キーワード LE が含まれる動画 : 19616 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【映画音楽】リュックべッソン / Luc Besson【作業用BGM】
「Angel-A」
Beyond My Control / Anja Garbarek
Can I Keep Him? / Anja Garbarek
「The Fifth Element」
The Diva Dance / Inva Mulla Tchako
Akta / Eric Serra
「Subway」
It's Only Mystery / Eric Serra
「Le Grand Bleu」
Sailing To Death / Eric Serra
The Big Blue Overture / Eric Serra
「Atlantis」
The Snake / Eric Serra
「Wasabi」
Shakoto & Narita Smurf / Eric Serra
Voodoo People (Haïti Island Remix) / The Prodigy
「The Messenger - The Story Of Joan Of Arc 」
The Tourelles / London Session Orchestra
「Nikita」
Rico's Gang Suicide / Eric Serra
「Léon」
A Bird In New York / Eric Serra
Noon / Eric Serra
What's Happening Out There? / Eric Serra
Ballad For Mathilda / Eric Serra
The Game Is Over / Eric Serra
Two Ways Out / Eric Serra
mylist/20645025
「初音ミク」がカノンを歌ってみた
DTM初心者の俺がちょっとアレンジ?Live 6 LE でアレンジ→sm1447945
MBAACC 紅白戦 2013/03/13 どぶろくSP(2/2)
MBAACC全国大会MeltyNight開催!
予選開催中!!
http://meltynight.miraiserver.com/top.htm
■紅白戦一覧:mylist/31732387 ■段位戦一覧:mylist/35976061
日本橋アテナにて行われている紅白戦
マイク音声とゲーム音声を分けてますので実況が要らない方は片方を消してください。
紅組
ロココロ(NA) Mザー(VS) アバ(HI) 南宮(RY) とも(SH)
GO1(AK) ヨミ(SI) アンソン(RO) イノ(AK)
白組
JOKER(SA) アダー(SI) すもち(LE) Sola(AS) モスクワ(HK)
青子使い(AO) イヴ(MI) お空(RE) ゆのみ(MI) らんぽ(NA) 橙(AO)
次回段位戦は未定です。
フリプ対戦会&紅白戦は毎週水曜開催中!!
youtube:http://www.youtube.com/user/clearlamp
BLOG:http://blog.livedoor.jp/danisen/
戦え!課長ファイター 耳コピ
2月のゲームセンターCX生放送で登場した
戦え!課長ファイターを1日で耳コピしましたw
効果音はGM音源にあるもので代用しましたw
あとSONAR X1 LEの音源も使用してます(基本TiMidity寄り)
ちなみに生放送ではうp主もFAX出してますw
ダリダ : Le temps des fleurs 花たちの時代
古いロシア民謡(もしくはジプシー民謡)をポップス化したシャンソン。ダリダさんは1968に発表していますが、同時期にポール・マッカートニーのプロデュースでメリー・ホプキンさんも『悲しき天使』(Those Were The Days)としてヒットさせています。(訳)⇒http://blog.livedoor.jp/aara/archives/51429537.html
【三国志大戦3】酔狂先生の乱撃野郎Tチーム90【2.5枠をかけた対決!】
VS神弓オケーイ
VerUPしましたね。 私の判断力が一人旅に出かけ、11連敗を喫しました。 最新20戦が残念です。
こちら:SR陸遜、SR周泰、SR太史慈、SR小虎
あいて:SR周泰、LE甘寧、R呉国太、UC諸葛兄、UC張昭
証が22まで落ちました。
弓ケニアを使った初戦の相手が気炎全突シユウのケニアでした。
昔の粘り孫武手腕に変えると五虎将にコチ連環
こっちに戻して業炎周ユとか、中の人知ってんなー
今までの孫武デッキ→mylist/13781442
三国志大戦3 業炎とどこまでも 135
業炎シンエイ(証16)VS大喝疾風機略(証15)(全国)
苦手な相手がてんこ盛りですが、デッキバランス的には付け入る隙もあるはず…
自軍:いつもの
相手:LE夏侯惇(大喝)、SR張コウ、SR司馬懿、C曹昂
業炎の無駄打ち?いいえ、後半に向けての刷り込みです。
…そんなにうまくいってたまるかorz
過去の動画 mylist/7912305
三国志大戦3 10/27 頂上対決 !! VS 張郃☆○□ 低質版
泡立ってる人向け 連日の大徳頂上ktkr…って構成同じですか [各軍構成] [!!:徐庶・LE劉備・UC張飛・厳顔・関銀屏] [張郃☆○□:R孫堅・華佗・SR甘寧・蒋欽・孫桓] チーム・軍師カード・蜀武将カードランキング付き
無頓着な私があの不思議くんが気になって仕方ない(^ω^){3。
涼くんってゲーム好きなんですねw4からめっさ上げときますwありがとうございました(´∀`) 今回はカットが多いです。 進展もないし…。 ごめんなさい…。 ※注意※ラストエスコート2が大好きな方はお逃げ下さい!【2⇒sm6621392 4⇒sm6685461】 *(^ω^)⇒mylist/11825204 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
【刀剣乱舞偽実況】馴れ合わない白ビトさんで山を目指す【おまけ】
大倶利伽羅だけで風/ノ旅ビ/トの実況プレイしてます。
初見ではありません。
前回までの動画見て頂きありがとうございます!
これはおまけとなっていますので、出来れば先に前編から見て頂く事をおすすめします。
前編 sm35695653
次はSKYかABZUか…。
進捗状況や次の予定などを主に呟いています
Twitter→https://twitter.com/sora1818_touken
進捗ノート→https://shinchoku.net/notes/40417
前→sm35695653(後編) 次→風ノ旅ビトは終わり
mylist/66467090
良かったらこちらもどうぞ
鶴丸と大倶利伽羅でデ/ビメイ5→mylist/65200352
燭台切と長谷部でWiz/ar/d of/ Le/gen/d→mylist/65498176
鶴丸と長谷部でB/ABA→mylist/65824539
単発→mylist/66467082
たくさんの視聴、広告、コメント、マイリスト、本当にありがとうございます!
ずん子のアスガル攻略02「対CPU汎用編成(討伐編)」
東北ずん子が、レベル110前提のマニアックな攻略をしていきます。
一部BGMを別のフリー素材に変えています。
今回は対CPU汎用編成の話。
次→sm37067325
[part1リスト]mylist/34273013
◆BGM一覧
・新たなる前途、閃光(トラ猫:もぎたて音楽館)
・大地を蹴る者達(リュウジ)
・The Bright Edge(Ciel:Le Ciel Bleu:http://sound.jp/ciel/)
三国志大戦3 横山単動画47
○蜀単で偽装軍師馬謖。なかなか証が上げられないので、流行りのデッキに近い形にしてみました。奥義が強いです!ゲージMAXでは使うことはできないでしょうが、半分以上まで溜めれば実用レベルですよね。○エリア大会でver3.5ムービー見たのですが、LE姜維がまた使いやすくなってくれるでしょうか…。○マイリスト→mylist/5970465 メール→[email protected]
素直になれない私が最も苦手なあの人に接近してみる(゚д゚){11。
シンジラレナーイ/(^o^)\ ※注意※ラストエスコート2が大好きな方はお逃げ下さい!<特に天祢さんが大好きな方> 【10⇒sm6910909 12前編(最終回)⇒sm6983499】 *(゚д゚)⇒mylist/11863804 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
三国志大戦2 他ケニア布教活動その3
■第3弾になります。相変わらずの画質の悪さ…すみません。m(_ _)m■今回もまた自陣中央あたりに携帯を置いて撮影してみました。でもやっぱり邪魔です。(笑)■今回の相手は、R司馬イ・SR夏候淵・R杜預・R楽進・C陳グンです。■今回はLEをSRに替えて出撃し、コメントも多めに(?)付けててみました。よろしくお願いします。
三国志大戦3 業炎とどこまでも 90
VS4枚白銀落雷八卦(証16)(全国)
目下流行中の4枚白銀落雷八卦が相手です。ぶっちゃけ相性はかなり悪いです。開幕業炎で再起を叩かせてようやく3:7ぐらいでしょうか?
白銀単品でも無理ゲーに近いのに落雷までついてるとは…業務用のほうがよっぽど楽ですorz
序盤に欲張って大変なことになっていますがいつものこと。殴り合いもいつものこと…
自軍:開幕に欲張ると壊滅終了
相手:LE馬超(白銀)、R張飛、LE諸葛亮、R徐庶
ある人は言いました。「最後に勝てばそれで良いのだ」
過去の動画 mylist/7912305
画伯・鷺沢文香はAIに絵を描いてもらうようです~その118:魔球さん卓
頼子「ロニーのジャイアニズムが似合い過ぎてますね…」
文香「米国版のドラえもんということで」
※あとりPのディスコ鯖(あとりのアトリエ):https://discord.com/invite/k4KJqGPEYs
※各ジャンルのお題一覧とデレマスキャラの詠唱呪文一覧をスプシにまとめました
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Sv5T1w5PJ6le1-ZXo6XhpxVz7glMH0l4aYhn18cLO14/edit?usp=sharing
前回→sm44114393
次回→sm44259282
ツイッター:@a_atori
パート1まとめ→mylist/72649758
ハナタレ、天レス関連→mylist/57206607
三国志大戦3 求心で司空維持を目指す3(vs漢軍)
◆自軍:LE曹操、LEホウ徳、LE曹仁、LE楽進、LE賈ク ◆敵軍:R袁紹、UC顔良、SR華佗、R劉備、R貂蝉◆前回コメントくださいました方、ありがとうございます。今回もまたお願い致します。◆相手君主には、動画UPの了承を頂きました。今回はランカー君主との対戦です。◆15カウントで賈クを出さないでおき、曹操復活後賈クで突撃を受けて、求心+神速をすればなんとかなったかでしょうか?◆改善点をコメントしてもらえると嬉しいです。◆相手君主への誹謗中傷はおやめください。よろしくお願いします。◆マイリスト:mylist/9847220
【初音ミク】 This Night - Earth Mix '09 - 【クリスマス・カバー曲】
●メリークリスマス★ kayaです
●TM Network「This Night」のアレンジです。某所で公開したものとは別物でございますですよ。
ミクボーカルはコネ尚登Pことコーネリアさんからご提供いただきました。
あ、画像もご提供頂きました。コネさん、ありがとうございます(ペコリ
●実はコラボだったりするんだな、これw
コネさんの素敵アレンジ版「This Night-le NOIR mix-」 nm9170827
●"TM・TKツアー"に参加させて頂きました。
扉動画はこちら >> 【sm5368141】
参加曲リストはこちら >> 【mylist/9254548】
前曲 >> 【nm9170827】 次曲 >> 【sm9244240】
●コーネリアさんのマイリスト→ mylist/8365360
●kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
■最新オリジナル曲 → sm8963313
【ニコマスデカスロン】ミス味娘 味娘編【ぐるm@s!】
=ω)ニコマスデカスロン六品目。デカスロン二作目の味娘の後編的作品です。多分、MY作品では過去最高の力作かも? 消化カテゴリはノベマスです。
*小さなミスが2箇所ありますが全く問題ないのでそのまま上げました
*EDに愛ちゃんがいる理由は原作EDのあの場所の写真確認するとわかるかも?
*デカスロン七作目どうしよう……;
sm20573299 ←ミス味娘 味女王編
co1825950 ←コミュ的なもの。生放送受信などにどうぞ
im@s☆roy@le -TWIN-本編(全70話完結)→mylist/31536980
im@s☆roy@le 戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797
短編→mylist/30923661
面食いな私が2次元に恋した(^o^)ラストエスコート2 Part13
とうとう永久指名の日です。…泣いてもいいですか。 注:ラストエスコート2が大好きな方は戻るボタン押してください。 【Part1-1⇒sm6298360 Part12⇒sm6396893 Part14⇒sm6414326】*(^o^)⇒mylist/11325825 *LE2⇒mylist/11656314 *その他の実況⇒mylist/11325684 ♪ブログ⇒http://aichinda.jugem.jp/
【非公式】ダンガンロンパLE-2日目-【二次創作】
Chapter1「ライアー、イン、ザ、ゲーム」 (非)日常編
Prologue→sm33988294
Chapter1一日目→sm34192169
Chapter1三日目→sm34369755
本編動画マイリスト→mylist/63568612
各キャラ通信簿動画→https://www.youtube.com/playlist?list=PLeFLoLhTNlr50Rgod3_j5ND7csZH0ownR
電子生徒手帳サイト→http://seesaawiki.jp/dgronpale/
Twitterアカウント→@dgronpa_LE
★この動画は非公式の二次創作動画です。
原作ゲームシリーズ及び関連作へのご迷惑が掛からないよう配慮をお願いします。
タグに原作ゲーム名を追加するのはご遠慮願います。
★本動画シリーズは一部暴力的な描写及び表現を含みます。苦手な方はご注意ください。
★原作ゲームシリーズに登場しないキャラクターがメインの作品となっております。
★一部に原作ゲームシリーズのネタバレ的表現を含みます。直接描写はありませんが、ご留意ください。
無断転載、制作側への迷惑行為等はお控えください。
【オリジナル曲PV】オレンジスノー【初音ミク】
ボカロ曲初投稿♪ lullです
今回はミックス、マスタリング、動画編集etcすべてが初体験だったのドタバタでしたがやっとカタチになりました
ヾ(@^▽^@)ノ
それではどうぞ〜♪
作詞,作曲,編曲,動画 ; lull
サビのイラスト協力 ; シュンレイさん
シュンレイさんホントありがとうございました
Twitter ; @lull_le
mylist ; mylist/32217907
【EXVSMBON】マキオン!ユニコーン視点 Part.14
バルバトスのS覚メイン想像以上に強くない?
こいついつも被弾してんな
原作的にメイス連続で投げてる方がしっくりくると思うんだ。
僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
次→sm28681223
マキオンマイリスト:mylist/55490573
コミュニティ:co2412250
Twitter:@cec1le_nico
あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~ ギターver. 修正版
急に思い付き作ってみました。ネットでコード進行を調べても一切出てこなかったので自分で取りましたが、なんせ素人なのでミスばっかりだと思います。そこらへんは初めてということで見逃してあげてください(笑)あと、最後の上がるところもやりたかったのですがコードが取れなくて断念しました、、G2.1uに付属していたCubase LE 4を使用して録りました。ギター用のためキーをEにしたので原曲より+2です。
【チームルマン×ヤマト2199】ヤマト号、お披露目
2013年度、SUPER FORMULA Team Le Mans 7号車のラッピング翌日の映像です。
他にも動画を配信しておりますので、チャンネルでの確認をおねがいします。
チャンネルページはコチラ
※音楽素材提供:Music-Note.jp URL:http://www.music-note.jp/
Psycho le Cemu - AREA
2001年発売オムニバスアルバム「Shock Edge 2001」より。 (mylist/25547857)
【東方アレンジ】Reversible Actor【Guitar Arrange】
こんにちばんはー!
芥川龍之介の河童アレンジコンテストの参加作品です
ゆっくり聞いていってね!!
曲名:Reversible Actor
原曲:芥川龍之介の河童 ~ candid_friend
編曲/動画:れゐん( https://x.com/Le1n_Murakumo )
ギター:よしき( https://x.com/psychoYoshikiri )
絵:いちさきおすし( https://x.com/Ichisakiosusi9 )
初音ミクオリジナル「カナリア」歌ってみた
まゆみんと申します(*_ _) 月曜日に初めて聴いた時から涙々で、、この一週間、頭の中は「カナリア」一色でした。そんな涙無しでは聴けないbaker様の素晴らしい原曲はこちら→sm3058351(音源と映像拝借しました)歌詞も、メロディーも、曲の展開も、映像も、全て全てが天才的です。。歌ってはみたものの拙い歌声ですが、聴いて下さると幸いです。【チープな我が録音環境】Cubase LE(H4のバンドルでした)、ZOOM H4(主にマイクとして使用)、フリーソフト etc...゚・*:.。. .。.:*・再生、コメ、マイリス 心より感謝申し上げます*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.【右下歌詞職人様】・・・感動です・・・ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。mylist/10460000
マキシマム ザ ホルモンの「ぶっ生き返す!!」をシンセでアレンジしてみた
ジャンルはよくわからないんですが多分トランスだかそういうアレのような感じっぽくアレンジしてみました。メロディーは入っていないのでよかったら聴きながら歌って下さい。KORG X50 → UA-25EX → SONAR6LE → SoundEngineFreeで作りました。全部X50の音です。背景はジャケ絵が怖くて直視していられないのでソフトに描いてみました。トレスですみません。 追記:「ロッケンBOMB!!」のキメのとこ忘れてましたすみません。音系マイリスmylist/27216743
ジャンボーグA&ジャイアント.mp4
YouTubeから転載https://www.youtube.com/watch?v=G3C4le34jSU
【三国志大戦】 アニメからLEカードのセリフシーン抜粋ver0.7 【蒼天航路】
修正してみました
途中でやる気がなくなりました。
お陰で変な箇所があります。
また、要望を聞いて修正します
もう 長槍モードです。
投げ槍でしたorz もうダメぽ
Brendan et le Secret de Kells 【英題:The Secret of Kells】
2009年2月フランス公開。日本では同6月に横浜フランスアニメーション映画祭で上映されただけの作品(75分) これは観たかったなぁ。て、あれ!なんか2010年正式に日本公開されるみたいな情報もありますね!これは期待!! この動画も画質のよいものとして改めてUp(おまけで付けた後半2シーンは低画質ですが) 既にUpしてらっしゃるこちらから、フランスVerのロング版をご覧になれます→sm7120943 幻想宝箱はこちら→mylist/6930717 dailymotion、thesecretofkells.com
