キーワード LAS_VEGAS が含まれる動画 : 380 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラスベガス万才 - Viva Las Vegas
映画「ラスベガス万才」の主題歌です。映画の内容はいまいちだったけど、このエルヴィスはカッコいい!
Cocteau Twins Heaven or Las Vegas
Cocteau Twins / Heaven or Las Vegas / Heaven or Las Vegas
[cover]機動戦士Vガンダム-OP1-STAND UP TO THE VICTORYを弾いてみた
みんなさんこにちわ、台湾からのアニメファンです。STAND UP TO THE VICTORYを弾いてみた、よろしくください_ _ ガンダムは最高!mylist/7976064
「明日に架ける橋(サスピシャス・マインド)」
1973年9月3日ミッドナイト・ショーの演奏です。「サスピシャス・マインド」にあわせて「明日に架ける橋」を歌うという非常に珍しいショーの音源です(ふざけてるだけ)。完全にファン向けのものとなっています。ベースのジェリー・シェフはTCBバンドを脱退しているので、エモリー・ゴーディとなっています。 その他いろいろmylist/13689446
ラスベガスとロサンゼルスの旅行写真動画☆
ラスベガスとロサンゼルスの旅行写真動画です☆ マイリス→ mylist/16029331
ZZ Top (ZZトップ) Viva Las Vegas
1992年 全英10位記録 アイルランド8位記録 USメインストリームロックチャート16位記録
ベストアルバム「ZZ Top's Greatest Hits」に収録されています。
この曲は、エルビス・プレスリーの曲のカバーで
原曲はエルビスのシングル「What'd I Say」のB面に収録されており
エルビス主演映画「ラスベガス万才」に使われていたようです。
ZZTop集 mylist/18017650
【カイジ2期OP】「Chase the Light!」を演奏してみたよ【ピアノ】
(^U^)1話を見た後に焼き鳥買ってきてチンしてほっかほかにしてさあ・・
キンキンに冷えてやがるビールでスカァとした人っている・・DA☆RO?
■ぱぷらです。GW利用して突貫工事で弾いてみました。
■逆境無頼カイジ破戒録篇OP、fear, and loathing in las vegas の Chase the Light!です。
部屋中に立ち込める焼き鳥のにおいと格闘しながらの演奏ですw
ピアノ+他のパート
ピアノ+原曲
ピアノ+他パート+原曲 の順番です
まいりす→mylist/14608808
Fear, and Loathing in Las Vegas-Stray in Chaosを弾いてみた(完全版)
耳コピです。曲構成が難しくて覚えるの大変でした。左チャンネルのギターコピですチューニング6C5G4C3F2A1D~ 自己紹介~伊藤 健ブログhttp://ameblo.jp/gt6ken/XASTELLOY(ハステロイ)でギター弾いてますhttp://www.xastelloy.com/大阪でKENギタースクール開校、生徒募集中詳しい詳細はプロフィール見て下さいサポートギターやりますギタースクール入会希望、サポートギター依頼、質問等はメールにてお問い合わせください[email protected]
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ
fear_and_loathing_in_las_vegasというグループのStray in Chaosというイカした曲でゲソ。 ちょっと忙しい動画ですが、最後まで見て頂けたら嬉しいでそげぶ。
【カイジ2期OP】Chase the light!【弾いてみた】
どうもー初めまして、双剣マサオといいます。動画初投稿です。
Fear, and Loathing in Las VegasのカイジOP曲を弾いてみました。映像と演奏は別鳥です。
ギターの音は右Chよりに寄せてます
いやーツッコミどころ満載ですねリズムも酷いしちょいちょいミスってるなぁwあと画質がw
チューニングはドロップCです。
これからもちょくちょく動画をうpしていきたいと思ってるのでよろしくお願いします!
【カイジOP】Chase the Light!弾いてみた【ラスベガス】
※ヘッドホン"非"推奨
デブです
下手糞です
生暖かい目で見てやってください ※TVサイズです
1箇所致命的なミスで明らかに音が違うので見つけても言っちゃダメです
mylist/25373953
この動画で使用している機材
ギター:Tokai SUPER EDITION('81)
アンプ:fender SV-20CE
エフェクター:なし
マイリストの説明文に所持機材を一部公開しています。
興味がありましたらそちらもご覧下さい。
【バンブラDX】Chase The Light! / 逆境無頼カイジ
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
Chase the Light!!-Fear, and Loathing in Las Vegasを弾いてみた
チューニング6C5G4C3F2A1D~ 自己紹介~伊藤 健ブログhttp://ameblo.jp/gt6ken/XASTELLOY(ハステロイ)でギター弾いてますhttp://www.xastelloy.com/大阪でKENギタースクール開校、生徒募集中詳しい詳細はプロフィール見て下さいサポートギターやりますギタースクール入会希望、サポートギター依頼、質問等はメールにてお問い合わせください[email protected]
【MAD】5分でわかるKISS OF DRAGON
部屋から懐かしいDVDがでてきたのでフリーソフトだけで作ってみた愚作。リンチェイかっこいいよリンチェイ。使用楽曲:『Beyond the end』Fear,and Loathing in Las Vegas注意:この動画は多くのネタバレを含みます。
Chase the light! 叩いてみました
どうも。
shinyaです。初めましての方は初めまして。
といっても初めましての方のほうが多いですよね、はい。
というわけで今回はFear, and Loathing in Las VegasのChase the light!を叩いてみました。
相変わらずの半端ない下手さ&ちょっと音源と音ずれがありますがよろしくお願いします。
以前の作品です。よろしければ見ていってください。下手ですが。mylist/27657119
またすぐに新しい動画を乗せたいと思います。またその時は見てあげてください!(笑)
【jubeat copious】 Love at First Sight [EXT] フラワー+ハンドクラップ
全部自分で動画をみながらつくったっため間違ったりズレているかもしれません。
アルバムの音源から譜面を作ったため最後がjubeatの音源とは違いますがご了承ください。
ラインがでるまでの繋ぎにどうぞ。
追記:なぜかわかりませんが左耳がきこえて右耳がきこえなくなっています。本当にすいません。
追記2:譜面の公開のリクエストがあったのでできるようにしときました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69352
【jubeat copious】 Love at First Sight [EXT] EXC
player よーち(4CHI.C-X) camera つばるん 運指参考に使っていただけたら幸いです><。
Fear, and Loathing in Las Vegas - Chase the Light! Music Video Cover
youtubeより転載 [HD版] http://www.youtube.com/watch?v=aIobUj06-w4
HUNTER×HUNTER ED-Just Awake-(Guitar Cover) Fear, and Loathing in Las Vegas
チューニング6C5G4C3F2A1D~ 自己紹介~伊藤 健ブログhttp://ameblo.jp/gt6ken/XASTELLOY(ハステロイ)でギター弾いてますhttp://www.xastelloy.com/大阪でKENギタースクール開校、生徒募集中詳しい詳細はプロフィール見て下さいサポートギターやりますギタースクール入会希望、サポートギター依頼、質問等はメールにてお問い合わせください[email protected]
Chase the Light!を自己流に編曲
■カイジ2期OP Fear, and Loathing in Las Vegas / Chase the Light!を今更ながら自己流に編曲してみました 【追記】修正版うpしました→nm15870654 この動画より修正版を見ることをオススメします 作ったもの→mylist/28125689
Chase the Light!を自己流に編曲【修正版】
nm15841377で我ながら違和感を感じる部分があったので、修正を加えてみました これで聞くに堪えるレベルにはなったと思います 作ったもの→mylist/28125689
【jubeat copious】 Love at First Sight [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 9 / Note : 677 / BPM : 160 ◆序盤のみ、同時色分けをしています。 ◆低速Ver→sm15901387 【mylist/27223793】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。
【ラスベガス】 Love at first sight 【GetAmped2】
ダインハルトです。 3Dオンラインバトルアクションゲーム「GetAmped2」内にある、サウンドクリエイトコンテンツ「KDJ-PLUS」のみを使用して楽曲を制作しました。 録音にあたり、プレイヤー「初春」さんにご協力頂きました。有り難う御座いました。 GetAmped2公式…http://www.getamped2.jp/ 他の曲…mylist/27731635
【太鼓さん次郎】Interlude【Fear, and Loathing in Las Vegas】
☆9 603combo BPM:145 Artist:Fear, and Loathing in Las Vegas 一覧&配布中mylist/22860387
Take Me Out!! 叩いてみた【Fear, and Loathing in Las Vegas】
Fear,and Loathing in Las VegasのTake Me Out!!です。
相変わらずずれたりしてますすみませんもっとがんばります。
マイリス→mylist/28650590
新作です→sm22755255
HUNTER×HUNTER ED Just Awakeを弾いてみた
どうも、えもなおです(^O^)/HUNTER×HUNTER ED Just Awakeを弾いてみた。発売が楽しみです。
