キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キノピオファクトリー - 01:51.240 - なふも
LAP
1 00:37.234
2 00:37.857
3 00:36.149
01:51.240
59.96fps テスト
マリオカートWii レインボーロード 2:30.798 ファストグライド
ファストは謎の跳ねがなければ良いマシンだった…。
もう少し詰めればLAP49台を出すくらいまではいけそうですが
跳ねのせいで崩れまくるので安定走法をとっています。
LAP1:50.289
LAP2:50.207
LAP3:50.302
【MKW】デイジーサーキット 01:29.868
低空3周成功しました。 LAP1 : 29.934 LAP2 : 29.915 LAP3 : 30.019
[MKW]Bowser's Castle - Japan 10th - 2:11.974 - CR★ろめお
LAP1 : 43.902
LAP2 : 43.943
LAP3 : 44.129
BEST LAP : 43:567
元動画
http://www.youtube.com/watch?v=JQQCFxJ2spY&feature=plcp
ランクイン、本当におめでとうございます。
mylist/29954642
(rFactor) 巨大レーズンパン 対 Cカー他
レーズンパンを食べようとしたら売り切れていたので作ってみました。レーズンパン対Cカー20台や激速マシン4台(全車AI)で、コースはToban Raceway Park ShortとBrianza Fullでそれぞれ1LAPレースです。レーズンパンもやっぱりカスですが許してやって下さい。レーズンパンにはBus Tour Phaze 1.1を使用させていただきました。←(注)挙動はオリジナルと違いますのでご了承下さい。
「巨大バターロール 対 巨大レーズンパンなど」sm23835494
「巨大カステラ 対 GT3カー」sm18432233
「巨大ドーナツ 対 F1 & プロトタイプカー」sm12379731
「巨大ガムテープ風アンパン 対 FIA GT1」sm14917897
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」sm19767211
(投稿動画)⇒ mylist/12797384
*宣伝ありがとうございます
サイバーフォーミュラSIN_DREI バルセロナ
やっと納得できるLapタイムが出たので
サイバーフォーミュラSIN_DREI → mylist/33401728
サイバーシステムはOFF
3Lapタイムはかなりキツイな
νアスラーダじゃ限界なんだけど
他のマシングリップタイプばっかで使いにくい
画質優先の激重エンコです
うp主のその他リンク mylist/29876689
サイバーフォーミュラSIN_DREI ニセコ
待ちに待ったサイバーフォーミュラSIN DREIがやっと届いたので小一時間走ってみました
サイバーフォーミュラSIN_DREI → mylist/33401728
サイバーシステムはOFFです ってかうざすぎる
Lap2は盛大にミスっています
FinalLapの走りが出来れば1分40秒くらい出せそうです
画質優先の激重エンコです
うp主のその他リンク mylist/29876689
DKスノボ 2段SC
■動画情報
・3Lap2段SCできたのでリプレイを録画
■リンク
【次回】sm21441198
【マイリスト】mylist/33389402
rFactor 魔改造バス37台 VS F1 4lapレース inスパ フランコルシャン
F1のような速さのバスが37台襲ってきたw果たしてF1はたった1台で勝てるのか!?
F1が最後尾スタートの4ラップレースです
そしていつも通りF1は友人ですw ほかの動画→mylist/32199834
LFS - 旧FXRvsXRRvsFZRシリーズ クラッシュ集
2Lapバトルシリーズの中でいろんなクラッシュをしてきました。自分は周りより派手なカラーリングのXRRです。その中に一部をまとめてみました。
F1 2001 日本GP フェルナンド・アロンソ 予選LAP
既出とは別アングルからどうぞ! 投稿動画→mylist/29952849
[MKW] Maple Treeway - 02:18.126
LAP1 46.290
LAP2 45.954
LAP3 45.882
Total 2:18.126
Marco Bailey & Tom Hades - Final Lap (Original Mix)
Marco Bailey & Tom Hades - Final Lap (Original Mix)
[グランツーリスモ2]スバル車のみで世界を取る!! LAP4[実況]
この動画はスバル車のみで世界を取りにいくという縛り実況プレイです(`・ω・´)
みんな、動画を見てくれてあり...┌(┌^o^)┐ホモォ
編集ソフト変えましたw
質問とか、タグとか本当にありがとうございます!
ゆっくり声が苦手な方はブラウザバックをお願いいたしますトヨタが好きな方にお詫び申し上げます。トヨタにはトヨタの良さがある。ようやく主も分かりました。
sm17644939←前 次→sm19898314
主のtwitter:DFINALMEMORY
主の実況チームコミュ→co1410179
マイリスト→mylist/31897621
(GTR2) 雨の公道コースでバトルロイヤル②
F1やプロトタイプカー、ラリーカー等のMODを使用し全11台(AI)でバトルさせてみました。コースは(Solitude 1964 v1.1 for GTR2)を使用し1LAPのみになります。最近暑いので雨(100%)設定にしました。今回はガチなレース物を作るつもりだったんですが、あんな所に異次元空間の入口が設置されているとは・・
「雨の公道コースでバトルロイヤル①」⇒sm12572326
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
〇宣伝ありがとうございます〇
[MKW] DS Delfino Square - Japan 9th - 02:05.690 - CR★yukke
LAP1 : 42.131
LAP2 : 42.063
LAP3 : 41.496
TOTAL: 2:05.690
現国内9位。クラシックコントローラーでは国内最高のタイム。
更新、本当におめでとうございます。
前記録⇒sm16724116
mylist/29954642
[MKW] Dry Dry Ruins - 1:52.061 -
LAP1:37.607
LAP2:35.610
LAP3:38.844
TOTAL:1:52.061
一気に1.2~3秒更新出来た。
どんだけ安定感ないのって感じですね。
ミスはあるけど自分の中では結構満足の行くタイムになりました!
カラカラいせき好き!!ただし150ccに限る!!
グリーフシンドローム まどかソロ高LAP エリー
友人のリプレイより。参考になりそうなので
続くリプレイの4面は道中2回被弾、エルザ発狂前で魔女化でした。
グリーフシンドローム まどかソロ高LAP 3面道中
友人のリプレイより。参考になりそうなので
安定していると思います
続き:sm18499359
マリオカートWii カートでTA DK スノーボードクロス 1:53.691
54秒切りました。1周目はほぼ完璧です
ロスはありますがこれ以上の更新は難しいです
LAP1 37.833
LAP2 37.886
LAP3 37.972
(rFactor) 巨大カステラ 対 GT3カー
久しぶりにカステラを食べた勢いで作ってみました。カステラ対GT3マシン12台で、コースはAustralian Grand Prix 2011(Melbourne1.0)を使用し1LAPレースになります。(全車AI) カステラは中々にカスですが、菓子という事で許してやってください。*カステラにはBus Tour Phaze 1.1(lalalalalala (Hatrix)氏) を使用させていただきました。
「巨大バターロール 対 巨大レーズンパンなど」sm23835494
「巨大レーズンパン 対 Cカー他」sm18661730
「巨大ドーナツ 対 F1 & プロトタイプカー」sm12379731
「巨大ガムテープ風アンパン 対 FIA GT1」sm14917897
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
○宣伝有難うございます○
【Forza4】オンラインプレイ日記-Bクラス-【 part 13 】
(>'A`)>カ、カラダ ガ ヒノヨウダ・・・
プレイ日記みたいな感じです。
日本部屋Bクラスの模様です。
いつも2レース構成ですが、4Lapレースのため1レースのみ。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part12 】→sm18373969 【 part14 】→
【 forza3 】→mylist/17079597
【 マイリスト 】→mylist/28496119
【Forza4】オンラインプレイ日記-Bクラス-【 part 12 】
(>'A`)>ト、トケルゥゥウウゥウ
プレイ日記みたいな感じです。
日本部屋Bクラスの模様です。
いつも2レース構成ですが、4Lapレースのため1レースのみ。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part11 】→sm17916921 【 part13 】→sm18381528
【 forza3 】→mylist/17079597
【 マイリスト 】→mylist/28496119
【F1 2011】MDSS Summer Championship GP2 Rd.1 ドイツGP うの視点(2/2)
需要はあるのかどうか(汗)!
10周目の立ち上がり(Lap9最終コーナー)からです
MDSS夏GP2の主要レギュ
・ランダムグリッド
・OPTタイヤ強制スタート
・ディスタンス30%
MDSSのWiki
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
Prev:夏Rd.1ドイツ(1/2)sm18335601
Next:夏Rd.4シンガポール(1/2)sm18751518
Rd.2は決勝ラインナップ外です。
【F1 2011】MDSS Summer Championship GP2 Rd.1 ドイツGP うの視点(1/2)
舞台はMDSSへ
OPは時間と素材がなかったし今回作ってません
なんか音量狂ってバランスおかしくなった(´・ω・`)
Lap10突入までです
MDSS夏GP2の主要レギュ
・ランダムグリッド
・OPTタイヤ強制スタート
・ディスタンス30%
MDSSのWiki
http://www34.atwiki.jp/f1mdss/pages/17.html
Next:Rd.1(2/2)sm18335762
グリーフシンドローム ほむら(N・A)TA Lap1 15:52.91 5面
最初:sm18335591 mylist/32817118
【追記】Total Time 15:49.77 若干更新
グリーフシンドローム ほむら(N・A)TA Lap1 15:52.91 3,4面
3,4面以降はクールほむら(ノーマル)ちゃんが担当。
3面は眼鏡ほむらを使用したほうが20秒以上速いタイムが出せますが、実力不足のためクールほむらを使用しています。
続き:sm18335652 mylist/32817118
グリーフシンドローム ほむら(N・A)TA Lap1 15:52.91 1,2面
ほむらノーマル・アナザーを使用したLap1でのタイムアタックです。
1,2面は眼鏡ほむら(アナザー)ちゃんが担当。
眼鏡ほむらは同時押し入力の高い精度が要求され非常に苦戦しました。
続き:sm18335635 mylist/32817118
Vergne onboard lap
2011年F1アブダビGPのFP1でのベルニュのオンボード。この時はまだリザーブドライバー。 mylist/31112639
(rFactor) 250馬力のポケットバイク vs GTカー
rFactorで人気のポケバイのMODを、90馬力→250馬力に微妙な感じにパワーアップさせてGTカー7台とバトルさせてみました。(全車AI) コースはSebring 12h Course(VLM Sebring rFactor V1.00)を使用し2LAPです。(注)挙動はMODオリジナルとは少し違いますのでご了承下さい。
「400馬力のポケットバイク vs 少しウザいF1 vs Fポン2008」⇒ sm21164540
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
○宣伝ありがとうございます○
[MKW 9th] SNES Mario Circuit 3 - 01:18.613 - トンパタ。
あっていれば国内9位の記録です。
1LAP 26.257
2LAP 26.178
3LAP 26.178
TOTAL 1:18.613
コミュ→co609482
