キーワード LE4 が含まれる動画 : 135 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】N-ZAP愛好家のガチマッチ ウデマエX【Splatoon2】part57
今月もほどほどな感じでおしまい!
皆さんがN-ZAPを使う時に参考になれば幸いです!適当にコメントしてやってください!
youtube版高画質はこちら→https://youtu.be/lE4QQwxedY0
mylist/59624941 前→sm33577532 次→sm33639984
コミュco2021256
配信場所 https://www.openrec.tv/user/simu464646
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
【Arch Enemy】 Nemesis【俺が弾いてみた】
どうも、acknです。動画製作も兼ねてのテストです。どうぞよろしくお願いします。動画の4分割編集はフリーソフトを使用し、編集しました。映像はパチンコの景品のデジカメ。機材はエクスプローラー→G9.2tt→オーディオンターフェイス→キューベースLE4で録音、編集しました。ミクシーでは、いくつかアップしてますが、ニコニコは初動画です!Arch Enemy- Nemesis伴奏、リード、バッキングの3つに分けてみました。※エクスプローラーの鉄板模様は床材です。黒のボディーに合わせて、貼ってあるだけですので、剥がれます。演奏動画→mylist/5674343 底辺奏者ですが、聞いてくれて有難う御座います。
今後の会話のマウントを取るためだけに繰り広げられる『11月』の闘い【#いおすー常識クイズ】
熱い『11月』の闘いの切り抜きです。
◆配信アーカイブ◆
【常識クイズ】□ヤマトイオリ VS 神楽すず□【司会:花京院ちえり】
https://youtu.be/QltUso7z16o
明日で5周年のレモンとキノコによる雑談。【#レモン学級キノコ組】詳細
https://youtu.be/Le4bWVvoIsw
◆ご飯食べに行った時の切り抜き◆
ご飯と喧嘩と肩組みながらカラオケ
https://youtube.com/shorts/0QPL_gO6vZI
あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~ オーケストラアレンジ
Cubase LE4を使ってあなたへをオーケストラにしてみました。LE4は制限でインストゥルメンタルトラックが8コなので、一度8トラックでWAVE出力してオーディオトラックで読み込むことにより、合計15トラック使いました。オーケストレーションに関する知識がゼロに近いので感覚で作りましたw
三が日以内にえっちなことするから見てて
楽しみ
元配信
https://youtu.be/CKkYn0x5Le4
https://youtu.be/LmKp4Dbw8Zs
緑仙
https://www.youtube.com/channel/UCt5-0i4AVHXaWJrL8Wql3mw
叶
https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
My funny end, / ハルカゼコトハ ft.初音ミク
Music ハルカゼコトハ (@halkaze_Music)
Vocal 初音ミク
Illust 暮部 (@kurebe_kurebe)
素敵なイラストをお借りしました↓
(https://piapro.jp/t/MVXT)
offvocal↓
https://www.dropbox.com/scl/fo/srwfbw60n1le4dyvvbmbo/h?dl=0&rlkey=nyblgvsgx0mwmv5k1j8c6x2bw
【歌詞】
こんな夜でも愛し合おうぜ 世界が終わる三分前
きっと僕ら帰れなくても 時間を止めて、"good bye!"
求め過ぎた隘路に いずれ飽きて仕舞うでしょう
可哀想に胸が裂けて 溢れ出すドクドクと
暴き出してく退路を 表立って仕舞うなら
出会いはそう雨だった 「叩き起こして…」
甘えていい?今夜だけ 貴方と交じる訳もなく
なんでそんなさ 照れないでよ「これで最後なんだよ?」
こんな夜こそ愛し合おうぜ 世界が終わる三分前
なんでそんなさ 隠さないでよ 火照る摩天、"week end!"
だってまだまだ帰れないんだし 二人だけの終焉逃避行
あどけない恋でした どうにでもなるかと
嫉妬が余る愛せないんだもん 救いようのない結末なら
息が続かないわ 茹だる街へ左様なら其処は闇闇闇
『My funny "week end",』
「私なんかでごめんね」なんてさ もう二度とは口にしないで
そして僕ら帰れないけど これじゃ終われない
骨の髄まで抱きしめて欲しい 貴方と踊る 最期まで
夢ならば冷めないでくれ 上手く笑えないんだよ
こんな夜だから愛して欲しい 世界が終わる三秒前
「いつか生まれ変わってもどうか、私を忘れないで。』
『Million Star (Short ver.)』Angel Beats! -1st beat- 予約特典CD
https://www.youtube.com/watch?v=6TF80pu7Le4
2015/05/08 に公開
2015年6月26日(金)発売予定
Key『Angel Beats!-1st beat-』の予約特典
ガルデモ未公開シングルCD『Million Star』のショートバージョンです。
「Million Star」
作詞・作曲:麻枝 准 編曲:光収容 歌:marina
【初音ミク】ハニトロピカ【オリジナル】
我輩はPである
名前はまだない
春なので明るめの曲です。
夏に向けて俺ZAPしてます。
8キロ痩せました。
☆イラストは、「myu1219 さん」の「Let's die eat」をお借りしました。
☆piapro → http://piapro.jp/t/LE4P
有難うございました♪
★Twitter → http://twitter.com/gaguyuki<br>
別れたくないドラムンベース神社.Etherwood
久しぶりの初投稿です。
Etherwood兄貴3rdアルバムリリースおめでとナス!
元ネタ: https://www.youtube.com/watch?v=YA7Le4Mf3sY
https://drive.google.com/open?id=0B5BnZLTIvUg3WFByU3VVdGFZMzg
【Collaboration】Blessing -World Fursona Edition-
Original:[sm23304692]
Organizer/Mix/Illust/Movie:朝露らの[Japan]【mylist/55984989】@asatuyu_rano
Harmony Guides:ふりまぁ[Japan]【mylist/41042439】@furimar_F
Translation Reference:[sm23914128]
企画詳細:【https://m9470832647.wixsite.com/ranolog/special 】
Singers:
Le4F[English]【mylist/58157194】@Le4FLe4F_
ルフレ[Japanese]【user/58931901】@refle_aurora
いくせん[Traditional Chinese]【mylist/39263076】@Ikusen_
CinnamonBN[Indonesian]【https://soundcloud.com/cinnamonbn 】 @cinnamonbn
Natsume[Tagalog] @NatsumeJelly
Kumory[Korean] @momokumo011
Takeh_kun[German] @takeh_kun
リュウタ[Simplified Chinese]【user/39078431】@KemokemoRyuta
Youtube:【https://youtu.be/x5PcGAyoxoI 】
では後藤輝樹さんの政見放送です - ヒズミ零 feat.羽累
元動画→https://youtu.be/dm8lE4CAakE?si=texK5_zPxi_NQ6hj&t=89
だからどうして羽累のデビュー曲がこれなんですか
ちなみに後藤輝樹さんが下ネタ政見放送をしたのは
政治に少しでも関心を持ってほしいとの思いからで、
実際はものすごく熱い政治家さんなので応援しましょう
世界最大の飛行機「ストラトローンチ」初飛行
ロケットを空中から発射するための飛行機
横幅が世界最大の117.3m
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=3lE4nXZ45eY
安室奈美恵がだんご大家族に加わったようです。……の続き。
●「Baby Don't Cry」を聴くとき、つい脳内でだんご大家族が流れるので、手元の Cubase LE 4 でちょこっと重ねてみました。の続きです。●春が来るまでには最後まで作ってしまいたかったのですが、すっかり暖かくなってしまいましたね……。途中微妙な混ざり具合もあるのですが、大きくいじらない方向でまとめてみました。●画像は拾いものです。
安室奈美恵がだんご大家族に加わったようです。:sm5437085
勝手に Full ver.作ってくださった方がいました(感謝):sm5813430
Andrew York 「Watercolor」
クラシックギター用のピックアップを買ったので録音してみました。
ピックアップからGT-8に通した音と、マイクを立てて録音したものをCubase LE 4でイコライズいじったりしてミックスしてます。
ピックアップはSHADOWのSH712というやつで、マイクはAKGのC1000Sというやつです。
弾いたものリスト mylist/8376864
OUYA - 新家庭用ゲーム機
2013年4月リリース予定 ■メーカー:Boxer8 ■Android 4.0 ■Tegra3 クアッドコアプロセッサ ■1GB RAM ■8GB内蔵フラッシュストレージ ■1080p出力 HDMIケーブルにてテレビ接続可 ■WiFi 802.11 b/g/n ■Bluetooth LE 4.0 ■USB 2.0 ■スタンダードなワイヤレスコントローラー (2つのアナログスティック、デジタルパッド、8のアクションボタン、システムボタン)、タッチパッド
【アニメ】チョコを媚びるうさぎwwwwwwwwwwww/P丸様。
□元動画□
https://youtu.be/lE4hweMOJGs
バレンタインチョコの作り方はこちら▼
https://youtu.be/7ZOx1JD8e9Q
前作はこちら▼
https://youtu.be/Lfy4WWaHzPs
ゆるふわ~~~~
ゆるゆるふわふわ ゆるゆる うわふわ
わたあめェみたいなうさぎさんと愉快な仲間たちだぷぅ
===============================
声とイラストでみんなに楽しいを届けていきたいです
☆P丸様。のTwitter
https://twitter.com/p_ma_ru
☆もう1つの面白動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjMoVy70DWAoYmTwcAvzzhA
☆Instagram
https://www.instagram.com/p_ma_rusama/?hl=ja
☆ゆるふわ~
https://www.youtube.com/watch?v=y7c8ECd4RbI&list=PLcC3MjGnFuZtkG9Bw-aS6RvXayywL1vbC&t=0s
☆なっきーシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=9JrIWhGNQy8&list=PLcC3MjGnFuZuzhu-ZbzHR2ZVW7QoaE6eA&t=0s
☆歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=lgxCR49HG1g&list=PLcC3MjGnFuZtl5KkfXONu9dQMkXLKPhS5
☆フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
Warriors struggle feat.花隈千冬,重音テト,Mai,Yuma&ずんだもん
歌:花隈千冬,重音テト,Mai,Yuma&ずんだもん
作曲
riel [ https://twitter.com/seribow_1216 ]
UKIU [ https://twitter.com/UKIU_vP ]
編曲
riel
Early [ https://twitter.com/Nagasiu_mix ]
Green_Hz [ https://twitter.com/youryoku234 ]
作詞:UKIU
shout:sisuca [ https://twitter.com/__sisuca__ ]
Mix:Early
動画:Early
イラスト : パンツァー山口
ストリーミング: [ https://linkco.re/z6ZtGmrM ]
オフボーカル :[ https://drive.google.com/drive/folders/15J83MGwp7hp2y5hpDquXZwqw0EN9C4QZ?usp=sharing ]
Twitter [ https://twitter.com/Nagasiu_mix ]
Tik Tok [ https://t.co/w5le4ZjBiP ]
Youtube[ https://www.youtube.com/@early7273/featured ]
お借りした素材https://www.nicovideo.jp/watch/sm42250487
【ギター】 Destin Histoire 弾いてみた 【GOSICK-ゴシック- OP】
久しぶりに演奏とったんでやりかた忘れてました、Cubase LE4もらって使ってみたんですが難しい・・・。マイリス→mylist/21112822【追記】なんと!歌詞までつけてくれた方ありがとうございます\(^-^)/ありがとうございます(^^)/
【ひぐらし】「you」を一人で演奏したり歌ったりしてみた【アレンジ】
先日、「Cubase LE4」という新たなオモチャを入手しまして、とりあえず使って遊んでみようという事で、練習がてら「ひぐらしのなく頃に」の「you」を好き放題アレンジしてみました。DTM初心者なので、この経験から色々使い方を学んでいけたらと思います。歌がうまくない上に演奏も荒くて、素晴らしい名曲を完全に「原曲レイプ」した形になっていますが、どうか大目に見ていただけると幸いです。ちなみに画像は、昨年友人達と白川郷に行った際撮影したものです。カテゴリタグは「歌ってみた」と迷ったすえに「演奏してみた」にしました。過去動画(ギター弾いたりベース弾いてみたり)→mylist/7187570
shirobako1話OPの道
shirobako1話カーチェイスシーンと思われる道を走ってみました。3倍速動画です。新青梅街道〜多摩湖沿いの道。BGMにsm24655494を、お借りして挿入させていただきました。こういう楽しみもできるよ!っちゅう提案でつ。 宣伝ありがとうございます!ツベ高画質版https://www.youtube.com/watch?v=le4v5-b-JrM https://www.youtube.com/watch?v=5P065t2IrX4
アブノーマライズ / フテネ feat.可不
おかしいのは自分
BPM : 170
Music : フテネ
https://twitter.com/futenetv
Vocal : 可不
Movie : TextAlive
https://textalive.jp/
off vocal
https://www.dropbox.com/sh/hlv7k937le4n6hx/AADMN_SP9MnEC9aHyTcaBNIFa?dl=0
チャック・ノリス VS ??
YOUTUBE轉载Daneboe製作http://www.youtube.com/watch?v=LE4oLrD3oCY&playnext=1&list=PLvrhtW9yzP3ndOV2CFJjmdEmQ1BM2hDI2&feature=results_mainKintaro Joe製作 Chuck Norris Vs Street Figher http://www.youtube.com/watch?v=coqJk0zZvPA&feature=BFa&list=PLvrhtW9yzP3ndOV2CFJjmdEmQ1BM2hDI2
【アイドルマスター】僕はキミのモノ 真【ハヤテのごとく!】改+
菊地真にまかせれば。ハヤテのごとく!のキャラソンより。改良版です。字幕追加、小ネタを少々にCMネタを+。※旧作は削除しました。再生、コメントくださった皆様ありがとうございました。字幕はあれが限界、画質はエンコ試行錯誤してみましたがソースが高圧縮なので、あんま変わってない‥。次回はマシになるはず(´・ω・`) iMovieHD、PS.LE4で作成。FCEが欲しい…。※マリア、ヒナギクファンはサーセンw あと某サイトはアイマスとは無関係です。CMのみはこちら→sm586900 新作→sm589153 sm742909
琴葉姉妹の大阪を食べようPart73「白銀亭」
■↓↓↓シャルのレシピ本とグッズセット販売やってます!(単品での販売もあります)
検討してくださると嬉しいです↓↓↓
https://sharu0605.booth.pm/items/5121050
■Youtube(ホーム&チャンネル登録画面に遷移します、チャンネル登録オネシャス)
http://www.youtube.com/channel/UCwXTsTT_5kPZAx6O513LvbQ?sub_confirmation=1
ニコのフォロワー38300人達成ありがとナス!目指せ40000人!
Twitter→https://twitter.com/SharuAkanech
前回→sm45881366
【豚こま肉の梅しそ炒め】「茜ちゃんが美味いと思うまで」R〒A 27:09 WR
次回→sm45974185
【永久保存版、豚キムチチャーハンFINAL】「茜ちゃんが美味いと思うまで」R〒A 30:39 WR
投稿動画一覧→mylist/68675795
※Youtube版
https://youtu.be/CBy7BHN8le4
虎ながらBAD APPLE!! アレンジしてみた ちょい完成版フル(音質改善)
はあ…やっと少し音がよくなりました。cubase LE4 との戦いの日々でした。まだまだ至らない点たくさんあるかと思いますが前よりはいくらかましだと思います!もっと勉強しないとなあ。。。とらのすけの動画mylist/18318854
2020verできました。sm37231176
低SL攻略のススメ#09 四人の公王 立ち回り方
四人の公王の立ち回り方について概説します
細かいポイントやマルチプレイ時の動きについては、別に動画を設けます
低SL攻略の知っておくと便利な情報をお届けしていきます
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=ix3nvVT_LE4
Unferth1456様に英訳していただきました!ありがとうございます!
英語版:http://www.youtube.com/watch?v=lHw1Mn8QPb8
#0:01:アノール・ロンド小ネタ #1:22:本編 #1:40:正面を維持 #3:00:右回り #4:37:左回り
#5:55:ノーロック左回り #6:51:雷刀チャレンジ
前:sm17878432 次:sm17912739 雪辱戦:sm18524547 mylist/25249033
『マルチエフェクター』を適当に紹介w
どもす。21個目です。CUBASE LE4でのうp方法が解ったので、うれしさのあまり調子こいてうpしました。適当すぎて何の参考にもならないと思いますが、おっさんなりに頑張ったので見てください。始めに言っておきますが、こんな安物のマルチ使わねーよって方、セレブな方はごめんなさい。貧乏でヒマな方だけみてね♪後、ムダに長いので飛ばしてください。編集初心者です・・・しょぼいですがマイリスト⇒mylist/6424719【2009/3/追加】 なんだかんだで結局SANSAMP買いましたけどなにか?w
【初音ミク】 虹のエキストラ 【オリジナル曲】
爽やかな春をイメージして作りました。ピアプロ野中友さんの画像を使わせていただきました。 ツールはCubase LE4/IndependenceFree/Synth1を主に使ってます。
東方自作アレンジ&EWIで演奏 原曲「亡き王女の為のセプテット」
初投稿作品です。
至らぬ点が多々あるかと思いますが、お手柔らかにお願いします。
原曲:東方紅魔郷より「亡き王女の為のセプテット」
cubase le4にてアレンジ。
使用楽器はEWI4000Sです。
追記:低画質で申し訳ありませんf(^_^;)次回から注意していきます!!
※右手小指の真ん中のキィは使わない&邪魔という理由で外しております。
過去作品 mylist/22427665
マイクラソング”Soulless”日本語和訳
ヘロブレイン+エンティティ303+ヌル+ジェフ・ザ・キラーの組み合わせが豪華
ヌルはマイクラで遭遇するとゲームクラッシュされるという噂('_')ジェフは13歳の都市伝説キャラで、ヤンキーのリンチで顔を滅茶苦茶にされて発狂した子
さらに自分の顔破壊して白いお面かぶって人を殺しまくってるとか~
歌詞の内容が深いです。主人公は女性関連馬鹿にされてるからそういうトラブルで暗黒面に堕ちたのかな…
「83」はJavaのコンパイルエラーの事だと。「%83t%83%8B%81%5B%83c」とか表示されて実行不可みたいな(見えないけどいるよフラグで)
曲:"Soulless" - Minecraft Parody of Heathens
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=Le4IsvU4YVE
制作:Nathaboulous
原曲使用のマイクラ曲→sm31786406
【TAB譜+オケ付】今更トルコ行進曲を弾いてみました。
どうも、acknです。2作目の投稿です。夜中に撮影した為、かなり暗いです。メインで使っているフェンダーなので、エクスプローラーよりは弾き慣れてるんですが、音に厚みが無いからしっくり来ない方もいるかもしれません><トルコ行進曲フェンダーストラト→G9.2tt→オーディオインターフェイス→キューベースLE4で録音。安いデジカメで撮影。画像編集ほぼ無し。演奏動画→mylist/5674343 底辺奏者ですが、聞いてくれて有難う御座います。 ※TAB譜→http://u9.getuploader.com/acknch/download/4/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3TAB%E8%AD%9C.tg ※PASS:ackn 10/24追記: オケアップしました。DAWソフトや録音環境がある方はTAB譜と合わせて遊んでみてください。 http://ppup.dip.jp/uploader/download/1256311319.wav ※PASS:ackn
【世界のすげー奴ら】Good Life - OneRepublic【カバー】
主が選ぶ世界のすげー奴らシリーズ第二弾です
今回はネット上で活躍しているインディーズアーティストで
名曲のカバーを主に歌っている Megan NicoleとAlex Goot です
メーガンの愛くるしさに注目です
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=2BJS9lE4YSY
世界のすげー奴らリスト→mylist/27684441
