キーワード LD が含まれる動画 : 3493 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【赤ずきんチャチャ】 かるとクイズ・初級編
Windows95版『かると赤ずきんチャチャ』より、クイズゲーム”かるとCHACHA”
アニメ版からの出題なので、正解VTR付きでどうぞ
映像ソースがアレな件はご勘弁。ちゃんと持ってるんですよ? 再生できないLD-BOX……
チャチャ関連のうp物はこちら→[mylist/7592751]
【ラッキードッグ1】バレンタイン&ジュリオ誕生日【手描き】
再生1000ありがとうございました!!!♥ * 再生やコメント本当にありがとう!!>< // ※BL・ネタバレ注意※ はじめまして~ 初めてのMAD動画でいろいろ初めての動画です!これからもよろしくお願いします!!>< // ジュリオ誕生日おめでとう~ジュリジャン大好きラッキードッグ大好き!!>< あと申し訳ございませんが、いろんな悲しい原因でこの動画は全部ペイントで描いました...OTL。選曲もどうしようもないです。日本語もごめんなさい...上手ではないのです...TAT !! でも私、頑張ります!!>< 何か間違えたら、ぜひ、教えてください...コメントして、ください...殴って、ください。(←!?) // mylist/23527780 // (ゲスト絵師のランさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16668828)
【腐向け】イヴァジャンでル.ー.ビ.ッ.ク.キ.ュ.ー.ブ【手書きLD1】
イヴァジャンが好きすぎて動画作りました、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです■歌い手様の音源をお借りしています、先方に迷惑がかからないようお願い致します■原曲様と歌い手様のクレジットは動画の最後に表記させて頂いてます■最後の数秒は容量調整のためのもので何もうつりません■追記)わおわおわお!なんてことだ・・!こんなアップテンポの曲にジャンさんカラーで歌詞をつけてくださってるではないですか・・!恐縮です!イヴァンとジャンが本当に愛されてることを再確認しました><拙い動画を見てくださった方、コメント頂いた方、歌詞職人様、恐れ多くもマイリスしてくださった方、本当にありがとうございましたぁあああ!
やよいが音に合わせてぴょんぴょんと腰を振る動画
シンプルな繰り返し
■アイドルマスターで音MADを映像化するシリーズ
■音源:sm13119297(ドナルド × ワリオランド3 凍りついた海)
■自作:mylist/8499056
【うpすることに意味がある】叙情詩【弾いてみた】
2作同時連続うp。
今回私が学生のころ受注生産限定で発売され
もちろん手が届かずあきらめていたギター
LD-CUSTOM-kk「叙情詩」
ついに入手する事ができました!涙
思い始めてから5年。ついに片思いが成就しましたw
というわけで記念作
HYDEさんも大好き。私も大好きw
ラルクの名曲「叙情詩」
※今回ギター音量、音作りが良くありませんので(いつものこと?w)不快な方は「戻る」を連打推奨。
マイリス⇒mylist/17122934
もう一作 「Sell my soul」⇒ sm13527838
【うpすることに意味がある】Sell my soul【弾いてみた】
再び2作同時うp。
L'7のDVD見ていたら弾きたくなりました。
Kenさんパねぇっすw
演奏はL'7仕様
予告どおり今回もラルクですww
前回のコメでこのLD-115kkについて質問があったので改造箇所を・・・
まずPUはKINMAN woodstockです。
セレクター、ポット、ジャック、配線材、コンデンサーも
叙情詩ギターと同じように変更しています。
ちなみにエフェクト、その他音作りは基本GT-10で作っています。
参考までにw
マイリス⇒mylist/17122934
もう一作 「叙情詩」⇒sm13527976
【ラッキードッグ1】キレイなジャンは誰のモノ? 後編(紙芝居MAD)
★元ネタ18禁BLゲー。今回は肌色率1.5倍(うp主比)のため、苦手な方はご注意を。 ★だらだら長いMADでさらに最後に言い訳とか…(´Д` ,)★投稿動画の空容量そろそろきつっ。これはプレミアム会員入会への啓示か? ★ 前編つ→sm13319290 ★うp主LD1前科リスト→mylist/14654069
アラド戦記 チャンピオンで列車上の海賊H TA
こんにちはDunです◎ SI後初の投稿です… チャンプがカンストしたので今回は列車上の海賊Hのタイムアタックに挑戦してみました。ステ以下に晒しておきますので参考程度にどうぞ 装備…+12極熱地獄 一撃LD4か所 猛攻LD2か所 悲鳴ネックレス ハルギ 街ステ…力1604 物理攻撃6011
【自主制作】モンハンCMまとめ(~2010)【CM】
2010年までに製作したCMのまとめです。
こういうの作るのは楽しかったので、また機会があればやってみたいです。
【Blog】http://tiovita115.blog115.fc2.com/
【Titter】http://twitter.com/ld_saitoh
【手書きLD1】じゅりおとじゃんかるろ【腐向けジュリジャン】
二度目まして(´∀`)
描きたいもの描いて詰め込んだら、とっても消化不良な出来になりました;
資料見たり見なかったりで描いてましたので、いろいろ間違ってたら申し訳ない!ネタバレもちょいちょい
・使用曲は動画内に記載させていただきましたが、楽曲本家様へ出向いての『~から』等のコメント
・他動画サイトへの転載等 はご遠慮下さい。
※本作品の性質上R18カテになっております。
PC-FX ブルーシカゴブルース OP
PC-FX版ゲームです。ゲームはPS,SS,3DO,Windows95,LD-ROM等にも出てる様です。OPですが、画面は拡大してます。//マイリスト mylist/23346080
A.V.A LDの囮 【AVA】
ポイントマン(スキルコンプリート)、冬季野戦帽、機動性+2%でやりました。参考にどうぞ。 謝罪)すいません・・・最初の「グレネード無し」じゃなくて「グレネード有り」でした。 その他のAVA動画mylist/24572892 ブログよかったら見てくださいhttp://tokiboku.blog.fc2.com/
唯のうさぎとかめの歌【を歌ってみた♪】
こんにちは、ぷるんぷりんと申します。けいおん!2期をやっと見終わりましたwwwその記念にこの可愛すぎた部分を歌って演じて(?)みた。ゆいいいいいいいいかわええええええwwwwああああぁぁぁもう俺の嫁になってくれwww(←♀です●小鳥さん達の声はこちらからお借りしました⇒【http://www.youtube.com/watch?v=rL4Z9d9oObY】●他の声⇒【全部俺】●Hahaha. I put this in the wrong category and didn't know how to change it so I had to reupload it... oops. lD'''●うp主は正真正銘America人です)ノシ ほかの英語で歌ってある曲もあるのでもしよろしければ聞いてみてください^^
【うpすることに意味がある】ALONE EN LA VIDA【弾いてみた】
あけましておめでとうございます。
拾参柱です。
2011年もマイペースで逝きましょうww
今回奇しくも生産終了となってしまった、FERNANDES LD-115KKがほぼKenさん仕様に仕上がったので弾いてみました。
後はペグをスパーゼルにするのみ・・・・
マイリス⇒mylist/17122934
ドラハイ同時うp⇒sm13329351
【ラッキードッグ1】キレイなジャンは誰のモノ? 前編【紙芝居MAD】
★元ネタ18禁BLゲー。エロい人にはエロく見えるような見えないような? ★似ても似つかないですが、LD1ドラマCDおまけパートのノリを目指してます。目指すだけなら…いいよね… ★ふと計算してみたら、投稿したLD1紙芝居MADの合計時間がかれこれ2時間超に。お付き合いしてくれた方々、ご苦労様です… (´A`) ★→後編つsm13509443 ★うp主LD1煩悩リスト→mylist/14654069
【A.V.A】LOCKDOWN 1上囮【AVA】
練習のほうが感覚をつかめると思うので。練習動画を垂れ流しでアップしました。
練習時は武器は何でも構いません。 丸グレ、FB、閃光を持っていくといいでしょう。 煙は成功率が著しく低くなるので推奨しません。
全員がグレを使い切ったら1ラウンド目で自殺、即スタの流れが一番効率的でいいと思います。
コツですが レティクルを動画の位置(黒い汚れが薄く見えるのでそれが目印)に合わせて、前進して弾痕の位置にレティクルが合わさったと同時にジャンプ、グレ投擲。 おそらくこれで乗れるはずです。
PBや、DVと違って感覚的な部分があるので、1時間ほど練習しないとできないかもしれません。
それと部屋には鍵をつけましょう。スロー sm13277937
【手書きLD1】+happy egg【腐向けジュリジャン】
今更ながらはまってしまいまして(´゚∀゚`;) 初投稿失礼します!
+bad egg (゚∀゚)支援!!(゚∀゚)支援!!
※本作品の性質上R18カテになっております。御了承ください。
クライムパトロール2 ドラッグウォーズ(PC・CD-ROM版) プレイ動画
アメリカンレーザーゲームズのLDガンシュー「クライムパトロール2 ドラッグウォーズ」のプレイ動画です。
FRAPSで録画する際、照準や残弾数などの表示が消えてしまっています。
CD-ROM版は、MPEGムービーの詰め合わせで出来てるんですが、MPEGムービーの画質があまりよくない為か、敵を見つけられずに撃たれてしまう事が多々ありました。
LDゲームの移植は、画質が悪いとゲームに支障をきたす場合があるのが悩ましいですね…。
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
【松岡修造】SHIJIMITACHI【KAMAITACHI】
曲:beatmania IIDX14 GOLD/KAMAITACHI/DJ TECHNORCH
元BMS(Burning Music Script)作家が本家heatmaniaに楽曲提供したことで話題となった曲。
家庭用IIDX造LDではまさかの皆伝専用譜面が登場、総ノート数が2000であることから「しじみたち2000」の愛称がついた。
マイリスト→mylist/17549013 heatmania化ありがとう!w→ sm13249723さりげなく弐寺ライバル募集→【4171-6114】
「タウンパニック」 ダイジェスト風 編集版
「巨神ゴーグ」の第21話をダイジェスト風にアレンジしてみました。この話は全ストーリーを通して一番好きなシーンがあるので、自分にとっては忘れられない回になっています。「ロボットアニメ」なのですがどちらかと言うと「人物キャラクター」の個性に惹かれる作品だと思います。皆さんで楽しんで頂けたら幸いです。 (注)素材は古いLDプレイヤーからですので、所々大きいノイズが走ります。また、ストーリーを知らない方がご覧に頂くと「なんのこっちゃ!」 というシーンから始まります。ご注意ください。(追記)後で気が付きましたが、モノラル音声(片方側のみ)になっておりました。誠に申し訳御座いませんでした。「報復の足音」~ダイジェスト~sm13919154 /mylist/34056482
ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた (′`)【もちゃ】
もちゃです(′`)
今年最後のうp☆
大好きな歌なのにかつぜつが…orz
風邪は引いていない。もともとはなごえなのだ(`ω´)キリッ
かつぜつ悪くてもはなごえでもgdgdでも大丈夫な方はどうぞ(^p^)
本家さま*sm11264170
イラストさま*http://piapro.jp/t/U5Ld
音源さま*sm11302053
『三日月ライダー』sm13124716←old*new→sm13305639『キャットフード』
【ラッキードッグ1】LDネタ帳忘備録(オチ無し紙芝居MAD)
★この1年、自己満足だけのつたないMADにお付き合いしてくれた方々、ありがとうございました。自作MADへのコメント、ツッコミ、落としの全て、大変嬉しゅうございました。 ★年末なので(?)、兄弟作品から友情出演もしてもらいました。お兄ちゃんの次に大好きなんだ…この子。 ★反省はしているが、後悔はしていません。来年もきっとこんな感じです。どうか生温かく、放置しておいてください。★これから1週間はネットのない、生き地獄のような環境に突入です。それではみなさま、来年も良いLD1+bad egg年を!! ★つマイリスト→mylist/14654069
【素材?】松岡修造 MIZUNO LD40ll編
何故か録画していたので投稿。一応被ってないか確認しましたが被ってたらすみません!
左下のロゴは気にしない、気にすんなよ・・くよくよすんなよ・・
【CM】 0912デビューP 1周年合作のお知らせ 3/6
■律子「0912の合作があるんですか?」
■P「もちろんさ! ドナルドは、0912が大好きなんだ。今度一緒に、動画観ようよ!」
■なんでドナルドやねんという方はわたあいうえおPの動画を見ればいいって思うな
■0912合作「LIVE FOR SEASONS!」 12月18日公開予定です!
■参加者リスト mylist/22535311
■多分、私は3人目だから
一日目 sm12990023(ダイアルアップP)
二日目 sm12998097(飯田橋P)
三日目 ここ
四日目 sm13019830(アス比ラーメンP)
幕間 sm13023120(UKCkaeruP)
五日目 sm13026045(准将P)
まとば sm13029527(戦前P)
最終日 sm13031461(リボセイントP)
本編 sm13059306 よろしくお願いします!
【手.書/きラキド】LD1でウ.エ.ス.タ.ン_シ/ョ/ー
★歌詞もオチも完成度もないし、その上n番煎じだし...ぶっちゃけジャンさんの顔を描きたいだけだった。(←) ★LD1自作物:mylist/14781941 ★FDまだー?OДO
S/T/E/A/L/!でL/D/1/OPやってみた
BL注意!今更ながらS/T/E/A/L/!でL/D/1のMADを作ってみた。なんか…気に食わないww←私的には興ちゃんとベル様がスキー。どっちも未プレイだけど!クリスマスにサンタさんにお願いしようかしらww 追記:LD1サンタさんがくれましたww
【ラッキードッグ1】ルキジャンで つ/な/い/だ/手♪ フル&修正版
この動画はBL、18禁でできています。BLって何?って方や18歳未満の方は即刻ブラウザバックしてください。またネタバレも含まれていますのでご視聴は自己責任でお願いします!!前作(sm12913055)と変わらず、同じスチルの使い回しが酷いです(´;ω;`)というか変わってませんwwルキジャン大好きなのに思い通りの動画が作れなくて残念・・・。動画製作ソフト変えたい・・・。゚(*ノДノ)゚。今回の使用曲は前作と変わらず編集なしのフル版です。素敵音源様【sm8882756】リンク先でのBL、18禁関連のコメントは厳禁でご迷惑のかからないようお願いします!!
【LD1】ジャンさんがむしるだけ
これってn番煎じかな…でも、勢いで作ってしまったのでさらしてみる。びっくりするほど画質が悪くてすみません。そしていきなり始まるよ!■題名からして嫌な予感しかしませんが、その予感は当たっております。でも、信じてもらえないかもしれないけど…私の最愛はベルナルドです。ほんとだよ!
【ラッキードッグ1】ルキジャンで つ/な/い/だ/手♪
初心者が早くも第二作目の動画を作成してみました。この動画はBL動画なので苦手な方やBLを知らない方は回れ右でお願いします。前作のコメ、非常に嬉しかったです!!^^今回はうp主の大好きなルキジャンで作ってみました。同じスチルばかりなうえ、曲をちょっといじってるので聴きづらいところもありますがお許しください(´;ω;`)これからも動画を作成していくつもりなので今は勉強中ということであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。
【ラッキードッグ1】f/e/e/l t/h/e w/i/n/d♪
このページを覗いてくれた方、初めまして!素人の私が動画を作ってみました!初めてということで大目に見ていただけると嬉しいです。好きな曲とラッキードッグ1のスチルを合わせてみただけのスライドショー的な動画です。
Mary Go W!ld (Vocal Radio Mix) / Grooveyard
From The Maxi-Single "Grooveyard - Mary Go W!ld! " 1996
