キーワード LAV が含まれる動画 : 341 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SOUND VOLTEX】gentle stress wobble rmx(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.2
終盤の赤直角は自分で元の位置に戻してます。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【SOUND VOLTEX】RED ZONE NeoClassical Party Remix(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.5
手元が参考になれば幸いです。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【SOUND VOLTEX】サイコパスコミュニケーション(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 3.5
譜面に慣れるまではこれくらいの速度が押しやすいです。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【SOUND VOLTEX】FLOWER REDALiCE Remix(EXH)UC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.5
繋ぎに走りました。PUCではありません。
サビのショートとロングのみの箇所が自分にとっての最難関。
ちなみに普段はHS5.0でやってます。
こんな感じの動画で良ければまた何か撮影してきます。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【SOUND VOLTEX】ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 4.5
両肘付いてゆらゆら揺れてるレイシスちゃんかわいい
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【SOUND VOLTEX】不思議玩具ガンガラディンドン(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 5.0
仕切りオブジェを利用して手元付き動画を撮影する方法を思いついたので試してみました。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【実況プレイ?】CCEがBF3パート83CQ【優等生の金玉】
ししい「ここのLAVの乗り捨ては絶対あかんでって何回行っても自分のことが大好きなプレイヤーは乗り捨てますわ(*´∀`*)降りてもどうせ殺されるのに乗っとけよこの自分大好きオナニープレイヤーがと心の中で闇ししいが言ってましたそんな試合です」
最近コメたくさんありがとうございます※コメ返し無線有線?→有線、打ち勝てない→・・・・頑張れ
時々(基本日曜)ですがみんなで適当生放送してますco1550060よければどうぞ
次→sm17230368
BF3マイリスmylist/28506594
いままでうpした実況動画part 1リンク→mylist/25770692
一緒にやろうぜって方はtwitterプロフィールにPS3IDかいていますのでそちらからお願いします投コメには書くつもりはないです
→ししいtwitter→http://twitter.com/menready1108
ゆっくり息抜き実況縛りプレイ MGSPW だいたいバナナでSランク OPS3
本編よりオマケの方が時間かかるってどういうことよ・・・
おはようございます、白三角▽です。
今回挑戦するのは対装甲車戦:LAV-TypeGミッションのみとなっております。
動画の前半はいつもどおりバナナのみで攻略、後半は少し違った形で攻略しようとするといった内容となっております。
それでは、ゆっくり見ていってね!
←ops2/sm17034497 mylist/30525934 next→マスターアサシンとなってコンスタンティノープルを旅してから
【BF3】870専(元MAV屋)の蜂の巣実況【part10】~バザーCQ編~
今回はバザーCQです。LAVって大切。 箱○タグ:Unknown Blast 投稿したものmylist/27109610
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part50 byアラモンド
アップです!プライベートな質問には答えられないよ!w
『ヘッポコLAV』
撮影日:1/8
=コメント返し=
●クランタグ?
クランタグというかフレンドと一緒のタグにしてるだけですwクランには入ってません
●アラモソの嘆き→シェル装備してから言うがいい!
確かにそうでしたOTZ
●もうフレ募集してないの?
してますよー!ただフレ登録上限ギリギリなので、整理しつつの募集にしています。多少空きがありますのでメールはお気軽に♪
※フレ整理もかねて、今後CODシリーズのフレは別アカウントで再度募集する予定です
前→sm16909666 次→sm16935512
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
MGSPW HD 初心者Sランク攻略支援 (MAIN その1)
なるべく武器を持たず、使わず、凡プレイに見えてスマートに。
中級者以上お断り。全てスネークで進めます。
スニーキングスーツも入手できるところまで使いません。
※PSP版ではあまり参考にならないかと思います。
攻略ステージ (必要研究班LV:1)
―――――――――――――――――――――――
1 発端/資材搬入施設調査
※ 装備説明
2 サンディニスタ司令官接触 #1:54
3 アマンダ追跡 #4:34
4 対装甲車戦:LAV-typeG #7:29
―――――――――――――――――――――――
クリアタイムの自慢は他でお願いします。
初映像編集なので音ズレ等見苦しい点あるかと思いますが、
低画質(故意です)・音質の面も含めてご理解願います。
mylist/30158494
下手くそがBF3やってみた
BF3始めたのでやってみたら、結構難しかったでござるの巻。なんか日本語おかしいな。
とりあえず車両メインです。下手くそだけど。
あと、LAVのドライバーさんうまいですね!
【PC版実況】器用貧乏が勝利したけど萎えた【BF3】
味方のチーターを発見!votekickやvotemapの復活を妖精する!
ping150前後だと何処のお国の人なのかなー。
せっかくカルカン録画してた&良い感じの初動だったのに台無しでガックリです。
とりあえず初動は動画みたいにあちら側を抜けるか、川側を突っ切って敵ベースに行きたいですね。
初動のLAVが中央からホテルに向かったら負けフラグだと思ってます。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm16521535 次→sm16555758
LAV-25の自走対空砲バージョンLAV-ADの紹介動画
YouTubeより http://www.youtube.com/watch?v=XooFmPUt6aA&feature=youtu.be
原題 Light Armored Vehicle-Air Defense (LAV-AD)
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part19 対人最強兵器?
【PS3版】バトルフィールド3コンクエストモードの実況です。
今回も兵器メインの動画になります。
ウェーク島のB旗付近にLAVとヘリがあるのですが
今回はLAVに乗ってみました。 動画ではツングースカと間違えています。
あとしばらく新MAPを上げていたので次回以降は旧MAPの動画も
うpしていこうかなと思っています。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16440497 次回 sm16474879
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
MGSPW(HD) 対装甲車戦:LAV-typeG 麻酔銃のみでSランク
メタルギアソリッドピースウォーカー(HD版)の普通プレイです。何も無いところは編集でカットしてます。
兵士の補充が自然沸きでなく大型兵器補充型では待ち時間がつらい。これはメインOPSだからたった8人
で済んでるけど、EX-OPSで32人とかいわれるとげんなりしてくるw そこだけは残念です。
■MGSPW→mylist/29359173
MOWAG社「ピラーニャⅢC」IFV 宣伝PV
スイス・モワク社が開発したIFV「ピラーニャ」は多種多様にファミリー化し、米国ではジェネラル・ダイナミックス・ランドシステムズ社が海兵隊向けに LAV-25としてライセンス生産を行い、さらにピラーニャⅢをベースに米陸軍用の ストライカーIFVを開発した。日本の 96式装輪装甲車の開発にも影響を与えたと思われる。 mylist/28432728
Lav / Lucy (Luca Mortellaro)
『Wordplay For Working Bees』(Stroboscopic Artefacts)収録。
【初音ミクDark】 glow 【PV付けてみた】
初めまして、あーちむと申します。初めてVOCALOIDというものに出会ったときに初めて聴いた曲です。動画初心者ですがKeenoさんのglowにPVらしきものを付けてみました。ほんっと初心者です、ワンパターンで申し訳ない。素晴らしき本家さま!勝手に付けてしまってすすすすすいません…!ほんっとに感動できる曲をありがとうございます。http://www.nicovideo.jp/watch/sm11209477 ★何かありましたらどうぞ!→toho_lav@やふー ★ついったー→aiueotimu
字幕【テキサス親父】テキサス親父アメリカ国内車で旅行中Vol.1
テキサス親父は、今日から車で旅に出た。片道2千数百キロの道のりを一人で運転すると言う。大丈夫かな?最終目的地は、スーパーシークレットらしいが・・・テキサス親父日本事務局のスタッフブログで、ネタバレしちゃってた。色々な必要も無いようなガラクタまで車に詰めてきたにも関わらず、メロンを食べる為のフォークを忘れてきて、自分に怒るトニーは面白い。無事に全行程を終えて帰ってくれる事を祈ってます。車は、親父のアストロではなくレンタカーの三菱エンデヴァーLAV4が良かったのにね!テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=7qnnNR0scHI
【カナダ軍】とある日のアフガニスタンでのカナダ軍【アフガン】
FN MAGやM2ブラッドレー、C8+M203等の射撃映像です。冒頭、FN MAGの連射したマズルフラッシュの影響で土嚢が破れてしまっています。M203から発射されたグレネードの軌道がよくわかりますね。
※追記LAV3でしたすいません><
MGSPW-海パン二人でEXTRA-OPS【075】Sランククリア
~EXTRA OPS~【075】対装甲車戦:LAV-typeC Custom.
こんにちは、ツネと申します。相方のしちぅと二人でメタルギアソリッドピースウォーカーの実況をやっています。
ボス敵は一番難易度が高い赤いドクロのものだけやって全部単発でだそうって事になりました。
すごくどうでもいいですが「たいそうこうしゃせん」って打つと
「体操行車線」って毎回変換でてくるんですが、えらくアグレッシブな車線ですね。
↓ちなみにこちらがメイン。
海パン二人で全ミッションSランククリアを目指していますw
コミュ→ co451406
part1 sm11627820 mylist/13525743
MGSPW-海パン二人で全ミッションSランククリアを目指す動画【part7】
こんにちはツネと申します。相方のしちぅと二人でメタルギアソリッドピースウォーカーの実況をやらさせて頂きます。
いや、確かにね「ほんこわ」ネタ使ったけどね。
冒頭挨拶で特別出演謎の女の子とか頼んでないんですけど;;
あの時、部屋には僕ら二人しかいなかったハズなんですけどねぇOTL
追記:・・・・多分近所の猫ですかねwww怖いの苦手なんで過剰反応してしまいましたわOTL
~MAIN OPS~
「対ピューパ戦」
~EXTRA OPS~
【008・009】「ターゲット射撃」
【010~015】「フルトン回収」
↓こちらは今回から別枠です。
【075】「対装甲車戦:LAV-typeC Custom」→sm12147195
コミュ→ co451406
part1 sm11627820 mylist/13525743
前 sm12033809 次 sm12184336
【MGSPW】凡人が最初からSランククリアを目指すpart.4
増援!至急出撃っ・・・なんだ!? はいどうも、K2です。 MGSPW(メタルギアソリッド ピースウォーカー)を最初(NEW GAME)からSランククリアを目指すpart.4、対装甲車戦:LAV-typeG。 条件は以下の通り。・MAIN OPSのみ・各面とも1回クリアのみ リスト:mylist/21248785 Part3:sm12065177 ← | →Part5:sm12098562
MGSPW-海パン二人で全ミッションSランククリアを目指す動画【part6】
こんにちは、ツネと申します。相方のしちぅと二人でメタルギアソリッドピースウォーカーの実況をやらさせていただきます。
少しうp遅れました申し訳ないです
今回はじめて音量調整してみたんで
今までと比べると、それなりに音量たかいので注意してください
~MAIN OPS~
「火口内基地潜入」
~EXTRA OPS~
【007】「ターゲット射撃」
【073】「対装甲車戦:LAV-typeG Custom」
コミュ→ co451406
part1 sm11627820 mylist/13525743
他の実況→ mylist/24671423
前 sm11942241 次 sm12116993
MGSPW-海パン二人で全ミッションSランククリアを目指す動画【part1】
こんにちはツネと申します。
相方のしちぅと二人でメタルギアソリッドピースウォーカーの動画を作らせて頂きました。
最初のミッションである「発端/資材搬入施設調査」は
一人用なのでとばさせて頂きました。
今回は
~MAIN OPS~
「サンディニスタ司令官接触」
「アマンダ追跡」
「装甲車:LAV-typeG」
動画画面の「prat」は「part」の間違いでしたねOTL
・・・・・ま、間違ったんじゃないよ?!味を出そうと思ったの!
うん、ごめんなさい。
コミュはじめました→co451406
mylist/13525743
次 sm11689393
他の実況→ mylist/24671423
【MGSPW】EXTRA:OPS75 対装甲車戦LAV-typeC Custom
■EXTRA:OPS75 対装甲車戦LAV-typeC Custom ■ツイッター→http://twitter.com/BIG_PEPE ■PWのマイリス→mylist/18928725
【歌ってみた】破滅の予感とエクスタシー【よしこさん×クレミツ】
クレミツ「お姉さまかっこよすぎます」
よしこさん「はんずかすー><」
投稿担当のクレミツです!お姉さま!相当遅れてしまって申し訳ないです!!
私ののリズムがずれていたり、私が音程外していたりして足を引っ張りまくっていますがよしこさんがかっこいいのでぜひそこを聞いてください!
♪超絶かっこいい原曲→sm9251026
♭ルカ担当 よしこさん【mylist/16740576】
♭リン・動画投稿担当 クレミツ【mylist/13549687】
♯mixしてくださった方 non1227【mylist/11237325】
♯イラストお借りしました! 桐様
http://piapro.jp/kiri02_lav
