キーワード LE が含まれる動画 : 19615 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【採掘/退治/依頼etc.で】路地裏喫茶店を実況プレイ!!【店を宣伝!!】part6
さて、今回は前回言った通り後付けな感じでやってみます。やってみて思ったんですがどうにもまったりしてしまいますね。これはこれで悩ましい気もする。一応次回も都合後付けになりますが少し考えてみよう。それはともかく、今回は色々と忘れていたものをやりました。温泉とプライベートスペースですね。そして、数当てでなぜか7倍がでました…プレイしていて思わず「!?」となりましたよ…
part5→sm24087087、part7→sm24161366、路地裏動画まとめ⇒mylist/45302159
Reincarnation(現在part12)→sm24095255
MEGAMAN42(現在part2)→sm24102723
コミュニティ→co1086019
[K-POP] HyunA(4Minute) - A Talk + Blacklist (ft LE(EXID)) + Red (Comeback 20140727) (HD)
20140729 SBS funE The Show All About K-POP Comeback Stage
【プログレ】Aguaviva/Cosmonauta
71年にスペインで発表された3rdアルバムで、男女コーラスとオーケストラを配したシリアスなオペラロックです。
当時の独裁政権をテーマにしたコンセプトアルバムで、Emmanuel BoozのLe jour où les vaches...と似ています。
01. Estallido del miedo (05:45) 02. Estallido de la luz (05:06)
03. Estallido de la máquina (10:25) 04. Estallido del silencio (03:25)
おすすめ度★★★☆☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
初音ミク オリジナル 「アステリズム⁂」 by tom"U"
T:うわー、あんなに晴れてたのに、めっちゃ降ってる…
T:う〜んどうやって帰ろうかな…仕方がない、傘を買って行くか
店員:「まいどありー」
店員&T:…
「晴れたじゃん」
作詞&作曲:tom"U"
イラストはめお。様の「au clair de la lune」をお借りさせていただきました。ありがとう御座います!
めお。様→http://piapro.jp/t/FOmq
オケもあるよ→http://piapro.jp/t/1lE6
カラオケも用意をしてみた→http://piapro.jp/t/FH0q
マイリス→mylist/22121027
【GT6】2/24 HEURES DU MANS Part3/3【NLMS】
Niconico Le Mans Series (ニコニコル・マンシリーズ)
"特別戦 ル・マン2/24時間レース決勝"
GT6を使用した耐久レース選手権ことニコニコル・マンシリーズ(NLMS)。
今回の動画は2014年7月13日に行われた特別戦 ル・マン2/24時間レースのパート3の映像です。
今回のイベントはシリーズ第3戦のル・マン3/24時間が集団回線落ちでリプレイが取れずという結果で終わったため、そのリベンジとして開催されました。
Part1/3→sm24080484
Part2/3→sm24086113
高画質なYouTube版もあります→http://youtu.be/BdEi_mSPoHM
NLMSについて詳しくは下のリンク(公式サイト)を御覧ください。
http://nlmsofficial.wix.com/niconico-lms
NLMS関係まとめ
mylist/36197289
[K-POP] HyunA(4Minute) - Blacklist (ft LE(EXID)) + Red (Comeback 20140727) (HD)
20140727 Inkigayo Comeback Stage
【三国志大戦3】続:離間様と行く神算鬼謀の道~ヘタレ征覇王の場合2
対侠者編です。侠者が来る前に離間が決まれば大分楽になる相手ですが、今回は相手の奥義と攻めっ気に大分助けられました。安定した立ち回りを研究したいデッキの一つです。最大の難点は開幕の酷さと甘え突撃による迎撃、そして士気を使うタイミングの見極め。前回→sm24096461 次回→sm24099867
自分:SR曹操・SR曹洪・R司馬昭・R賈ク・C劉ヨウ
相手:LE張飛・SR姜維・SR徐庶・2UC麋竺
いきなり始まります。今回もBGMは後入れ仕様です
【三国志大戦3】続:離間様と行く神算鬼謀の道~ヘタレ征覇王の場合1
お久しぶりです。前回→sm22468655最終回と宣言してしまいましたが、動画を撮れる店を見つけたので不定期ながらも再開する事にしました。またよろしくお願いいたします。
証の方はしばらく79と81をループしてまして全く増える気配がありませんorz次回→sm24099031
自分:SR曹操・SR曹洪・R司馬昭・R賈ク・C劉ヨウ
相手:LE馬超・R孟獲・R魏延・UC関索
本当に怖い士気5計略
録画した時に音声ファイルが無かったようで、全く音声がありません、申し訳ありません。サントラからBGMは取り繕い気味に入れてありますが、タイミングがずれてたりと詰めが甘いですがご了承ください
[K-POP] HyunA(4Minute) - Blacklist (ft LE(EXID)) + Red (Comeback 20140726) (HD)
20140726 Music Core Comeback Stage
【ももはなぷる】ⅢトゥルティンアンテナⅢ【踊ってみた】
こんにちは!
顔をうるさくするのとわちゃわちゃを頑張りました!
ももn(黄リボン)「暖かい心でみてください泣」@momon_o3o
*(hana*)(花冠)「お尻の骨が折れているので最初転がれませんでしたっすいませんでした(;_;)」
しいぷる(水色リボン)「チョヌン妖怪色黒パンダ女ムニダ(威圧)」@sheep3le9
使用音源、楽曲本家動画様:sm18972745
振付本家動画様:sm22473565
注意※多少照明がチカチカします。左右非対称なのは仕様です()
※白とびしてたり最後の色の設定ミスで不気味なのは編集(しいぷる)の
センスと技術のせいです大変申し訳ございません
暖かい心で見てください!!!(必死)
【maimai】 Hiiro#LE&L*GLL-Y MYTHOS Master100%SYNC
ぎるるありがとー!!( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【採掘/退治/依頼etc.で】路地裏喫茶店を実況プレイ!!【店を宣伝!!】part5
さよちゃん1日500円!!安い…
さて、前回のラスト言ったとおり一回ボスっぽいやつに挑んでみま、ん?夢か…魚ってね、高音で売れるんだ。店に誰かいると嬉しいですね。いろんな人がくるみたいですし。後、数当て。これ凄いおいしいです。金策にもってこいですよ!その辺は次回で…後プレゼントの好みとかも。
part4→sm24059707、part6→sm24117571、路地裏動画まとめ⇒mylist/45302159
Reincarnation(現在part11)sm24066535
(新)MEGAMAN42(現在part1)→sm24072274
コミュニティ→co1086019
[K-POP] HyunA(4Minute) - Blacklist (ft LE(EXID)) + Red (Comeback 20140725) (HD)
20140725 Music Bank Comeback Stage
【GT6】2/24 HEURES DU MANS Part2/3【NLMS】
Niconico Le Mans Series (ニコニコル・マンシリーズ)
"特別戦 ル・マン2/24時間レース決勝"
GT6を使用した耐久レース選手権ことニコニコル・マンシリーズ(NLMS)。
今回の動画は2014年7月13日に行われた特別戦 ル・マン2/24時間レースのパート2の映像です。
今回のイベントはシリーズ第3戦のル・マン3/24時間が集団回線落ちでリプレイが取れずという結果で終わったため、そのリベンジとして開催されました。
Part1/3→sm24080484
Part3/3→xxxxxxxx
高画質なYouTube版もあります→http://youtu.be/BdEi_mSPoHM
NLMSについて詳しくは下のリンク(公式サイト)を御覧ください。
http://nlmsofficial.wix.com/niconico-lms
NLMS関係まとめ
mylist/36197289
【GT6】2/24 HEURES DU MANS Part1/3【NLMS】
Niconico Le Mans Series (ニコニコル・マンシリーズ)
"特別戦 ル・マン2/24時間レース決勝"
GT6を使用した耐久レース選手権ことニコニコル・マンシリーズ(NLMS)。
今回の動画は2014年7月13日に行われた特別戦 ル・マン2/24時間レースのパート1の映像です。
今回のイベントはシリーズ第3戦のル・マン3/24時間が集団回線落ちでリプレイが取れずという結果で終わったため、そのリベンジとして開催されました。
Part2/3→sm24086113
高画質なYouTube版もあります→http://youtu.be/BdEi_mSPoHM
NLMSについて詳しくは下のリンク(公式サイト)を御覧ください。
http://nlmsofficial.wix.com/niconico-lms
NLMS関係まとめ
mylist/36197289
【ベース】苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
16作目!
【苦苦★念仏/八十八ヶ所巡礼】
やぁ!世のオカルトな諸君!!グル苦しぃ世を愉しみましょ♡
曲が長い!!
最後まで見てくれる人いんのかな笑
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【さとうささら】Le Chant des Oyseaulx 鳥の歌【フランス・ルネサンス歌曲】
Le Chant des Oiseaux 鳥の歌
1528年、フランス・ルネサンス期の歌曲です
作詩者不詳
作曲 : Clément Janequin クレマン・ジャヌカン
歌 : CeVIO Creative Studio さとうささら
MikuMikuMoving / さとうささら_N式β
その他各種素材・エフェクトの作者様に感謝いたします
投稿作品一覧→mylist/40937337
HD高画質版→http://youtu.be/sHUIiHtcGUs
Due'le quartz 「自殺願望」 ギターカバー
I'm sorry that the audio gets out of sync when it reaches the clean part.Guitar cover from Visual Kei band Due'le quartz ameblo.jp/xenigmax facebook.com/kiaiku.messenger twitter.com/KiaikuOfficial Instagram.com/kiaiku
Amel Bent - Ma Philosophie(我が哲学) 【日本語字幕付】
Amel Bent - Ma philosophie
心打たれる名曲。歌詞の中で何度も繰り返される「le poing levé(拳を突き上げること)」のフレーズがとりわけ心に染み渡ります。PVの中でも何度か突き上げていますね、拳w
次回はニコニコにうpされてるシャンソンのなかで、歌詞が付けられていない曲を取り上げたいと思います。
前回:sm24062325 次回:sm24076027
マイリスト:mylist/45018790
【採掘/退治/依頼etc.で】路地裏喫茶店を実況プレイ!!【店を宣伝!!】part4
ちょっと遅くなりました。まだまだ悩みながらプレイのpart4。今回はカジノにも少しいってみました。ブラックジャックはともかく数当てはどうにかなりそうですね。次回あててみせましょう!後、宝さがし。これイージーだからいけたけど他の難易度だと…取り敢えず依頼レベル2までの受けられるようになったけどまだ無理だなぁ…次回、ようやくパーティーメンバー増えます!でも…お金が…
part3→sm24018718、part5→sm24087087、路地裏動画まとめ⇒mylist/45302159
Reincarnation(現在part10)→sm24032980
(単発)Green Biker Dude→sm24041170
コミュニティ→co1086019
元就様がK/iL/LE/R LAD/YをUTAってみたかったそうです。
元就様万歳\(^ω^)/
州゚д゚)「我にKiLLER LADYを歌わせよ。」
はもみよ「無茶をおっしゃいますな!私にそんな技術ありませぬ!」
州゚д゚)「使えぬ駒め…」
はもみよ「代わりと言ってはなんですが、元就様風に歌詞をアレンジさせてもらいましたよ!」
州゚д゚)「フン…まぁよい。そなたには我が作らせたオクラを一年分やろう。」
はもみよ「!!ありがたき幸せ!!オクラもしゃもしゃ…」
州゚д゚)「誰か!我にこれをUTAわせよ!」
すみません、誰か元就様の願いを叶えてあげてください(他人任せ)
【歌ってみた】メカクシティアクターズOP 「daze」act 01 SP ver.【霜月柊】
歌わせて頂きました。
ご本家様【so23306712】
Vocal・Mix:霜月柊【mylist/29306338】
Twitter:@ss_7le
届くまで叫びます \( ‘ω’)/ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアア
Nothing's Carved In Stone Spirit Inspiration bass cover.wmv
拙い演奏ですが宜しくお願いします音割れミックスなどについてアドバイスがありましたらおねがいしますソフトはsonar x1 leです
【協力プレイ】がんばれゴエモンをがんばってみた part4
今回は第2ステージのボス戦です!!
海は大っ嫌いだ・・・・・・・・。
【使用キャラ】ゴエモン、サスケ ⇒7コナン mylist/44715052
ツイッター https://twitter.com/7kiririn
エビス丸、ヤエ ⇒せぶ mylist/44753709
ツイッター https://twitter.com/le77seve
ゴエモンマイリスト⇒mylist/44970932
前⇒sm23965593 次⇒近日
drop pop candy歌ってみた@めろん&くくれ
くくれ「フォロバしろ!!」
めろん「フォロバ絶対にしないもん!」
本家様 sm24029703
ギガさんれをるさんver sm24029695
MIX ぴね様 ((@Pi14S) )
enc 代理投稿 れの様 (@Le14M)
女性パート めろん (@merontyuan)(mylist/44995849)
男性パート kukure (@kukure258 )(mylist/44674321)
【maimai】 バラライカ master 4人SYNC (FLGRNS NOIRE-Y LE-X*M N(A)Vi*M) 【男四人で】
や ら な い か ♂
金山に来ていた皆さんと4人でSYNC!本当に楽しかったです!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【エルソード】kr鯖の今の3vs3pvp
https://www.youtube.com/watch?v=rXzz_mV88LE gccbd00062さんはそう言ってた。(以下)sssに入るあと勝つ率はシーズン2の時より低いです、まるでシーズン1の瞬殺される時代に戻ると思います。vpはただヘルストーンで吸い込んで3w以上のダメージがあることとコンボがまじやばい…勿論強い奴が出てくるとはもっと…(第ニ戦)ところで、sssに入って巡って向こうもし死神のタイトルで虐めてくれないと不自然だと思う。質問:なぜmpダウンしない?答え:捕まえると瞬殺されると時々mpダウンも無意味だと思います。前回の動画はsm24031762(追記:ちょっとまってください~他の人はともかく、gccbd00062さんなら間違えなく私と同じく台湾人です。同じフォーラムの人だし…中国語もしゃべるし)
【APヘタリア人力】Le dirigeable de souvenir【仏誕遅刻】
兄ちゃん誕生日おめでとう!!(遅れましたごめんね)
厳かな歌い方を目指しました。
タイトルは原題を翻訳機にかけただけです。
因みに、曲中のエレウテリアというのはギリシャ語で自由を意味するそうです。
イリスはギリシア神話の虹の女神、また、Iris=アイリスで仏国花の一つ。
そしてアムネジアは健忘(記憶喪失等)のことです。(いずれもGo○gle調べ)
うp主が勝手に調べただけなんで、ご本家さまでは迷惑のないようにお願いします。
曲に出てくるのはアイリスなのにイラストに使った素材は百合の花なのは気にしちゃだめよ
お借りしたもの等は動画内にて。ありがとうございます。(敬称略)
mylist/36010186
【ラブライブ】KiRa-KiRa Sensation! 弾いてみた【μ's】
半年以上ぶりにまともにギター弾きました。
ニコニコに演奏動画上げるのは初めてでございます。
立って弾くのもそんな感じなんで、弾くのに必死で棒立ちでございます。
心はノリノリです。キラキラです。
いろいろと、ちゃんと練習しないとイカンですね。
イントロは光りたかっただけです。
一応完コピ目指してコピーしてます。割りと上出来かと!
Guitar:Fender Japan ST62-TX
Fender American Standard Telecaster
Effector:EP Booster,BD-2,RP355
Amp:HUGHES&KETTNER Tube Meister 18
Cab:PPC112
Mic:SM57
AIF:QUAD-CAPTURE
DAW:SONAR X1 LE
【maimai】 LE-X*M Jack-the-Ripper◆ Master
初プレイです 一度だけかーきゅん氏の速報動画を見てます
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
