キーワード LAS_VEGAS が含まれる動画 : 380 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アニメ『寄生獣セイの格率』OPでKRUMPとHIPHOPしてみた【オリジナル振付】
アニメ『寄生獣セイの格率』OPテーマ、
Fear, and Loathing in Las Vegasさんの「Let Me Hear」
がかっこよかったのでKRUMPとHIPHOPの要素混ぜて振り付けしてみました。
付き合ってくれた、あきゃり、マッシュルーム、こちゃす、てっちに感謝!
振付→鬼兵
編集エンコード→sukeb.社長 user/1583189
踊り
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter @jin_kihei_nico2
マッシュルーム→【mylist/20349865 】
Twitter @hue18jass
あきゃり→【mylist/28128760】
Twitter @akarikarikari
こちゃす→【mylist/23401596】
Twitter itadaki_kochass
てっち→【mylist/39712190】
Twitter @tetch_nico
寄生獣セイの格率OP『Let Me Hear』全部俺で歌ってみた
タピオカです。
全部俺第12弾となる今回は寄生獣セイの格率OP曲のFear,and Loathing in Las Vegasの『Let Me Hear』を歌わせていただきました。
ヘッドホンorイヤホン推奨ですー!
うた/Mix:タピオカ[co1181368][mylist/28934989]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/tapioca_nico
前作:sm25325075 クマムシあったかいんだから全部俺
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Let Me Hear】 ギター弾いてみた
今日"20歳"を迎えました(`・ω・´)
なので記念にスーツ姿で弾いてみました♪
下手くそなりに頑張りましたのでよければ見ていってください!どうか暖かい目で...
【TAB譜有り】Just Awake【弾く】
どうも、黒江です。
撮影:黒江
演奏:ブラックゴレイヌ(右)、ホワイトゴレイヌ(左)
今回はFear, and Loathing in Las VegasのJust Awakeを弾いてみた\(^o^)/
HUNTER×HUNTERの曲です
TAB譜作りました!
http://u5.getuploader.com/supernick/download/236/Just+Awake.zip
パス:aoilee
次回はボカロかSlipknotかリクエスト曲行きます。
告知はtwitterにて!!
twitter https://twitter.com/kuroe_st
メール [email protected]
↑質問、要望、リクエスト等下さい\(◎o◎)/
マイリストmylist/33413547
※別撮り、耳コピ
新演奏曲sm20071677
【新春】ゲーム実況者のど自慢 part.3
■番組紹介
大好評!実況者カラオケ企画第3弾!
2017年も『歌』に一言ある実況者が集まり、自慢の1曲を披露!
■出演者
MC・審査員:なな湖、タイチョー(いい大人達)
Ash、まじま∞(極上的底辺生活)、
マオー(いい大人達)、
ズズ、カモ君、愛の戦士
前→watch/1492508666 次→watch/1492509267
ゲーム実況者のど自慢 シリーズはこちら→mylist/58880361
------------------------------------------------------------------------
他にもゲーム実況天国のオリジナル生放送や動画が盛り沢山!
ゲーム実況天国チャンネル→http://ch.nicovideo.jp/gameheaven
------------------------------------------------------------------------
【戦国BASARA_Judge End_OP】Thunderclap【TV size_10分】
ご視聴ありがとうございます。
戦国BASARA Judge_End OP Thunderclap のTV size10分BGMです。
作業BGMマイリス→mylist/44382809
HUNTER×HUNTER Just Awakeを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
もちろん英語はほとんどでたらめだ!〈(`・ω・`)〉Ψエヘン! 太陽は夜も輝く nm21100871 Pray nm21107538 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【jubeat copious】 Love at First Sight [EXT] フラワー+ハンドクラップ
全部自分で動画をみながらつくったっため間違ったりズレているかもしれません。
アルバムの音源から譜面を作ったため最後がjubeatの音源とは違いますがご了承ください。
ラインがでるまでの繋ぎにどうぞ。
追記:なぜかわかりませんが左耳がきこえて右耳がきこえなくなっています。本当にすいません。
追記2:譜面の公開のリクエストがあったのでできるようにしときました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69352
【バンブラDX】Chase The Light! / 逆境無頼カイジ
DS用ソフト大合奏バンドブラザーズDXにて打ち込みをしたものですbdxデータのダウンロードはこちらから⇒ http://banburadx.jimdo.com/
バンドでFear, and Loathing in Las Vegasコピーしてみた!
同志社大学の軽音サークルNEXUSです!
今回はマイナーかもしれんけどFear, and Loathing in Las Vegasっていう日本のメタルバンドのコピーをしてみました♪
演奏はちょっとだけグダってるけど気持ちだけはどこにも負けないんでよろしくお願いします☆
ようつべもヨロシクhttps://www.youtube.com/channel/UCqWK0Sk0fGIweCM_WOPjPlA
マキシマムザホルモン One ok rock 赤い公園 レッチリ ゲスの極み乙女 クリープハイプ Slipknot judy and mary syrup16g oasis radwimps andymori 東京事変 椎名林檎 ellegarden 凛として時雨 rage against the machine orange range
Fear, and Loathing in Las Vegas Just Awake 弾いてみた
動画付きの演奏初投稿です(´・ω・`)
fear,and loathing in las vegasの新曲です
。full版コピーしてる人がいなかったのでやってみました。
動画と演奏は別撮りで、原曲を左に振ってます。JUNO-Gでのライン撮りです。つたない演奏ですがよろしくお願いします。
耳コピです。聞こえづらいところは適当にアレンジしてますので結構違うと思いますがご了承ください。
後半汚いのが見えますがすいません。張り切ってパンツあげすぎましたw
コメントくれると激しく嬉しいです。
1:47あたりは打ち込みしてるので弾いてないです。サーセン
マイリスmylist/30941854
Twitter:https://twitter.com/c1avia
コラボ募集中です
【カラオケ】 Let Me Hear 寄生獣セイの格率 OP 【off vocal】
【off vocal】
Let Me Hear
寄生獣セイの格率 OP
歌 Fear,and Loathing in Las Vegas
作詞 Fear,and Loathing in Las Vegas
作曲 Fear,and Loathing in Las Vegas
「覇穹 封神演義」OP 改
Cメロからコンテ一部我流で変更。(太公望と聞仲との戦うシーンなどは公式PVより)
これで少し曲のスピードで追いつくかもしれない……
Fear, and Loathing in India「Return to Zero」
仕事に疲れたので作成
mylist/48918966
【ケンガンアシュラ】「The_Gong_of_Knockout」
3分半にトーナメント31試合詰込みはいやーきついっす。
構成上トーナメントの結果ネタバレになってるから漫画未見の方は気を付けてね!
あと未見で見ちゃった人もこの動画じゃバトル内容端折りまくりだからぜひ漫画を読んでみてくれ!
mylist/23726257 自分のマイリス
mylist/68326980 今回のAniPAFEの参加作品のマイリス
AniPAFE2020 詳細:ar1891212
参加作品一覧:ar1897542
↓私の他のAniPAFE参加作品
2016
sm29681971
2017
sm31837757
sm31937560
2018
sm33775787
2019
sm35735542
sm35753557
2020
sm37554278
tosutosu さん
heterochromia さん
ゆきのふ さん
カマー さん
maruhana3 さん
広告ありがとうございます!
【カイジOP】Chase the Light!弾いてみた【ラスベガス】
※ヘッドホン"非"推奨
デブです
下手糞です
生暖かい目で見てやってください ※TVサイズです
1箇所致命的なミスで明らかに音が違うので見つけても言っちゃダメです
mylist/25373953
この動画で使用している機材
ギター:Tokai SUPER EDITION('81)
アンプ:fender SV-20CE
エフェクター:なし
マイリストの説明文に所持機材を一部公開しています。
興味がありましたらそちらもご覧下さい。
【弾いてみた】Fear, and loathing in las vegas / Just Awake (キーボード / シンセ)
Fear, and loathing in las vegasのJust Awakeのキーボード/シンセパートをカバーしてみました。結構ミスってます。打ち込みのところはスルーしてますが、時間があれば作りたいと思ってます。次からは動画でアップしたいです!
【MAD】ドラゴンボール超 -ブロリー-「The Gong of Knockout」
ぜってえ見てくれよな
イベント概要:ar1800101
イベント参加作品:mylist/66787633
自作MADおすすめ→series/15125
その他マイリス→user/42612646
【DTX】Just Awake / Fear, and Loathing in Las Vegas [FULL]【HUNTER×HUNTER】
歌詞がほとんど日本語で、
BPMが変わらない珍しい曲。
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
Fear,and Loathing in Las Vegas Shake your body リコーダーでやってみた
どうも、とぅーです。 今回はFear,and Loathing in Las VegasのShake your bodyをリコーダーでやってみましたw 下手ですがよろしくおねがいします 楽譜を載せてというコメントがあったので、現在制作中です。できあがりしだいうpしたいと思います(とは言っても、多分無理っぽいですw) とぅーのリコーダー動画一覧 mylist/31328900
【DTX】Rave-up Tonight
チンパンジーと憎しみを生むゲームのやつ
ちなみに前回も前々回も容量とか全く考えてないから重いかもしれない
Chase the Light! (ヒャダインのリリリリ☆リミックス)
…なんて言うんだろう、ただただ面白い。Fear, and Loathing in Las Vegas作業曲→sm23343767
Just Awake fullを弾いてみた
どうも、えもなおです(^O^)/Fear, and Loathing in Las Vegasの新曲がでました。。このバンドは、ほんとに凄いです。まだ、若いのに、すごい才能を持ってると思います。。がんばって、耳コピしました。キーボードの音でギターが聞こえにくかったので、苦労しました(汗)
【DTX】Chase the Light! / Fear, and Loathing in Las Vegas【逆境無頼カイジ 破戒録篇】
ラスベガスを好きになるきっかけになった曲です。
よろしくお願いします。
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
Just Awake ピアノで
弾いてみました(学校で) 書き忘れてましたが耳コピです。撮ってくれたTちゃん、ありがとう!!置いてある楽譜は全く関係ない楽譜です(^▽^) ※音割れ注意!!しかも最初がちょっと切れてる(・ω・`) ■コメント&マイリスありがとうございます(^///^)フルはカメラ借りしだいupするつもりです(´ω`*)音質の悪さは本当にごめんなさい(↑▽↑) 手はしもやけだらけの時に撮ったのでめっちゃ手が赤いwww
【animesize】let_me_hear 【fullpartcover】
let me hear animesize fullpartcover
2015/3/15にこのメンバーでライブに出ました!大成功でした( 'ω' )!
バンド名:Invincible eggplant
Guitar:黒ゴブリン(mylist/38554900) @VanqSol
Guitar:アステカ (mylist/20569151)@Asteca5150
Bass: うべすけ @ubesuke
Drum:AZU (user/11808953) @azu_layD
vocal:秀太 (mylist/18659292) @shoota1221
mix、movie、encode:秀太
チケット関係のご連絡は@shoota1221
もしくは[email protected]までお願いします( 'ω' )ノ
【DTX】Virtue and Vice / Fear, and Loathing in Las Vegas【極黒のブリュンヒルデ】
大好きな曲です。
冒頭のスクリーム部分のシンセがかっこいい。
ハードな曲なのでアニメにはマッチしてなかったですね。
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
【Keep the Heat and Fire Yourself Up】仙界伝 封神演義 OP【MAD】
覇穹 封神演義のOPがWILLに比べて微妙とか言ってる人いるけど、これはこれで別ベクトルの良さがあってカッコいいですぜ?…と俺は思ったので敢えて逆パターンでやってみる
【MAD】スパイダーバース///シャイン
[使用楽曲公式]→ https://youtu.be/EcSQQqk95gA
→ https://youtu.be/issXuOYcKOY
-ーーーーーーーーー
AniPAFE2019に参加させて頂きました!
参加作品マイリスト:mylist/65525700
AniPAFE2019 詳細:ar1762180
参加作品一覧:ar1762323
ーーーーーーーーーー
自作マイリス: おすすめMAD series/15125
未分類MAD mylist/55394336
その他→user/42612646
・動画のアバン部分はだいたい公式のPVなんですが割と手も加えてちょうどいい感じの尺に作りました
・ラスベガスの曲は前から聞いていたんですが、今回使った曲はこのMADで知りました→sm32748159←よいMAD
【DTX】Let Me Hear / Fear, and Loathing in Las Vegas [FULL] 【寄生獣 セイの格率】
難しめだけど楽しそうな譜面です。
サビ後のダンスパート大好きです。
※採譜ミスあったので修正しました。
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
