キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27381 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part10
サムネで和んだら負け。
ていうか、なんか再生数がおかしいんだけど。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5中編+α。
ステージ数的に次回は最終回(?)
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part9→sm21072433 Part11→sm21135173
カービィ3マイリス→mylist/36748007
意外と知らない 「ゼルダの伝説」 Part 4
1986年発売 ファミコンディスクシステム 第1弾「ゼルダの伝説」
LEVEL-2のダンジョン!
弾幕激しいんですけど・・・
mylist/37392127
コミュ→ チームTTTT co1935408
sm21100712 ← Part3 | Part5 → sm21144604
【jubeat analyser】 恋する☆宇宙戦争っ!!(EXT) 【創作譜面】
2014/1/2追記:本家移植おめでとう!!
この時の数字表示はかなり見づらいですね…
ばんちゃっす( ∀ )!
今回はとある機能を使ってみました。
曲:恋する☆宇宙戦争っ!! …『beatmania ⅡDX 19 Lincle』より
Info:BPM 200, LEVEL 10, Notes 903
ひとこと:よ~し譜面つくっぞ!といって半分寝ながら作った結果がこの糞譜面だよ!
このまま投稿しては面白くないので、アナライザーnewバージョンの追加機能「数字で表示」をつけてみました。
すると…なんということでしょう。数字無しより16分が見やすい(?)ではありませんか!(※かなり個人差があります)
(やっぱり普通に見たい方向け⇒【sm21125159】)
まいりすと⇒【mylist/33927400】
【あならいざー】 恋する☆宇宙戦争っ!!(EXT) 【創作譜面】
【sm21124865】の通常verです。マーカーは花です。
同じ譜面の連投のため、題名及びタグにあならいざーの正式名称は入れてません。
曲:恋する☆宇宙戦争っ!! …『beatmania ⅡDX 19 Lincle』より
Info:BPM 200, LEVEL 10, Notes 903
ひとこと:せっかくなので、ネタ譜面部の構成でも。
開幕コンフィの舞⇒三日月の舞⇒ハート⇒三日月⇒満月⇒PrimのP
【カービィ2 ⑨】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part20【実況】
今回は星のカービィ2編第九回です
今回は虹の雫回収、Level1~4です
Levelが上がるごとに難易度が跳ねあがる星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第二十回をお送りします。
前回:sm21101558
次回:sm21156195
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part49
クリフ「半分以上戦闘じゃねぇか、ふざけやがって・・・」
マリア「なんでもいいけどこのキモイ開脚男処分しといてくれない?」
フェイト「僕に言わないでよ^^;」
アルベル「男の癖に気持ち悪い奴もいるもんだな・・・」
ネル「あんたの露出も負けてないけどね(クスクス」
クリフ「言っとくがお前も大概だからな?」
結局ソロゴリ押しが一番という結果に・・・ここから先はもう苦戦する奴いないはず、多分。
前
【jubeat analyser】 GRADIUS 2012
趣味で譜面創作をやっております(現在までに約35譜面作っています)。
選曲はうp主の好みに合わせてさまざまです。
需要無さげですがこれからもぼちぼちあげていこうかと思います。
GRADIUS 2012/Sota Fujimori
LEVEL:10 Notes:1064 最小縦連間隔:1000ms
譜面完成日:13/06/13 所要時間:約4時間半
1曲目はIIDX20八段一曲目に採用されたあの曲。
混フレ・乱打・同時押しなどが交錯した総合力譜面になったと思います。
また、諸所にGRADIUSの戦闘機の形を模した同時押しを配置してみました。
マイリスト→mylist/37492808
【追記】コメントありがとうございます。
シャッターの仕組みについて改めて勉強させていただきました。
今後は1024ノーツ以内に収まるよう心がけます。
2作目→sm21188322
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part11
あれ?サムネどっかの動画で似たようなの見た気が・・・
※今回音量調節のため全体の音声が小さくなっています。
各自で音量を調節してご視聴下さい。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5後編。今回で一週目は終わりとなります。
次回からはハートスター集めをしていきます。
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part10→sm21072433 Part12→sm21143420
カービィ3マイリス→mylist/36748007
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part12
どうも、あくやまと申します。
そろそろ新実況のことも考えないとね!
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3のハートスター回収回。
回収回って顔文字みたい。(回収回)
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part11→sm21135173 Part13→sm21146068
カービィ3マイリス→mylist/36748007
意外と知らない 「ゼルダの伝説」 Part 5
1986年発売 ファミコンディスクシステム 第1弾「ゼルダの伝説」
ガンガンLEVEL-3をいこうぜ
でも行けそうで行けない、そんな感じ
mylist/37392127
コミュ→ チームTTTT co1935408
sm21120111 ← Part4 | Part6 → sm21166627
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part13
今年は本当に空梅雨ですな。
おかげで蒸し暑くないから嬉しい。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level3+Level4のハートスター回収回。
つーかゲームオーバーしすぎww
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part12→sm21143420 Part14→sm21161878
カービィ3マイリス→mylist/36748007
DESCENT2 The Enemy Within_ Level 25 その1
2003年に出たDESCENT2の拡張パッチ The Enemy Within Lelel25 です。元動画 http://www.youtube.com/watch?v=L0brqiiz4Ys その2(自動で飛びます):sm21148614 DESCENT:mylist/16031722
DESCENT2 The Enemy Within Level 25 その2
続きです。 ボスロボット:千本桜(何故か日本名) 兵装:メガミサイル、ホーミングフラッシュミサイル 転載元動画 http://www.youtube.com/watch?v=2_qX-P2f0KE その1: sm21148441 DESCENT:mylist/16031722
【カービィ2 ⑩】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part21【実況】
今回は星のカービィ2編第十回です
今回は虹の雫回収、Level5~7です
カット率が過去最高な星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第二十一回をお送りします。
前回:sm21131602
次回:sm21188502
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
ドラゴンクエスト5 スライム縛りでのんびり雑談プレイ Level44
おばんです。mayonakaです。
◆ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 を、スライム縛りでPlayしていきます。
【縛り内容】
①戦闘は、無印のスライムのみ(3匹までOK)。
②「めいれいさせろ」禁止。
③ドーピング(種)の使用禁止。
④目標到達レベル未満でクリア。
⑤カジノアイテム禁止
※これらの縛りは、スライムが仲間になってから適用されます。
前哨戦。
sm21064056←前 まとめ:mylist/30733267 次 →sm21165927
その他投稿物まとめ:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
太鼓次郎2 あまちゃん(NHK連ドラ)OPテーマ 創作譜面
ようつべにも作る方がいないので一番乗りで創作。新ACなら絶対入るだろこれ
とりあえず、ゴーゴー部分を透視できるようにつくってみた。
十一日ぶりに投稿。あまちゃんはOPだけ聴いて、デジタル七でポケモンベストウイッシュを見るんだってさ
これがあまちゃんか
BPM:約百四十四 ComboTotal:四百九十二 COURSE&Level:おに八 ソライロVer.に入る確率:確定(WiiU版[二千十三年十一月二十一日発売]で収録確定)
追記:あまちゃんオープニングテーマが太鼓の達人WiiU版でプレイできる!TGS2013でプレイできますよ!(ホール9のファミリーコーナーは一般だけは入場不可。試遊も不可。)
残念ですね。一般の皆さんがファミリーコーナーで遊べないのですから(一般は映像だけ見れる)
【jubeat analyser】 examination leave 【創作譜面】
リフレク夏の新曲より。ADVとEXTの2種類を作りました。EXTのみハンクラが付いています。
ADVANCED LEVEL:7 Notes:604 / EXTREME LEVEL:10 Notes:920
他の創作譜面→mylist/33579003
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part14
月曜早く帰れたから今週いっぱい動画投稿できて満足。
てか今回すごく長くなってしまった・・・。
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
Level5のハートスター回収回。
今回でハートスター集めは終わりです。あとは100%に向けて頑張ります。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part13→sm21146068 Part15→sm21181824 カービィ3マイリス→mylist/36748007
ドラゴンクエスト5 スライム縛りでのんびり雑談プレイ Level45
おばんです。mayonakaです。
◆ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 を、スライム縛りでPlayしていきます。
【縛り内容】
①戦闘は、無印のスライムのみ(3匹までOK)。
②「めいれいさせろ」禁止。
③ドーピング(種)の使用禁止。
④目標到達レベル未満でクリア。
⑤カジノアイテム禁止
※これらの縛りは、スライムが仲間になってから適用されます。
エスターク戦です。ノーカットでお送りします。
sm21156272←前 まとめ:mylist/30733267 次 →いずれまた。
その他投稿物まとめ:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part50
アルベル「こんなクソ虫俺が手を下すまでもないお前がやれ」
クリフ「俺が本気を出すまでもねぇなこりゃ」
マリア「で、サボってた言い訳は終わった?(ニコニコ」
ネル「おやおや、いい笑顔だね」
フェイト「マリアの前でサボるなんて無謀だな(´σ `) ホジホジ」
マリア「そこのリザーブ組、撃たれたいの?」
というわけで50回目です。何とか続いてやってけてます(笑)つんでれんこさんが機嫌悪いので今回の動画はいつもと違いますがご容赦くださいm(_ _)m
前
【星のカービィ3】カービィ、平穏を取り戻す旅【初見実況】 Part16(完)
最 終 回 !
無事、自身の実況初のエンディングを迎えることができました!
次回作からも頑張っていくので、どうか応援よろしくお願いします!
■任天堂から発売された、スーパーファミコン用ソフト「星のカービィ3」(VC版)を実況します。
■初見プレイなのでgdgdする面もあると思いますが、そこは大目に見て下さるとありがたいです。
残す敵は(MG5と)ラスボスのみ!LEVEL6を攻略します!
※ラスボス戦のみ見たい方は #11:25 からどうぞ。
twitter始めました→@aquysun
同時進行中シリーズ→mylist/35298642
実況プレイPart1リンク→mylist/36191590
Part15→sm21181824 ex1→sm21207153 カービィ3マイリス→mylist/36748007
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part51
フェイト「また封印洞&カナンかぁ」
クリフ「行くまでが面倒くせぇったらありゃしねぇぜ」
マリア「ダメよ二人共、本当の事とはいえ聞こえるわ」
ネル「あんたらには天罰が下るといいよ(#^ω^)ピキピキ」
てなわけで再び封印洞カナンです。そろそろ戦闘がきつい・・・7月から時間取れるかわからないので週1を目標にクリアまで頑張ります(`・ω・´)ゞ
前
【シャドウハーツ初見実況】隠れた名作を喋りながらプレイ・パート37
PS2ソフト「シャドウハーツ」初見実況プレイです
よかったら、エンディングまでお付き合いください。
ミズココミュ→co1751319
パート1→sm20990774 パート36→sm21226032 パート38→sm21248726毎日17時公開
ツイッター→https://twitter.com/mizukosandesuyo
【jubeat analyser】【創作譜面】Re:GENERATION
43作目。サムネは予定調和。
■譜面データ■
Re:GENERATION/TAG feat.ERi
(初出:beatmaniaIIDX20 tricoro)
※7/19ナンバリング修正しました。ご指摘ありがとうございます。
BPM 176
Level 9
Notes 849
TAG曲っぽい混フレ譜面。シンバルが多いと譜面が作りやすいです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2969841
44作目(こいぬ座)→sm21394598
マイリスト→mylist/24132199
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level3
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
※滑舌はこれでもがんばってます。
sm20785587<<mylist/36902222>>sm21259559
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
【jubeat analyser】 マジLOVE2000% 【創作譜面】
Songs : マジLOVE2000%
BPM : 141 Notes : 571 LEVEL : 9 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% ED より
(今までの:mylist/26072716)
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level4
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をツインファミコンでやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
sm21242091<<mylist/36902222>>sm21288641
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
【太鼓さん次郎】オツキミリサイタル
☆8 BPM110~195 1616コンボ 原曲:じんさんsm21259575
はやくつくったのでなかなか雑な譜面になりました、ごめんなさい。
譜面DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/level5/
創作譜面マイリスト→mylist/36261291
【カービィ3 ③】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part25【実況】
星のカービィ3編、第三回です
Level2 RIPPLE FIELD。水中の多いステージです
一匹だけ切ない思いをする星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第二十五回をお送りします。
前回:sm21241368
次回:sm21299744
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【jubeat analyser】STELLAR WINDの個人差を酷くしてみた
note:714 level:10
ステラ復活記念に作ってみた
ノーツ数で分かると思いますがリズムは赤・黄譜面とほとんど同じです。EXTにおける一番下の4パァーノゥがどこに行ったかを探してみてね!
投稿動画 mylist/37689379
【創作譜面】Raptate【花+ハンドクラップ】
さて、ボルテからついにPULSEとTYCOONが来たわけですが、FLOOR INFECTIONはどうした。
IIのFLOOR枠でも一際シブイこの曲、昔の指スタッフの曲選であれば入ってもおかしくないなぁと思ってみたり。
削除されないよう、ジャスト9な難易度に仕上げました。48分ズレがあったりでEXCは最難関か…?
(°Д°)彡(°Д°)彡(°Д°)彡(°Д°)彡
Level:9 最小縦連:1071ms Notes:503
制作物mylist/33704311 前曲sm21079465 次曲sm21734656
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level5
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
sm21259559<<mylist/36902222>>sm21350331
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
