キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大村湾サーキット_車載映像
かなり久しぶりに遊んできた、長崎県にあるカートコース"大村湾サーキット"での車載映像です。
ミニ以外のバイクも遊べるので、ここでのバイク人口が増えていくといいなぁと・・・
ちなみにカートは43~4 39~41秒でLAPしてくるコースです。
以前このコースで、小学校低学年くらいのカートの子に「おじちゃん、1コーナーでブレーキ掛けるから遅いんだよ♪」とありがたいダメ出しをもらいましたが無理すぎるアドバイスでした・・・
FSWで走るシケインになってみた 第04.1回
なに、うp主の声が聞こえる?
逆に考えるんだ。
悲鳴が聞こえちゃった方が、動画的に面白い。
そう考えるんだ。
という訳で、2012年9月29日にFSW本コース走行時の検証動画です。
うp主がLAP+から突きつけられた冷酷な現実とは、果たして?
sm19078408 <<前 mylist/32097463 次>> sm19687188
※【車載動画】ゼロからはじめるFSWのdsk氏リスペクト→mylist/23026865
(rFactor) 水上飛行機 対 NASCAR
rFactorで人気のHydroplane Modを使用し、NASCAR34台とバトルさせてみました。(全車AI) コースはJacksonville Superspeedwayで2LAPです。(注)水上機は挙動を少し弄っている為、MODオリジナルとは違いますのでご了承下さい。
「巨大レーズンパン 対 Cカー他」sm18661730
「巨大カステラ 対 GT3カー」sm18432233
「巨大ドーナツ 対 F1 & プロトタイプカー」sm12379731
「巨大ガムテープ風アンパン 対 FIA GT1」sm14917897
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
○宣伝ありがとうございます○
(rFactor) F1 & プロトタイプカーエンジンのコンパクトカーバトル (後編)
F1やプロトカーのエンジンやタイヤ(性能)を移植し、足廻り等を調整した怪しげなコンパクトカー4台でバトルさせてみました。(全車AI) コースは前半"Montreal 2011"と後半"Vale Pre-'34 Cw"でそれぞれ2LAPになります。今回かなり画質が悪くなったので、前・後編に分けました。スミマセン(前編sm19406015は車紹介編、この後編はレース編です)
【登場車種】
Ford Focus ST " B191 "
Toyota Sprinter Trueno " TS020 "
Honda Civic(EF) " MP4/4 "
Audi S3 " R18 TDI "
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
(rFactor) F1 & プロトタイプカーエンジンのコンパクトカーバトル (前編)
F1やプロトカーのエンジンやタイヤ(性能)を移植し、足廻り等を調整した怪しげなコンパクトカー4台でバトルさせてみました。(全車AI) コースは前半"Montreal 2011"と後半"Vale Pre-'34 Cw"でそれぞれ2LAPになります。今回かなり画質が悪くなってしまったので、前・後編に分けました。スミマセン。(前編は車紹介、後編はレースです。)*動画終了後、後編へジャンプします。
後編⇒sm19406542
【登場車種】
Ford Focus ST " B191 "
Toyota Sprinter Trueno " TS020 "
Honda Civic(EF) " MP4/4 "
Audi S3 " R18 TDI "
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
アイラビューアイニジュー 歌ってみた 【らぷ】
絵師じゃないKEIさんの本家様:sm13206236
2か月記念で上げさせてもらいます♪
未熟者ですがこれからもよろしくお願いします!
あいらびゅー あいにじゅー!!
生まれる前に決まってることなんてないんだ。
らぷのコミュ:co1792116
[MKW]サンサンさばく 1:45.332(ワイルドスター)-せるさん☆RMG
1lap 35.119 2lap 34.925 3lap 35.288なんとなくやったら更新できた!
2012.11.17仙台ハイランドBestLap1'59.877
Time:1'59"877
Tire:ADVAN A050:245/40R17
MaxSpeed:.km/h(Lap+)
Temp:10℃
rFactor 今度は98台w魔改造バス VS F1 4lapレース inサルト・サーキット
あれ?マッサ?
あの魔改造バスたちが再び襲いかかってきたw
なんかデカかったり痛かったりする奴が増えてる気がするけど
F1が最後尾スタートの4ラップレースです
今回のF1のドライバー?う、うp主ですよー(;・∀・)b ほかの動画→mylist/32199834
【実況】ナミ&バギーがゆく~チョロQ1.02~LAP1
懐ゲーシリーズ第二弾!!
クラッシュバンディクー同様、1996年に始まり、2004年頃に迷走・・・
しかも、こちらはTAKARATOMYになった影響で、実物の方もプラレールとトミカに占領され・・・
エンコ設定ミスで画質が終了の御知らせ。
ちなみにプレイした順番は、ワ、3、HG3、HG2、1、2、HG、HG4なので、何気に1.02は初。
なお、ワークスはチョロQ界のクラバン5という認識なので、当面は購入予定なし。
次sm19451401 mylist/34561330
FD3S追悼動画
2012/11/3 本動画内FD3Sの命日となりました。
オーナーの過信と力量不足のために犠牲となりましたFDに感謝と哀悼の想いを込め本動画を捧げます。
R.I.P
BEST LAP 0'38"975 FINAL LAP 0'39"302
[MKW] カラカラ遺跡 1lap40.825(NI) ファンキーロッド-せるさんRMG
角抜けがうまくできたのでうp 毎周こんな角抜けができるようになりたい。
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010 番外編
思わず転がる程に車高を上げたF1-2010MODを使用し、全27台(AI)でレースさせてみました。コースはRichmond Oval Version 1.0を使用し11LAPになります。去年シリーズ物を作っていた時に、リプレイだけ取ってあったのを動画にしてみました。久々に作ったら異常な長さ(20分弱・画質も悪くてゴメンナサイ)になってしまったので、お茶でも飲みながらまったり観て頂ければ幸いです。尚、今回はポイント等はありません。
「あまりにも車高の高すぎるF1GP2010① バーレーンGP」sm14117590
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
[MKW]キノコキャニオン ワイルドスピア 1:47.491-せるさん☆RMG
1lap 35.7272lap 35.9623lap 35.8022週目ぐだりすぎ^^; 音量小さ目
2012.10.28.ASPA BestLap1'10.821
青森スピードパーク
ASPA・AUTOBACS 合同走行会
Time:1'10"821
Tire:ADVAN A050:245/40R17
MaxSpeed:???km/h(Lap+)
Temp:17℃
[MKW]キノコキャニオン ワイルドスピア 1:47.856-せるさんRMG
1lap 36.002 2lap 36.007 3lap35.847 まだまだ更新の余地あり!
グリーフシンドローム lap2000 5-2
ラストです。今回画質良くなるように分割多めにしました
前→sm19250442 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 5-1
地味に時間かかるステージ 前→sm19250375 次→sm19250636 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 4-2
何気にピンチ 前→sm19250285 次→sm19250442 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 4-1
犬に噛まれる事多いなー気をつけないと 前→sm19250138 次→sm19250375 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 3-2
画質いいねー 前→sm19250032 次→sm19250285 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 3-1
3面の時間少ないから画質良い事多いですね 前→sm19249902 次→sm19250138 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 2-2
しゃるしゃるかわいいよね 前→sm19249788 次→sm19250032 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 2-1
相変わらず一面のループはカット 前→sm19249599 次→sm19249902 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 1-3
たのまれものー 前→sm19249483 次→sm19249788 mylist/34399890
グリーフシンドローム lap2000 1-2
続頼まれ物 前→sm19249340 次→sm19249599 mylist/34399890
2012.10.27 motorlandSP BestLap50.742
モーターランドSP
Time:50"742
Tire:ADVAN A050:245/40R17
MaxSpeed:126.4km/h(Lap+)
Temp:16℃
(GTR2) 歴代SGT500チャンプマシン+目覚マシン対決
この間、突然目覚まし時計が壊れたので作ってみました。SUPER GT(JGTC)の歴代チャンピオンマシン9台と、改造した3輪のReliant Regal1台でのバトルになります。(全車AI) コースはDubai Internationalで3LAPレースです。登場しない年式もありますがご了承下さいませ。
【登場車種】
2000 Castrol 無限 NSX
2003 ザナヴィ ニスモ GT-R
2005 ZENTセルモスープラ
2006 OPEN INTERFACE TOM'S SC430
2007 ARTA NSX
2008 XANAVI NISMO GT-R
2009 PETRONAS TOM'S SC430
2010 ウイダー HSV-010
2011 S Road MOLA GT-R
Reliant Regal(インチキ仕様)
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
Hello,Worker 歌ってみた 【らぷ】
絵師じゃないKEIさんの素敵な本家様:sm15488191
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
かっこよすぎます。僕にはまだネクタイなんて似合わない...
らぷのコミュ:co1792116
【BASARALOID杯】ちかっぽいどでcol/lap/se【白】
―――還して、お願い もう全部憎らしく見えるの
どうもこんばんは。***二本目の動画はにおPさんのゆったりとしたエレクトロニカをカバーさせていただきました。本家:【sm12097293】***なお、演出の都合上動画内の表記は敬称略とさせていただきました。***外部サイトへの転載、他の動画にご迷惑のかかるような行為はご遠慮くださいませ。***前作:【sm19101300】暖かいコメントありがとうございました(なんと歌詞職人さんまで!)
