キーワード LD1 が含まれる動画 : 360 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 19日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
ふたりぼっち。
sm25404814←前/次⇒sm25427164
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ラッキードッグ1】OPまた歌ってみた。
ジャンさんがカッコ良すぎるのでまたしても歌ってしまいました。
うp主=歌のみ。
今回、ちぱ様の超Coolな動画をオケに使わせて頂いております!
素晴らしき耳コピ精度…!!\(*゚∀゚)/
背景担当「画像に見覚えがあってもスル―してやってください…」
オケ音源:【sm11842293】ちぱ様
【ラッキードッグ1】LUCKY DOG -Don't lose luck-【耳コピしたかった】
<歌ってみたもの>
・後半全力でネタ ⇒【OP『LUCKY DOG -Don't lose luck-』:sm12626570】
・ジャンさんがカッコ良すぎる故の暴挙 ⇒【赤/い/月:sm20762868】
・ジュリオが可愛すぎる故の悪行 ⇒【い/ろ/は/唄:sm12394703】【シ/ザ/ー/ハ/ン/ズ:sm19171010】
【マイリスト】mylist/21621184
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 20日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
※動画容量を100MBから40MBに落としてみました。
※どうでしょうか?(コメントお待ちしてます。)
sm25404952←前/次⇒sm25432907
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【手描きLD1】俺のダーリンがビキニ・スポーツ・ポンチン
★ひたすら残念な幹部筆頭が出てきます。イケメンを求めに来たのなら見ない方が良いです。★これはカラーにしちゃいけない気がしたというか、カラーにしたら私の腹筋が弾け飛ぶ←◆偉大なる元ネタ様(sm15381247)を拝見したら神様が描けって言ったから描きました。正直すまんかった。 残念クオリティで、動きません。◆前作:筆頭幹部のゲッダン☆(nm15003904)◆ビットレート調節のため、無駄なブランクがあります。
【あんスタ】デッドマンズでリバーシブル・キャンペーン踊ってみた【コスプレ】
※コスプレをして踊っています、苦手な方はご注意ください。
※撮影時以外はマスク着用等感染対策を行い撮影しております。
楽曲本家様:sm29654974
使用させていただいた歌い手様:sm29752327
振付本家様:sm30703798
朔間零:たまごありす / @aritama_hnk 【mylist/63329080】
蓮巳敬人:睡蓮 / @ld1fa 【mylist/58020899】
大神晃牙:舌切雀/ @k0052me 【mylist/60766413】
撮影:中島様
編集:たまごありす
ステージ衣装に着替えるのさ 咲いながら
【腐向け】CR-5幹部そろえてみた。【ラッキードッグ1】
こんにちは。
ラッキードッグ1、ジュリジャンの続編作ってみました。
元ネタは腐向けですのでご注意ください。
前回のLD1⇒sm17126255
mylist/30680737
BGMお借りしました⇒sm10039056
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 30日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
ずっとしゃべるなどん。
sm25492139←前/次⇒sm25504644
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【手書き】ラッキードッグ1・イヴァジャンで変/わら/ないも/の【未完】
イヴァンの誕生日の為と必死に描いたけど私情で間に合わなかったorz
一応描けたところまでアップします。だってせっかくのイヴァンの誕生日だもの・・・・・・!!←
もう、本当すみません。。。イヴァン誕生日おめでとう!中途半端でスマン´q`
ちゃんと完成させるのでよかったら待ってやっていただけると嬉しいです。作成した動画→mylist/7323047
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 18日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
おおきなのっぽの。
sm25391015←前/次⇒sm25404952
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ラッキードッグ1】1.9.3.*【替え歌】
R18BLゲーが元ネタなので、ご注意ください。
CR-5の絆をテーマに作ってみた、と後付。
LD1の西暦の詳細がわからないので、伏せ。
知ってる人いたら教えてください。
フィルタ:gia ber luc giu iva
それぞれお好きな子を応援してあげてください。
9/26 ベルを応援してる人がいない、だと…!
ラッキードッグ1替え歌マイリス(mylist/20472234)
ネタ帳:http://131yen.jugem.jp/
原曲:1.9.2.5 s.m.8.4.3.0.3.2.8
[手/描/きラキド]卵_と_じ [ベルジャン]
ベルジャンが大好きなうp主です(*´∀`*)ベルナルドお誕生日おめでとうございます!LD1では初めての動画投稿となります。暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。ベルナルドには色々思い入れがあってでも探すと少なくてつらかったので思い切って作りました。2ヶ月睡眠時間ちょっとばかり削ってですが少しでもベルジャンが増えたりしたら嬉しいな~って思います。ベルナルドを、コマンダンテに幸せな道をこれからも歩んで欲しいです...★注意書き忘れちゃったのですけど普段のジャンさん料理できますけどこの動画ではこの日だけたまたま運悪く料理に失敗続きという目で見てください(そうしてくれるととても嬉しいです。)★素敵なご本家様→(sm7505635)
LD1★Mem*o*ry
イヴァン√のネタバレを含み、一部スチルを改変しています。
あと、妄想解釈ですので、うp主に正しい英語読解力を期待してはダメです。
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 17日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
てくまくまやこん。
sm25397271←前/次⇒sm25404814
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【ラッキードッグ1】ルキジャンで 愛/し/て/な/い
久々の動画投稿です。相変わらず低クオですみません><全然成長してない動画ができました(笑)前回同様今回もルキジャンで作ってみました。動画はBL、18禁でできていますので18歳未満の方のご視聴、BLを理解できない方のご視聴はご遠慮ください。
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 16日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
サムネ変わり映えしなくてごめんね。
sm25391015←前/次⇒sm25404758
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【LD1】Q【超/者ラ/イディ/ーンE/Dパ/ロMAD】
※18禁BLゲーム・ラッキードッグ1ネタです。
小学校高学年の頃に(当時は)純粋にハマってた元アニメですが……今考えると自分の原点な気がします。色んな意味で。
どう見ても腐り始めですねありがとうござ(ry
オマケの音声はビデオに付いていた特典映像からです。
少ないですが他作品→mylist/13912657
LD1★Spiral w*o*rld
平行世界ネタで、ジャン視点です。
■追記1:人によっては酔ってしまう方がいらっしゃる様ですのでご注意下さい。
ファイルがバグって正常に表示されなくなってしまったので、修正は難しいです。
今後似たイメージを思いつくことがあったら気をつけます。
■追記2:凄く遅くなってしまいましたがコメントありがとうございました。
悄気そうになる度、励まされました^^
【歌詞付き:watch/1266313298】
【初音ミク】 コタツトポロジー 【オリジナル】
どうも、つくし坊です。久々の投稿になります。
まだまだ寒いこの季節、コタツでの低温やけどにはご注意を。
■作詞・作曲:つくし坊(mylist/24731957)
■イラスト:紫木れゆ(http://www.pixiv.net/member.php?id=2901588)
mp3はこちらから→ http://piapro.jp/t/lD1U
※フル希望のコメント,タグありがとうございます!検討してみたいと思います。
新曲『くらやみのうた』です→sm17390577
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 15日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
なんかもう中堅冒険者の気分。
sm25385317←前/次⇒sm25397271
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
コスプレイヤーが衣装の作り方を動画で解説してみた。LD1ルキーノ編
コスプレに不快感のある方は回れ右でお願いします。
今回は「ラッキードッグ1」のルキーノの囚人服の作り方です。
このまま目が溶けるんじゃないだろうかと思うほど眠い状態で作ったので、説明が雑で、ところどころ単語があやしかったり、呂律が回ってません。ごめんなさい。
ジャンさんの作り方はsm14623510、ジュリオはsm14627468、ベルナルドはsm14635453、イヴァンはsm14665854へ。
マイリスはmylist/25611443
ちなみにどうしてこういう動画を上げているかの説明は、sm14618892
で喋ってます。質問、写真と文章での作り方解説及び型紙はブログにて(後日やります)。
http://ameblo.jp/sho-hara
【FNAF】Die Young【MMD】
ゲームの中で午前6時になるとこうなるww
マイリスト→mylist/57855587
■お借りしたもの □原曲:Ke$ha様 □モデル:tda様、bonny-chan様 fav.me/d8ld1sx、MrEstheo様 fav.me/d8lq8s7、iiHetaliaLoverii様 fav.me/d8pi4dl、I6NIS様 fav.me/d89nxw0 □ステージ:LIZASAKURA様 fav.me/d8lap55 □モーション:むつごろう様 sm25195090 □カメラ:Hinatakun様 youtube.com/watch?v=TqB1zCCuofM □エフェクト:針金P様、下っ飯P様、データP様、おたもん様、めめ様、そぼろ様
【LD1】ラッキードッグ1×White Night
小野正利さんの「White Night」を使用してつくってみた。一部の映像が消えてるだけで他はスローにしたり、倍速にしたりでつくってます。 知ってるかい?この元曲はエロゲのOPなんだぜ・・・? [うp主のLD1のMADリスト(mylist/16266331)]
【腐向け】ベルジャン「注.文.品」【未完成】
色合いとか文字がつぶれたりとか色々残念すぎて笑えない
完成品できましたもう…うp主のライフはマイナスですorz
sm9530786
【あんスタ】英智とレオでナンセンス文学踊ってみた【コスプレ】
※注意※
演出上カメラワークに酔うかもしれませんのでご注意をお願いします。
イベント『追憶✽モノクロのチェックメイト』のストーリーを踏まえての踊ってみたです。
英智とレオの関係性の変化が表現出来るように頑張りました!
この2人の関係性しんどい…
S.Uアカウント→(@team__su )
天祥院 英智:珠洲(@suzunin)【mylist/57794375】
月永 レオ:睡蓮(@ld1fa)【mylist/58020899】
使用音源→【sm31282956】
振り付け参考→【sm31592182】
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 14日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
なんかもう中堅冒険者の気分。
sm25374163←前/次⇒sm25391015
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【Lilyちゃんに】え?あぁ、そう。【歌ってもらった】
◆Lilyさんの体験版にピアノが病みつきになる名曲「え?あぁ、そう。」を歌ってもらいました。引き続き、すみません…orz
原曲:蝶々P様(sm10122021)、イラスト:Lionoid Creator様(http://piapro.jp/t/fbyt)
MIDI:BitoRaimu様(http://www.youtube.com/watch?v=LD1mkowUIIo)
作品をお借りした皆様ありがとうございました!!
これまで:mylist/5758689
【手書きLD1】ベルナルドで死.ね!バ.レ.ン.タ.イ.ン・デ.ー【腐】
定期的に筆頭幹部をいじめたくなる病気。誰か私にチョコ下さい。あとオススメの動画編集ソフト教えてください。 【検索用】→ハッピーフライングバースデー・ジュリオ ぅp主はベルナルドの胃と前髪に恨みがある ジャンさんとチョコレートプレイ ていうかアス比……
【作ってみた】ラッキードッグ1 キャラチョコ
初めまして。ラッキードッグ1のイヴァンとバクシーが誕生日と聞いて、キャラチョコを作ってみました。キャラチョコも動画投稿も初めてなので、見にくかったらすみません。もしなにかリクエストなどあったら言ってください。聞くだけ聞きます笑 そしてBGMはほんの出来心です。悪気はありません。また、製作時間はざっと30時間くらいです。 ※うpしてから気づいたのですが、BGMの音量を調節し忘れてました!ごめんなさい。
LD1★H*o*ney b‘u‘nny
ベルナルド√後、忙しくてすれ違う二人のイメージで微捏造です。
ジャンがベルナルドをバーニィ(バニー)呼びしてます。
■追記1:全部ジャン視点の歌詞まで付いてる!
こんな拙い動画にお付き合い頂き嬉しいです^^Grazie!
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 13日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
ダンジョンいくよ!
sm25367813←前/次⇒sm25385317
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
【BLゲー】ゆーぽん風に描いてみた【眼鏡・LD1】
キラルとsprayのコラボ本「スプ★キラ」内でちみ化された御堂さんを見て勢いで作りました。いつかまた公式でコラボってくれることを願って…無理ですかね…。 ・眼鏡⇒開始~ ・ラッキードッグ⇒1分あたり~ (短くして再投稿。コメントくださった方ありがとうございました)
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 12日目
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
ダンジョンいくよ!
sm25354728←前/次⇒sm25374163
LD2ML⇒mylist/47672534
LD1ML⇒mylist/45733326
Part.1ML⇒mylist/45239271
