キーワード LD1 が含まれる動画 : 360 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 34日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
短編小説ってなんだ。
sm25517421←前/次⇒sm25544918
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 41日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
折り返し的なやつです。
sm25583144←前/次⇒sm25593303
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 28日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
早送りしまくったら尺が短くなりました。
sm25475149←前/次⇒sm25492139
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ラッキードッグ1】ルキジャンで つ/な/い/だ/手♪
初心者が早くも第二作目の動画を作成してみました。この動画はBL動画なので苦手な方やBLを知らない方は回れ右でお願いします。前作のコメ、非常に嬉しかったです!!^^今回はうp主の大好きなルキジャンで作ってみました。同じスチルばかりなうえ、曲をちょっといじってるので聴きづらいところもありますがお許しください(´;ω;`)これからも動画を作成していくつもりなので今は勉強中ということであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 33日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
お金って、こうやって稼ぐのね!
sm25505444←前/次⇒sm25529784
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
リゼママ大好きなスカーレ・ヨナグニ【にじさんじEN 日本語切り抜き/ScarleYonaguni】
英語、動画編集ともに素人の日本人です。
もう少しでデビューして一年が経つスカーレですが、ママ大好きなのは一年前から変わりません。
日本語の拙さも可愛いです。
親バカなレベルで配信を見ていたり、スカーレと交流をしているリゼママも私は大好きです。
*今回の映像に使うTwitterの投稿はリゼママ本人様に許可を取りました。
本配信
https://www.youtube.com/live/lD1Nil9U9A4?feature=share
https://www.youtube.com/live/Ad6aO-CZldw?feature=share
https://www.youtube.com/live/Ork8pf2fmXE?feature=share
https://www.youtube.com/live/_ONJBMnClFw?feature=share
https://www.youtube.com/live/g7MDpfvK7uI?feature=share
https://www.youtube.com/live/gsdXcKBdtL4?feature=share
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 29日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
サムネで遊び始める。
sm25484829←前/次⇒sm25492216
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 31日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
おひとりさまです。
sm25492216←前/次⇒sm25505444
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【アイナナ】Re:valeコスプレパフォーマンス【STAN】
※非公式のファン作品です
・コスプレをした状態で踊っています
・誹謗中傷、無断転載はおやめください
こんばんは!STANです!
普段はSSSで活動していますが今回はすずめと睡蓮の2人で11月8日開催のコスミートさんへ参加させていただきました。
アイドリッシュセブンよりRe:valeでのパフォーマンスです!
楽しんでいただけると幸いです!
動画アップに際して演奏してみたのお二人から許可をいただき、音源をお借りしました。
NO DOUBT https://youtu.be/hR6jMZ26HBc
Re-raise https://youtu.be/pe8zfxVEFGg
千代春様 (@tiyoharu_siki)
100%ハピネス https://youtu.be/FrVXwOe4HOo
千年先もずっと... https://youtu.be/eTKTeHhC5Ss
もる様(@morupiano)
本当にありがとうございます...!!
主催様、パフォーマンスで声援を送ってくれた方、撮影者様、関わる全ての方に感謝です。
Re:vale : STAN from SSS (@Spar_Salt)
百 : 睡蓮 (@ld1fa mylist/58020899)
千 : すずめ (@k0052me mylist/60766413)
動画撮影 なかじま様
S/T/E/A/L/!でL/D/1/OPやってみた
BL注意!今更ながらS/T/E/A/L/!でL/D/1のMADを作ってみた。なんか…気に食わないww←私的には興ちゃんとベル様がスキー。どっちも未プレイだけど!クリスマスにサンタさんにお願いしようかしらww 追記:LD1サンタさんがくれましたww
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 27日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
*たるのなかにいる*
sm25474526←前/次⇒sm25484829
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【SSS】コスパフォ ダンキラ!!! 三千世界
※コスプレをした状態での踊ってみた動画です。苦手な方はブラウザバック!
※見えない部分等は独自にアレンジ、補完しております
みなさんこんにちは!SSS(スリーエス)です!
今回は2021年3月7日に行われたおどつなvol15へ参加させていただきました。
ダンキラより三千世界でのコスプレパフォーマンスです。
メンバー
源 光国:ちゅらしお (@si0goya mylist/54405860)
若草ゆかり:睡蓮 (@ld1fa mylist/58020899)
霧山おぼろ:すずめ (@k0052me mylist/60766413)
声の出演
源 光国:眞壁 朔真(@sakuma39m)
若草ゆかり:春瀬 昊
霧山おぼろ:睡蓮
コスプレパフォーマンスチームSSS (@Spar_Salt)
撮影:中島様
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 26日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
稼いだり、鍛えたり。
sm25464737←前/次⇒sm25475149
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ダンキラ!!!】It's SHOW TIME【コスして踊ってみた】
※コスプレをした状態での踊ってみた動画です。苦手な方はブラウザバック!
※見えない部分等は独自にアレンジ、補完しております
みなさんこんにちは!SSS(スリーエス)です!
今回はダンキラよりシアターベルでIt's SHOW TIMEです!
パフォーマンスでした曲を改めて踊ってみました。
ダンキラはいいぞ!!!!!!
メンバー
八神創真:ちゅらしお (@si0goya mylist/54405860)
椿 聖人:すずめ (@k0052me mylist/60766413)
三木 望:睡蓮 (@ld1fa mylist/58020899)
コスプレパフォーマンスチームSSS (@Spar_Salt)
【ダンキラ!!!】Heartbeat Blast【コスして踊ってみた】
※コスプレをした状態での踊ってみた動画です。苦手な方はブラウザバック!
※見えない部分等は独自にアレンジ、補完しております
みなさんこんにちは!SSS(スリーエス)です!
今回はダンキラよりシアターベルでHeartbeat Blastです!
パフォーマンスでした曲を改めて踊ってみました第二弾!
ダンキラは!!!!!いいぞ!!!!!!
メンバー
八神創真:ちゅらしお (@si0goya mylist/54405860)
椿 聖人:すずめ (@k0052me mylist/60766413)
三木 望:睡蓮 (@ld1fa mylist/58020899)
コスプレパフォーマンスチームSSS (@Spar_Salt)
【Free!】エンゼルフィッシュ コスプレで踊ってみた【凛と宗介】
※注意事項
素人の踊ってみた
コスプレしてます
振付多少アレンジしてます
松岡凛、睡蓮 @ld1fa (mylist/58020899)
山崎宗介、キキ
撮影、なかじまさん
楽曲、https://youtu.be/TIzLweV75LU
振り付け参考&使用音源、https://youtu.be/8YhnJAoQKWE
マビノギ-マビ日記(番外編4)
LD1ランク使用の様子をスローモーションでお送りします。LD準備中のスタミナ消費45(330→286(準備中に1回復))、LD発射でライフ最大450吸収(2→453(吸収中に1回復))、敵への持続ダメージ最大900、ラストダメージは固定で1035(ケミマスBにより900×1.15)となります。黒ヒグマのライフは約1500ですがバーが見えなくてすみません。後日もう少しちゃんとしたものに作り変えたいと思います。 mylist/11514000
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 25日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
やっぱ忍者つえーじゃん。
sm25456005←前/次⇒sm25474526
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
LD1★Pleas‘u‘re gr*o*‘u‘nd
一番歌詞ベルナルド、イヴァン、二番歌詞がジュリオ、ルキーノっぽいなと思い作り始めました。
が、スチルの差し替えなんて高度なことが出来る筈も無く・・・。
【ラッキードッグ1】f/e/e/l t/h/e w/i/n/d♪
このページを覗いてくれた方、初めまして!素人の私が動画を作ってみました!初めてということで大目に見ていただけると嬉しいです。好きな曲とラッキードッグ1のスチルを合わせてみただけのスライドショー的な動画です。
【アイナナ】ラストダンス踊ってみた【天と悠】
天と悠にぴったりな歌とダンスを見つけたので踊りました。
※注意事項
演出上酔う可能性があります
素人の踊ってみた
コスプレしてます(捏造衣装)
振付多少アレンジしてます
お気を付けください。
九条天、ココア
亥清悠、睡蓮 (@ld1fa mylist/58020899)
撮影協力、なかじまさん
振り付け参考、https://youtu.be/DlJ8MAiFxX4
使用音源、https://youtu.be/CLdeykXCZX4
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 22日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
ふにゃふにゃ。
sm25432907←前/次⇒sm25446194
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 23日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
ぽいずぅん。
sm25440771←前/次⇒sm25456005
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【LD1】鎖/の/少/女【UTAU】
ラキド6歳おめでとうございます!!
よっしお祝いはジュリオ頼んだ!と思ったけれど
あっれー?曲が明るくない・・・?(汗)
MMD静止画使用、UTAU注意。
とっても見づらい歌詞つき。
お借りした物は動画内にて。ありがとうございます。
作業しながら脳内でジュリオが切なげにジャンさん呼ぶのでつらかったww
永遠に愛してます、ラキド。
【LD1】時/に/は/昔/の/話/を【ラッキードッグ1】
※18禁BLゲーム「ラッキードッグ1」のMADというかスライドショー
※ラッキードッグ1、LHLのネタバレだらけです注意
両作品とも時代が被ってて同じロマンを感じるのにどうやらなかったようなのでクリア記念に作ってみました
上にもありますが作業時間6時間の思ひ出スライドショーです悪しからず
一応肌色は抜きましたがいきなりはじまるのでそちらもご注意を
【手書きLD1】少,し,だ,け,ジ,ュ,リ,オ,に,踊,っ,てry【トレス】
■振付が素敵でしたので、ずっとやってみたかったトレースをしてジュリオに踊って頂きました。(短いです汚いです)
自己満度の高い動画ですほんとすみません(土下座)
■ラキド再熱して一カ月。ガムの消費量が増えました。
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 24日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
聖母エイリア。
sm25446194←前/次⇒sm25464737
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【FNAF】Telephone【MMD】
これまでずっと、電話の男がこの曲に合わせて踊るMMDの動画を作りたいと思っていました。電話の男は電話のメッセージを録音していない時は、ずっとこんなことをしてるんじゃないかと思って動画を作りましたww
マイリスト→mylist/57855587
■お借りしたもの □原曲:Lady Gaga様、Beyonce様 □モデル:tda様、kurusou様、bonny-chan様 fav.me/d8ld1sx □デザイン:pole-bear様 □ステージ: xXMewMellowXx様 fav.me/d87vz9l □モーション:nekodama様 sm20818486 □カメラ:mihiro様 sm21561450 □エフェクト:針金P様、そぼろ様、データP様
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 21日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
二人でなんとかやれそう。
sm25427164←前/次⇒sm25440771
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
LD1★Bey*o*nd the B*o*‘u‘nds [BGMvol normal.ver]
ラッキードッグ1ネタバレと+badeggの捏造満載の円満風味な内容です。
■追記1:自分のPCでちょっと大きいかな?位にしたのですが、大きすぎるのですね;
ご不快にさせてしまって申し訳ないです。
お手数ですが、音量を下げた状態で聞き始めて頂けると、幸いです・・・本当にすみません。
■追記2:わぁ!コメント、マイリスありがとうございました!!
途中のBGMを下げたもの[sm10217595]を作りました。
こちらも、頂いたコメントが嬉しかったのと自分用として残しておきます。
張り替えはご自由にどうぞ。
【ラッキードッグ1】CPイメソン【雰囲気】
はじめまして。今更ながらLD1をやっと購入し、見事にハマってしまいました笑 3曲目がやりたかったのです、とても。×ジャン要素の入ったCPイメソンっぽい感じが少し強めです。 趣味丸出しな選曲ですが、作業用にでもよかったら使ってください笑 ちょっと前にジュリジャン作ってみました→sm20510761
