キーワード LCH が含まれる動画 : 222 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
半壊したアンプでキラ☆キラ弾いてみた。
立って弾いてみたら左手首終了のお知らせ。バッキングてこんなにむつかしかったっけ・・orz Lchギター Rch原曲に・・
憲法9条変えると日本でテロが起きる 出典:前参議院議員 山田太郎
毎日新聞
https://goo.gl/lCH8LF
山「田」太郎(前参議院議員)オフィシャルサイト
https://goo.gl/iClwuN
幸福実現党公式サイト
https://goo.gl/3GwjwI
自民が改憲案起草委設置へ=安倍首相、9条など
時事通信社 https://goo.gl/0gak0r
10万人のシリア難民が日本に来る。テロリストも
© CYZO Inc
https://goo.gl/j8kmD1
参議院公式サイト 出入国管理及び難民認定法
https://goo.gl/OfQcI5
法務省公式サイト
高度人材に対するポイント制による出入国管理
https://goo.gl/TeuF2u
ただ眺める動画02
***** ただ眺める動画02 *****
[エフェクト] M4Layer色調補正機能(P.I.P様), Silhouette2(針金P様), Croquis2改v2(セルゆかり様)
A-Screen(tktk様), Lab_LCH_Effect_v0.3(VaDiM様), 4color(めめ様)
PostRimLightToon(P.I.P様), AutoLumionous(そぼろ様), o_vignette(おたもん様)
[引用素材] ワーゲンビートル風(雪月花様) , ネオヴェネツィス夜景(シロ様)
[音楽素材] Healing016(魔王魂様)
こんな終わり方なんて聞いてないんやけど【Detroit Become Human™】#1
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
自分が買われるならきれいなお姉さんに買われたい【Detroit Become Human™】#2
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
カメラアングル操作できない・・・【Detroit Become Human™】#3
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
もし宜しければフォロー・コメントしてくれたらうれしいな(^▽^)/
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
この2人の関係は好きだ【Detroit Become Human™】#4
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
チャンネルフォローよろしくお願いします(´˘`*)
【コラボ】突然現れたおかまの吐息はでかいw【Dead by Daylight】#1
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
今回は雪うさぎさん・あまうさくん・サメちゃんにゲスト出演して頂いてます!
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
チャンネルフォローよろしくお願いします(´˘`*)
【コラボ】瞬殺なんてしてないんだからねっ‼【Dead by Daylight】#2
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
今回は雪うさぎさん・あまうさくん・サメちゃんにゲスト出演して頂いてます!
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
チャンネルフォローよろしくお願いします(´˘`*)
【コラボ】チェイス頑張った人が先に死ぬってあるあるだよね【Dead by Daylight】#3
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
今回は雪うさぎさん・あまうさくん・サメちゃんにゲスト出演して頂いてます!
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
チャンネルフォローよろしくお願いします(´˘`*)
れん捜査官出動いたします(`・ω・´)ゞ【Detroit Become Human™】#5
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
チャンネルフォローよろしくお願いします(´˘`*)
アリスの事はぅちとカーラで絶対守る!!【Detroit Become Human™】#6
みなさん、動画ご視聴ありがとうございます。
レンのゲーム工房の
Renと申します•*¨*•.¸¸☆*・゚
主にPS4でのゲーム実況をメインに活動しています☆*°
今後はPCゲームやSwitchなど色んなジャンルにチャレンジするつもりです!
実写動画もじゃんじゃん活動していきます✩.*˚
高評価やコメントいただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ
Twitter活動中!!フォローしてね♥
https://twitter.com/Renchan0202
救援物資希望(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/HHJGTVF27LCH?ref_=wl_share
チャンネルフォローよろしくお願いします(´˘`*)
【セガネット麻雀MJ】やる気無し
https://pl.sega-mj.com/mj_viewer?B=2000&K=00123&V=6&DI=FrMuMj4TV01NPb&T=396_224_250_130&D=4&S=54&H=zvweaug1r4p9i_vu4qelj3o6lch_7vlh8omm1zwf9_6pwmfx3k-bg9q&A=o.2&Y=00_&Z=pdakzeq2iomxh8jpdbuqatcijhj2by53g4fin5ks6r9nbg8rcl77wx5nd2yz83t61txckd021uf7a4yrytv&N=ND_%E3%81%A8%E3%82%82%E3%82%84_%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94_%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93
まどか叛逆 サウンドテスト ダイジェスト
音質チェック動画(台から直録り 無加工音/HIGH,LOW,ウーハー バランスはイーブン)
実機ハーネス並びが上スピーカー Rch Lch、 下スピーカー Rch Lch、ウーハー
と判明したためサウンドチェックしました
実機→ハイローコンバータ→ミキサー→オーディオインターフェース→PC
定位と位相チェック
画面と音ズレしています
コメント欄にわかりやすい定位チェックポイントを記載しました
愛包ダンスホール自分用に混ぜてみた
Q.大元のVの者版は?
A.あくまで自分用なので…。
音のバランスが気に食わなかったので修正しました。
いいねしてくださった方ごめんなさい。
【ぜひ見てほしい元動画の皆様】
『愛包ダンスホール』幽世55番街 feat.GUMI
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43153624
https://youtu.be/kVJt8Y6PPf4?si=yr8tL-tKG9CJkGX8
【Gohgo】愛包ダンスホール (Self Cover)
https://youtu.be/a44QwBNtNd4?si=a1qY7o1XK4Bp9Nc3
愛包ダンスホール歌ってみたと思ったら歌ってなかった
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43779062
https://youtu.be/OgdxhTy9EWM?si=EVVDjKGG_eMdOPW6
素敵な元曲及び元歌ってなかった(?)も是非ご視聴くださいね!
某お兄さん様をきっかけにこの曲を知ったのですが
GUMIちゃん版も作家様セルフカバーも良すぎて一生ループが止まらんので
いっそ3つ同時に聞きゃァいい!!と思い作った次第。
ところがどっこいそのまま合わせると恐ろしく不協和音なので
Rch:歌ってなかった
Lch:Gohgo様セルフカバー(-1)
両ch:GUMIちゃんカバー(+1)
の構成になっております。
(GUMIちゃん⇒+1⇒歌ってなかった⇒+1⇒Gohgo様なので
あまり壊さぬよう真ん中の歌ってなかったを基準にしました)
聴感上は楽しめる範囲に収まっていると思います。たぶん…。
【UTAUカバー】私の恋はヘルファイア【九重石音】
滑り込み大成功
多分強陣営かな.....?
使用音源
九重石音
配布所
DL: https://sekken-cat.booth.pm/items/7262768
詳細等:https://sekkenkaoru.wixsite.com/sekkenutauhaihu
曲:SLAVE.V-V-R 様
https://youtu.be/heTaHWABCOo?si=BYKGpM8SYPeYIjC0
ust:LunarConstruct 様
https://youtu.be/ChQT_lCH4ng?si=4mdrUuGYalVQqhy8
【UTAUカバー】私の恋はヘルファイア【九重来音】
来音バージョン
こっちも強陣営よりかな....??
使用音源
九重来音
配布所
DL: https://sekken-cat.booth.pm/items/8399056
詳細等:https://sekkenkaoru.wixsite.com/sekkenutauhaihu
曲:SLAVE.V-V-R 様
https://youtu.be/heTaHWABCOo?si=BYKGpM8SYPeYIjC0
ust:LunarConstruct 様
https://youtu.be/ChQT_lCH4ng?si=4mdrUuGYalVQqhy8
[Synthesizer V] ティーンエイジブルー(EVE) feat.宮舞モカ & ROSA & Ayame
アニメ「アオのハコ」エンディングテーマ
MMD宮舞モカ-カスタムバージョン2.1使用
久々に伴奏が上手く作れました。でも歌がチョット失敗かな?
本来なら、-4キーぐらいして歌わせる方が良いのは、わかっているが、伴奏を忠実再現したつもりなので原キーで歌わせました。1オクターブ下げると下が歌えないので。
モカは、割と高音歌えますよね。
メインボーカル 宮舞モカ
サブボーカル ROSA(Lch) & Ayame(Rch)
伴奏(MIDI音源) YAMAHA MU2000
[Synthesizer V] Episode X(Ado) feat.宮舞モカ & ROSA & Sheena
MMD宮舞モカ-カスタムバージョン2.1使用
メインボーカル 宮舞モカ
コーラス ROSA(Rch) & Sheena(Lch)
使用音源 YAMAHA MU2000
[Synthesizer V] ニュー・マイ・ノーマル(Mrs. GREEN APPLE) feat.宮舞モカ & ROSA & Sheena [COVER]
MMD宮舞モカ-カスタムバージョン3.2使用
メインボーカル → 宮舞モカ
コーラス(Rch) → ROSA
コーラス(Lch) → Sheena
伴奏 MIDI音源(YAMAHA MU2000EX)
Cultrun 2000
No BGM
BGM: Reptile & Sky Outrun 2000
Source: Shinano free
Youtube: https://youtu.be/mJnus5LCH2o
カラオケ♬ Superstar - Ayumu Imazu 【ガイドメロディなし】 インスト, 歌詞 ふりがな
Original: Ayumu Imazu - Superstar https://youtu.be/BV0sd4bTxj4?si=NETF0SEqoj_ASW9V ガイドメロディ付き ver. (Japanese) https://youtu.be/Lch2RZxGWxg Romanized ver. https://youtu.be/nhyCZ8XZAFc
【虎牙音おゆぽ】私の恋はヘルファイア (Shorts ver.)【UTAUカバー】
Full ver. → sm45276429
虎牙音おゆぽさんで『私の恋はヘルファイア』のカバーです。
本家様 : SLAVE.V-V-R様 (so39569392)
ust : LunarConstruct様 (https://youtu.be/ChQT_lCH4ng?si=DnaTBmdtqeqkz5IK)
vocal : 虎牙音おゆぽ
UTAUカバーまとめ → mylist/75834624
マイクロカセット & adresで鳥の詩
マイクロカセットの録音・再生にadresを実験的に使用してみました。カセットも未使用品。適切なレベル設定すら困難ですが、自動減衰器がかろうじて動作しない程度まで録音レベルを下げてあります。基準CDの-20,-10,0dBを録音し、再生時にAD-4のメーターがそのレベルを示すように調整しただけなので、映像中のAD-4の0dBは本来の0VUとは異なります(多分ずっと低いレベル)/モーター類ノイズが低減された代わりに再生レベル変動がより目立つ形となりました/なお今回は諸事情によりLchのみをモノラルとして録音し、それをL&Rとして再生/adresなし→sm12516367/mylist/16254179
【実況】リアクションスキル高めの同僚とデッドライジング01
同僚にデッドライジングをやらせてみたところハマったらしくそのまま1日で10数時間をプレイ。
ゲームプレイ中のリアクションがなかなかに面白かったので後日半ば無理矢理に実況させてみました。
Lch寄り:同僚 Rch寄り:うp主
しかし実況というよりはただ単に会話をたれ流しているといった感じです。
今回が初投稿となりますがゲームは蜂を10匹集めるという終盤からのスタートとなっています。
録音環境
同僚:SONY ECM-PC60
うp主:iPhone4のボイスメモ機能
マイリスト→ mylist/25093933
【実況】リアクションスキル高めの同僚とデッドライジング02
同僚にデッドライジングをやらせてみたところハマったらしくそのまま1日で10数時間をプレイ。
ゲームプレイ中のリアクションがなかなかに面白かったので後日半ば無理矢理に実況させてみました。
Lch寄り:同僚 Rch寄り:うp主
しかし実況というよりはただ単に会話をたれ流しているといった感じです。
今回が初投稿となりますがゲームは蜂を10匹集めるという終盤からのスタートとなっています。
録音環境
同僚:SONY ECM-PC60
うp主:iPhone4のボイスメモ機能
マイリスト→ mylist/25093933
Live wire (Motley Crue G-COVER)を、弾いてみた♪ 2011.10.15
見てもらって、ありがとうございまーーす♪Lch:原曲、Rch:My guitar suondです♪音作りは、G2.1Nuです♪
【弾いてみた】Silent JealousyのHIDEパートを弾いてみた【X】
XのSilent Jealousy、HIDEパートを弾いてみました。
1発録音だったのでリズムボロボロだわミスしまくりだわorz
細かいところはご容赦ください。Lchです。
安ギターとiPadでFF7 「忍びの末裔」
iPadアプリ「Garageband」と安物のギターでFF7ユフィのテーマ曲をカバーしました。Gt.(Center ch&Lch Acoustic simulation) - Squier double fat StoratocasterGt.(L ch) - Blitz by Aria Pro II BLP-450Gt.(Rch Acoustic simulation) - Legend LST-XDr. Bs. Org. Perc - Garageband for iPad
