キーワード LD が含まれる動画 : 3493 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女声の練習】愛・おぼえていますか【歌ってみた】女装✩男子
音量注意です(´・ω・`)音質も悪いですomg……▲マクロス…むっちゃハマってました(´∀`)というよりかは、今も時々、思い出したかのようにLDで見ますヽ(´▽`)/…▲両声類、多声類を目指して奮闘中(´・ω・`)▲会社の宴会で女声を披露するのですが、今年はクオリティの高い女声を出せるように頑張りたいです。女声の練習の為、アドバイスを頂きたく動画をupしていきます(´・ω・`)宜しくお願いしますmm
豆風味のLoL実況十八回目 四ヶ月と二週間です。
というわけでこんばんは、豆でございます。
Sion、まぁたnerf来るみたいっすねぇええええええ('A`)
でもSionが好きなので使い続けると思います。限界まで。多分。
やっぱ使ってて楽しいのが一番っすよね。逆にMorganaとか絶対使える気がしまてんww
あ、でも最近Vladmir使い始めました。凄く楽しいです。
後はMordeとMaokaiもIPで買いました。
さあ次回はどのSionで行くのか!
後2/2⇒sm25961538
豆ブログ→http://daizudaice.blog56.fc2.com/
コミュニティ⇒co1337628
マイリスト→mylist/22539867
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
僕がよく(参考?)見ているLoL動画です
PhantomL0ld氏⇒sm18281204、sm19495065、sm19831183
KIAI!!⇒sm15797292
GarenJungleの力です⇒sm19274106
Blitzcrank凄いなぁ⇒sm20036562
DAICON4オープニングアニメーション【メイキング】
LDのおまけで収録されているDAICON4オープニングアニメーションのメイキング映像です
原画を動かしているカットが白飛びしていて勿体無いので該当するカットのみ色調補正をかけました。原画ならではの迫力が伝わればと思います。
ノイズ除去やアップコンバートなどの画像処理をしていため画質は低めです。(LDのソース映像に近い画質です)
映像:AVC/H.264 720×480 29.97fps 最大ビットレート300Mbps
音声:MPEG-4 AAC (LC)48.00khzステレオ189kbps
本編映像はコチラ→sm25991060
DAICON4オープニングアニメーション【FullHDアップコンバート】
ヤフオクでLDを落札したのでsm25250464より高画質版です。
たぶんこれがネットで見られる映像の中で一番高画質だと思います。
映像:AVC/H.264 1080p 23.976fps 最大ビットレート300Mbps
音声:MPEG-4 AAC (LC)48.00khzステレオ317kbps
DAICON4メイキング映像→sm25998600
FullHD版DAICON3→sm25990851
DAICON3オープニングアニメーション【FullHDアップコンバート】
ヤフオクでLDを落札したのでsm25250196より高画質版です。
たぶんこれがネットで見られる映像の中で一番高画質だと思います。
映像:AVC/H.264 1080p 23.976fps 最大ビットレート300Mbps
音声:MPEG-4 AAC (LC)48.00khzステレオ317kbps
FullHD版DAICON4→sm25991060
生体3ABソロ
156ABによる生体3Fソロです。
殴りアドラ型です。あまり見かけないので動画を撮ってみました。
服にはサスカッチc、見た目が面白かったので2倍速にしてます。
金銭も経験値効率も×な狩りですが楽しさは◎です!
そういえばガイルさんがいません・・・
編集難しいです。
コメントありがとうございます
被弾凍結については安全にLD入れるためにやってます
沈黙スタン石化服でもいいと思いますが手元にあるのがサスカッチなので
低HPとキリエ4のため無力化させずにスキル射程内に入るとほぼ即死するのでこのやり方になりました
豆風味のLoL実況十七回目 四ヶ月と一週間です。(1/2)
というわけでこんばんは、豆でございますヾ゚ (д) ゚ノ
画質をガチ設定にしてみましたがいかがでしょうか?
最近はSionを筆頭にCho'GathとSwainばっかやってます。
レーンは結構勝つ事が多いので、今後の課題は集団戦を上手くなる事ですかねぇ…。
頑張っていきますのでよろしくお願いしますです!
後2/2⇒sm25961538
豆ブログ→http://daizudaice.blog56.fc2.com/
コミュニティ⇒co1337628
マイリスト→mylist/22539867
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
僕がよく(参考?)見ているLoL動画です
PhantomL0ld氏⇒sm18281204、sm19495065、sm19831183
みざ氏⇒sm22666973
KIAI!!⇒sm15797292
GarenJungleの力です⇒sm19274106
Blitzcrank凄いなぁ⇒sm20036562
【RKRN】 二年生でW/or/ld/ o/n/ col/o/r 【合/唱】
初めまして、こんにちは、うp主です。初投稿です。
二年生が大好きで動画を作らせていただきました。
初めてのことばかりで至らない点も多々あると思いますが、
少しでも皆さまに楽しんでいただければ幸いです。
音源元は動画内に記載してあります。
背景はフリー素材を使用させていただきました。
作ったものです(mylist/52227789)
【叛逆の物語】花畑シーンのBGMを弾いてみた(Never leave you alone)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
の言わずと知れた超名シーンのBGM
「Never leave you alone」
を耳コピして家の電子ピアノで弾かせて頂きました。
フルートパートはビブラフォンの音色で弾いてみました。
音質優先で投稿したため画質悪いですm(_ _)m
一応、動画にも出した耳コピ楽譜を載せておきますのでもし良かったらどうぞ(PDF)→https://www.dropbox.com/s/13hmq7bmfypu9ld/Never%20leave%20you%20alone.pdf?dl=0
使用ソフト:MuseScore
楽器:YAMAHA Clavinova CLP-156 STEREO
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part50
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part49はコチラ→[sm25851067] Partはコチラ→[]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part49
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part48はコチラ→[sm25850858] Part50はコチラ→[sm25851307]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part48
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part47はコチラ→[sm25850576] Part49はコチラ→[sm25851067]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part47
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part46はコチラ→[sm25850290] Part48はコチラ→[sm25850858]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part46
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part45はコチラ→[sm25773266] Part47はコチラ→[sm25850576]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
【MAD】CLOCK ZERO~終焉の一秒~ st0ne_c0ld
台詞入りMADです。鷹斗メインで作っています。なのでネタバレ要注意です。申し訳ありませんが、ご視聴は自己責任でお願いします。
CLOCK ZEROもうすぐvita版が発売ですね!この作品をもっと好きになって頂ければと思って作りました。魅力伝えきれてませんが(汗)
うp主が技術不足でお恥ずかしい限りですが、よろしければご覧ください。CLOCK ZERO大好きです!よっし、vita版予約してくるぞー!
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part45
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part44はコチラ→[sm25773028] Part46はコチラ→[sm25850290]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part44
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part43はコチラ→[sm25772818] Part45はコチラ→[sm25773266]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part43
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part42はコチラ→[sm25770139] Part44はコチラ→[sm25773028]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part42
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part41はコチラ→[sm25770004] Part43はコチラ→[sm25772818]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part41
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part40はコチラ→[sm25769939] Part42はコチラ→[sm25770139]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part40
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part39はコチラ→[sm25769851] Part41はコチラ→[sm25770004]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part39
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part38はコチラ→[sm25724133] Part40はコチラ→[sm25769939]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
自作曲「星空ロマンス」
満天の空に輝く星々を想う壮大なストーリーを曲にしました
この曲は以前https://www.youtube.com/watch?v=4wF4Ld85_JE
でアップロードしました自作曲「RPGツクールXP」夜イベント用の
リメイク曲になりますが
以前は古い音源の為聞き疲れしてしまいますが
今回の「リメイク」では音源を一新しているので
心地良い「サウンド」になりました
鹿苑寺タワー作曲等リスト mylist/48404709
「星空ロマンス」YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=3GkjhXeYQlE「星空ロマンス」について詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-4068.html
こちらの記事まで
新曲の進行状況等詳しくは
鹿苑寺茶屋(ネットアーティスト)http://rokuonji.blog85.fc2.comを御覧下さい
出来次第アップロードする形になります
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part38
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part37はコチラ→[sm25724075] Part39はコチラ→[sm25769851]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part37
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part36はコチラ→[sm25724034] Part38はコチラ→[sm25724133]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part36
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part35はコチラ→[sm25723948] Part37はコチラ→[sm25724075]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part35
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part34はコチラ→[sm25723889] Part36はコチラ→[sm25724034]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part34
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part33はコチラ→[sm25720226] Part35はコチラ→[sm25723948]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part33
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part32はコチラ→[sm25720002] Part34はコチラ→[sm25723889]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part32
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part31はコチラ→[sm25716123] Part33はコチラ→[sm25720226]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
テイルズ オブ ゼスティリア (TOZ) Part31
放送のTSや放送外での録画をUPしてます´,,・ω・,,`
まだまだテスト投稿なので
音が大きい&小さい&画質が悪い等観ずらい所もあるかとは思いますが
あたたかい目でみていただければ幸いデス´,,・ω・,,`
Part30はコチラ→[sm25617547] Part32はコチラ→[sm25720002]
マイリストはコチラ→[mylist/48226516]
コミュニティーはコチラ→[co1170823]
youtubeはコチラ→https://www.youtube.com/channel/UCsdyZKs3Ld79VldvPlA77Wg/feed%E3%80%80
