キーワード LAS_VEGAS が含まれる動画 : 380 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Just Awake fullを弾いてみた
どうも、えもなおです(^O^)/Fear, and Loathing in Las Vegasの新曲がでました。。このバンドは、ほんとに凄いです。まだ、若いのに、すごい才能を持ってると思います。。がんばって、耳コピしました。キーボードの音でギターが聞こえにくかったので、苦労しました(汗)
【カイジOP】Chase the Light! - Fear, and Loathing in Las Vegas【歌ってみた】
とある学校祭のカラオケ大会・・・。歌詞は全部適当です^^
【HUNTER×HUNTER × カイジ】カイジOP で HUNTER×HUNTER
お久しぶりです。また友人からリクエストをうけたので作ってしまいました。既出だったらすみません。あと、誰か村上食パンの作り方を教えてください。【mylist/29140608】
Just Awake ピアノで
弾いてみました(学校で) 書き忘れてましたが耳コピです。撮ってくれたTちゃん、ありがとう!!置いてある楽譜は全く関係ない楽譜です(^▽^) ※音割れ注意!!しかも最初がちょっと切れてる(・ω・`) ■コメント&マイリスありがとうございます(^///^)フルはカメラ借りしだいupするつもりです(´ω`*)音質の悪さは本当にごめんなさい(↑▽↑) 手はしもやけだらけの時に撮ったのでめっちゃ手が赤いwww
Fear,and Loathing in Las Vegas Shake your body リコーダーでやってみた
どうも、とぅーです。 今回はFear,and Loathing in Las VegasのShake your bodyをリコーダーでやってみましたw 下手ですがよろしくおねがいします 楽譜を載せてというコメントがあったので、現在制作中です。できあがりしだいうpしたいと思います(とは言っても、多分無理っぽいですw) とぅーのリコーダー動画一覧 mylist/31328900
Fear,and Loathing in Las Vegas Believe yourself リコーダーでやってみた
どうも、とぅーです 今回は「リコーダーでLas Vegas」第二弾ですw Believe yourselfをやってみました 前回から見ていただいた方、ありがとうございます とぅーのリコーダー動画一覧 mylist/31328900
Jump Around 弾いてみた
Fear,and loathing in Las VegasのJump Aroundを弾いてみましたでは、どうぞmylist/30165543
【弾いて歌ってみた】 Burn the Disco Floor with Your “2-step”!! 【夜鳴夜叉】
どうも夜鳴夜叉です!
今回はFear, and Loathing in Las VegasのBurn the Disco Floor with Your “2-step”!!を一人やってみました!
Fear, and Loathing in Yasya Vegasということでよろしくお願いします
ギター、ベース、動画編集とかとりあえず全部:夜鳴夜叉
左上:ボーカル 右上:ギター 左下:適当なベース 右下:何か。
歌ってみたマイリス mylist/18526360
自作ボカロマイリス mylist/22927664
twitter http://twitter.com/yonakiyasya_ele
Elvis Presley - Viva Las Vegas
エルヴィス・プレスリー - ラスヴェガス万才
1964年、映画『ラスヴェガス万才』の主題歌として
リリースされ、ビルボード29位、全英12位を記録。
Fear,and Loathing in Las Vegas Take Me Out!! リコーダーでやってみた
どうも、とぅーです。 今回は「リコーダーでLas Vegas」第四段ですw Take Me Out!!をやってみました。いつもながらのクオリティですが、よろしくですw とぅーのリコーダー動画一覧 mylist/31328900
Fear, and Loathing in Las Vegas Just Awake 弾いてみた
動画付きの演奏初投稿です(´・ω・`)
fear,and loathing in las vegasの新曲です
。full版コピーしてる人がいなかったのでやってみました。
動画と演奏は別撮りで、原曲を左に振ってます。JUNO-Gでのライン撮りです。つたない演奏ですがよろしくお願いします。
耳コピです。聞こえづらいところは適当にアレンジしてますので結構違うと思いますがご了承ください。
後半汚いのが見えますがすいません。張り切ってパンツあげすぎましたw
コメントくれると激しく嬉しいです。
1:47あたりは打ち込みしてるので弾いてないです。サーセン
マイリスmylist/30941854
Twitter:https://twitter.com/c1avia
コラボ募集中です
Fear,and loathing in Las Vegas Burn the Disco Floor with Your “2-step”!! 弾いてみた
Fear,and loathing in Las Vegas のburn the disco floor with your 2-stepをコピーしました。
立って弾いたのでカメラのコードが足りず鍵盤が見にくいですすいません。
原曲を左自分の音を右に振っていますが聞こえにくい場合イヤホンなどで聞いてください。
今回音作りが前よりうまくハマったので聞こえにくいかもしれません。
今後Las Vegasのコピーするにあたってもう一台シンセがほしいところですw
でもminami君どこが打ち込みでどこが弾いてるのかよくわからない…誰か教えてw
よかったら見てやってください。
マイリスmylist/30941854
Twitter:https://twitter.com/c1avia
コラボ募集中です
HUNTER×HUNTER Just Awakeを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
もちろん英語はほとんどでたらめだ!〈(`・ω・`)〉Ψエヘン! 太陽は夜も輝く nm21100871 Pray nm21107538 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Fear, and Loathing in Las Vegas/Chase the Light! 叩いてみた
どうも!!のっちと言います!!
今回はFear, and Loathing in Las VegasのChase the Light!
を叩かせていただきました!
録り初めてからまだ俺は手を出してはいけないレベルだと言うことに気がついたので
すが、頑張って録りましたw
何テイクやったかわかりませんw
ちなみに、3月31日パンクスプリング参戦します!!めっちゃ楽しみ!!
会場で見かけたら声かけてくださいねw
のっちのマイリス→mylist/16696819
【Fear, and Loathing in Las Vegas】 Beyond the End 【オルゴールアレンジ】
ピアノを弾いているときに浮かんだのをきっかけに作ってみました。
ちょっと高音がキンキンうるさめかもしれないのでご注意ください…
使用ソフト「テキスト音楽サクラ」
【ニコカラ】Just Awake/Fear, and Loathing in Las Vegas
Just Awakeのカラオケが欲しいと言われたのでうpしました歌詞はわからないのでググってもらえればいいかとおもいます又は歌詞職人さんお願いします別なアーティストの曲ご要望の場合はコメントくださいできる範囲でうpします
【複合MAD】2012-spring-
2012年春アニメまとめてみました(。╹ω╹。)
画質変えて3度目の投稿(o´∀`o)
一番キレイにできました(✿╹◡╹)ノマイリストmylist/31667575
Burn the Disco Floor with Your “2-step”!!弾いてみた
Fear,and Loathing In Las VegasのBurn the Disco Floor with Your “2-step”!!をショルキーで弾いてみました。
一発撮りと慣れないヘドバンでへろへろカス演奏ですが見てやってください(*´Д`*)ノ
赤羽啓恵のその他の動画⇒mylist/27403564 オリジナル⇒mylist/38125206
ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/kiyo-aka/
たかしですが just awake 弾いてみましたので
動画は別撮りでめっちゃみすっちゃいましたわー
ところで僕今日お風呂入ってないんですよねー
ここでいつもゲーム実況してますわー
co1288249
【弾いてみた】Fear, and loathing in las vegas / Take me out! (キーボード / シンセ)
Fear, and loathing in las vegasのTake me out!のキーボード/シンセパートをカバーしてみました。あまり練習できていないので、細かいミスがありますがご了承ください。
【弾いてみた】Fear, and loathing in las vegas / Jump Around(キーボード / シンセ)
Fear, and loathing in las vegasのJump Aroundのキーボード/シンセパートをカバーしてみました。あまり練習できていないので、細かいミスがありますがご了承ください。
【弾いてみた】Fear, and loathing in las vegas / Stray in Chaos (キーボード / シンセ)
Fear, and loathing in las vegasのStray in Chaosのキーボード/シンセパートをカバーしてみました。耳コピが少しあやしいです。。
【バンブラ】Fear, and Loathing in Las Vegas イントロシンセパート雰囲気コピー
Burn the Disco Floor with Your "2-step"!!とLove at First Sightのイントロのシンセパートを耳コピで打ち込んでみました。⇒mylist/22255196
【弾いてみた】Fear, and loathing in las vegas / Just Awake (キーボード / シンセ)
Fear, and loathing in las vegasのJust Awakeのキーボード/シンセパートをカバーしてみました。結構ミスってます。打ち込みのところはスルーしてますが、時間があれば作りたいと思ってます。次からは動画でアップしたいです!
[手描き戦国BASARA]豊臣ジャストアウェイク
※※ハンター×ハンターのアニメ(あたらしいほう)のエンディングぱろです 元ネタと一部ちがいますのでご注意ください ! mylist/15686233/
Fear, and Loathing in Las Vegas / Crossover 弾いてみた
どうも、ニコニコ動画には弾いてみた動画は初投稿です! 今回は最近解禁されたベガスの新曲を弾いてみました。 もしよかったら見てくれるとうれしいです。 マイリスト mylist/34094858
Fear,and Loathing in Las Vegas Short but Seems Long, Time of Our Life リコーダーでやる
どうも、名前が変わりましたTAHですw 今回はShort but Seems Long, Time of Our Lifeをリコーダーでやってみました。相変わらずのクオリティーですが、よろしくです^^ タイトルは字数オーバーなんでちょっと変えました TAHのリコーダー動画 mylist/31328900
「cross over」をギターで弾いてみた
こんにちは、サテラです。
今回はfear and loathing in las vegasのcross overをコピらせてもらいました。
この曲シンセが結構音おっきくてギター聞こえずらかったんで、
多少適当ですw 最後まで見てもらえたら光栄です!
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
【ドラム】Fear, and Loathing in Las Vegas - Stray in Chaos 叩いてみた
耳コピです。
スティック回しは右手しかできません。そしてまわすのがへたです。
a fact of life ⇒sm18441404
⇒mylist/22255196
Accelerationを弾いてみた
どうも、えもなおです( ´ ▽ ` )ノ ラスベガスの新しいアルバムの一曲目の曲を弾いてみました( ´ ▽ ` )ノ少しアレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ
