キーワード LE が含まれる動画 : 19617 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦】テスト動画2
某所での配信の補助用にテストアップしています。旧型デジカメでの直撮り動画ですので画質・音質が最低ですのでご注意ください。
自分:自分:LE張飛 R趙雲 C張嶷R龐統 C穆皇后 相手:SR曹操 R司馬炎 R羊祜 C賈逵 UC丁夫人
mylist/23990898
mixholic2002
1.Gez Varley - Le Soleil 2.Ken Ishii - Low 3.Aril Brinkha - Bytes 4.Derrick May - Icon
Duran Duran - Rio (Fare Soldi Remix)
Duran Duran - Rio (Fare Soldi "Sposerò Simon Le Bon" Remix), great remix by Italian duo Fare Soldi of the 1982 legend "Rio" by Duran Duran.
Leæther Strip - Japanese Bodies '92
もうすぐ来日するのに1つも上がってなかったので。(2016.11.2)
【三国志大戦4】テリーマンが五品でどたばたする動画2【白銀ワラ】
相手視点側で試してみました。新規絵馬超もカッコいいけどLE蒼天馬超使いたくてしゃあない(´Д`)
◆ポケットモンスター Le'ts Go! ピカチュウ実況プレイ◆part24
御三家の回収とフジ老人との出会い。結構ポケモンの世界観には重要な方です。
前:sm34215687 次:sm34216591
Lets Go! ピカチュウ マイリスト:mylist/63888250
【三国志大戦】双無の時間 第93回 十二州
叛撃馬超バラ VS 蜀4孟獲
お相手は・・・
孟獲・槍馬超・張苞・魏延です。
最近は孟獲が増えましたね。
最終的に兵力が減るものの、破格な上昇値ですから。
第92回動画の広告者さんとコメント返信。
hienさん、憐(レン)ありがとうです
・LE良いですよね。欲しいけど・・・多分使わない
→同じくw物欲センサーだけは反応しますw
・うぽつ→あざっす
・いつもある物が無いと不便だよね→携帯みたいっす
・これは、守れるのか?→たまに見誤って落城まで持っていかれたりしますw
・おつ→どもども
コメント返信は以上です。ありがとうございました。
拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。
アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。
次⇒sm34808700 前⇒sm34801841
マイリスト⇒mylist/63846172
前リスト⇒mylist/26765527
【マーメノイド】美しきかなマーメノイア【Meremanoid】その3
おかあさん・・・!!!!
(今回BGMの音プツがあります。申し訳ありません。)
sm34879600←前 次→sm34963056
mylist/65065248
パート1まとめ mylist/63816709
コミュ【キリンコ・Le・メゾン】→co2081839
【あつまれどうぶつの森】30分探して見つけたニワトリにくしゃみされる男【セルフ切り抜き集】
い く ら な ん で も ひ ど す ぎ る 。
▼元放送(2021/03/26「あつ森 最終回」)
https://youtu.be/8Le2elcl5PQ
▼YouTubeにも投稿
https://youtu.be/huJlvb4mZ44
▼前回のセルフ切り抜き「【世界のアソビ大全51】CPUに陣取られた後に大量に陣取り返す男【セルフ切り抜き集】」
sm38577687
▼セルフ切り抜き集マイリスト
mylist/70870802
---------------------------------------------------------------------------
▼Twitter
https://twitter.com/mayo1341
▼ニコ動マイページ
https://www.nicovideo.jp/user/37713085/video
▼ニコニコミュ
co5349958
▼YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC0AxJx2wPc_KV0Ug30Ln2Lg
【低音イケボで】KINGを歌ってみた
お久しぶりです
時が経ちに経ちました!!
マイリスお願いします!!!!
--------
□本家様 (sm37287661) kanaria様
https://nico.ms/sm37287661?ref=other_cap_off
□歌 優々乃(mylist/65119168)
▫ついったー
https://twitter.com/non_yuyuno15?t=swhL5lE81YiI5H-ncqVjpw&s=09
連続クイズ雪歩ールドオン!2nd ステージ1(再投稿版)
6:00辺りの司会の台詞が間違っています。
誤・他の4人と血液型が違うメンバーは誰でしょう?
正・その3人の血液型は何でしょう?
ミスのあった動画の修正・再投稿版です。
(元動画:sm26700603※再投稿版投稿後に再度公開にします)
クイズ動画であってはならない、正解としていたものが間違っておりました。
しかも、動画を投稿して5年以上経って気づくという体たらく…。
今後、このようなことが無いよう、気を引き締めて動画制作に当たります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
修正・変更した点
・最上静香2問目の解答ミスを修正
・水瀬伊織1問目と四条貴音1問目の問題を変更
・文中に今年/去年と書かれていた問題を西暦年表記に変更
・セリフとテロップの文字に黒縁を追加
・チャンピオンルームの背景を変更
・当時と使用しているPCが異なるため動画中の一部フォントを変更
・下の元動画説明文にある「チャンピオン登場後のBGMが飛んでいます」を修正(はしたのだが別の場所にやや大きめのノイズが…)
以下。元動画の説明文です。
▽ここから▽
森羅大統領Pです。
雪歩ールドオン!第2弾やっとできました…。
第2ステージは年内厳しいかも…?
※注意※
・この番組は日本(N◯K)版「連続クイズホールドオン!」よりは、本家フランス版「Tout le monde veut prendre sa place」をメインルールとしています。
・チャンピオン登場後のBGMが製作の都合でちょっと飛んでます。
第1弾ステージ1>sm24312389
アイマス系動画(殆どクイズ)>mylist/53027421
△ここまで△
Recorder
DOD3のアコールを思い出す
https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=4718
ガワ部分はLE版遊んでた時に拾ったもので今も有るか不明
【シャスター】【UTAUカバー】
自音源であるシャスターが本日11月29日で配布5周年を迎えました!
5年も経ったのにほとんど何も出来てなかったのでTwitterにてちょっとしたモノ出してます!興味ある方はぜひご覧ください。
2
https://twitter.com/Le_MI_Ri/status/1464972358305955842?s=20
本家: /x0o0x_ さん(sm36440133)
歌 :シャスター_欅
ust :茶鬼 さん(sm37125746)
【レナス2】朝のない彩りの世界で。part5【封印の使徒】
シドーのベホマってずっりーよな!!!(小学生男子脳)
sm40021681←前 次→sm40058625
mylist/72658179
パート1まとめ mylist/63816709
コミュ【キリンコ・Le・メゾン】→co2081839
ずんだテラリア12
概要欄見てる人いてびっくりしました
今後は載せる内容を気を付けます
チチをもげ
twitter→@flower_honey_Le
サムネのゲームウインドウ
サイト名:びたちー素材館 URL http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
【オリキャラMMD】太もも【LE SSERAFIM - FEARLESS】
突如登場したジャージ6姉妹
前(イントロ)から
長女:オズ
次女:セラ
三女:エミリ
四女:クリスチーヌ
五女:ヤミーネ
六女:ナツキ
モーション:Kimagure様
https://www.youtube.com/watch?v=SeEDEnZG2Y0
ステージ:那智様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37309478
【MMD】アイノカタチ【VaM】
Song : アイノカタチ https://www.youtube.com/watch?v=IX87le_EokM
Singer : MISIA feat.HIDE(GReeeeN)様
Motion & Camera : LiPer様 https://www.youtube.com/watch?v=PEY_L_68P6E
Stage : 赖床的贾斯特様 https://bowlroll.net/file/230709
Stage : artfletch様 https://sketchfab.com/3d-models/lincolns-inn-chapel-undercroft-922db2c7667243fcb98ca8fca706f44b
ロウワー - ぬゆり/歌ってみた。ver.とうふ。
まだ誰も知らない感覚で救われてくゥン❤️□
#歌ってみた
#歌ってみたメモリーズ2024
#ロウワー
*Original https://youtu.be/3sEptl-psU0?si=eGJxBzPTQ1Le5EKs
ぬゆり様 https://www.youtube.com/@LanndonulutOfficial
https://twitter.com/nulut
*Vocal. とうふ。
https://twitter.com/otofu315
*Mix. TOY様
https://twitter.com/poncopath
*Enc. シュウ様
https://twitter.com/shu_niconico
https://www.nicovideo.jp/mylist/69710120
【ファイコレ2】【カプエス2】令和格ゲーマー同士でカプエス2を楽しんでみた【ゆっくり実況】
期待値が超低かっただけに面白くは感じた
(ジジィ共の思い出補正がやたら強いだけで大して面白くないだろって思ってた、グリッチありきのクソゲーという印象しかないし)
ブロッキング仕込みに慣れてる人にPグルはかなり脅威になると思うぜ
なお私は結局ブロッキングろくに出来ずに使いこなせなかった笑
ランク戦やる場合はNグルで京&庵は確定としてあと1人誰にするか悩んでる(Pグル使ってた時は小技から簡単にダウン取れてスパキャンイリュージョンダンスが出来るっていう理由でキング使ってたが切り返しがろくに出来ずに没った)
ヨワナナ氏
ニコ動:https://www.nicovideo.jp/user/76215979
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkr2G7I-Qp4LE9U82_hK-0Q
X:https://x.com/4877BreakTime
BlueSky:https://bsky.app/profile/4877breaktime.bsky.social
北見ハク
[Remix LyricMV] NiziU(니쥬) - VILLAIN (Shuji Masuko Remix) (Extended)
※Respect for Timmy Trumpet
【本家】
NiziU「VILLAIN」Performance Video
https://www.youtube.com/watch?v=KVgMVPuPtMs
#remix #niziu #villain #shujimasuko #kpop #jpop #edm #house #techno #electronicmusic #lyrics #mv #MAKO #mayuka #RIMA
[SNS LINK]
https://profu.link/u/shujimasuko
過去のKpop関連のRemixはこちらから↓
[Remix][歌詞動画] cosmosy(코스모시) - HIGH=LOVE (Shuji Masuko Remix)
https://youtu.be/4SzWkLo4Av4
[Remix LyricMV] XG - IS THIS LOVE (Shuji Masuko Remix)
https://youtu.be/kemgODVjCQ4
[RemixMV] Kep1er(케플러) - BUBBLE GUM (Shuji Masuko Remix)
https://youtu.be/86BKooG8PgI
[RemixMV] XG - SOMETHING AIN'T RIGHT (Shuji Masuko Remix)
https://youtu.be/MkDSKDTCE64
[RemixMV] HANA - My Body (Shuji Masuko Remix)
https://youtu.be/cMDgC55lTB8
[RemixMV] XG - HOWLING (Shuji Masuko Remix)
https://youtu.be/GPhgjT_s3H4
[RemixMV] XG - GALA (Shuji Masuko Remix)
https://youtu.be/VzyptHvcVRI
[Remix]LE SSERAFIM - 'CRAZY' (ShujiMasuko Remix)
https://youtu.be/6_WggVM44HI
[Remix]LE SSERAFIM - 'SPAGHETTI (feat. j-hope of BTS)' (ShujiMasuko Remix)
https://youtu.be/TbEHEx3SVbc
東風 - Yellow Magic Orchestra / 重音テトSV2(なかむ)
矢野顕子だいすき
音楽:なかむ
https://lit.link/Akm19gu
イラスト:AIです!ゴメン!!
原曲:Tong Poo - Yellow Magic Orchestra
https://youtu.be/QwFv20c3cU0?si=0jfbqf9PNC32qDHZ
使用機材:
キーボード:Keystep
パソコン:なんかガレリアで買ったやつ
音源編集:Cubase LE AI elements 13
動画編集:Microsoft Clipchamp
めりろ - 空白 Feat. 音街ウナ
▼久十一作目の動画
“僕は信じている”
▼制作
めりろ(作詞、作編曲、イラスト、動画)
▼ストリーミング / ダウンロード
https://linkco.re/psQqqv6N
▼過去アルバム
0: https://linkco.re/UgGxvRH8
1: https://linkco.re/Gaycq2AG
2: https://linkco.re/Rs8HuMd8
3: https://linkco.re/TSZaHDMU
4: https://linkco.re/mqS6X3X0
5: https://linkco.re/F7HzNutT
6: https://linkco.re/6rfZXga7
▼過去シングル
AIWS:https://linkco.re/gHQf07yt
▼めりろのオリジナル楽曲リスト
mylist/68870405
▼めりろの歌ってみたリスト
mylist/67459147
▼Off Vocal
https://piapro.jp/CLMelilot
ご視聴いただき本当にありがとうございます。
高評価やチャンネル登録までしていただけますとすごく嬉しいです...!
---------------------------------------------------------------------------
§Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdME...
§Twitter
https://twitter.com/CLMelilot
§Instagram
https://www.instagram.com/clmelilot
§TikTok
https://www.tiktok.com/@chocolat.le.melilot
【誰もいなかった時とか用】青空【タイムシフト】
枠を取ったけど誰もいなかった場合に使えたらいいな~と思って
投稿してみました、使ってくださる方がいるか分からないけどご自由にどうぞです。
編集についてはSONAR6LEのノーマライズかけただけなのですが
他に何かこういうの掛けたらもうちょっと聴きやすく?なるとかあったら
教えてくれる方or一緒に考えてくれる方募集しています。
更新状態
・とりあいずテスト投稿(6月6日)
【フリーゲーム実況】☀可愛いマスターのお手伝いします☀ 5杯目
ごちうさで喫茶店が気になり始めました!マイペース&まったりプレイが嫌いな方はブラウザバック推奨です!
定期更新週4でやっていく予定。(因みに溜め撮り編集&長期)
ゲーム名:路地裏喫茶店~Le Petit Nuit~
※詳しくは1杯目の動画冒頭に出てきます。
月の側面様⇒http://music.geocities.jp/moon_side_ms/
ゲーム紹介動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm22992089
※探せばキャラソン(2曲)もあるんだよ?
路地裏喫茶店(小説版)⇒ncode.syosetu.com/n4154cg/
《一言》:ほわぁあああぁぁ!!!!
4杯目⇒sm24458629 6杯目⇒sm24511975
【プログレ】Lethe/same
81年にオランダで発表された唯一作より、4 Le Tombeau II(9:28) 1 Lethe(6:04) 2 Avebury Circle(9:46)です。
Mirrorの後身のインストバンドで同国のFocusよりロック寄りでFinchよりフュージョン寄りに
位置してるように思います。クラシカルで典雅なオーボエはGryphonを彷彿とさせます。
産業ロックぽさは皆無ですが、インストパートはカナダのTrue Mythに似た物を感じます。
おすすめ度★★★★★ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
怪談短編集【記憶の欠片】#2
あなたの知り合いは本当にちゃんと存在しますか?
作業BGMにどうぞ( ˘ω˘)
sm31230178←前 次→【どこかであった怖い話】sm31410450
mylist/58952743
パート1まとめ mylist/63816709
コミュ【キリンコ・Le・メゾン】→co2081839
制作:アイリズム・ゲーム館様 http://airizum1.blog.fc2.com/
DL→http://www.freem.ne.jp/win/game/13889
1280*720投稿テスト 天誅 忍凱旋 ボス戦のみ 防御・ステップ・ジャンプ無し
手順
①Mednafen Mode(320*240の倍数)で解像度2倍にして(640*480?)、そいつをOBSで
1280*720(高画質での投稿に必要とのことなので) で画面を中心に持ってきて録画
②ffmpegで動画コーデックをhuffyuv、音声コーデックをpcm_s16leにして.aviにして出力
③Avidemuxで不要な部分をカット編集して、x264 crf20 veryfast/AAC-LC(FDK)128kbpsで出力
④投稿
確認したい事
・どの程度画質が落ちるのか→ブラウザで、画面サイズ自動+720pにすれば手元にある
元とほぼ差はない感じ。NNDDで見ると960*540の動画になっているらしい
・FHDと1280*720ではどっちのが良いか→FHD版必要
・音ずれは無いか→視聴する限りでは感じられない
総フレーム:143064
追記回数:1148
内容はタイトルの通り
【三国志大戦】俺たちだけの功を……上げたい!!其ノ拾六【二品上位】
皆さま初めまして、お久しぶりです。PLUTONと申します。
前回と引き続き快進撃麻痺矢を使っております、個人的には孫策はスペック要員で計略を使う機会は
少ないかなと思っていましたがわりとそうでもないのかな……
今回は快進撃手腕との一戦になります。
自軍:R丁奉(遠弓)、LE孫策(突撃)、C呉景(攻撃)、C趙夫人、C呂範
【mylist/59927713】
前【sm33140921】
次【sm33144945】
