キーワード LE が含まれる動画 : 19615 件中 15041 - 15072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【りゅう】夜のピエロ/描いて歌ってみた
#夜のピエロ #Ado #夜のピエロ歌ってみた #Ado新曲 #歌ってみた
▼本家 Ado夜のピエロ
https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
ニコカラ 【Ado】夜のピエロ on vocal
本家様 https://youtu.be/cSgZxz3le7s
sm38908617
Vo:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics:biz 様
https://twitter.com/biz_nuko
Mix : 前田和哉様
https://twitter.com/kzy_md
Illust:ケイゴイノウエ 様
https://twitter.com/mushiki_k
Movie:神宮司様
https://twitter.com/jgj05
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
Ado 様 夜のピエロ の ニコカラ です
off vocal sm38891714
よっかったら
【コード有】Ado「夜のピエロ」 サビだけ弾き語り風 covered by hiro’【演奏動画】
Adoさんの新曲(bizさん作)が、hiro’のサビだけ弾き語り企画・第266弾です!
[イラストも素敵なMV] https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
「踊」より私は好きです!皆さん的にはどうでしょう?
さて、アコギ(ギター)弾き語り風で和服(甚平)でサビだけ歌ってみた演奏してみた動画です!
サビメロの確認や弾き語ってみようという方、気軽にどうぞ!!
コードは自己流なので、間違いなどはご容赦ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしています!!
■サビだけ弾き語り風マイリス⇒ mylist/60262469
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
※企画について
https://note.com/moonmusicroom/n/n14a0c0f54aff
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴けます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/_yX9ooVnZkA
【スマホ1つで歌ってみた】夜のピエロ/Ado【零音】
#歌ってみた #夜のピエロ #Ado
今回は昨日プレミア公開されたAdoさんの夜のピエロを歌わせていただきました
この曲めっちゃ好きな曲だ笑笑
VO&MIX 零音
お借りした音源 Mick様 https://youtu.be/NRTQMbW2Hyw
本家様→https://youtu.be/cSgZxz3le7s
少女と犬と極道#11【龍が如く極】
桐生ちゃんの頼れるパーティーメンバー。
【YouTube版】https://youtu.be/8_XrLxJq8LE
【Part1マイリスト】mylist/70579627
【Twitter】https://twitter.com/kohzakigames
【YouTube】https://bit.ly/2M73R0f
【アカペラ】夜のピエロ/Ado【一発撮りで】歌ってみた/はる
Ado様の夜のピエロをアカペラで一発撮り、1番のみを歌わせていただきました!
昨日聞いて、非常におしゃれで素敵な曲だったので早速投稿させていただきます!最初のラストの音をシ♭なのを誤ってファで歌ってしまっています!申し訳ありません!ですが、そこは気にせず楽しんでいただけたら幸いです!
未熟な歌唱ですが温かい目で見ていただければ幸いです。
前回の動画もよければ頑張って歌ったのでぜひ聞いてみていただければ嬉しいです!!
☆怪物/YOASOB/一発撮りで歌ってみた 前回
https://nico.ms/sm38885775
https://youtu.be/epobb1QpVD8
☆Ado様 夜のピエロ
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
☆はるTwitter https://twitter.com/haru_ms1
よければコメントやいいね、フォローなどしていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!
Twitterはる @haru_ms1
Instagram はる @haru.ms1
夜のピエロ【歌ってみた / Aoi. 】
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
Aoi.と申します。
Ado様の「夜のピエロ」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
*本家様( https://youtu.be/cSgZxz3le7s )
*Vo:Aoi. ( https://twitter.com/Aoi_sg0707 )
*Inst:Mick様( https://youtu.be/NRTQMbW2Hyw )
*MIX/ENC:宙井様( https://twitter.com/SoraiNao )
*前作:ヤミタイガール( sm38880142 )
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
メロンの話【VOICEROID劇場】
琴葉葵さんのフルーツの話!
メロン美味しいですよね。島根県のアムスメロンは甘くコクのある味わいだとか。ぜひとも食べてみたい。最近1週間過ぎるのが早すぎて色々と追いつけてないです。皆様暑さに気をつけてお過ごしてくださいませ。動画は短いですのでお見逃しなく!
VOICEROIDという音声読上ソフトを使用してショートコントや日常・心温まるほのぼのストーリーなどなど動画更新しています。
あなたも琴葉家の日常を少し覗いてみませんか?
お時間あれば他のシリーズもどうぞ!
訪れてくださった方、ご視聴ありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいませ。
YouTubeでも更新しています。ご興味ありましたら遊びにきてください。
(Youtubeリンクは下記とマイページのプロフィール欄に記載してあります。)
https://www.youtube.com/channel/UCOAbBdL-B6LE-YOTGCbWzew
茜と葵の琴葉劇場
mylist/68334145
お借りしたもの
キャラ素材:こいちゃ様
背景素材:OKUMONO-配信背景フリー素材様
フォント:あずきフォント
素敵な素材を使わせていただいてありがとうございます。
神曲!スプラトゥーン2キル集×夜のピエロ【スプラトゥーン2】
#Shorts #夜のピエロ #スプラトゥーン2キル集 #Ado
スプラトゥーン2キル集×夜のピエロ
Adoさんも夜のピエロのMV最高でした!
画質はHDにすると綺麗に見れます!
また気持ちいい楽しいキル集作るので
チャンネル登録高評価お願いします!
▼チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCfQUISiara3r2PISM1fF15g?sub_confirmation=1
▼スプラトゥーン
https://www.youtube.com/playlist?list...
▼Twitter
https://twitter.com/alu953_
------------------------------
【お借りした神曲】
夜のピエロ / Ado
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
------------------------------
※広告収入は音源の著作権者様に支払われています
#スプラトゥーン2キル集 #Ado #夜のピエロ
#スプラローラー #Killcollection
ニコカラ 【Ado】夜のピエロ off vocal
本家様 https://youtu.be/cSgZxz3le7s
sm38908617
Vo:Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics:biz 様
https://twitter.com/biz_nuko
Mix : 前田和哉様
https://twitter.com/kzy_md
Illust:ケイゴイノウエ 様
https://twitter.com/mushiki_k
Movie:神宮司様
https://twitter.com/jgj05
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
Ado 様 夜のピエロ の ニコカラ です
on vocal sm38886206
よっかったら
あんずの花/歌いま【ろろ】
悪いのは誰?
▫️Vo.mix:ろろ▫️
┈┈┈┈┈┈┈┈
▫️本家様▫️
○すりぃ/あんずの花
【https://youtu.be/GwT1fiWepTU 】
【sm38645732】
〇すりぃ様ver.
【https://youtu.be/9bZyUSQd9LE 】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【最強の無名が】夜のピエロ/Ado【歌ってみた】
Ado様の夜のピエロを
歌わせていただきました。
なにこれめちゃむずかったんじゃが!!!
□本家様 https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
【初音ミク カバー】夜のピエロ -Ado -
最近は理由が明確な不安に悩まされてます。
吉野大介→Twitter:https://twitter.com/@ongakuzuki2001
神原曲→https://youtu.be/cSgZxz3le7s
Vo:Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics:biz 様
https://twitter.com/biz_nuko
Mix : 前田和哉様
https://twitter.com/kzy_md
Illust:ケイゴイノウエ 様
https://twitter.com/mushiki_k
Movie:神宮司様
https://twitter.com/jgj05
Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
夜のピエロ 歌ってみた、はぐ。
初めまして、はぐです。
夜に沈みました。
本家様:https://youtu.be/cSgZxz3le7s
Vo:Ado 様 https://twitter.com/ado1024imokenp
Music & Lyrics:biz 様 https://twitter.com/biz_nuko
Mix : 前田和哉様 https://twitter.com/kzy_md
Illust:ケイゴイノウエ 様 https://twitter.com/mushiki_k
Movie:神宮司様 https://twitter.com/jgj05
Image Director:ORIHARA様 https://twitter.com/ewkkyorhr
◎vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCxV1UxCzg3yAjOAlmqOr2Bw
配信中!→https://www.pococha.com/app/users/94d6a7a6-c262-49fd-a853-1472233a01d6
(▲新しくなりました!※)
sm38905100←アンビバレンス / シル・ヴ・プレジデント→sm38872483
夜のピエロ/Ado ベース弾いてみた
おしゃれ曲ワンコーラスだけアレンジして弾きました
本家様「https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s 」
ベースの音入れ、コラボ等のご連絡はTwitterまで「https://twitter.com/yu_tabass 」
夜のピエロ 歌ってみた 【月灯宵音】
Ado様の夜のピエロを歌わせていただきました。
本家様
YouTube:https://youtu.be/cSgZxz3le7s
MIX/Encode:宙井様 Twitter
https://mobile.twitter.com/SoraiNao
Vocal:月灯宵音 Twitter
https://mobile.twitter.com/yoinetochako
#歌ってみた #夜のピエロ
夜のピエロ / 歌ってみた【てまり】
『笑い笑われるピエロ』
本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
mix:mst
りず様
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCQWfw-SRhGuW0zimndk9npg
◆Twitter
https://twitter.com/r_izurrr
encode
かなせ様
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCUCLhQyvJ6daYdfKkv_0Cbg
◆ニコニコ動画マイリスト
https://nicovideo.jp/mylist/64949643
◆Twitter
https://twitter.com/kanase_3
vocal
てまり
◆ニコニコ動画マイリスト
https://nicovideo.jp/mylist/61130623
◆Twitter
https://twitter.com/tema_reee_tema
夜のピエロ/ゆうちぇる【歌ってみた】
きれい
本家:Ado様(https://youtu.be/cSgZxz3le7s
#Ado
【モンハンライズ】ピューと吹く!イタコとアオアシラとウルクススPart5【VOICEROID実況】
次回→sm38972404
前回→sm38827181
クマとウサギで実質ギャグマンガ日和ですね。
投稿上限数超えましたら、古いのから消していきますので
もし無ければこちらでどうぞ。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCjUkhr2le88kWXffz68bmvA
【歌ってみた】あんずの花【桜綺】
綴る想い、あんずの花へ
素敵な本家様↓
sm38645732
参考にさせていただいたキー↓
https://youtu.be/9bZyUSQd9LE
Vocal,Mix,Encoding↓
桜綺
桜綺’sTwitter↓
https://twitter.com/blossomles_rune
【RAB】Ado「夜のピエロ」踊ってみた 【リアルアキバボーイズ】
夜に沈む
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
【Ado様】
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCln9P4Qm3-EAY4aiEPmRwEA
■Twitter
https://twitter.com/ado1024imokenp
■Streaming & Download
https://ado.lnk.to/yoruID
【撮影、編集】
神宮司 https://twitter.com/jgj05
------------------------------------------------------------------------------------------------
7月24日(土)RABワンマンライブ決定!!!
『ENCOUNTER WITH “THE G”』inキネマ俱楽部
【現地チケット】
※完売致しました
【配信チケット】
2021.07.24(土)17:30 open/ 18:00 start
RAB(リアルアキバボーイズ)/東京キネマ倶楽部
●ローチケ LIVE STREAMING
視聴券:3,500円(税込)
受付URL:https://l-tike.com/rab/
販売期間:5月29日(土)20:00~7月27日(火)21:00
配信日:7月24日(土)18:00~
アーカイブ配信:7月24日(土)生配信終了後~7月27日(火)23:59
https://zaiko.io/support
ニコニコチャンネル https://ch.nicovideo.jp/rab-akiba
マイリス https://goo.gl/eXzoWy
ツイッター https://goo.gl/bcyvR3
☆メンバー☆
涼宮あつき(赤) https://goo.gl/eqbpMk
ドラゴン(青) https://goo.gl/6VrtdT
けいたん (黒)https://goo.gl/op8o7L
マロン (緑) https://goo.gl/tRPXWH
ムラトミ(黄) https://goo.gl/Mp4eHK
ネス(白) https://cutt.ly/WezyYRt
ゾマやかじゃない!(橙) https://cutt.ly/ZezyYCM
とぅーし(水)https://cutt.ly/7ezyUhX
夜のピエロ/My 【歌ってみた】
溺れそうだ…
♦︎本家様
『 https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s 』
♦︎Music:Ado様
(Twitter)『 https://twitter.com/ado1024imokenp 』
(Youtube)『 https://www.youtube.com/channel/UCln9P4Qm3-EAY4aiEPmRwEA 』
♦︎Mix:めんまくん 様
(Twitter)『 https://twitter.com/menma_mix 』
♦︎Vo.:My
(Twitter)『 https://twitter.com/mai_gocenter 』
(Youtube)『https://youtu.be/ZLHnTv6pmNI 』
・初めましてMy-まい-です!今回はご本家さまが出されてから私史上最速で歌ってみました。自己解釈の下、悲愴が悲壮に変わりつつなお自嘲するように、今回も感情を込めて歌ってみたので最後まで聴いていただけると嬉しいです。
夜のピエロ / Sp!ca【歌ってみた】
「ネオンが夜を飲み干す」
Sp!ca(すぴか)です!
Adoさんの「夜のピエロ」歌わせていただきました。
田舎に住んでるのでネオンな街に憧れるけど、怖い...
◆本家様:https://youtu.be/cSgZxz3le7s
◆Mix:あわ:https://twitter.com/Awa_pannacotta
◆Enc:らふどん様:https://twitter.com/rfdn_0117
◇Vo:Sp!ca
Twitter:https://twitter.com/Spica_kousei
YouTube:https://youtu.be/tHyYxGt0iwI
ご視聴いただきありがとうございます!!!
フォロー、コメント、Twitterのフォローの方もよろしくお願いします!
夜のピエロ 歌ってみた《もふとん》
ご視聴ありがとうございます!
もふとんです!
今回はAdoさんの夜のピエロを歌わせていただきました!
少しでもいいなと思ったら
フォロー&マイリスト&コメントをしていただけると嬉しいです!(*´ω`*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
素晴らしい本家様
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
vocal、mix もふとん(@mofuton_83)
https://mobile.twitter.com/mofuton_83
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/67385788
前回の動画
https://nico.ms/sm38847073
Ado『夜のピエロ』叩いてみた【Drums Cover】
【Ado】夜のピエロ
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
Vo:Ado
Music & Lyrics:biz
毎回、曲調も雰囲気も違うのにちゃんとAdoさんなのが凄い。。
【Twitter】
https://twitter.com/hidaichi
※ライブやレコーディングの情報等を発信しています。
【HP】
https://hidaichidrums.wixsite.com/school
※プロフィールやレッスンの情報があります。
【cover】パワー・ホール/ 異母犯抄【 】
四回目の投稿という訳ですが。
次作予定であった曲のvo作業が全く手につきませんで、
ちょいと思考を変えてこんなものを引っ張り出してきました。
無料アプリ故の3トラック制約が、逆に功を奏しましたな。
※つべさんに上げようとしましたら、
少ぅし怒られましたので、
ここにだけ、ひっそりと置いておきます。
タブレットPC用ステレオラッパ
毎度のヘンテコラッパです。
詳しい説明はのほほん木工房http://noho91.web.fc2.com/
をご覧になって下さい。
お借りした歌はベトナムのVo Le Vyさんがcoverした五輪真弓「リバイバル」です。
https://www.youtube.com/watch?v=NL0pzihBJvE&t=359s
ベトナム語の語感が心地良く、最近はまっています。
積層痕のご質問コメントに対して・・
私は音響理論について全く詳しくないのですが・・・
やはりホーン内面が滑らかな方が音の反射はスムーズになるでしょう。
しかし積層幅(段差)はかなり小さく、それに対し中低音の波長は長いので、音量などにはあまり大きく影響しないのでは、と言われた事があります。
また一方、積層(段差)によりホーン内での反射が複雑になる事で、音質も複雑(ふくらむ、いやぼやけると言うべきか)になる可能性もあるだろう、なども言われた事もあります。
私はホーンの音響理論など深く考えす適当に作っているだけです^^:
音に関してはマニアも多く教えて頂ければと思っております。
製作工程ですが・・・
また、ちゃんと撮らないといけませんね^^:
以前折角撮った動画が入ったSDカードを踏みつぶしてからやる気を失っています。
作り出すとカメラを回すのが面倒で・・・・
18歳、駆け出し声優が歌ってみた 夜のピエロ by Inc:Roζ
どうも、こんにちは.
Inc:Roζ(インクロゼータ)です。
Adoさんの夜のピエロを歌いました。
やっぱりAdoさんの曲は難しい。同い年なんですけど、絶対真似できる気がしませんね。
個人的には2番の方が歌いやすかったです。笑笑
コメントいただけると泣いて喜びます!笑笑
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s Ado様
夜のピエロ (‐2キー) /じょん 【歌ってみた】
じょんと申します。
歌ってみた14作品目として
Ado様の『夜のピエロ』を‐2キーで歌わせて頂きました。
輝かしい夜の街の雰囲気もありながら、孤独・冷たさも感じる楽曲ですよね。
あと、初ドラマタイアップ!おめでとうございます!!
<本家様>
Vocal:Ado様 (@ado1024imokenp)
Music:biz様 (@biz_nuko)
Illust:ケイゴイノウエ様 (@mushiki_k)
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
<歌ってみた>
Vocal&Mix:じょん(@JoeNjoen99)
Yチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC259TzbRK3GEOvfmr6DldTA
※過去曲もぜひぜひ
コメント、いいね、マイリス等、いただけると非常に嬉しいです。
【とある理系大学院生が歌う】 夜のピエロ / Covered by はまくん 【Ado】
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
Ado 様
・twitter https://twitter.com/ado1024imokenp
Music / biz 様
・twitter https://twitter.com/biz_nuko
illust / ケイゴイノウエ 様
・twitter https://twitter.com/mushiki_k1
Movie / 神宮司様
・twitter https://twitter.com/jgj05
Vocal&MIX / はま
・twitter https://twitter.com/hamagame99
Ado様の新曲歌わせていただきました!
聞いてくれてありがとう!!!□
----------------------------------------------------------------------------
・Youtubeのアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCbVKqBLR2ilFJea8MdT8Zrw
・歌ってみたのプレイリスト
https://www.youtube.com/watch?v=cgoMLVPXmmc&list=PLy9bFiyCmmhuSrIRye5k_W6pERVqVVVKq
・バイオハザードヴィレッジのプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLy9bFiyCmmhuGxTreS5K5d-TxKorhqjSQ
・Twitterのアカウント
https://twitter.com/hamagame99
【Ado】『夜のピエロ』 踊ってみた【オリジナル振付】@たくろー
Adoさんの新曲『夜のピエロ』を
歌う系YouTuber【南川 ある】さんの音源で踊らせていただきました☆★
これからも不定期で踊ってみた動画アップしていきます!□ お見逃しなく✨✨✨
チャンネル↓↓↓
https://youtu.be/EngFTl4z7BQ
……….…….……………………………………………………
楽曲本家様:Ado様
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
使用音源様:【南川ある】様
https://youtu.be/z12-O8fNRO4
#夜のピエロ #Ado #踊ってみた
【スペア】あんずの花(伸び伸びと)歌ってみた
歌ってみると意外と高かったですね・・・
本家様の表現力が最高でした!!
ご本家様(すりぃ)
https://www.youtube.com/watch?v=9bZyUSQd9LE
youtubeチャンネル(スペア)
https://www.youtube.com/channel/UCced8QC0CCtR28lnZsuqtrg
Vocal&MIX
スペア
