キーワード LBR が含まれる動画 : 177 件中 161 - 177 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 23
撮影日:3/3 地球軌道上エリア 少し間が空いてしまいました。先週ビルダーしには行ったのですが、カメラを忘れるというポカをやらかしまいました。准将になってからの榊原さん部隊の投稿は初になります。クスコ機を02BBにしようか迷ったのですが、とりあえずはカスタムをオプアマからビーバリに変えただけにしました。でも、オプアマと違ってビーバリは相手が全機実弾兵器だったら意味がない場合もあります… 02BBの練習でもしようかな。ハマーン様無双。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+ビーバリ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 22
撮影日:2/12 サイド7 准将への昇格戦となります。やっとここまできた… 昇格戦なので普段より気合入れていきました。終った後の疲労感は半端ないです。局地勝敗や負けたりすると特に… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 21
撮影日:2/12 サイド7攻防戦 そろそろ准将への昇格戦です。やっと将官が見えてきた… 2機編成も大分慣れてきましたが、たまに大ポカをやらかしてしまいます。同時に動かしてグダグダになったり… お相手は… 少将!? ってか戦績が… 将官帯への試練と思って頑張ります。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 20
撮影日:2/7 シアトル 今回も局地勝敗なので画質が… この日はゲージ上げる為に意地になってて、撮った動画を見返してみると迂闊な事を多くやってしまってたような気がします。自分はマイペースにプレイした方が良い結果が残せるのかもしれません… 隣の音が結構入り込んでて被ってる場面もあります。すみません。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 19
撮影日:2/7 シアトル攻防戦 この日は模擬でしたがそちらにはあまり行かず階級ゲージばかり上げてました。シアトルって真ん中に越えられない障害物(ドーム)があってビルも多数あるので少しやりづらいです。時間切れで局地的勝敗だと動画容量が大きくなって、直変換してる自分のやり方では少し画質が落ちてしまいます… まぁプレミアムだと40MB以上の動画投稿出来るのでそんな事は少ないでしょうが… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー 綺麗なお姉さんは好きですか?ジオン編 3
撮影日:1/31 ジャブ表 女性限定 格闘全振りのソフィは頼りになりますね。2人共適正機にしてみました。フュンフの特殊演出ってどういう条件でしたっけ… 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+LBR+02盾+ビーバリ、2番機:ソフィ+フュンフ+ジャイバズ+ガトシーフル+高格、母艦:ジェーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 18
撮影日:1/31 ジャブロー表面 女性キャラ限定戦 前回は模擬だったので使いませんでしたが、今回は普通の特殊だったのでいつも通りの編成で出撃してきました。何回か出撃しましたが女性限定戦だと出会う面子がある程度固定されてきますね。特にジオンとマッチしやすかったです。女性キャラを新カードで追加しないかな… ゲーセンに行く前に本屋などを何件かまわったのですが、オールマテリアルはまだ入荷してませんでした… 福岡は少し遅れてるのかな?ヅダ予備機はまた今度にしたいと思います。多分1週間後… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計 艦長:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【GCB】狼狽する司令のカードビルダー5 四角からの一撃
いつも閲覧、コメありがとうございます。今回はハムロ登場以来ほとんど出なくなった宇宙に久しぶりに行ってきました。 <隊長>4号機Bst+LBR+GP盾+外ジェネ+ルース <2番機>バストライナー+ハープーンガン+旧ミハル+集中砲火+Cキース アナンケ+スペラン:新レビル せめて優勢に立っている時くらいは落ち着いて周りを見ながら操作できるようになりたいものです。 マイリスト作りました mylist/9300980 ※11月6日追記※ すいませんマイリストが非公開のままでしたので修正しました。ご指摘いただきありがとうございます。
UltimaOnline Lady Down vs, Lord Blackthor
LBRのEWEシナリオ1から4の結末に当たるイベントの記録です。行われたのはAoS導入からしばらく後の2003年8月。Lady DownやLord Blackthornを知らない人や当時を懐かしむ人に見てもらいたいです。
オペレーショントロイ デニム的サバイバル
個人的にこのゲームの中で一番「最近だらしねぇな」な装備、ショットガン。
歪み無い使い方を求めて練習してみました。
男子たるもの、ポンプアクションの一つも扱えにゃならん。
新作 sm4438703
LBR陸ジム sm3924213
他の動画 mylist/7328042
オペレーショントロイ ガデム的サバイバル
現実でMSに乗って「素人が!」と言いながら連邦の新兵を蹴散らすのが昔の夢でした。
でも旧ザクでそれを言うと死亡フラグです。
ジム sm3907608 LBR陸ジム sm3924213
他の動画 mylist/7328042
ガンダム・オペレーショントロイ ランクマッチ 陸戦型ジムLBR
陸戦型ジムのロングビームライフルを手に入れたので使ってみました
こ れ は ひ ど い
うp主は狙撃が苦手だからだめなんですけどうまい人が使うと手がつけられなさそうです
トロイうpリストmylist/7312245
にすもんのカードビルダー戦闘記#28「ガチデッキ診断求む!」
最近はネタが多めだったのでたまにはガチデッキを編成してみました
艦長:新ハモン=95
隊長機:メイ+教コン+LBR+ゲル盾+ガーベラ=495
2番機:リリア+強化炸裂+ジャイバズ(45)+3ガト盾+リックII=345
3番機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改=220
合計=1150
と編成して戦ってみ所初戦は完勝できたものの2戦目がうpした内容になり
その後、准将に昇格したものの、連敗で即大佐に戻りました
メイ、艦長はこのままとし、2番、3番機で何か
いい案がありましたらコメントお願い致します
この後ガチ編成をやる気が無くなって遊んだ結果がこれだよ!→sm3799323
ゲージ一気に下がったな…orz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
ガンダムカードビルダー No.8 敵軍鹵獲戦
2/11 敵軍鹵獲戦です。 シーマ:ガーベラSB+ビーマシ+LBR、リリア:集中砲火+セモザク+ザクマシ改+足ミサ、シャル:伏兵+狼ザク+ザクマシ+足ミサ、*ヘタレ大佐が約5ヶ月ぶりの全国対戦!→なぜか少将殿とマッチ\(^○^)/ *久々だから盾防御とかミスりそう→じゃあ盾なんて持たなくてよくね? *開幕のミスとか大佐レベルとしてはありえないですが、ブランクってことで勘弁してください mylist/2109440
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました No.18
とうとう一機増やしてみたとですよ・・・ 次からは止めますorz うちには使い切れなかったw ところで、3機で母艦集中は止めていただきたいですな・・・ こっちゃ母艦落とされたら何もできなくなってしまいますだ。 LBRって弾数すくないですからね~~
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました No.13
ふ~ ようやくあげられたw さて皆さん待ちに待った厨デッキの最新号ですw しかし今回ピント調節間違えたダス。でもでも、得意技リアル先読みは今回も炸裂します(?) ただ相手はまたまたガーベラ・・・ いい加減にしてorz 前回の狙撃用ライフルですけども・・・一発うちじゃ使えん! しかも手元が開くためにLBRの方がいいですね。 マイリスト→mylist/3867020
