キーワード LCH が含まれる動画 : 222 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】ココロ・キセキ【孤独な科学者】
トラボルタPの「ココロ」(sm2500648)へのアンサーソングです。
沢山の人がココロ動かされて歌ったり描いたりしているのを見て、自分も自重せずに作ってしまいました。
「2曲で1曲」という感じにしたかったのですが、最終的に本家をそのままLchに取り込みました。
■ピアプロよりイラスト:てんこさん/金城トクさん/ららさん/ゆぎ(さか)さん、どうもありがとうございました!
■他作品mylist/21308540
■blog→http://blog.livedoor.jp/zyun110/
■追記:CDの通販始まりました!詳細→http://ripples.uijin.com/
【JOYSOUNDよりカラオケ配信中!(139721)】
(14.8.23)新曲!→sm24304120
大倶利伽羅, ou t'es ? [MMD刀剣乱舞/未完モデル]
図録にカッとなってポリポリはじめた初心者の、全身盛大に破綻している未完モデルです
MMD・動画作り自体初めてという諸々のアアアアアを機動MAXで素通りできる方向けです
一人では心許なく伊達と相州伝の先輩にご協力いただきました。お世話になりました;;
他お借りしたものは動画内とツリーに、各作者様に心より感謝申し上げます。
モーションさまが…!と必死に出力したものの改めて配布元様を確認したら完全に早まったことに気付き迷いましたが大倶利伽羅くんがためにオンラインゲームというハイカラなものに手を出し色々道を踏み外した…二〇一五年の…記録に…。
0107_ウワア…アアア…たくさん見てくださって有難うございます二〇一六年も元気で本丸動かせますように!(広告お礼などhttp://bit.ly/22LcH1U
【任天堂×セガ】 magnet 歌わせてみた
ヘッドフォン爆音推奨です!
ファミコン,スーファミ ←(Lch)-(゚д゚)-(Rch)→ マークIII,メガドライブ
元ネタ→sm6909505
炉心融解→sm5834487 eternal→sm6264963 ぽっぴっぽー→sm6047729 ココロ→sm5893514 ライオン→sm5862611
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【巡音ルカ・Lily】Blame of Angel【オリジナル曲PV付】
神楽美咲どぅえす^^
今回はシンフォニックメタルです。
ゲストにギタリストとしてROYさんに参加していただきました。
LchがROYさんでRchが美咲です。
2人でのギターバトルとツインギターのハモりをお楽しみください♪
10000再生ありがとうございます
■作詞/作曲:神楽美咲【mylist/17809160】http://kaguramisaki.blog93.fc2.com/
■ギター:美咲 ROY【mylist/9931089】
■イラスト:蝶夜【mylist/14505980】http://piapro.jp/lucefarfalla
■動画:とりっちょ【mylist/12224691】
[フィルター]
gj→?
ww→?
t→?
新作動画…Reason of Affection sm19376379
天使病の少年 / テヅカ feat. 鏡音レンv4x
音楽:テヅカ (mylist/709949)
https://twitter.com/aboutlogic
動画:檀上大空(mylist/37060601)
https://twitter.com/skyw315
Lch.Guitar:odasis
https://twitter.com/odasis
オフボーカル音源(キー:0、+3有) https://www.dropbox.com/s/vs9r4be8mamo2s3/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E7%97%85%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%B9%B4.zip?dl=0
歌詞 https://piapro.jp/t/W8AE
本家とファミコン風、二つのBeyond the boundsを同時に左右で鳴らしてみた
見ろ!二つの演奏の完全なる結合!!
Lch:原曲→sm943253 Rch:Beyond The Boundsをファミコン風にしてみた→nm6971519
曲の構成とテンポに若干の差があるのですが、ファミコン風には一切手を加えず、本家を切り貼りとゼロシフト…もとい、タイムストレッチして完全なる結合を目指しました。
…しかし、「(結合しているように)聴こえるかどうかは、リスナー次第だ…」■mylist/11563731
■追記:ぬおっ!、FC風のうp主と覚しき方からコメントがっ!喜んでいただけたのならこちらも嬉しく思いますです。
えーっと、ゆっくりにこの曲を…ですか?おおおお恐ろしい事を…w■追記の追記…歌ってしまいましたw→sm7203858
【けいおん!フル】 「Cagayake!GIRLS」 を弾いてみた【OP】
CDが発売されたのでCagayake!GIRLSのフルで弾いてみました。
ジャケットはさっそく澪にかえていますよ。、、、、かわいいいわ!!
好き勝手に弾いちゃってますが、、そこはノリということで
あたたか~く、見守ってやってください。
Lch-桜高軽音部
Rch-まくまくギター
カメラの調子が悪く一瞬だけ残像入っちゃうんですが治せなかったので
ごめん!!
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■ http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【マッシュアップ】有頂天ビバーチェ×放課後ストライド【混ぜてみた】
Last Note.さんの2曲をぐちゃぐちゃに混ぜてみました。
オケはLchで有頂天ビバーチェ、Rchで放課後ストライドを鳴らしてます。
【本家】有頂天ビバーチェ sm21224193
放課後ストライド sm19480453
前作 → 【ラズベリンネ】ラズベリー*モンスター×リンネ sm21212428
次作 → 【オツキミアテンション】オツキミリサイタル×如月アテンション sm21276367
作品一覧 → mylist/33548775
コミュニティ → co1623578
ツイッター → @usanar2525
【がくっぽいど】誓想のアインソフ【オリジナル】
がくっぽいど発売5周年おめでとうございます!
Vocal : がくっぽいど(V3 Power , Whisper)
Lch Chorus : KAITO(V3 Straight)
Rch Chorus : VY2(V2)
Music : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Lyrics : 山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/ ,@oh_sama )
Illust & movie : しーな(mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ )
カラオケ・歌詞→ http://piapro.jp/maya_guitar
◆夏コミC84 8/12(三日目) 西2 う27b「asanagi」
#アライさんとじゃんけん
一日一回にしとかないとアライさんおなかタップタプになるまでやるから止められてるのだ
BB素材たち↓
じゃんけんアライさん:https://mega.nz/#!2JpSwAqJ!d-NPgRy08i4h6IKMLjwTpvYe3lcH6TNCj99OMbyJGfE
おすわりフェネック:https://mega.nz/#!GdwiDQCQ!cf7vIYvpF84sjjlgON264b6Sv1SjOvvd_NKizeCVnX0
コーラじゃんけん素材:https://mega.nz/#!ORhAFKYD!gTR4YYYnHb8zJyllgn21_xrzYvGFFxnTU4DUG5UYQ-M
単発動画マイリスト→mylist/64704374
追記:じゃぱじゃぱじゃんけんの左右に入れたジャガーマンネタ気づかれなくてツライさんなのだ…(無念)
[比較] 「Only My Railgun」を歌ってみたby水縁無憶
首都高動画を上手い英語で聞きたかった。
今は満足している。
Lch:【HD】夜の首都高速 湾岸線・11号台場線・都心環状線 (sm8708446)※権利者削除
(ようつべ版:http://www.youtube.com/watch?v=FBKpv0k5kj4&hd=1)
Rch:「とある科学の超電磁砲」OP「Only My Railgun」を歌ってみた (sm9015628)
video: H264 High@4, 252secs, 3Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 257secs, 127kbps, 44.1kHz
※IEで滑らかに再生されない場合は、FireFox等の別のブラウザをお試し下さい!
マイリスト:mylist/25532945
色々ガンダムMAD [stone cold] .avi
youtubeより転載元URLhttp://www.youtube.com/watch?v=h7I6wIpn4Ww&feature=em-comment_reply_received&lc=jOIBhr2m3-3egCEpLnJURHezdEdaM5ra1bGF3ehOxgM&lch=email_replyタグ編集はご自由に
「何時かの夏、君は綺麗だった。」 I A
「 大人になった少年の間違い探しさ───。」
作詞作編曲 - rulu (@rulu_tokyo )
映像 - 鳴宮ユキ 様(@Snow_Rabbit_yy)
美術 - UserNotFound 様(@Nyakkunn)
マイリスト→ mylist/64056114
Off vocal→https://piapro.jp/t/_lcH
※イヤホン推奨
2021/1/9 1st ALBUM収録→https://linkco.re/2FbrquMr
【GUMI】ジグソーパズル【オリジナル曲・PV付き】
はじめまして。nobnoisと申します。
演奏動画は以前より投稿していましたが、今回はじめてボカロを使って曲を作りました。
処女作でコラボさせていただけて本当に光栄です。
聞いていただけると幸いです。よろしくお願いします。
次作>sm17129278
4/6 オフボーカルを投稿しました。http://piapro.jp/t/dutx
作編曲&Rch&メインリフギター nobnois コミュco576815 https://twitter.com/nobnois
作詞&イラスト&絵コンテ るか@瑠華 コミュco1428975 動画user/19980702
動画 能メン コミュco1249275 マイリスmylist/24669733
Lch&エンディングSolo/Guitar Eric(MAKI) https://twitter.com/MakiGuitar55
唄 GUMI
『UNBALANCE』をSPEED風に歌ってみた【たま】
タイトルの通り、SPEED風に歌ってみたよ!との事です。
たまちゃん曰く「エリちゃんとヒロちゃん、歌いわけた!」らしいので、
絵理子をLch寄りに、寛子をRch寄りにMIXしました(判るでしょうか…?)
たまちゃん・・・恐ろしい子!
◆素晴らしき本家様:sm10037931
Song:Dios/シグナルP mylist/4370404
Vocal/Chorus: たまちゃん Mix: Coro
◇マイリス→mylist/12217961
◇コミュ→co255924
追記:あああああ!コメントにてご指摘の通り歌詞間違いがありましたorz ご愛嬌って事で…><。
【アイドルマスターReReRemix】連綿黎明Starline
アイマス界隈では初うp。fsgkP(読み:フサギコP)と申します。
FenorlPの黎明黎明Starline(sm9836661)とニット帽Pのそのremix(nm9838401)を聴き比べてたら楽しくなってきて、いつのまにやらこんなものが。
LchがFenorlPの原曲、Rchがニット帽Pのremixです。
fsgkPのマイリスト mylist/18098048
【祝・結成5周年】あの空へ向かって - ももいろクローバー
祝・ももクロ結成5周年!
ももいろクローバー結成3ヶ月後から男祭りまでの
あの空へ向かっての映像をまとめました。
①路上ライブ (2008/8/2→2008/8/9→2008/9/6) at:代々木公園
②夏☆スタ!'08 (2008/8/30) at:ASTROHALL
③飯田橋ラムラライブ (2008/10/26) at:飯田橋ラムラ
④3B-Jrライブ「年末だヨ!全員集合」 (2008/12/29) at:原宿アストロホール
⑤ももクリin日本青年館~脱皮~ (2010/12/24) at:日本青年館大ホール
⑥結成2周年ライブ (2010/6/26) at:SHIBUYA BOX
⑦春の一大事~眩しさの中に君はいた~ (2011/4/10) at:中野サンプラザ(音:Lch)
⑧春の一大事~見渡せば大パノラマ地獄~ (2012/4/22) at:横浜アリーナ(音:Rch)
⑨男祭り2012-Dynamism- (2012/11/5) at:日本武道館
【GLOY】彼女の”Modern・・・”をウザイ動きで弾いてみた【GLAY】
完全アテ振りパフォーマンスユニットGLOY!待望のNew Single!
全国のGLOYファンの皆様お待たせしました。
全国のGLAYファンの皆様すみませんでした。
ダンボール仮面「ダンボールで石仮面を作ろうとした。時間がなかったのでこうなった。後悔はしていない。」
石仮面「あいつキモい」
Lch:ダンボール仮面 Rch:石仮面
■ダンボール仮面マイリスト
ミスチル弾いてみた→mylist/6809397
ギター弾いてみた→mylist/12772547
■石仮面のマイリスト→mylist/10242694
■GLOY新作(3/31)→sm17413446
テクノMIX-ミキサー操作参考動画その3
JeffMills「EXHIBISIONIST」も、田中フミヤ「via」すらも踏み込んでない領域(あまり需要が無いから)を敢えて動画にしてみました。ヘッドホンでモニタしている音をLchに、外に流れている音をRchに割り振って流しています。なので、Lchをイヤホン/ヘッドホンで聞きつつRchだけをスピーカから出せば大体DJの感じる環境に近いものになる…はず。
今回使用したのは2chと3chのみ。ミキサ:DJM-500、タンテ:SL-1200MK5、ヘッドホン:MDR-Z700を使用しています。あと横フェーダは使いません。ミキサーの細かな操作説明についてはsm615380を参照してください。
過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblogはこちら→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
【KAITO V3】私の恋はヘルファイア【カバー】
他サイトへの転載はご遠慮ください!
请勿转载至任何其他平台!
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=heTaHWABCOo
Music & Lyrics: SLAVE.V-V-R 様
Vocal: KAITO V3 Straight
Mix & Movie: シオル
Illustration: 犬昤 さん (ref. 朱いりぼん 様)
Model: オリジネイター from Project Diva
Special Thanks: Selio さん
UST by LunarConstruct 様
https://www.youtube.com/watch?v=ChQT_lCH4ng
転載はご遠慮ください
【ツインドラム】おぜう様とメイド長のセッションに参加してみた
ブラスト・デキ・ナイツ。
予定Pさま&ツンデレ詐欺Pさま合作のsm25590653こちらの動画で楽しそうにセッションしてる2人を見て、ついやってしまいました。てかリアルにこんなセッションしてみたい!誰か誘って下さい!!ww
「東方?あぁ、饅頭みたいな首だけ星人が棒読みでおしゃべりするツールだろ?」とか言っちゃう位の俄かです…。(流石にそれは大げさですが)…ファンの方すみません…。
Rchがうp主、Lchがレミリア&咲夜組です。できないところは全てメイド長さんにお任せしてます。
てかグラビティブラストなんてできねーよ何者ですかこのメイドは。
色々拙い演奏ですが何卒よろしくお願いします。
マイリス→mylist/43637558
twitter→@yu_drum_usushio
【bmIII】feeling of love聞き比べ【DDR】
Youhei Shimizu作、beatmaniaIIIの名曲「feeling of love」。 のちにDDR EXTREMEにも移植されましたが、beatmaniaIII筐体版やサントラ盤とはすこし音のバランスなどが異なります。この動画は、Lchではサントラ版を、RchではDDR版を同時に再生し、聞き比べてみようという趣旨によるものです(Lchのスネア・ハンドクラップ、Rchのギター・終わり際のボーカル、あたりが違いの分かりやすい箇所かと思います)。重ねの技術のつたなさはご容赦下さい。 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
【GLAY】和室で二人 グロリアスを弾いてみた
以前、バンド組んでいた頃を思い出し、二人で弾いてみました。
完全に当てフリです。
Lch→サングラスの人 Rch→石仮面
■サングラスの人マイリスト/ミスチル弾いてみた→mylist/6809397
ギター弾いてみた→mylist/12772547
■石仮面のマイリスト→mylist/10242694
※追記(6/8)ワイヤレスの電源がどうみても入っていませんね、本当にありがとうございました。
というわけで音と映像は別撮りです。勘違いさせてしまった方申し訳ございません。
■GLOY新作(3/31)→sm17413446
【GLOY】Silent Jealousy(Live ver)をウザイ動きで弾いてみた【X Japan】
ダンボール仮面「一人でも笑ってくれる人がいるのであれば、1万人に嫌われたって構わない」
石仮面「やっぱあいつキモい」
Lch:ダンボール仮面 Rch:石仮面
映像と音は別撮りです!!
■ダンボール仮面マイリスト
ミスチル弾いてみた→mylist/6809397
ギター弾いてみた→mylist/12772547
■石仮面のマイリスト→mylist/10242694
■GLOY新作(3/31)→sm17413446
人間をやめる前に演奏したSilent Jealousy→sm12770817
[比較] けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver.
比較です。
Lch: 【ニコカラ】No, Thank You! (on vocal)【けいおん!!】Full (sm11620054)
Rch: けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm12123038)
video: H264 High@3, 257.5s, 251kbps, 512x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 257.6s, 127kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
ナイトメアのBelieveを演奏してみた。
こんにちは、こんばんは、ユウトです。 いつもたくさんの再生とコメントあざーす。 今回はナイトメアのBelieveを演奏してみました。 確かメジャーデビュー曲ですよね? なんとなくUltimate CircusのDVD音源を使いました。 咲人パートを弾いたんでLchが演奏です。 弾けない所と聴き取れなかったところは適当に弾いてます、ゴメンナサイ。 音作りや演奏など、なんでもいいんでアドバイスやクレームとか書いてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
[fripside]sister's noise-Full-弾いてみた[とある科学の超電磁砲S]
「とある科学の超電磁砲S」OPよりfripsideの「sister's noise」弾きました。
アテフリです。ギターパートはLとRの2トラック弾いていますが、LChを主に演奏している映像になっています。
エンコード支援:りぷとn
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
Demetori - le Grimoire De reve menc
内容紹介 :上海アリス幻楽団様の作品である「東方Project」アレンジを収録したフルアルバム!!
今回はメロディーを重視したメロディック&スピーディなヘヴィメタルなアレンジに仕上がりました。
ピロピロぬるぬるドカドカ!ぬるぬるピロピロドンッ!!
タイトルの読み方は頑張れば頑張れると思います!!
#0:00 Introduction ~ lch ruf zu dir,herr
#0:47 The Grimoire of Alice ~ 不思議の国のアリス
#6:00 妖々跋扈 ~ Who done it!!!
#12:30 懐かしき東方の血 ~ Sic World
#16:45 古きユアンシェン ~ Death Echo
#21:07 星の器 ~ Casket of Star
#25:10 夢は時空を越えて ~ Dream War
#30:00 夢消失 ~Lost Dream
#36:10 ハートフェルトファンシー ~ Prie a Dieu
[機巧少女は傷つかない]回レ!雪月花弾いてみた[EDサイズ]
「機巧少女は傷つかない」のEDより回レ!雪月花弾きました。
アテフリです。LとRの2トラックを弾いていますが、Lchを演奏している映像になっています。
・CAT(ギタリスト)
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
[追記]
tuxギターにてTAB譜を作成しましたので宜しければどうぞ(12/31更新)
http://www1.axfc.net/u/3130328
【手描き】b.o.u.q.u.e.t.【Noel】
この動画はN/oe/lch/an/nelさんのマインクラフト脱獄編をもとに作ってます!
動画制作は初めてなので見づらいところもあると思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです
次→sm27473498
