キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza4 野良レース回顧録 Vol.2 エイラーニャ350GT vs シャーリーMustang (Bクラス)
野良部屋のレースからバトルシーンを抜粋です。2012.05.02 サーキットBクラス、Sedona Raceway 2LAP。エイラ&サーニャ Nissan Skyline 350GT vs シャーリー Ford Mustang '05 がスタートからゴールまで一騎討ちバトルを演じます。接近戦でレースを壊さずに走るのは本当に大変です。「スピード勝負であたしに勝てるかな!?」「後続車の動きはぜんぶ見切れんのさ~」。
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
ロードスターでFSWショート走ってきた その4-1
GW前半に予定がないから1枠走行。
本日のGPSロガーはストライキ、LAPタイマーはサボタージュ→タイム不明orz
手抜きで全部アップしようとしたらファイルサイズもオーバーなので枠開始→途中休憩(&カメラバッテリー交換)まで
後半:sm17678299
ハイパーミーティング2012 ハイパー4WD5LAPレース
2012/4/8に筑波サーキットで開催されたハイパーミーティング2012
コースイベントで出展社によるランサー・インプレッサの5LAPレースでの車載
カメラ搭載車は兵庫県にあるショップのAQUAのデモカー(GDB)で
ドライバーは全日本ジムカーナ選手権SA3クラスに参戦されてる西原正樹選手
※表示されてるタイムはGPSロガーから算出したものでレース公式の物とは違います。
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル④
GP2やF3,LMP1その他のレースカー等13台で、雨のレースをさせてみました。(全車AI) コースはYokohama Docks Route A2で3LAPです。「もっと減速!ゆっくり!」とかいつもの様に突っ込みながら観てました。今回、物置と荷台がポイントです。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
[グランツーリスモ2]スバル車のみで世界を取る!! LAP3[実況]
この動画はスバル車のみで世界を取りにいくという縛り実況プレイです(`・ω・´)
みんな、動画を見てくれてあり...(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー!!
質問とか、タグとか本当にありがとうございます!
ゆっくり声が苦手な方はブラウザバックをお願いいたしますトヨタ好きの方にお詫び申し上げます。トヨタにはトヨタの良さがある。主もようやく分かりました。
sm17562204←前 次→sm18553297
主のtwitter:DFINALMEMORY
主の実況チームコミュ→co1410179
マイリスト→mylist/31897621
グリーフシンドローム 杏子 lap200 5stage
1stage[sm17644344], 2stage[sm17644507], 3stage[sm17644563], 4stage[sm17644642]
グリーフシンドローム 杏子 lap200 4stage
1stage[sm17644344], 2stage[sm17644507], 3stage[sm17644563], 5stage[sm17644750]
グリーフシンドローム 杏子 lap200 3stage
1stage[sm17644344], 2stage[sm17644507], 4stage[sm17644642], 5stage[sm17644750]
グリーフシンドローム 杏子 lap200 2stage
1stage[sm17644344], 3stage[sm17644563], 4stage[sm17644642], 5stage[sm17644750]
グリーフシンドローム 杏子 lap200 1stage
2stage[sm17644507], 3stage[sm17644563], 4stage[sm17644642], 5stage[sm17644750]
グリーフシンドローム まどかLap999 エルザマリアステージ
Lap999 まどか単騎での4面、エルザマリア戦です。
ニコ生配信しながら録画したもののため、途中カットが入ります。
動画内は4面道中も含みますが、エルザマリア戦だけ見たいという方は13:35あたりからどうぞ。
道中1乙。エルザマリア本体戦で今回は4回だけ死ぬ猶予があります。
グリーフシンドローム(ソロ)テストpart1
エンコードテスト。lap数とかは適当。20分近い動画+一般でこれだけできれば及第点かな。にしても杏子メインの人間なのにどうしてこうなったんだろう… 次sm17602632
【遊☆戯☆王DM】王様たちがOVER☆LAP踊るんDA!【手描き+トレス】
最初はカッコイイ動画を目指してたのに何故こうなった的な内容です;自分絵激しいので注意を!! 出演キャラ:W遊戯、社長、城之内、Wバクラ、Wマリク、舞さん、BMG、モクバ、アメルダ他数名(出てないキャラも居ます><) え、キサラのおっぱい?揺らすに決まってるじゃないですかww 4/22追記:たくさんの再生、マイリス、コメ、またツイッターで拡散して下さった方々、本当にありがとうございます!嬉しい限りです…(;つД`)遊戯王も遊戯王クラスタも大好きだ…!
【V3Lily】 時代並べ唄 【オリジナル】
V3Lily発売おめでとうございます☆彡
そして今日は俺もおたんじょ(ry
歴史の苦手な学生の役に立ちそうな曲を作りました!!是非聞いて日本と中国の時代(王朝)の順番を覚えてください♪♪
少し前回の投稿から時間が空きましたがここ最近コラボしてた曲がいくつか完成しつつあるのでこれからハイペースで新曲を投稿できるかも(n‘∀‘)ηまた新曲を聞きに来てもらえると嬉しいです(*´∀`*)
過去の作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/26128559
twitter→http://twitter.com/hatea_P
カラオケmp3→http://piapro.jp/hatty_p
イラストはピアプロより『あき。』さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/lap1n
PS.聴きどころは「中華民国」の発声ですw
マリオカートWii JSAvsVL ダイジェスト版
月橋1LAPにてVL☆LERNが停止巨大をしました
この動画ではその停止巨大の減点なしで計算してますが、事実上減点されます
VL☆LERN=VWGのリーダーKiona
【国内・世界・タイマン】mylist/16773982
【交流戦・大規模】mylist/17190727
F1 バトンvsハミルトン 目を閉じてバレンシアを疑似走行
YouTubeから Hamilton vs Button blind lap
F1 2010年 バレンシアGPより
ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンの擬似走行。
アロンソが2009年にやりました⇒(sm7055352)
イメージトレーニングって結構重要です、みなさんもやってみてはいかがですか?
モータースポーツ関連リスト⇒(mylist/6083981)
追記:比較動画を作りました⇒(sm24645613)
[グランツーリスモ2]スバル車のみで世界を取る!! LAP 2[実況]
この動画はスバル車のみで世界を取りにいくという縛り実況プレイです(`・ω・´)
OP作ってたら遅れちゃった☆てへぺろ☆
今回の尺あまりはありませんよー!!
ゆっくり声が苦手な方はブラウザバックをお願いいたしますトヨタ好きの方にお詫び申し上げます。トヨタにはトヨタの良さがある。主もようやくわかりました。
sm17431254←前 次→sm17644939
主のtwitter:DFINALMEMORY
主の実況チームコミュ→co1410179
マイリスト→mylist/31897621
新世紀GPX サイバーフォーミュラRTTI 4 TimeAttack
【Circuit-TYKYO GIO順走】【LAST LAP:1分05秒432】【BEST LAP:1分03秒265】出發前準備→【MACHINE SELECT】 v-ASURADAⅡ AKF-0/G2 (GIO-V-SPEC-03 Ver.2024)【MACHINE SETTING】 〔BOOST POWER : 70〕 〔TIRE : SP DRIFT TIRE〕 〔GEAR : AUTOMATIC〕【BGM】 決意【CUT IN】 OFF 這個年頭不知道還有沒有人會碰這片遊戲? 我幾年前就錄完了現在才上傳@@"
[MKW] GBAクッパキャッスル- 02:02.475
結構いいタイムが出たので、画質テストも含めての投稿
ウィリーつなぎも含めて2周目がほぼ完ぺきでした
追記
1Lap:41.0xx
2Lap:40.4xx
3Lap:40.9xx
mylist/30784582
茂原チームペガサス走行会BEST
当日は風が強くコンタクトが痛かった・・・夜中は大荒れでしたね
エンジンノーマル 駆動系ノーマル
給排気 足回り ブーコンのみいじってます
2年ぶりの自己ベスト更新!嬉しかった~51.857秒
[グランツーリスモ2]スバル車のみで世界を取る!!LAP 1[実況]
この動画はスバル車のみで世界を取りにいくという縛り実況プレイです(`・ω・´)
皆様懐かしのGT2でございます!主は安定のスバル厨ですw
ゆっくり声が苦手な方はブラウザバックをお願いいたします
トヨタが好きな方に深くお詫びを申し上げます。トヨタにはトヨタの良さがある。ようやくわかりました
次→sm17562204
主の実況チームコミュ→co1410179
マイリスト→mylist/31897621
後半8:00~何もないですwカットしなくてすみません!!
2012/04/01 スーパーGT 岡山 300km フォーメーション~2LAP
座った席がミクZ4、BRZ、プリウスの前だったので、慌てて撮りました。興奮してカメラワークが乱れておりますが、音の雰囲気だけでも味わってください。実際はもっと迫力があり、興奮します。 機会があればみなさんも是非足を運んでみてください。 追記:イカ娘のぬいぐるみ~のコメがありましたが、私の後ろにイカ娘のデカぬいぐるみを抱いた人がが3人ほどおりました(笑 検索用:初音ミク グッドスマイルレーシング SUPER GT 岡山 レース 箱車 BMW 爆音
【サーキット】ツーリングライダーがもてぎ走ってきた【車載動画】
弟に頼まれてうp代行です^^; 弟より「友人に誘われてツインリンクもてぎに行ってきました、普段はツーリングライダーです。CONTOUR衝動買いしたのでうpしようと思います LAPタイムは2分12秒ぐらいです」だ・・そうです。 まあ・・・目がついて行きません・・・・w どうやら自身でバイク動画なんちゃら上げるようになったようです^^ →sm22474981 よかったら見てやってください
【F1 2011 PS3】そーすけカップ(仮)オーストラリア参考LAP Driver:ALMAさん
おはこんばんちわ!初投稿で大失敗wカクカクどころじゃない(;゚Д゚)! ついに始まった、そーすけカップ(仮) 3月28日(水)22:30スタートしたこのレース。 レースは波乱が波乱を呼びなんと、ヴァージンの2台(hata&あぐり)は揃ってリタイアw決勝は後日アップするかしないのか?w 今回の動画は、ザウバーを駆るALMAさんの参考ラップです!タイム1:20:463(本番の予選は、もっと速かったです!) 撮影編集:テク無しあぐり そーすけカップマイリスト:mylist/31338913
rFactor Endurance Series SP2 試走
F1のModばかりやってないでたまには箱もいいかなーと思い走ってみたら・・・「なんだこれ・・・くそ難しい・・・」の一言各コーナーでステアリングちょっと切るとケツすべりだすしシフトダウンのタイミングミスってもエンジンブレーキ効きすぎて回るし綺麗なライン取りなんて出来たもんじゃないですな;すぐスライドするから攻められない・・・・・1lap目は勿論クラッシュその他10Lapの中でも1番上手く走れたのがこれだと思います^^;試走って事で何も言わず観てやってください(ToT)※画面だとステアリングの切れ角相当浅いですが実際だともっと切ってます。SPEED SENSITIVITYを0%にしてるのになぜか合わない。
グリーフシンドローム ほむらソロ1500Lap 5面ボスその4
俺の勝ちだ
合計で3時間かかりました。途中親フラもあったりトイレやり水分補給もしながらなんとかクリアできました。
1500Lap挑戦回数 15回
魔女化したステージと回数 3面3回 4面12回
グリシンマイリスト→mylist/30772661
1500Lapの最初→sm17373513
グリーフシンドローム ほむらソロ1500Lap 5面ボスその3
ヒキツヅキサギョウ
このへんから謎の処理落ち発生してところどころパンピーになってます
次→sm17375045
グリシンマイリスト→mylist/30772661
1500Lapの最初→sm17373513
グリーフシンドローム ほむらソロ1500Lap 5面ボスその2
サギョウ
次→sm17374927
グリシンマイリスト→mylist/30772661
1500Lapの最初→sm17373513
グリーフシンドローム ほむらソロ1500Lap 5面ボスその1
雑魚を殴っても全然死なないので追い出し使って消してます
次→sm17374847
グリシンマイリスト→mylist/30772661
1500Lapの最初→sm17373513
グリーフシンドローム ほむらソロ1500Lap 5面道中その3
1500Lap5面は初見だったのに道中で1回しか死ななかったのでいい感じにボス戦へ望めました
次→sm17374773
グリシンマイリスト→mylist/30772661
1500Lapの最初→sm17373513
グリーフシンドローム ほむらソロ1500Lap 5面道中その2
段差の部分は対策を練りなおしてきました、そのせいかミスなく進めますた
追記:3分30秒ころの音はツイートがふぁぼられたときのジャネッターの通知音ですので気にしないでください
次→sm17374699
グリシンマイリスト→mylist/30772661
1500Lapの最初→sm17373513
