でこちらにしました)実際の2010年のF1と同じく、今回からセナ選手が復帰、チャンドック選手と山本選手が交代してます。(ファンの方々ゴメンナサイ)
次⇒第12戦ハンガリーsm15357942
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
【実況】サーキットをレーサー気分で暴れてみた part11【NFS:Shift2 Unleashed】
ニード フォー スピード シフト2アンリージュドの実況第11弾。
「HOT LAP GUNTLET」というイベントをやって行きます
車種や内容からしてCクラスのレースの入門編みたいなものでしょうか?
ちなみに尺が短くなったので、それに伴い画質の方もあげていますので、環境によっては正しく再生されないケースもあります。
そこの辺りはご了承くださいませ
前→sm15169244 次→sm15293949
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
うp主について → http://dic.nicovideo.jp/u/1579799
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
(GTR2) 稲川淳二 対 ムスカ 対 少しウザい男
PCレースシムGTR2を使用し、稲川淳二氏と「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐、少しイラっとする感じの謎の男の3人で1LAPレースして貰いました。車はかなり微妙な改造を施した、McLaren M1Aが2台とAlfa Romeo 2300 Touring Spider1台です(全車AI)。コースはRussian Ring(Russian Ring 2007 1.0 for GTR2)を使用しています。(注)挙動はオリジナルMODとは違いますのでご了承下さい
「爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)」⇒sm9698036
「稲川淳二 対 SGT500 (音声付き)」⇒sm13254676
「少しウザい感じの男 対 SGT300」⇒sm14024658
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます〇
2011.08.11 仙台ハイランドBestLap 2'06”996
祝仙台ハイランド復活!
Time:2'06"996
Tire:ADVAN NEOVA AD08:245/40R17
MaxSpeed:178.7km/h(Lap+)
Temp:30℃(86F)
グリドロ 各面一人担当でプレイ 1/5
一人一面です。要は全ての面がLV1から。lap5でやったらムリそうだし超時間になりそうだったので、lap1で。他の適当プレイ動画はタグの「適度適当」からどうぞー。次sm15313042
グリドロ 各面一人担当でプレイ 2/5
一人一面です。要は全ての面がLV1から。lapで変わるのは敵のLVだけなんかな?。同時プレイでも的の量は変わらないっぽいなぁ。前sm15310601 次sm15313108
【ネタバレ注意】一人で使用回数稼ぎ
トロフィーの条件が各キャラ100回使用ので、一人で何とかならんかなーと考えて、っんで結果がこれです(ボタン弄って、一人で三キャラ操作)見難いですが26秒です 黄昏さん、ネット協力出来るようにして下さい(´;ω;`) sm15333604ほむら677LAP
マリオカートWii キノコキャニオン バグSCなし 1:42.931
LAP1 34.330
LAP2 34.268
LAP3 34.333
3周目ェ・・・
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part1-
Lap677は敵が固すぎて敵を延々と飛ばし続けるだけなので、Lap100をやってみました。Lap100でも攻撃力が高過ぎてほぼオワタ式です。
使用キャラは暁美ほむらです。
どうせ即死ですしガンガン魔法を使っています。
次→sm15355332
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part2-
道中かなり苦戦しています。
敵が小さくてロケットランチャーが当たらないのがキツイ。
途中に扉がある所は入る場所を間違えるとループします。
迫撃砲と手榴弾優秀。これじゃただの爆弾魔ですね。
前→sm15355184/次→sm15355386
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part3-
ここでLvカンスト。
1人でやると経験値が全て自分のものなのであっさりカンストしますね。
Lap100は複数人でやるとちょうどいい難易度だと思います。
このステージは慎重に進まないと画面外からの突進を受けてあっさり倒されてしまいます。
前→sm15355332/次→sm15355513
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part4-
敵の当り判定が頭だけで攻撃しにくいですが2ステージと違ってロケットランチャーが当てやすいので道中は楽です。
ボスが小さいので時止め中は爆撃よりマシンガンの方が良かったかなぁ…。
前→sm15355386/次→sm15355636
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム(Lap100)をプレイしてみた-part5-
オクタヴィアも倒してたんですが…音声が入ってませんでした。\(^O^)/
ぶっちゃけワルプルギス弱いと思います…。
前→sm15355513
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑫ ハンガリーGP
車高をささやかに上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(FIAHungary Hungaroring v2.0 for GTR2)です。*レースは全車が完走orリタイアするまでどんな事があっても続行されるので、赤旗などによる中断はありません(笑
次⇒第13戦ベルギーsm15483750
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
グリーフシンドローム~マミウス・トモンドゥエ もうなにも怖くない~
少しマミさんで変態っぽくプレイしてみました。楽しかったです。
ティロ・フィナーレは長押しできることに気がついたので、間違いなく最強技ですね。
Lap数は30くらいが即死もなく、敵もほどよく柔らかいので調度いいように感じました。
音声はちょっとした遊び心で入れてみた次第。一回だけダウンしますが…
見えない力でそうされました。仕方ないね…。
後半は息切れ気味ですね…指が痛くて……精進します。
正直ステージ2でやりたいことはもう終わってたというのもありますがw
グリーフシンドロームまとめ>>mylist/27236878
紅魔城伝説Ⅱの本格的ドゥエはこちら>>mylist/25292018
グリーフシンドロームぼっち3人プレイでドゥエドゥエ(Lap10001)
ザ・一発ネタ
動画内容的にはやられるまで敵を殴り続けると言う単調なものとなってしまったorz
地味に5:50でMAXHITの更新しています。
コンフィグで1~3P全て同じキーにすると1人で3人プレイ出来ます。
マミ・杏子・さやかは下+ジャンプキーで急降下出来ます。マミだけ少し前方に移動するようです。
それにしてもこの動き…どうみても悪魔城のあのお方です。
追記:解放されるLap=最高クリアLapの二乗+1
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
グリーフシンドローム : マミ先輩で 26lap
黄昏フロンティアの魔法少女まどか☆マギカ同人ゲーム『グリーフシンドローム』プレイ動画
グリーフシンドローム lap677 マミさん ミッション1のステージ1
画質が悪くてすみません...さすがに677になると硬いな...
グリーフシンドロームぼっち3人プレイをやってみた-part1-
これを最後の投稿にしよう。うん、そうしよう。
使用キャラはまどか・ほむら・マミです。
Lapは1です。高Lapは練習しないと無理。
しかし、全員を思い通りに動かすのは難しいですね。
次→sm15374235
グリーフシンドロームマイリスト→mylist/26919786
【マリオカートwii】メイプルツリーハウス -2:18.771-【TA】
Lap1 46.2
Lap2 45.9
Lap3 46.6 3週目ダッシュボード踏み外しました(汗)が有言実行できてよかったです
前回→sm12473541
【サーキット】2011年8月GSR走行会【走ってみた】
番場さんが前を走っていたので追いかけてみた
動画の説明は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
【車種】…インプレッサ(GC8)
【タイヤとサイズ】…トーヨーR1R 215/45R17(3部山)
【チューニング内容】…吸排気交換、スポーツサス、6速MT化
【カメラとGPSロガー】…GoproHD、747pro(LAP+)
【編集ソフト】…aviutl、VSD for GPS、TMPGEnc5、つんでれんこ
【字幕解説】マミさんのグリーフシンドロームEX-100th lap-【ノーダメ動画】
マミリッシュマミマミアクション、ここに完結
前回のマミさん動画を投稿してから数日が経ちましたが、
その間にマミさんはよりマミリッシュに、高画質に、高fpsに進化しました。
前回では使用しなかった数々のアクションを新規に紹介しつつ、
lap100のゲルトルートステージをマミリッシュにノーダメージクリアします。
アクションが苦手な方、マミさんが大好きな方に是非参考にしていただければと存じます。
マミさん→sm15331708 ほむら→sm15336111 あんこ→sm15342010 杏さや→sm15350045
まとめ→mylist/26947879
【作業用BGM】俺選!?懐いアニソン→現在【アニソン編】
アニソン21曲、ライダー1曲の計22曲です!
1,GO-ROUND/デビチル 2,Power play/マシュランボー 3,Be Somewhere/ロックマンエグゼ 4,Wild Flowers/ZOIDS(ゾイド) 5,Brave heart/デジモン 6,Break up!/デジモン02 7,Beat Hit/デジモン02 8,FIRE!!/デジモンフロンティア 9,君の思い描いた集メルHEAVEN/MAR(メルヘブン) 10,晴れ時計/MAR(メルヘブン) 11,Suffle/遊戯王 12,WILD DRIVE/遊戯王 13,Over lap/kimeru 14,快晴・上昇ハレルーヤ/遊戯王GX 15,Precious Time,Glory Days/遊戯王GX 16,ハレ晴ユカイ/涼宮ハルヒ 17,God knows.../涼宮ハルヒ 18,Zips/ガンダムSEED 19,モノクローム/スタドラ輝きのタクト 20,イノセント・ブルー/スタドラ輝きのタクト 21,one day/ONE PIECE 22,Anything Goes!/仮面ライダーオーズ
作業用BGM→mylist/26665938
