キーワード LAS_VEGAS が含まれる動画 : 380 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat copious】 Love at First Sight [EXT] EXC
player よーち(4CHI.C-X) camera つばるん 運指参考に使っていただけたら幸いです><。
アニメ『寄生獣セイの格率』OPでKRUMPとHIPHOPしてみた【オリジナル振付】
アニメ『寄生獣セイの格率』OPテーマ、
Fear, and Loathing in Las Vegasさんの「Let Me Hear」
がかっこよかったのでKRUMPとHIPHOPの要素混ぜて振り付けしてみました。
付き合ってくれた、あきゃり、マッシュルーム、こちゃす、てっちに感謝!
振付→鬼兵
編集エンコード→sukeb.社長 user/1583189
踊り
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter @jin_kihei_nico2
マッシュルーム→【mylist/20349865 】
Twitter @hue18jass
あきゃり→【mylist/28128760】
Twitter @akarikarikari
こちゃす→【mylist/23401596】
Twitter itadaki_kochass
てっち→【mylist/39712190】
Twitter @tetch_nico
【戦国BASARA_Judge End_OP】Thunderclap【TV size_10分】
ご視聴ありがとうございます。
戦国BASARA Judge_End OP Thunderclap のTV size10分BGMです。
作業BGMマイリス→mylist/44382809
【10周年記念】Fear, and Loathing in Las Vegasの曲を繋げてみた【作業用BGM】
結成10周年を記念してラスベガスの曲を繋げてみました!
一部繋ぎが不安定ですが作業用BGMとしてお使いください
Burn The Disco Floor With Your '2-Step'/Because You Are Here/The Answer for Unequal World/Break OutYour Stained Brain/Interlude/Fight Against the Limit/Ley-Line/Shake Your Body/Never Say 'Never'/Interlude/Meaning of Existence/Return to Zero/Evolution~Entering The New World~
【ドラム】Fear, and Loathing in Las Vegas - Crossover 叩いてみた
新譜が思った以上にイケメンだったので叩いてみました
生ドラムで叩けと言われ続けてるのに、録音機材と時間が無いためまたもエレドラですすみません…
ちなみに着てるのはSevendustのバンTです
Stray in Chaos ⇒sm18426027
⇒mylist/22255196
【バンブラDX】Chase The Light! / 逆境無頼カイジ
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
【新春】ゲーム実況者のど自慢 part.3
■番組紹介
大好評!実況者カラオケ企画第3弾!
2017年も『歌』に一言ある実況者が集まり、自慢の1曲を披露!
■出演者
MC・審査員:なな湖、タイチョー(いい大人達)
Ash、まじま∞(極上的底辺生活)、
マオー(いい大人達)、
ズズ、カモ君、愛の戦士
前→watch/1492508666 次→watch/1492509267
ゲーム実況者のど自慢 シリーズはこちら→mylist/58880361
------------------------------------------------------------------------
他にもゲーム実況天国のオリジナル生放送や動画が盛り沢山!
ゲーム実況天国チャンネル→http://ch.nicovideo.jp/gameheaven
------------------------------------------------------------------------
寄生獣セイの格率OP『Let Me Hear』全部俺で歌ってみた
タピオカです。
全部俺第12弾となる今回は寄生獣セイの格率OP曲のFear,and Loathing in Las Vegasの『Let Me Hear』を歌わせていただきました。
ヘッドホンorイヤホン推奨ですー!
うた/Mix:タピオカ[co1181368][mylist/28934989]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/tapioca_nico
前作:sm25325075 クマムシあったかいんだから全部俺
【jubeat copious】 Love at First Sight [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
【EXT】 Lv 9 / Note : 677 / BPM : 160 ◆序盤のみ、同時色分けをしています。 ◆低速Ver→sm15901387 【mylist/27223793】 ※譜面はjubeat_memoより頂きました。
バキ2クール目OP中毒になる動画
Fear,and Loathing in Las Vegas - The Gong of Knockout
【弾いて歌ってみた】 Burn the Disco Floor with Your “2-step”!! 【夜鳴夜叉】
どうも夜鳴夜叉です!
今回はFear, and Loathing in Las VegasのBurn the Disco Floor with Your “2-step”!!を一人やってみました!
Fear, and Loathing in Yasya Vegasということでよろしくお願いします
ギター、ベース、動画編集とかとりあえず全部:夜鳴夜叉
左上:ボーカル 右上:ギター 左下:適当なベース 右下:何か。
歌ってみたマイリス mylist/18526360
自作ボカロマイリス mylist/22927664
twitter http://twitter.com/yonakiyasya_ele
【弾いてみた】Fear, and loathing in las vegas / Just Awake (キーボード / シンセ)
Fear, and loathing in las vegasのJust Awakeのキーボード/シンセパートをカバーしてみました。結構ミスってます。打ち込みのところはスルーしてますが、時間があれば作りたいと思ってます。次からは動画でアップしたいです!
【MAD】Love Live! at First Sight
ラブライブ! x Love at First Sight
upしたものmylist/34770211
【jubeat copious】 Love at First Sight [EXT] フラワー+ハンドクラップ
全部自分で動画をみながらつくったっため間違ったりズレているかもしれません。
アルバムの音源から譜面を作ったため最後がjubeatの音源とは違いますがご了承ください。
ラインがでるまでの繋ぎにどうぞ。
追記:なぜかわかりませんが左耳がきこえて右耳がきこえなくなっています。本当にすいません。
追記2:譜面の公開のリクエストがあったのでできるようにしときました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69352
【MAD】スパイダーバース///シャイン
[使用楽曲公式]→ https://youtu.be/EcSQQqk95gA
→ https://youtu.be/issXuOYcKOY
-ーーーーーーーーー
AniPAFE2019に参加させて頂きました!
参加作品マイリスト:mylist/65525700
AniPAFE2019 詳細:ar1762180
参加作品一覧:ar1762323
ーーーーーーーーーー
自作マイリス: おすすめMAD series/15125
未分類MAD mylist/55394336
その他→user/42612646
・動画のアバン部分はだいたい公式のPVなんですが割と手も加えてちょうどいい感じの尺に作りました
・ラスベガスの曲は前から聞いていたんですが、今回使った曲はこのMADで知りました→sm32748159←よいMAD
【ドラム】Fear, and Loathing in Las Vegas - Stray in Chaos 叩いてみた
耳コピです。
スティック回しは右手しかできません。そしてまわすのがへたです。
a fact of life ⇒sm18441404
⇒mylist/22255196
Chase the Light! (ヒャダインのリリリリ☆リミックス)
…なんて言うんだろう、ただただ面白い。Fear, and Loathing in Las Vegas作業曲→sm23343767
【MAD】ドラゴンボール超 -ブロリー-「The Gong of Knockout」
ぜってえ見てくれよな
イベント概要:ar1800101
イベント参加作品:mylist/66787633
自作MADおすすめ→series/15125
その他マイリス→user/42612646
Fear, and Loathing in Las Vegas Just Awake 弾いてみた
動画付きの演奏初投稿です(´・ω・`)
fear,and loathing in las vegasの新曲です
。full版コピーしてる人がいなかったのでやってみました。
動画と演奏は別撮りで、原曲を左に振ってます。JUNO-Gでのライン撮りです。つたない演奏ですがよろしくお願いします。
耳コピです。聞こえづらいところは適当にアレンジしてますので結構違うと思いますがご了承ください。
後半汚いのが見えますがすいません。張り切ってパンツあげすぎましたw
コメントくれると激しく嬉しいです。
1:47あたりは打ち込みしてるので弾いてないです。サーセン
マイリスmylist/30941854
Twitter:https://twitter.com/c1avia
コラボ募集中です
Take Me Out!! 叩いてみた【Fear, and Loathing in Las Vegas】
Fear,and Loathing in Las VegasのTake Me Out!!です。
相変わらずずれたりしてますすみませんもっとがんばります。
マイリス→mylist/28650590
新作です→sm22755255
【カイジOP】Chase the Light! - Fear, and Loathing in Las Vegas【歌ってみた】
とある学校祭のカラオケ大会・・・。歌詞は全部適当です^^
でんぱとベガスを交互に聴く動画
夏フェスの予習用にでも
(また対バンしてくれないかな…)
mylist/52365956
【検索】でんぱ組.inc/Fear,and Loathing in Las Vegas
バンドでFear, and Loathing in Las Vegasコピーしてみた!
同志社大学の軽音サークルNEXUSです!
今回はマイナーかもしれんけどFear, and Loathing in Las Vegasっていう日本のメタルバンドのコピーをしてみました♪
演奏はちょっとだけグダってるけど気持ちだけはどこにも負けないんでよろしくお願いします☆
ようつべもヨロシクhttps://www.youtube.com/channel/UCqWK0Sk0fGIweCM_WOPjPlA
マキシマムザホルモン One ok rock 赤い公園 レッチリ ゲスの極み乙女 クリープハイプ Slipknot judy and mary syrup16g oasis radwimps andymori 東京事変 椎名林檎 ellegarden 凛として時雨 rage against the machine orange range
【カラオケ】 Let Me Hear 寄生獣セイの格率 OP 【off vocal】
【off vocal】
Let Me Hear
寄生獣セイの格率 OP
歌 Fear,and Loathing in Las Vegas
作詞 Fear,and Loathing in Las Vegas
作曲 Fear,and Loathing in Las Vegas
[DTX]chase_the_Light![譜面]
どうも、はーべすとです。
fear,and Loathing in Las vegas/chase the Light! の譜面がなかなか見つからず
どうしてもプレイしたかったので
思い切って作ってしまいました。
耳コピ&ズレ.チップ音 気になる所多々あると思いますが
初めて作ったのでご愛嬌ということで!
10/30 Just Awakeのリクエストがあったので
作りました→(sm22148271)
追記:11/01 2作共譜面公開しました。→http://u9.getuploader.com/zip/
passは[vest]です。
寄生獣op 『Let Me Hear』Guitar inst 弾いてみた
マッシュアップ的なアレンジ mylist/45672951
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメ インストアレンジ mylist/45672661
HUNTER×HUNTER Just Awakeを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
もちろん英語はほとんどでたらめだ!〈(`・ω・`)〉Ψエヘン! 太陽は夜も輝く nm21100871 Pray nm21107538 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
FACT&Fear,and Loathing in Las Vegas 初期アルバム3作品から抜粋メドレー
FACT - The Fine Day Never Last,Never Turn Out the Light to Keep Myself,FACT
Fear,and Loathing in Las Vegas - Dance & Scream,NEXTREME,All That We Have Now
こちらも大好きな2組です。例によって選曲は独断と偏見、つーかなんならほぼ全部、頭とケツと少々決めて後はランダムです
画像も一枚ずつですね、手抜きですね
mylist/58172352
Rave-up Tonight Fear,and Loathing in Las Vegas 弾いてみた
バサラ楽しい
mylist/38619199
【Keep the Heat and Fire Yourself Up】仙界伝 封神演義 OP【MAD】
覇穹 封神演義のOPがWILLに比べて微妙とか言ってる人いるけど、これはこれで別ベクトルの良さがあってカッコいいですぜ?…と俺は思ったので敢えて逆パターンでやってみる
【DTX】Rave-up Tonight
チンパンジーと憎しみを生むゲームのやつ
ちなみに前回も前々回も容量とか全く考えてないから重いかもしれない
