キーワード LE が含まれる動画 : 19617 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユニティちゃんに足音をつけた その1【UnityとADX2で作って遊ぶ】
後日、Unityプロジェクトごと公開予定
UnityPackageを公開しました。ご自由にお使いください。
-> https://drive.google.com/open?id=0B2S9dHvA8B53eEZJOW1CejRlN2M
サウンド屋がゲーム作ろうと試行錯誤した成果物を上げていくよ。
マイリスト:mylist/54418843
twitter : ksilogic
web : http://ksilogic.strikingly.com
ブログ:http://ksilogic.hateblo.jp
足音って、まともに鳴らすと結構たいへんなんだよ。
それを簡単にやろうという話。
その2 → sm27960733
環境とか
Unity5.3
ADX2LE
使用音素材 : Oculus Audio Pack 01
三国志大戦 「呉民の戯言9」 2/2
れ↑んかんです。前後半の2回です。前半の呉民の戯言9(1/2)→ /sm2782036 ★後半は麻痺矢号令の補足&ソンコウプレゼント発表!★メールありがとう!(ソンコウプレゼント締切4/2の19:00)[email protected] ★公開マイリスト/mylist/5508882 ★れ↑んかんオフ(対戦&公開収録)「れ↑んかんと戯れる会」は今週末日曜日実現に向けて進行中!!決定しだい詳細動画をUPします。他のUPされてる方のご迷惑にならないように、検索ワード三国志大戦で引っかからない形にする予定です。公開マイリスト等でチェックしてください。メールを頂いてる方にはメールでご連絡いたします。 ★簡単なホムペは制作中!明日にもUPします。 ★れ↑んかんオフ詳細UP→/sm2792729 ★ビビるほどショボイHPできたぁ!!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=songorenkan
『エレクトロ・ダンスミュージック DJ ミックス』#18
#17 sm26863572 ≪ ≫ #19 sm27137389
01. Dyro & Conro feat. Envy Monroe - Bittersweet
02. Fedde Le Grand feat. Denny White - Cinematic
03. Funk Machine & New_ID - I Wanna Move
04. Martin Garrix vs Matisse & Sadko - Break Through The Silence
05. Florian Picasso - Origami
06. Pierce Fulton - Kuaga (Lost Time)
07. 3LAU feat. Emma Hewitt - Alive Again
08. Martin Garrix vs. Matisse & Sadko - Dragon
09. Hardwell & Dannic feat. Haris - Survivors
10. Thomas Gold feat. Bright Lights - Believe
2015上半期洋楽クラブMIX sm26294745
EDM-Mix集 mylist/45591462 洋楽メドレー集 mylist/45306269
洋楽Mix集 mylist/45306262 和訳PV mylist/45859545
【WLW】ピーターその9【AA2】
代理投稿
mylist/49732168
©SEGA
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=7XpA8UQi6lE&list=PLKslk3hYPh9cA_33CIhAnjENjgvn3I5Ni&index=6
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.11 6月30日 火曜 ランダム3ON その1
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の大会動画です!
フィーノ(VE) ぶっぷんこ(MI) ほひこ(RA)
VS
NOB(SO) ヤブ(EL) OSCA(IN) じょにお(LE)
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.11 6月25日 木曜 シングル大会 その4
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の大会動画です!
かりんちゅ(MI) VS ロイ(SO)
けーいち(VE) VS タカ(SL)
T5M7(LE) VS 七夕(SL)
りおん(KY) VS 一番上の勝った人
ミカドチャンネル
⇒ http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→ http://bit.ly/Ahx0iU
解説動画まとめ ⇒ mylist/50579796
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
『Million Star (Short ver.)』Angel Beats! -1st beat- 予約特典CD
https://www.youtube.com/watch?v=6TF80pu7Le4
2015/05/08 に公開
2015年6月26日(金)発売予定
Key『Angel Beats!-1st beat-』の予約特典
ガルデモ未公開シングルCD『Million Star』のショートバージョンです。
「Million Star」
作詞・作曲:麻枝 准 編曲:光収容 歌:marina
[オリジナルPV] 誕生日に 愛言葉Ⅱ 歌ってみた
今 これまでのありがとう これからもありがとう
無事誕生日を迎え16歳になれましたっ!
これからの高校生活頑張ります('ω')
◇本家様 sm21986543
▽Mix/Mst:理央朱(mylist/35945739)@riosukun
▽Movie:ほわいと(mylist/36456174) @zuzuzu_1005
▽illust:のどか @nodoka09173939 / 飴野 @syuwaran1234
▽Vocal:誕生日の自分(mylist/49162853)(user/41378877)
▽Special Thanks:れの(mylist/45003975)@Le14M
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.10 4月4日 土曜 固定3ON その6
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-のVer.1.10の大会動画です!
BOB(LE) ザディ(SI) ほっさ(LE)
VS
りおん(KY) ロイ(SO) はせがわ(IN)
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
高田馬場ミカド GGXrd 野試合動画213 ナゲ(LE)vsロイ(SO)
Twitchから転載。ナゲ(LE)vsロイ(SO)。ミカドチャンネル→ch.nicovideo.jp/babamikado ナゲさんのコミュ→co1166961
EDM Mix 10
#00:00 Robotic - Fedde Le Grand & Jewelz & Sparks
#04:22 Control - Gregori Klosman & Askery
#06:55 The Coming - Cazzette
#12:00 Systematic Overdose - Flatdisk feat, C. Todd Nielsen
#16:00 Bombay - Glowinthedark & Askery
#18:55 Move - Mightyfools, Jay Colin, Wiwek
#21:35 Switch - dBerrie & Zen Freeman
#24:30 Run For Cover (Deorro Remix) - Cazzette
#28:22 Everything - AN21 & Sebjak
#31:44 Party People - Shapov & M.E.G. & N.E.R.A.K.
#35:51 TGV - Marco V
#40:13 Hello Atom (Bootleg) - Mertin Solveig & Dragonette vs Nari & Milani
#43:51 Thrive - Yoel Lewis & Punk POarty feat, Keith Varon
#47:46 The Pleasure - David Tort & Roland Clark
#51:57 Be Okay (Dzeko & Torres Remix) - Oh Honey
【ベース】攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼【弾いてみた】
18作目 of ご無沙汰。
【攻撃的国民的音楽/八十八ヶ所巡礼】です。
挫折回数NO.1の曲でした!
服の顔、殴られてるみたくなっちゃましたけど仕様です。
どうぞよろしくおねがいしますΣ^)/
■マイリスト⇒【mylist/37462242】
■使用機材載せました!
【録音関連】
Roland DUO-CAPTURE EX/SONAR X1 LE
【演奏関連】
LAKLAND SL4-94 Standard/Providence PEC-4/MXR M-80 Bass D.I.
MXR M-188 BASS AUTO Q/EBS MULTICOMP/DigiTech Whammy Pedal
【重音テト】彼女の中の悪魔と悪魔【オリジナル曲】
ComicStudio使ってみた記念!
主な使用ソフト
UTAU , Sonar LE , FL Studio 11(demo) , VocalShifter
Paint Tool SAI , PaintShop Pro X4
AviUtl
MP3はニコニ・コモンズ
曲>nc95508 , インスト>nc95511 , コーラス付きインスト>nc95510
または拙ブログhttp://iconsunaba.seesaa.net/article/403567181.html
からどうぞ
「闇の人」様、宣伝有難う御座います!
「暇人」様、宣伝有難うございます!
「yin69yang」様、宣伝有難うございます!
戦国BASARA Judge End ED「北極星~ポラリス~」をリコーダーで吹いてみた
海神です。
いつもはトロンボーン吹きですが、学生時代にかじっていたリコーダーで
石川智晶さんの新曲「北極星~ポラリス~」を演奏しました。
6/14のライブで初めて聴きましたが、来年のライブタイトルにもなっていますし、
アニメ共々この曲の今後が楽しみですね。
昨年末以来のリコーダーなので、ちょっとブランク有ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Twitter: @Sym7_Poseidon
mylist/39446729
楽器:ソプラノYRS-312BII/アルトAULOS 709B/テナー喜望峰FinaleTR/バスAULOS 533B
音源作成: Shure SM57(マイク) / Steinberg CI1(オーディオI/F) / Sequel LE 2(ソフト)
動画作成:Windows Live Movie Maker / つんでれんこ
【G5 project 2013】Dying to survive-Yamato I played by dictation
G5 Cover Project 2014に参加しようとしたが、その時には既に終わっていたというのわここだけの話!!!!!耳コピなので適当な所は多々あります!難sugi~アツsugi~カッコよsugi~な曲でした!少々録り直してる部分もあるのでいつかリベンジしたいです!音作りとMIXとかよく分からず適当なので誰か教えてくださいw上手くなりたい~mylist/43526812YouTubeにも動画上げてるのでそちらも宜しくです☆https://www.youtube.com/channel/UCs7Ns5q4ieTr4qPN_le9rrQ
, 阿川泰子 -SHE 〜SENIOR DREAMS, -IN THE NAME OF LOVE
阿川泰子 -SKINDO-LE-LE, -SHE 〜SENIOR DREAMS, -IN THE NAME OF LOVE
Forza Le Mans Series エンディングムービー
そふぃん氏(co452463)主催のFLMSエンディングムービーです。
FLMS概要-http://www52.atwiki.jp/sophin/pages/63.html
BGM:Daiki Kasho-Day To Live
[公式生] (再)DIMENSION20周年ライヴ初日中継2013-04-03 (05/11)
※番組枠→lv106628331(本放送)・lv131134532 lv153156045(第三夜)
「PC・グラボ・サウンドカード」を一新。音質改善。
<曲リスト>
01. ♪Groove it / 22
02. ♪Evolution / 23
▼
03. ♪Message from you / 19"MyRule"
04. ♪2nd street / 2nd
▼
05. ♪Take to the skies / 25 ★イマココ★
06. ♪jump off / 25 ★イマココ★
07. ♪song bird / 25
08. ♪Sad Stories / 25
▼
09. ♪Go Up Stream / 1st
10. ♪se.le.ne / 4th
11. ♪Beat#5 / 2nd
12. ♪煌星 / 2nd
13. ♪Lost in a maze / 3rd
14. ♪Break Out / 5th
▼
15. ♪Make A Splash / 24
16. ♪Jungle Dancer / 4th
17. ♪Rise / 15th"Into a new World"
18. ♪Upside / 24
★YouTubeにもUPしてます⇒http://goo.gl/67eCeQ
★投稿動画マイリスト→mylist/35084045
【MIDI】【エレピ】雪、無音、窓辺にて。エレピアレンジ【FM+AN+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、長門有希キャラクターソングより「雪、無音、窓辺にて。 」を
PLG150-DX(DX7)とPLG150-ANでエレピアレンジさせていただきました♪
イラストは、きょくちょ 様(im2456743)の
『長門』をお借りました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA PLG150-AN(アナログフィジカルモデリング音源のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/SONAX1LE
再生シーケンサー SONAX1LE(映像は、MIDITrail 1.2.0)
マイリスト⇒mylist/3982413
生放送コミュ_co1397421
前作⇒sm20363120
次作⇒sm20995702
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
【ニコマスデカスロン】ミス味娘 味女王編【ぐるm@s!】
=ω)ニコマスデカスロン三品目。こちらもほとんどムービー。本当は原作の一話丸々収録したかったのですが時間が……。続くかは未定で御座います。
*開始6秒付近のアレは意図的(ミスではない)です
*西園寺美神社長、三部に先駆けて登場
*im@s☆roy@leとは別の世界観(パラレル)です
*今回の消化タグは勿論”ぐるm@s!”で
co1825950 ←コミュ的なもの。生放送受信などにどうぞ
im@s☆roy@le -TWIN-本編(全70話完結)→mylist/31536980
im@s☆roy@le 戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797
短編→mylist/30923661
MBAACC 紅白戦 2013/03/13 どぶろくSP(2/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
予選開催中!!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
ロココロ(NA) Mザー(VS) アバ(HI) 南宮(RY) とも(SH)
GO1(AK) ヨミ(SI) アンソン(RO) イノ(AK)
白組
JOKER(SA) アダー(SI) すもち(LE) Sola(AS) モスクワ(HK)
青子使い(AO) イヴ(MI) お空(RE) ゆのみ(MI) らんぽ(NA) 橙(AO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
【DCFF7】DIRGE of CERBERUS Lost Episode <1>【LE】
※音量小さいです※ ■チュートリアル回です。 ■戦闘や移動をほぼカットしたら思ったより短くなってしまいました。 プレイはやっぱりド下手くそです…。 ◆前回→sm19699414 次回→sm19839728 ■《DIRGE of CERBERUS》マイリスト→mylist/27649544
Credens justitiam×未来 - Achieve le Clusters’ Remix ~ver.うさなで~
新年明けましておめでとうございます(U*・x・)
新年1作目の歌ってみた作品になります。
NICO VIVACEで有名なDTMerおにたんさんの作品
Credens justitiam×未来 - Achieve le Clusters’ Remix【sm19707948】
を結構真面目に歌ってみました。
親作品動画でも歌い手として参加しているのですが、記念にソロバージョンも作ってもらおうと思い、
完成直後で身も心もボロボロなおにたんさんやMIXをしていただいたヴァンさんにダメもとでお願いしてしまいました。
お二方、こんなわがままを聞いてくれてありがとうございました。
みなさん最後までゆっくりしていってね!
◆何かあればこちらまで→ twitter:@n_usagino
◆私の醜態をぎゅっと凝縮→ mylist/35190487
im@s☆roy@le -TWIN- 第53話 『ビッグボディ・センセーション』
お待たせ致しました>< 今回はカードが多くて書ききれません; メインは一応あずたか 対 レッショルですが……?
*モバマス、AランクPに昇格致しました
*生放送、ゲーム実況は三作目”学校の6不思議”にGO
同ジャンル様御支援:
sm19346731 ←ユキージP様のロボ編第5話。てつをステーキうめぇー
sm19310693 ←ならかったP様の大喜利。元ネタは橋本「時は来た!」時の敵サイド
sm19309837 ←こちらはHBP様の大喜利。元ネタは鈴木健想とやっぱり猪木
↓ニコ専用ブログ(アイロワ、モバマス、キン肉マン等)
http://wishstar1208.jugem.jp/
前→sm19311637 mylist/31536980 次→sm19409299
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
今更本気でスーパーサイヤ人(精神聖衣)を目指す雪歩
梢「ひどい」
バキ「いつものこ……ひどくない」
sm17064199 ←こちらの動画様を本気でリスペクトさせて頂いた結果。ちなみにim@s☆roy@leの51話で雪歩が言っていた覚醒特訓でもありますので、アイロワ51.5話と呼べるかもしれない気がしなくもないのでした。
↓ニコ専用ブログ(アイロワ、モバマス、キン肉マン等)
http://wishstar1208.jugem.jp/
im@s☆roy@le -TWIN-本編 →mylist/31536980
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
【BSL杯】右目と姐さまにP/a/le/tt/e/歌ってもらった+おまけ【紅】
間に合…った? 間に合った!やりました姐さま!間に合いましt 孫「もっと余裕をもって行動しろカラスめ」
○BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/○BSL杯公式マイリス→mylist/33119866
ネギ畑(mylist/25132277) 今回のイラストは、我が嫁ちゃこ(支部ID1932436)ちゃんに描いて頂きました! 無理難題吹っ掛けてごめんね♡
▽人力VOCALOIDを使用しています。ノイズからなにからなんでもアリです。おまけも唐突に始まって唐突に終わります。(動画に書き忘れたわけじゃないんだからね)
バイクとオレと東北キャンプツーリング3 美しい星(Beautiful Earth)
オレの中で過去最大級の問題作、のつもり。
恥ずかしい台詞イパーイ。○○病全力全開です。
オレ流のLe Tour de Tohoku
後から聞くと、地元の人は観光でもいいので来てくれるだけでありがたいそうです。
とても、ポエムで、動画です。いつも動画を投稿しておりますシリーズとは趣が違いますので、番外編と思っていただけると幸いかと。前回>>sm19102374
車載 :Gopro2
エンコ:つんでれこmylist/32556277
MBAACC 紅白戦 2012/08/29 GODSSP(3/3)
GODSGARDEN#6
http://godsgarden.jp/godsgarden-6/
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■紅白戦生放送など:co1593811
マイク音声とゲーム音声を分けてます。
紅組
たけむ(VS) かれん(AO) ロコ□コロ(NA) アダー(SI) すもち(LE) sola(AS) ブル(KI) 麻衣にゃん(AO) βン(KO)
Tsa(PC) スンミン(AK) アマラ(AR) イノ(AK) イヴ(AE) てん(HI) GO1(AK) お空(AR) 橙(AO)
白組
ねこし(RE) キー(PC) 綾(SA) Mザー(VS) 黄色(MI) 青鬼(SA) くれ(WH) Rio(NA) なみやん(RY)
しとね(HI) とも(SH) ふぁんきゅー(KO) じゅんぺー(SA) らんぽ(NA) Jアンソン(RO) はれ(SA) ヨミ(SI)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
竜翼のメロディア (楽園の奏 ShortVer.) 佐藤しずく
竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol- (Whirlpool) 発売予定日2012年9月28日
挿入歌 楽園の奏 Vo. 佐藤しずく
im@s☆roy@le 第31話
正直、強過ぎて(構成的に)手の付けられない真。風呂敷本格的にまとめに入ってるんでちらちらシーンが変わります; あと本部が一度も登場しない二度目の話になります。
*北斗sanが作画によってはルパンに見える件。
*最終回まで僅かなのに、残り話数が読めないという現象。@4話か、5話か……。
*ちはやよとどっちサムネするか悩んだけどこっちに。過去最低のクッソ汚いサムネで恐縮です;
*やよいが絡まなければ千早はまともなのに……。
*ジュースが絡まなければやよいは(略
*あずささんが絡まなければよっくんは(略
*顔パンくらわなければ伊織は(略
前→sm17313969 mylist/29951797 次→sm17390148
短編→mylist/30923661(やよい生誕祝短編up!)
少女時代 - The Boys!!!@ [French Le Grand Journal] FULL
120209 少女時代 - The Boys [French TV at 1st Live] FULL
