キーワード LE が含まれる動画 : 19615 件中 15137 - 15168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4BB】フル修羅が行く Part103【ネソス】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:XM94パイソン(3凸) 副:MLS-ナイダス(3凸)
補助:LE-ブリッツァー(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,高精度近距離ロック 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:実弾速射,爆風範囲拡大Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
唐突に暴れたくなったので初投稿です
©SEGA
【さくチャンっ】ハートアラモード【踊ってみた】
どうも、さくです
ダンスが大好きな中学2年生13歳です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は『ハートアラモード』を踊ってみました!
色々とミスってる動画です黒歴史確定すぎて…
◎ツイッターとインスタとtiktok、YouTubeもやってます
良かったらフォローしてください!!
Twitter→https://twitter.com/sakusakudayo39
Instagram→https://instagram.com/sakusakudayo39/
tiktok→ https://vt.tiktok.com/ZSoVBEMr/
YouTube→ https://youtube.com/channel/UC6BKyn_NIr-aAl-xlTrNWbw
Please subscribe to my channel.
いいなと思ったら
高評価とチャンネル登録お願いします!
目指せ登録者数1000人!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽曲本家様: https://youtu.be/LE1XskraNfI
振付本家様: https://youtu.be/2UlA4XsqKPU
踊り:さく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[パルフェ] つまんない恋 (シンプル版)
それは、誰かさんが即興で考えた、何の変哲もなさすぎる、普通のラブソング。
退屈で、でも飽きない、穏やかで、でも上り続ける、あやふやで、地に足のついた、想い。
(戯画「フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu -」「里伽子抄」より)
#夏海里伽子生誕祭2021
【歌うボイスロイド】らわぁ【フロストフラワー】
動画内のフロストフラワーの説明が間違ってますね はい
youtube:https://youtu.be/9BQ4zyjFHio
原曲:フロストフラワー sm36028882
作詞:椎谷ユウ user/52297886
作曲:椎谷ユウ user/52297886
使用ソフト
Audacity
AviUtl
KotonoSync
VOICEROID+ 民安ともえ EX
VocalShifter LE
素材
フリー素材あそび 様
nc204207
四ノ宮真央 様
im5569835
【GUMI】Voice【オリジナル曲】
作詞・作曲・ミックス諸々:ピアノゴリラ(LE-ON)
Twitter:@Kurokiri_Leon
『私は、君の幸せを願うただのロボット。』
⭐︎皆様へ⭐︎
Twitterアカウントのフォロワー様が1000名を突破しました!!!ありがとうございます!!!
それを記念してほぼ即興で作らせて頂きました!!!
所々に粗があるかもしれませんがそこはご愛嬌と言う事で…!!!
☆お知らせ☆
ピアノゴリラの曲がApple MusicやLINE Musicなど、各種配信サービスにて配信を開始しました!
随時聴ける曲を増やして行きますので、何卒よろしくお願いします!
詳細はこちらから→https://www.tunecore.co.jp/artists/Piano-Gorilla
↓よろしければシリーズもどうぞ↓
im@s☆roy@le DS 第51話 『存在証明するよー!』
=ω)こちら、本来50話の後編として作る予定だったのでちょっとだけ尺が少なくなっております……。ひかりとの決着戦を前に、格闘技属性のある”もう一人の愛”との対話を試みる愛。対話は成功するのか?
*ゴリモニター様、おほ様、johnson様、こくうす様、Love15製作委員会様、プリンが好きすぎる人妻JK様、mk2様、ありのかさ様、ニコベール様、noki様、G-かわら様、ハム☆様、マスター48様広告感謝です!
twitter→wishstar1208
前→sm38937747 mylist/37300615 次→sm39124478
第一部(全35話)→mylist/29951797 第二部(全70話)→mylist/31536980
短編/PV系→mylist/30923661
【オリジナル曲】BANANAのうた / @t.h-anniversary-
BANANAのうた
作曲 コンビニでクレカ捨てた男
作詞 友達の歯ブラシを投げ捨てた女
歌(発言者) @t.h-anniversary-
Now on sale!
https://big-up.style/sLndYzaTU3
Let's Challenge This is BANANA Dance!!
T.O.A ver.
https://youtube.com/shorts/cxrQcUB9DZk?feature=share
すまぃるぃver.
https://youtube.com/shorts/8ShWIQwA0lE?feature=share
ゆーポンver.
https://youtube.com/shorts/0lsKZaB00Dg?feature=share
@t.h-anniversary-公式SNS
@t.h 公式Twitter:@th_official019
https://twitter.com/th_official019?s=09
@t.h 公式サイト
https://aniboycamusic.wixsite.com/thofficialsite
ANIBOYCAMUSICとは
ネットを中心に活動する
歌い手、ボカロp、YouTuberなどが所属する
アーティスト事務所です。
このチャンネルでは
アーティストたちのMVやライブ映像
また、あにぼの部活などの
バラエティ企画などをUPしております。
☆ANIBOY CAMUSIC 公式SNS☆
ANIBOY CAMUSIC 公式Twitter
https://twitter.com/aniboycamusic?s=09
ANIBOY CAMUSCI 公式サイト
https://aniboycamusic.wixsite.com/official
CAN MUSIC RECORD 公式Twitter
https://twitter.com/CANMUSICRECORD_?s=09
ANIBOY CAMUSIC 所属アーティスト
https://twitter.com/i/lists/1248437330077044736?s=09
【Ado】夜のピエロ【初めての歌ってみた/cover】Rion(凛音P)
歌ってみた初投稿です!
普段はボカロオリジナル曲の投稿をしています(⑅•ᴗ•⑅)
初めての歌ってみたという事では大好きなAdoちゃんのカバーをさせていただきました。めっちゃ難しかった…( ¯﹃ ¯๑)
歌は得意ではないですが、いずれはセルフカバーをしたいので少しずつチャレンジしてきます。温かい目で応援よろしくおねがいします!
I tried to sing for the first time.
It is a cover of a song called Piero at night.
I usually make original songs.
Listen to my first challenge. Please register and comment.
◆ステキすぎる本家さま
https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
◆MIX ぱぱしゅみ様
https://twitter.com/papasyumi
◆ハモリ参考 抹茶@music様
https://twitter.com/_matcha_music
◆ボカロオリジナル過去作再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=ZWCoX...
◆twitter>>>Rion(凛音)
twitter.com/Rio73317478
制作過程のボヤきメインでゆる~く運営
◆YouTube
https://youtu.be/B59IEfh60So
ポンコツ二人のマイクラ黄昏生活 #2
50分くらい撮ったのに動画にしたら2分30秒だった。何故…
いちろーch: https://www.youtube.com/channel/UCYptPE6w5le7zd_SPwbd49Q
【くまじろ】神のまにまに 踊ってみた【くま(み) 伊藤じろう】
くまじろ踊ってみた!第1弾!
初めての踊ってみたはトラブルだらけでしたがあたたかい目で観てください…!
【注意】
○動画がボケているところがあります
→その為一部編集しています(本当はフルでちゃんと頑張っています…)
○一部切れているところがあります
→ど素人2人だけではじめての踊ってみた撮影、どうかお許しを…!
○撮影しようとしていた場所がかなり狭すぎて撮影不可能だった為急遽じろう自宅で撮影しました
→次回は広いところでちゃんと撮ります(あと撮影機材等もちゃんとほしい)
今回くまじろはじめまして、初踊ってみたコラボです!
2人して室内で熱中症になりかけながら命がけで踊っているくまじろにも注目しながらご覧下さい(笑)
本家様: sm23638553
編集:くま(み)
着付け:伊藤じろう
サムネ右/茶 くま(み)
マイリス
https://nico.ms/mylist/71412165
YouTube
https://youtube.com/channel/UCWZl7I2p9j-QZ6YknU0bObg
サムネ左/白 伊藤じろう
マイリス
https://nico.ms/mylist/71415739
YouTube
https://youtube.com/channel/UCsJXzv2EBSmDRObeF4Xhpgw
YouTubeにも投稿しています
【くまじろ】神のまにまに 踊ってみた【くま(み) 伊藤じろう】
https://youtu.be/yocJhL3yAG0
【くまじろマイリスト】
https://nico.ms/mylist/71412165?ref=nicoiphone_other
【おまけ動画】
メイキングNG集
【くまじろ】神のまにまに 踊ってみた メイキング・NG集【くま(み)伊藤じろう】 https://youtu.be/r6lE0t14BeA
【Ado】夜のピエロ / 猫のしゃな【歌ってみた】
Ado様の夜のピエロを歌わせていただきました。
本家様
Ado https://www.youtube.com/channel/UCln9...
夜のピエロ https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
ボーカル : 猫のしゃな
Twitter → https://twitter.com/syana_burapare?s=11
niconico → https://www.nicovideo.jp/user/6240839...
MIX : tsi
Twitter → https://twitter.com/mix_tsi
『夜のピエロ』歌ってみた@和夢
夜に沈む・・・
今月はこの曲!!!□
自分なりにこの曲を表現したくて和夢らしく歌ってみました
みんなに届くと良いな・・・□
これからも少しずつ成長していきますよ✨
◇本家様
Ado様
▶https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
◇Vocal&ENC
▶和夢(@nagomu_song)
◇MIX
▶やっすん (@nico_yassun)
◇ilust
▶myuna様(@tokiyu10)
◇情報
Twitter→https://twitter.com/nagomu_song
HP→https://nagomu04133.wixsite.com/mysite
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC2GKF-vEkgO6X_2i4i3HGpw
FF14 初心を忘れないあかねちゃん#4 メインストーリー VOICEROID実況プレイ
FINALFANTASY14(FF14)の初心者なりきりでメインストーリーを進める動画。
自己流解説、えせ関西弁。
ラジオ感覚でゲームのお供にできる動画を目指しております。
クエストなど、意訳したものを読ませていますので、原文を楽しみたいかたは是非、フリートライアルを試してみましょう。
とても紹介しきれない多くのクエストや、NPCのテキストなどなど、プレイしてみないと分からない魅力が沢山あります。
Youtube版:https://youtu.be/Te29mhJ06lE
※内容は同じです
ツイッター:https://twitter.com/H4XVp42Tn8ZJtjV
FF14 初心を忘れないあかねちゃん:
前の:sm39070365
次の:sm39082252
最初:sm39061348
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
心臓デモクラシー/covered by Roses【歌ってみた】
みきとP様の心臓デモクラシーを歌わせて頂きました。
コラボを含めると4作目となります。
こちらもかっこよさを追求しましたので最後まで観て頂けると嬉しいです。
素晴らしき本家様
https://www.youtube.com/watch?v=tPo0LGsADCw
〈Vocal〉
Roses
Twitter :https://twitter.com/Rose_activity
YouTube :https://youtu.be/PK_cEDcm4lE
〈Rec&Mix〉
ULTIMATE STUDIO
〈Illust〉
シェル 様
https://twitter.com/H010838
〈Movie〉
ぐみ と がむ 様
https://twitter.com/gumitogum
T-Gemini。。。夜のピエロ-arrange lyric-【歌ってみたかった】
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
【ヤマのぼりカードゲーム】ヤマふだ! にごうめ
ヤマのぼりカードゲーム『ヤマふだ!』が
でっかくなって かえってきた!
⛰BOOTH
https://kpc.booth.pm/items/3060312
⛰Steam
https://store.steampowered.com/app/1727520/_/
ひとヤマ 10分くらいで あそべるよ
いろんなけしきを たのしもう!
▼ツール▼
本コンテンツには、(株)CRI・ミドルウェアの
「CRI ADX2 (TM) LE」が使用されています。
「あんずの花 / すりぃ様」歌ってみた - Arei【15歳】
好きだけれど仕方ないよ
mix & vocal:Arei
Twitter:https://twitter.com/are_____
超かっこいい本家様:https://youtu.be/GwT1fiWepTU
すりぃさんver:https://youtu.be/9bZyUSQd9LE
黒埼ちとせの大戦録その20_VS不滅の麒麟児結束
・アイマス要素有り
連休を使ってロード・オブ・ザ・リングを見返すスタイル。
長いけどそれに見合った面白さなのでみんなも見て(ダイマ
動画は仇討の使い方を思い出すのに苦労しています。
【自軍】LE関羽/SR張飛/R馬謖
【敵軍】SR姜維/SR劉備/UC馮習/SR張飛
【三国志t@isen】mylist/53792374
【ノベマスとか】mylist/63680766
【Twitter】https://twitter.com/holy_avengers
前回(VS騎馬盛り女帝) → sm39016017
seek(Psycho le Cému / MIMIZUQ)動画(4):「恥ずかしくて今まで言えなかったけど、今『ありがとう』の言葉を伝えたい人とその理由」を教えてください。
club Zy.チャンネル
☀︎☽ 夜のピエロ - Ado / Lucia【歌ってみた】
使い捨てのような毎日。
Ado様の「夜のピエロ」を歌わせて頂きました。
何卒よろしくお願い致します。
本家様の力強く爛々と輝いた夜とは少し違った、幻想的でお洒落な夜をイメージしてみました。
あなたは、どんな夜が好きですか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
original - Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
music - biz 様
https://twitter.com/biz_nuko
【Ado】夜のピエロ
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
※ Key +1
mix - ToM 様
https://twitter.com/ToM04421431
illust - ティーカ 様
https://twitter.com/teaka_milk
movie - tolz 様
https://twitter.com/to12lz
vo - Lucia(mylist/65583328)
https://twitter.com/Luciaaa_Sings
youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCBwH091x3pYLbGYwRtPbLlA
夜のピエロ /Ado(Covered by 狗巻アオ)
<原曲>
「夜のピエロ」Ado
https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
illustration.movie:狗巻アオ
MIX:あくら(https://twitter.com/akula_akuaku)
SpecialThanks:スタジオぷろぺら(https://twitter.com/ST_PROPELLER
)
あたしのせい / カンダマサヨシ feat. 可不(KAFU)【手書きアニメMV】
「大人は「違う事」許しちゃくれない」《animation video》
作詞・作曲・編曲・絵・動:カンダマサヨシ
歌:可不 /KAFU(vocaloid)
▼ 歌ってみた。等にお使いください。
《オフボーカル音源》
https://drive.google.com/file/d/1lE4rhrN-CasKZiqOugwG0JIAkXgK9-2q/view?usp=sharing
▼ アニメなどの話題を日々配信します、チャンネル登録よろしくお願いします^^
https://bit.ly/2kJhNQB
【コメント&評価頂けると嬉しいです】
▼オリジナル楽曲 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLncnWW5VCKlBzn0wa0Kme0FD_f4_y_4mo
▼DTM楽曲コピー 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLncnWW5VCKlBB8PzrY5lqtBN_Q_zdO-ZP
#オリジナル曲 #DTM #可不
------------------------------------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました。
「可不」Twitter:https://twitter.com/kaf_you
「可不」YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1...
音楽的同位体 可不(KAFU) 予約販売受付中!
「可不」オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
------------------------------------------------------------------
ひねもす式姫 公式HP画像集+スクショ集その1
ひねもす式姫の公式HP画像集+スクショ集です。なお、その1にはスクショはありません。
※公式HPに載ってたファイル名順に並べているだけなので、順番がバラバラです。また一部画像にダブりなどもございます。ご了承ください。
その1は初期系の画像多めです。URL弄ったらHPに載ってなかったボツ画像らしきものも出てきました。
BGMは「Se.le.ne」「ROUND TRIP」「Something about you and me」でお送りいたします。
その2→sm39103427 ひねもす式姫 その他マイリスト→mylist/71462746
超時空猫?アナザーエデン実況part.996
らいさん、音源制作GY.Materialsさん
いつも広告ありがとうございますm(__)m
ツィッター
https://twitter.com/anden_puripura
新たにYouTubeに全く同じ動画を上げ始めました
https://youtu.be/Z94D3AZe_lE
超時空猫?アナザーエデン実況
mylist/58839126
超時空猫?アナザーエデン実況第1.5部前・後編
mylist/66331321
超時空猫?アナザーエデン実況第2部前編
mylist/66331444
超時空猫?アナザーエデン実況2部中編、後編「転」、「結」
mylist/66282834
超時空猫?アナザーエデン実況part991~
mylist/71460064
アナザーエデン番外編
mylist/65249305
本編
次sm39112876
前sm39102840
【ボイストレーナーが歌う】夜のピエロ / Ado【歌い方解説付き by シアーミュージック】
【本家MV】
夜のピエロ / Ado
https://youtu.be/cSgZxz3le7s
◎シアーミュージックYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCfyzrRchEuYWpbWnXNRwNLw
◎シアーミュージックTwitter
https://twitter.com/sheer_inc
◎シアーミュージックニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/sheer
【タイムライン】
0:00 イントロ by 全員
0:09 Aメロ① by MIIKO
0:18 Aメロ② by 關戸淳佳
0:25 Bメロ① by 田島香菜
0:34 Bメロ② by 吉川美音
0:41 Cメロ① by 優和翔
0:52 サビ① by Kaho
1:08 サビ② by MARIKA
1:25 Aメロ③ by しんぐよしたか
1:33 Aメロ④ by Riai
1:41 Cメロ② by midori
1:51 サビ③ by しらスタ
2:07 サビ④ by 奥山真巳子
2:26 アウトロ by 全員
2:38 ご挨拶 by 全員
【出演シンガー】
MIIKO(シアーミュージック本厚木校ボイストレーナー)
https://twitter.com/a_cndy
https://www.instagram.com/miiko_music
https://www.youtube.com/channel/UCjKxRim4pj0ebsmWotV4RcA
關戸淳佳(シアーミュージック藤が丘校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCYZY-YE14twD0ixUeDq7FKg
https://www.youtube.com/channel/UCn2-ZZbAFDkYJOfwh-eDrYw
https://www.instagram.com/atsuka_o/
田島香菜(シアーミュージック横浜校ボイストレーナー)
https://twitter.com/littlehelper_st
https://littlehelperst.wixsite.com/littlehelper
https://www.youtube.com/c/littlehelperst
吉川美音(シアーミュージック鹿児島校ボイストレーナー)
https://twitter.com/mio24823587
https://www.instagram.com/mio_utagram/
https://www.youtube.com/channel/UC_O9d6geljQZLFzfP_aeaRQ
優和翔(シアーミュージック栄校ボイストレーナー)
https://twitter.com/yuwato_49
https://www.instagram.com/Yuwato_49
Kaho(シアーミュージック名駅校ボイストレーナー)
https://instagram.com/kaho_dayoon?r=nametag
https://youtube.com/channel/UCI5tjjj-VejVY-85t9oiNuA
https://mobile.twitter.com/kahogautauyo
MARIKA(シアーミュージック宇都宮校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/sasaki_marika
https://www.youtube.com/channel/UCX23Z9X0m_V3xeWH7_Wb5rQ
https://www.tiktok.com/@sasaki_marika
しんぐよしたか(シアーミュージック小倉校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/y_______sing/
https://www.youtube.com/channel/UC_S-JxuBkTc4WhbaXy6CCQw
Riai(シアーミュージック栄校ボイストレーナー)
https://instagram.com/vo__riai
midori(シアーミュージック新宿校ボイストレーナー)
https://instagram.com/mdr_song?r=nametag
しらスタ(YouTubeチャンネル登録者数140万人超えボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCbVQGCsMcqC3q7OtX8iXy9Q
https://twitter.com/ryo_shiraishi
奥山真巳子(シアーミュージック吉祥寺校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/maaamin_0408/
https://www.youtube.com/channel/UCUV6mn69f-RXoaDUPbH9UpA
https://vt.tiktok.com/ZSJMJoNwD/
歌い方解説監修:多田亘佑
音源制作:残響レコード
https://www.zankyorecord.com/
#夜のピエロ
#Ado
#しらスタ
アリアルの三国志大戦実況【天下統一戦】
音声素材:Web音声合成サービス『CoeFont STUDIO』 https://coefont.studio
アリアル立ち絵素材:あいすの棒様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10766578)
初投稿なので優しくしてください。
【自軍】LE関羽/SR張飛/R馬謖
【敵軍】C韓暹/EX盧氏/R盧氏/R胡車児/EX袁術/C波才
【三国志t@isen】mylist/53792374
【ノベマスとか】mylist/63680766
【Twitter】https://twitter.com/holy_avengers
【オリジナルMV】crack 歌ってみた.ねてうに
なんて残酷な世界だ
ずっと歌いたかった!歌詞間違えて覚えてたの録るまで気付かなかったけど!
ーーーー
本家様:sm12514413
Music:keeno様 mylist/21780260
ーーーー
MIX:Oggi-mix様 @oggi_mix
絵:はるは様 @halha_20
歌・動画:ねてうに mylist/64175883 @sl_le_ep
クイーン・サンベリーナ / 歌ってみた
どうも。オタサーの姫です。
◆本家様:ひとしずく×やま△ 様
◇楽曲:クイーン・サンベリーナ (原題:おやゆび姫)【sm38221796】
◆歌
おやゆび姫 / リン:R2じょー @R2zyo 【mylist/53010215】
花の王子 / レン:ねてうに @sl_le_ep 【mylist/64175883】
ツバメ / VY2:はまくん @hamagame99
モグラ / がくぽ:MI @wxwx0000 【mylist/50068054】
コガネムシ / Ken:Listy @Listy_2525 【mylist/42225360】
ヒキガエル / KAITO:K影 @k_kage13 【mylist/65451042】
◇MIX:ひろ @Uuun_pipa 【mylist/57118918】
ありがとうございました!!!
P.S. キャラクター設定の動画めっちゃ見ました。インポスターでした。
【ギターで弾いて歌ってみた、他DTM打ち込み】GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム
完璧ではありませんが てかだめだと思う
ただただ適当に気持ちよく弾いて気持ちよく歌った動画になっております。
お聞き苦しいところもございますがよければご覧ください。
個人的好きなとこ
『好きなことに夢中んなってる瞬間ってさ 生きてるって感じだし、幸せだし、だから、いいや、つーかだめんなるわけない。』
歌詞も好きだしハモるとこも好き
やってみた感想
--- ギター ---
速い
速さになれるのにちょっと時間がかかったのとソロのワウのかけ具合とかリズムもろもろ今回ヤバかったかもうまくいかなかった
ギター弦のエリクサーが柔らかすぎてアームが引けなかったからチョーキングしたけどあんま原曲っぽくならなかったな
間奏のギターは弾いてて楽しかった
--- 歌 ---
こっれもやっぱり早口が厳しかった 無理 最後とかWe have a fablousのところ曖昧
女の子っぽい感じで恥ずかしいぃ気持ちがでてしまった…か…
歌に関しては完全に選曲ミスだけどギター弾きたかったから満足うん
制作期間 20日ぐらい?
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ギターエフェクター : ワウ(cry baby)、OD(BOSS OD-1X)、EQ(BOSS GE-7)
マイク : ベリンガー ダイナミックマイク ボーカル ULTRAVOICE XM8500
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
「東京ウィンターセッション」二人で歌ってみました。BlueMelia(mion×Skyfly)
m「今の季節なんでしょう?」
2人「「せーの!夏!!!」」
S「では、曲は?」
2人「「せーの!冬!!!」」
m「反対すぎて草」
S「夏だけど2人で歌ってみました(笑)」
HoneyWorks様の「東京ウィンターセッション」を二人で歌わせていただきました。
本家様:sm38325925
https://www.youtube.com/watch?v=jePk5vWvyFk
〇Music:HoneyWorks(mylist/20486867)
〇Illust:ヤマコ、ろこる、モゲラッタ
〇Movie:モゲラッタ
※動画と音源お借りしました。
〇Vo・mix・enc:mion(BlueMelia)
Twitter:https://twitter.com/niconico_mion
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/79031396
Community:https://com.nicovideo.jp/video/co3834588?page=1&sort=c&order=d
〇Vo:Skyfly(BlueMelia)
Twitter:https://twitter.com/Skyfly_niconico
niconico:http://www.nicovideo.jp/mylist/52174414
コラボ前作➡「劣等上等」sm34797165
https://youtu.be/V2lv0SAC7lE
前作➡「ギラギラ」sm38696220
次作➡「Life」sm39240662
