キーワード LAS_VEGAS が含まれる動画 : 380 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【比較】ヴェアアアア, and Loathing in Las Vegas
左ココア 右Las Vegas
ココアScreamVocal説
曲: How 0ld You are Never Forget Your
2015/12/21 ンジャメナさん、ネイさん、yuzimishakさん宣伝ありがとうございまあ”あ”あ”す
Fear, and loathing in Zanarkand
元凶:https://www.youtube.com/watch?v=wKW8u8hpJqI
元凶の元凶: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40434189
原曲: https://youtu.be/7EuTPTVpuNI
ラスベガスの最初の方作ったw
昨日カラオケで聴いた曲をなんとなくコピーしました(笑)w三☞三(☞◠‿◠ ) ☞三☞うわーーーーーーーーーー!!!!Chase the Light!/Fear, and Loathing in Las Vegas様
【Fear, and Loathing in Las Vegas】Crossover 打ち込み
1st Album All That We Have NowよりCrossoverのシーケンスパート
【Fear, and Loathing in Las Vegas】Just Awake 打ち込み
Fear, and Loathing in Las Vegas
Just Awake 打ち込みパート
【第11回MMD杯予選】ブラック★ロックシューター THE GAME 【MMD MOVIE】
Tda式改変ブラック★ロックシューターのPVですどうぞ
動画はKAJIさんに作ってもらいました!感謝
使用楽曲【Fear, and Loathing in Las Vegas - Ley-Line】
この曲のイマジネーションでこの動画を作った模様
KAJIさんマイリス→mylist/13833696
本戦動画→
【theme:東北】【name:立花㍉】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
クレジットは本線動画にて
間に合わなかった本線→sm22284828
【MAD】ガールズ&パンツァー - Jump Around【GAME MOVIE MAKER】
戦車道、それは乙女のたしなみ。そしてそれはロマンでもある。男性ファンの多いミリタリーと萌え要素を兼ね備えた当作は私自身も熱中してしまいました。本動画に使用した楽曲を初めて聴いた時、なぜか脳裏をこの作品が過ぎったため制作、投稿しました。よければ見てください。
7作目→sm32835526
マイリスト→mylist/61345255
5作目→sm32766613
【Fear, and Loathing in Las Vegas】 Chase the Light! 打ち込み
Fear, and Loathing in Las VegasのMini Album 「NEXTREME」より、『Chase the Light!』の打ち込みパートをRoland JUNO-G シーケンサーに打ち込みました。
【Yukku-Remix】EVOLUTION -Entering The New World-(short ver)
なんだろうね?ただ一つだけいえるのは、シュール。
まともなヤツ→user/21389525
【バンブラ】Fear, and Loathing in Las Vegas イントロシンセパート雰囲気コピー
Burn the Disco Floor with Your "2-step"!!とLove at First Sightのイントロのシンセパートを耳コピで打ち込んでみました。⇒mylist/22255196
アイマスOPにカイジ2期のOPを混ぜたら…[OP差し替え]
つい楽しくて、またやってしまいました。ごめんなさい。今度はカイジ2期のOP「Chase the light!」です!!そういえば、前にアイマス×Chase the light!があったのだけど、見る間もなく消えていた…。そのうp主に再うp頼めないものか…?それでは、どうぞ!!
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Just Awake Ver.」sm23794501
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
「Thunderclap Ver.」sm23879807
【Fear, and Loathing in Las Vegas】 Beyond the End 【オルゴールアレンジ】
ピアノを弾いているときに浮かんだのをきっかけに作ってみました。
ちょっと高音がキンキンうるさめかもしれないのでご注意ください…
使用ソフト「テキスト音楽サクラ」
【カイジOP】Chase the Light!弾いてみた【ラスベガス】
※ヘッドホン"非"推奨
デブです
下手糞です
生暖かい目で見てやってください ※TVサイズです
1箇所致命的なミスで明らかに音が違うので見つけても言っちゃダメです
mylist/25373953
この動画で使用している機材
ギター:Tokai SUPER EDITION('81)
アンプ:fender SV-20CE
エフェクター:なし
マイリストの説明文に所持機材を一部公開しています。
興味がありましたらそちらもご覧下さい。
【HUNTER×HUNTER × カイジ】カイジOP で HUNTER×HUNTER
お久しぶりです。また友人からリクエストをうけたので作ってしまいました。既出だったらすみません。あと、誰か村上食パンの作り方を教えてください。【mylist/29140608】
Just Awake ピアノで
弾いてみました(学校で) 書き忘れてましたが耳コピです。撮ってくれたTちゃん、ありがとう!!置いてある楽譜は全く関係ない楽譜です(^▽^) ※音割れ注意!!しかも最初がちょっと切れてる(・ω・`) ■コメント&マイリスありがとうございます(^///^)フルはカメラ借りしだいupするつもりです(´ω`*)音質の悪さは本当にごめんなさい(↑▽↑) 手はしもやけだらけの時に撮ったのでめっちゃ手が赤いwww
アイマスOPにhunter×hunterの第1期EDを混ぜたところ…[OP差し替え]
続けて、hunter×hunterの第1期ED「just awake」を混ぜて見ました。もともとあった今は亡き動画にリズム重視でミックスしてみました。合っているのは、リズム部分だけ…のはず。それでは、どうぞ!!
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Chase the light!Ver.」sm23794118
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
「Thunderclap Ver.」sm23879807
[EDカバーさしかえ][-Just Awake- RAISE A SUILEN]
◆ン番煎じ?、ED歌を BanG Dream! カバー版(レイズ ア スイレン)に差し替え。下手の横好きレベルTVサイズ調整。
◆ラスト歌詞に伴奏が掛かり原曲TV仕様みたいに1:19手前で終われなかったので、1:20手前まで伴奏有りに。
◆アーティストタイアップ楽曲連動、アーティストアニソンのRASカバー。
HUNTER×HUNTER ED-Just Awake-(Guitar Cover) Fear, and Loathing in Las Vegas
チューニング6C5G4C3F2A1D~ 自己紹介~伊藤 健ブログhttp://ameblo.jp/gt6ken/XASTELLOY(ハステロイ)でギター弾いてますhttp://www.xastelloy.com/大阪でKENギタースクール開校、生徒募集中詳しい詳細はプロフィール見て下さいサポートギターやりますギタースクール入会希望、サポートギター依頼、質問等はメールにてお問い合わせください[email protected]
Fear, and Loathing in Las Vegas/Just Awake歌ってみたぜ!【しょうへいTV】
ラスベガス高すぎる、、、
こちらの動画からお借りいたしました
https://www.youtube.com/watch?v=k1B5VOZtbyA&list=WL&index=1
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCnjAT42jPMdOjjhPfYzgVUA
よかったらチャンネル登録お願いします
新しい動画:sm25857557
【Twitter】
ShoheiTV
ツイッターもやってます
【コミュニティ】 http://com.nicovideo.jp/community/co2378461
【TOYOTA GAZOO RACING応援PV】Just Awake
コルハロー!緑餅です!
最近Nightcore出してばっかでつまんねーなとか思われてるだろうなあと思うのでPV出します。
TOYOTA GAZOO RACINGには今後も頑張って欲しいですね。
あ、もちろんスバルや日産とかもですよ?(多分・・・)
「もっといいクルマ作り」ですか・・・僕も協力できるならしたいですねぇ・・・
ちなみにPVクソクオリティなのでそこご了承ください。
もし高評価や次作期待コメント等あれば、なるべく高クオリティかつフルでお届けする・・・かも?
【高海千歌生誕祭2019】Set Your Goal
この曲の歌詞を見たときになんとなく千歌ちゃんのことを歌ってるような気がしてました。
【人力VOCALOID】Just Awake【星輝子】
初投稿です。
輝子ちゃんお誕生日おめでとうございます!
あと富樫先生生還おめでとうございます
原曲
「Just Awake/Fear, and Loathing in Las Vegas 」
※原曲に寄せるためにかなりケロらせてます
※スクリームパートも歌わせています
輝子のスクリームボーカル1度でいいから聞きたいな………
……歌わせるか!みたいなノリで作りました
元々誕生日に合わせる形で制作していましたが
みおはすさん主催の第四回人力歌謡祭(sm40471777)の開催タイミングとドンピシャだったため、折角なので参加させて頂きました。
そのうちブラッシュアップした完全版出したい……出せたらいいな……出せるだろうか……
Fear, and Loathing in Las Vegas - Chase the Light! Music Video Cover
youtubeより転載 [HD版] http://www.youtube.com/watch?v=aIobUj06-w4
アイマスOPに戦国BASARA Judge EndのOPを混ぜてみた。[OP差し替え]
こないだラストと言ってたな。アレは嘘になっちまった。
またまた、ベガスがアニメタイアップすると聞いて好奇心で作ってみました!
今回は7月から放送開始の戦国BASARA Judge EndのOP曲「Thunderclap」です!それでは、どうぞ!!
え、そのアニメ?うp主は絶対見ますよ!!で、動画を見ているみなさんは?
「Virtue and Vice Ver.」sm23763681
「Chase the light!Ver.」sm23794118
「Just Awake Ver.」sm23794501
「Rave-up Tonight Ver.」sm23799209
今度はラブライブのOPに戦国BASARA judge endを混ぜてみたら…。(MAD)
せっかく、アイマス版が出たので今度はラブライブ!版も作ってみました。ただし、いろいろなアクシデントが発生してしまい、画質がかなり悪くなっているのでご注意を!ラブライブの後はBASARAですからね。アイマスとラブライブにもED版も作ってみようかな。もちろん同アニメEDのあの曲を使ってね。それでは、どうぞ!!
無彩限のファントムワールドOPに似てる曲を比較【パクり疑惑検証】
※パクリとは言ってない(京都アニメーション氏だからパクリはない)
マジレスすると、「合成してみた」です。
(左)Starburst/Fear, and Loathing in Las Vegas (右)Naked Dive/SCREEN mode
何となく似ていたので。結構編集してあります。
x1.21版はこちら→ https://youtu.be/ST0U7lKUaso
x0.86版はこちら→ https://youtu.be/met_bym7Jug
サビで鳥肌が立った。
【ボカロカバー】Just Awake/初音ミク【Hunter×Hunter ED1】/Hatsune Miku
ハンターハンター ED1
【原曲】
Fear, and Loathing in Las Vegas 「Just Awake」
作詞・作曲 Fear, and Loathing in Las Vegas
http://www.lasvegas-jp.com/
【カバーした人】
SHABU
twitter(@SHABU1949585)
戦国BASARA Judge End OP「Thunderclap」弾いてみた
どうもyoshinomiyaです!!自分のギターの音は左から鳴ってます。今回の曲は難しかったです…所々間違っていますがご勘弁を!コメント頂けると嬉しいです!!!
曜ちゃんは風邪を引いたようです。
ラブライブ!サンSHINE!!の時にもらったコメントをヒントに作りました。雑なうえに意味不明自分でもなぜ作ったのか謎である。
