キーワード LCH が含まれる動画 : 222 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリみてOPに合わせてギターを弾いてみた
ディストーションを深くかけてます。リバーブなしです。合わせてといっても微妙にずれてます。ちょっと遅れ気味です。ギターは諸々の事情によりLchのみです。
【鏡音リン.レン】Lord of Destruction【初音ミク】
前に作ったsm1422828のミクが歌ったのを練習も兼ねてリンをメインで歌わせてみました。コーラスにLchレン、Rchミクを入れてます。個人的にはレンの声が好みかもしれない。リンはジェンダーを40まで下げてます。今後オリジナルを作る時はこの3人で曲に応じてメイン、コーラスを振り分けていこうかと思ってます。まぁこの手のジャンルは煙たがられてそうなので気長にやっていこうかな。他の作品mylist/3193032
半壊したアンプでキラ☆キラ弾いてみた。
立って弾いてみたら左手首終了のお知らせ。バッキングてこんなにむつかしかったっけ・・orz Lchギター Rch原曲に・・
【最終版?】恋は戦争にギターでのっかってみた【TESTさん+地味侍さん+?】
3度目の正直!しつこいのはわかっている(-_-;)Aメロのアレンジ[→弾き方変更しました]と、動画の音質が許せなかった[→高音質化しました]んだ!それとやっぱ「演奏してみた」は弾いてる動画があってこそ!...ということでお許しを。いやぁmixやら動画作成やら色々勉強になりました!でも土日がこれでつぶれる羽目になるとはorz:::: before→sm2484424 :: mylist/5332944 :: 原曲→sm2397344:: TESTさん@Lch G → sm2439903:: 地味侍さん@Cch Ba → sm2461169 :: mp3(+karaoke+myG裸ver)→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7136.zip.html key:koisen 最後に。パジャマですいません。
【鏡音レン】ココロ・キセキ【孤独な科学者】
トラボルタPの「ココロ」(sm2500648)へのアンサーソングです。
沢山の人がココロ動かされて歌ったり描いたりしているのを見て、自分も自重せずに作ってしまいました。
「2曲で1曲」という感じにしたかったのですが、最終的に本家をそのままLchに取り込みました。
■ピアプロよりイラスト:てんこさん/金城トクさん/ららさん/ゆぎ(さか)さん、どうもありがとうございました!
■他作品mylist/21308540
■blog→http://blog.livedoor.jp/zyun110/
■追記:CDの通販始まりました!詳細→http://ripples.uijin.com/
【JOYSOUNDよりカラオケ配信中!(139721)】
(14.8.23)新曲!→sm24304120
【bmIII】feeling of love聞き比べ【DDR】
Youhei Shimizu作、beatmaniaIIIの名曲「feeling of love」。 のちにDDR EXTREMEにも移植されましたが、beatmaniaIII筐体版やサントラ盤とはすこし音のバランスなどが異なります。この動画は、Lchではサントラ版を、RchではDDR版を同時に再生し、聞き比べてみようという趣旨によるものです(Lchのスネア・ハンドクラップ、Rchのギター・終わり際のボーカル、あたりが違いの分かりやすい箇所かと思います)。重ねの技術のつたなさはご容赦下さい。 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
ナイトメアのBelieveを演奏してみた。
こんにちは、こんばんは、ユウトです。 いつもたくさんの再生とコメントあざーす。 今回はナイトメアのBelieveを演奏してみました。 確かメジャーデビュー曲ですよね? なんとなくUltimate CircusのDVD音源を使いました。 咲人パートを弾いたんでLchが演奏です。 弾けない所と聴き取れなかったところは適当に弾いてます、ゴメンナサイ。 音作りや演奏など、なんでもいいんでアドバイスやクレームとか書いてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
BFMV布教支援活動としてBFMVのAshes Of The Innocentを弾いてみた。
2作目です♪ 2バスがマシンガンみたいでかっこよくてこの曲が好きなので弾いてみました。いきなり始まるので気をつけてください!! Lchが私です。今回は前作よりさらにgdgdになってます; すごく・・・速いです。。 チューニングはドロップCです。今回はちゃんと弦張り替えました! 泣く泣く張り替えて2週間しか断ってないエリクサーをきりました・・・今回はダダリオです。 終始gdgdになってしまいましたが、よろしくお願いします。 使用機材 ★ギター:PLAYTECH FV430 PINK ★TONE PORT & Gear Box(AMP MODEL:1993 Solo 100 Head + ブースター etc.) ★MAGIX Music Maker 新作番外編?→sm4900688 マイリスト→mylist/8002391
iPodでときどき左右の音が入れ替わっている不具合?
先日iPod nano 4Gを買ったんですが音楽を聴いていると時々、左右の音が逆になっていることに気づきました。イヤホンを着け間違えたのかと思ったのですがそうではなく、イヤホンの不良でもないようです。調査したところ、電源を入れるタイミングによって約1/2の確率で左右が逆になっていることを発見しました。これって自分のiPodの故障なんでしょうか。検証に使用したのはLch(左)のみに音の入ったMP3ファイルです。ここにおいて置きました。http://fixerhpa.web.fc2.com/ipodLR/index.htm※※2008.11.12現在、ファームウェア1.03でこの問題は解決したみたいです。皆様のおかげでアップル社がこの問題を認識・改善してくれました。ご協力ありがとうございました。※※
Ill Ninoの What You Deserveをジェバンニしてみた。
4.5作目です♪ 昨日新着動画にIll ninoがあげられていて、かっこよかったので、ミックス・動画編集の練習も兼ね、合わせてみました。ジェバンニって言っても、私は演奏してませんけどねw こういうミックスや編集は初めてなので何かと至らない点があると思いますが・・・アドバイスなどいただけると幸いです。 ギターの音源はすべて動画から抜いたものなので、ノイズとか他パート残っていたらすみません。 Lch・しら様、センター・みつ様、Rch・いヴぃる様 最後のロール?が酷いのは仕様です。 元動画:しら様+みつ様→sm4890023 いヴぃる様→sm4730037 私のマイリスト mylist/8002391 名前はロリコアに決めました!考えて下さった方、本当にありがとうございました。
【Stratovarius】Distant Skiesを弾いてみた【E:石仮面】
Stratovariusのポップな曲ですね。格好いいっス!パネェっす!
ちょっとディレイかけ過ぎてしまいました…。
トレモロピッキングの所がFPS足りないので右手がバイブレーション!って感じです。
…キメェw
Rch:映像の演奏 Lch:別録
■マイリスト→mylist/10242694
■GLOY新作(2010/5/1)→sm10570843
museのHyper Musicを犯ってみた
私の奏でた雑音はLchから出ております。
すみませんでした。
いろいろひいてますmylist/12434307
実況ジルオール-大魔導士プレイPart43
おはようございますLchがうまく録音できない謎の症状が...次回までに原因突き止めますイベント回収編突入退屈かもしれないんで、お時間ある時にどうぞ前回「あでー」ってコメあったぞwww諦めないでー!!!Part1:sm5652703 前:sm6228181 次:sm6310062
実況ジルオール-大魔導士プレイPart44
おはようございますうp遅れてスイマセンLch問題、ケーブルが逝ってたんでこの動画中に変えときましたもはや「諦めないでー」が「あー」とか「あ!」とか云々...www諦めないでー!!!Part1:sm5652703 前:sm6262711 次:sm6336450
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC
とりあえず混ぜてみました。 マイリスト:mylist/25532945
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?:sm6898096
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps、audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz、再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
SCARLET ZONE【KBC REMIX】(暴歌ロイド):Stereo - sm6784367
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
※100分と言わず無限にお楽しみいただけるようループにしてみました。
【けいおん!フル】 「Cagayake!GIRLS」 を弾いてみた【OP】
CDが発売されたのでCagayake!GIRLSのフルで弾いてみました。
ジャケットはさっそく澪にかえていますよ。、、、、かわいいいわ!!
好き勝手に弾いちゃってますが、、そこはノリということで
あたたか~く、見守ってやってください。
Lch-桜高軽音部
Rch-まくまくギター
カメラの調子が悪く一瞬だけ残像入っちゃうんですが治せなかったので
ごめん!!
マイリスト mylist/11940442
mixi コミュを作っていただけました~!! よろしかったらどうぞ~
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4859260
■■ブログ■■ http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか?
以前うpした繋ぎ動画と同じ物です。マイリスト:mylist/25532945
Zomme HD版:http://zoome.jp/foobarbaz/diary/13/
[比較] SCARLET ZONE【KBC REMIX】は KEYBOARD ZONE なのか?:sm6845666
[比較] SCARLET ZONEはRED ZONEなのか? feat. KBC:sm6827201
video:H264 Main@3, 900 kbps, 480x272 @ 29.97 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 126 kbps, 44100 Hz
再生確認:PSP-2000 CFW5.00-M6
SCARLET ZONE(動画):sm6518333
SCARLET ZONE(音源):Rch - http://amakakeru4403.blog122.fc2.com/blog-entry-112.html
RED ZONE(動画):sm6199364
RED ZONE(音源):Lch - sm6206435
テクノMIX-ミキサー操作参考動画その3
JeffMills「EXHIBISIONIST」も、田中フミヤ「via」すらも踏み込んでない領域(あまり需要が無いから)を敢えて動画にしてみました。ヘッドホンでモニタしている音をLchに、外に流れている音をRchに割り振って流しています。なので、Lchをイヤホン/ヘッドホンで聞きつつRchだけをスピーカから出せば大体DJの感じる環境に近いものになる…はず。
今回使用したのは2chと3chのみ。ミキサ:DJM-500、タンテ:SL-1200MK5、ヘッドホン:MDR-Z700を使用しています。あと横フェーダは使いません。ミキサーの細かな操作説明についてはsm615380を参照してください。
過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblogはこちら→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
本家とファミコン風、二つのBeyond the boundsを同時に左右で鳴らしてみた
見ろ!二つの演奏の完全なる結合!!
Lch:原曲→sm943253 Rch:Beyond The Boundsをファミコン風にしてみた→nm6971519
曲の構成とテンポに若干の差があるのですが、ファミコン風には一切手を加えず、本家を切り貼りとゼロシフト…もとい、タイムストレッチして完全なる結合を目指しました。
…しかし、「(結合しているように)聴こえるかどうかは、リスナー次第だ…」■mylist/11563731
■追記:ぬおっ!、FC風のうp主と覚しき方からコメントがっ!喜んでいただけたのならこちらも嬉しく思いますです。
えーっと、ゆっくりにこの曲を…ですか?おおおお恐ろしい事を…w■追記の追記…歌ってしまいましたw→sm7203858
【GLAY】和室で二人 グロリアスを弾いてみた
以前、バンド組んでいた頃を思い出し、二人で弾いてみました。
完全に当てフリです。
Lch→サングラスの人 Rch→石仮面
■サングラスの人マイリスト/ミスチル弾いてみた→mylist/6809397
ギター弾いてみた→mylist/12772547
■石仮面のマイリスト→mylist/10242694
※追記(6/8)ワイヤレスの電源がどうみても入っていませんね、本当にありがとうございました。
というわけで音と映像は別撮りです。勘違いさせてしまった方申し訳ございません。
■GLOY新作(3/31)→sm17413446
PSI-missingを弾いてみたらこうなりますた~。
相当振りに弾いてみました。
今度はいんでっくすたん見ながらです。…またかよ芸がねぇな…w
ギターソロは例によってワウでごまかしつつ超てきとーですw
ちなみにL:C:Rの計3本を重ねました。動画は基本的にLchを弾いてます。ゴリ押しはたのしいなぁww
あの…これ…よかったら…///マイリス→mylist/9576579 一つ目→sm5350751 二つ目→sm5351049 四つ目→sm8329359 五つ目→New!!! sm10483262 New!!! user/94597
【神威がくぽ】Buck-passing(修正版)【オリジナル曲】
オリジナル2曲目の修正版です
私生活がゴタゴタしている間に1年経ってしまいましたがようやく完成しました
メロディとコード進行以外全て取り直しもしくは変更修正してあります
おかげでアレンジ自体変わってしまって別の曲のようになってしまいましたorz
歌詞は前作に引き続きmak.kanz@wa氏に書いていただきました マイリスト→mylist/4858987
絵はピアプロからお借りしました。ありがとうございます。
炎守さん(http://piapro.jp/content/33y5adzvyaxu9hym)
今回はギタリスト2名参加していただきました。ありがとうございます
リードギター 久村Rさん マイリスト→mylist/8054755
Lch&Rchギター たかふみさん マイリスト→mylist/11234042
前作「Nosedive」 →nm4016253
その他投稿作品はこちら →mylist/7230259
にわか雨と雷鳴
急に降ってきたので洗濯物を取り込みつつRECボタンを押す。
最近外の環境の変化に敏感になった気がします。
Lchに聞こえるノイズは自室べランからの録音のため、PCのノイズが入ったのかも知れません。
それではどうぞ。
ぶろぐです。http://onkyotrdr.blogspot.com/Mic&Rec - ZOOM Handy Recorder H2
【任天堂×セガ】 magnet 歌わせてみた
ヘッドフォン爆音推奨です!
ファミコン,スーファミ ←(Lch)-(゚д゚)-(Rch)→ マークIII,メガドライブ
元ネタ→sm6909505
炉心融解→sm5834487 eternal→sm6264963 ぽっぴっぽー→sm6047729 ココロ→sm5893514 ライオン→sm5862611
おとべやマイリスト→mylist/4931335
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.0
※改訂版出来:不具合修正+弦楽合奏風・最終版に入れ替え → ver1.1 (sm8873315)
ニコレポ見てたらレインボーロードの人の新作アレンジが出てたので、混ぜてみました。
video: H264 Main@3, 239secs, 161kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 239secs, 123kbps, 44.1kHz
Lch:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078)
Rch:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
Cch:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・改】(sm8692126)
マイリスト:mylist/1434790
ギタドラV6 悪魔城ドラキュラ Vampire Killer 弾いてみた。
この曲はギタドラとかやる以前から大好きでした。本当かっこいい!
以前から書き続けてきてるんですが、動画は録る機材もないんで無しです。
自分の演奏音はLchにリード、Rchにバッキングで振ってあります。
映像とセッション音源をお借りしました。ありがとうございます。→sm6714387
新作うp→ギタドラV7 ほしふり 弾いてみた。sm10309630
今までアップしたものmylist/10189860
ギタドラV5 FORCE Interval Build 弾いてみた。
今までとっつきにくい気がして何となく敬遠していた、多弦モノを弾かせてもらえる機会があったので、96ちゃんの名曲弾いてみました。
5弦ベースと7弦ギター使ってます。
7弦とか面白かったですけど、自分には向いてない気がしましたw弾けなさ具合に大分へこんだ・・・w
Lch側にベース・Rch側にギターでふってあります。
動画に変換する前のオーディオファイルでは問題ないんですが、変換したら勝手にパンニングしたみたいに音が揺れてる気がする・・・
解決法が分からないんでこのまま上げます。
映像をお借りしました。ありがとうございます。→sm4079595
新作うp→ギタドラV7 ほしふり 弾いてみた。sm10309630
今までアップしたものmylist/10189860
Nothing's Carved In Stone - Isolation 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
今回も全パートやってやったんで鑑賞、またはカラオケ代わりにでもどうぞw
Lch側にウブパート、Rch側に拓パートで振ってます。
新作うp→フジファブリック - 桜の季節 全部一人でやってみた。 sm9532696
今までアップしたものmylist/10189860
ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
実況The Godfather-大魔導士プレイPart1
おはようございます。「The Godfather」の実況プレイですよ。音がLchしか聞こえてないけど、Part3から直ってるんだよ! アクション苦手だけど、ドンになるその日まで諦めないでー!!! 次:sm9214134 マイリス:mylist/19770108 【他の実況】mylist/21494414 ■その他:sm7040928
【GLOY】BELOVED弾いてみた【GLAY】
あのGLOYが半年の充電期間を経て再始動!!
今回も映像と音声は別撮りです。
Lch:サングラスの人 Rch:石仮面
3/31【GLOY新作】→sm17413446
■サングラスの人マイリスト
ミスチル弾いてみた→mylist/6809397
ギター弾いてみた→mylist/12772547
■石仮面のマイリスト→mylist/10242694
【Victor/TD-V631】TDKのメタルテープで鳥の詩を録再してみた
前回(sm9113927)はハイポジでしたが、今回はメタルを使ってみます。■使用するテープはTDKのMA-R(メタル検出孔あり)で、今回もNRとHX PROは未使用です。また、バイアスも調整していません。■今回はちょっと余計なことをしまして、WaveSpectraとやらを使って取り込んだWaveファイルのLchの波形を子画面にして入れています。グラフは縦軸が-140~0dBで一目盛り20dB、横軸は0~22kHzで一目盛り2kHzとなっております。
【ブレイズ&ブレイド】を2人で実況プレイ Part50
ラストダンジョン完結編。
T&EソフトのARPG「Blaze & Blade Eternal Quest(ブレイズアンドブレイド エターナルクエスト)」を2人パーティで実況プレイ、その50。
お待ち頂いていた方には申し訳ございませんでした。
音声の定位: 左← フクイ(男ウィザード) ケニア(女フェアリー) →右
※ケーブル類の質・接触の不具合により、特にLchの音の調子が悪いです
次(51):sm9395779 前(49):sm7726020 最初(1):sm6019631 一覧:mylist/10810403 他実況:mylist/10259641 コミュニティ:co17101
