キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27374 件中 26753 - 26784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方漫画]東方おとぎ話
これが最後の動画です。今日は4月1日です。でも私生活が忙しくなるので、本当にしばらく投稿できないかもしれません。次回作→「東方主4コマ」sm14341449 [猫マグロさんの動画で使われるきめぇ丸の絵を描かせて頂きました!おもしろいからゆっくり見て行ってね!→オシチヤ(おまけ)sm13977264 妖怪講座その2 sm13965071] はなまり4話→sm13905396 こちらもどうぞ「みすちーのはじめてのともだち」→sm13765038 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833
【MMD-UTAU】テトさんで『LEVEL5-Judgelight-』
前回に続いて超電磁砲(レールガン)ものです。■お借りしたもの(感謝!):【重音テト】テトさんに『LEVEL5-judgelight-』を歌ってもらった【カバー曲】(nm12209404)※口パク用にustもお借りしました、モーション(sm12434809)※改変、ステージ4色(ボードP様)、天空しみゅV300、あずきフォント、Lat式改変テト等■投稿リスト:mylist/21155208■Stitt殿宣伝ありがとうございます。(久々に広告がついたので嬉しっ!^^)■曲元殿逆リンクありがとうございます。(__)
LEVELわし(53歳)-judgelight- / kenbokuRiverSide
ナンジョルノ好きの職場の後輩(20歳)のために自作した糞作品です。
自作糞リスト mylist/55580720
前期製作者様 sm28603048
serial experiments lainプレイ動画level15【灰羽連盟】
安倍アニメの紹介は単発。TEXHNOLYZEはpart27で紹介してます。
part16→sm6124718,マイリスト→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
【ニコカラ】「LEVEL5-judgelight-」INST flipSide とある科学の超電磁砲より
2013.01.10追記
現在、新アカウントで活動しています。→mylist/34824543
今後ともよろしくお願いします!
----------------------------------------------
背景動画版INSTです。背景静止画INSTはsm9740907。背景動画On.Vocalはsm9746336。 「only my railgun」はsm9020745 sm9904699さんが歌ってくれました!
future gazer(OVAとある科学の超電磁砲OP)/fripSide
fripSide/future gazer
OVA「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
レールガン3作目ですね。
今回も、新生fripSideのPVが冴えます
参考引用として小さく掲載してみましたが
PVが観たい人は本家HPへどうぞ
http://fripside.net/
今回も素敵な楽曲を楽しく一発録音×即興二重奏で演奏しました
ソロ部分も続けて撮影したわりには、まぁまぁ聞けるのではないかと
LEVEL5-judgelight-→sm9762947
only my railgun→sm9075814
Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
【MH3G】スナイプ解説
何人かのフォロワーさんから要望があったので撮ってみました。
スナイプ経験者は戻る推奨です。
今更動画かと思ったらスナイプの動画が殆どないみたいですし、参考になれば幸いです。
台本もなくいきなり撮ったのでつたない解説ですが、暖かい目でご視聴下さい。
おまもりの固定化、スナイプの意味などは、ネットで検索してみて下さい。
個人的おススメ
→ http://level0.ldblog.jp/archives/53731279.html
ここに貼ってあるリンクからエクセルの乱数表も引っ張れると思います。
MH3G動画→mylist/30748801ご質問等はTwitter→@nabegorou
【ニコカラ】シンメトリー【Re:nG feat.初音ミク】
Re:nGさんのシンメトリーをニコカラ化しました!
音源は作者様サイトより頂きました。
原曲はこちらまで>sm5714134
OnVocalカラオケ>sm11067377
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg142kbps Max869kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3.0 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【カラオケ】「only my railgun」【歌詞付】(1280x720)
今(2010/8)振り返って:僕のニコカラ制作は、ここから始まった…。
せっかくなので動画は消さずに残しています。
エンコードは、Core2Duo P8700、TMPGEnc4.0XPressを使いました。
これからも、カラオケ動画を作って mylist/17117323 に投稿しますので是非見てくださいね!
新作!「LEVEL5-judgelight-」→【sm9987713】
柴又リレー合作7
第7弾は3回目参加1名、2回目参加5名、初参加11名の方々に集まって頂きました。
参加して下さった方々本当にありがとうございました!
参加者一覧(パート順、敬称略)
悪橘ざひ (user/57014653)
かといず (user/30004227)
ハチェット (user/47566407)
Ximco [ximˈko] (user/50136284)
Rokkan (user/82081834)
アンパー (user/74884942)
ばとじっぷ (user/--------)
おみそしるおかわり (user/84598084)
OmegaZero (user/38506640)
RRUM (user/45711128)
空しど (user/52780647)
LEVEL6 (user/67081508)
لا تبدو(Dongman) (user/10413300)
はてな (user/88482158)
流波レヌ地主* (user/36490875)
毒ガス (user/20311354)
メタメタ (user/87628451)
音声MIX:雨天雨衣(user/38412957)
主催その他:流波レヌ地主*
柴又リレー合作一覧→mylist/66014039
単品リンク→mylist/64398007
とあるラジオの超電磁砲S 第14回
曲は削除してます。
▼ラジオ 公式HP:http://hibiki-radio.jp/description/railgun_s(ぜひとも同時再生を)
▼とある科学の超電磁砲S 公式サイト:http://www.project-railgun.net/
マイリス:mylist/37113571
ピ Level 11 【Minecraft ゆっくり実況】
運命の神様の遊びに付き合うのは本当に疲れる。
前回 sm27419330 次回 sm27770515
mylist/53242766
こっちにおいで:https://twitter.com/Hamakun_U
youtubeはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCFYxOZ-pxgVbE-0ATMVKFWw
巡音ルカ【RIP=RELEASE】で踊ってみた
密かに『ボカロバックダンサーになりたいシリーズ』4作目となりました。。。今回は、一回聞いてハマりにハマったみなと(流星P)様の『RIP=RELEASE』(sm5992615)で踊ってみました。。。振り付けがどうしても決まらなかったところは、以前自分が作った他の踊りの振り付けを流用しています。。。仕方ないですね。。。耳にタコが出来るかもしれませんが、私の踊りLEVELは最底辺です。。。まだまだ努力が足りません。。。マイリスト→mylist/8780042
東方楽書き4コマ2
はじめましての人ははじめまして!そうでない人はお久しぶりです! 今回の目標は絵のクオリティを上げること…全部カラーは無理でした; 酷いところは多々ありますが見てもらえると嬉しいです。前回→nm11210349 次→nm12744489 マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex 補足:射命丸が出てくる話で射命丸が持っているのは彼女が描いたマンガのつもりだったんですが…あれじゃ解らないですね;
「金色のガッシュ」真のラストシーンVOL-20 LEVEL:317「ガッシュの仲間」(クリアノート篇2/4)
前回は連載時の絵にこだわってましたが、保存状態が悪いのと317話は基本的に同じ絵なのでそのまま作りました。使用楽曲は「勇敢に参るぞ」と第1期主題歌「カサブタ」です。318話はどうしよう・・・
ここからのスタート
ニンテンドー3DS用無料ダウンロードソフト「めがみめぐり」のキャラクターソングです
歌:ツクモ(CV:伊藤彩沙)
作詞:都田和志 作曲:Johnny.k、都田和志 編曲:Johnny.k
めがみめぐりFULL ver sm30265951
めがみめぐりオリジナルサウンドトラック sm30189634
ファイファイ ハイテンション! sm30266004
I'mサンシャインガール sm30588932
ボイストラック-ツクモ、アマテラス- sm30588980
夢の中まで届くように sm31050659
徒然に… sm31050640
LEVEL MAX sm31467370
新世界創造 sm31467397
ボイストラック-ウズメ&トヨタマ-、-オリヒメ&イシコ- sm31467416
マイリスト"めがみめぐり"mylist/58232886
「指切り」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。 急にイヤホンが壊れて、録音とミックスがやりにくいの状態ですOTL ああ、そういえば、コミュもう400人突破でしたね。ありがとうございます! 記念として、さっそくこの曲を歌ってみました。 これからも頑張りたいと思います。皆さん、よろしくお願いしますね。素敵な本家様:sm10533832 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイトはこちら:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:Listen!! sm10565045 新作:LEVEL5 -judgelight- sm10748275
serial experiments lainプレイ動画level9【幻覚を斬る!】
年下+まじめ+いじられキャラ=ジャスティス。
part10→sm5833395,マイリスト→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
料理を知らない俺が料理を Level 3 ~コロッケ編~
少々長くなってしまったので2つに分けてます。ご指導よろしくお願い致します。Part2→sm6650503 マイリスmylist/11426630
「永遠」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。久々にボカロ曲を歌ってみました。 初めて聴く時、泣きました。感動しました。 永遠というものは、本当にあるでしょうか? 素敵な本家様:sm5652069 こんな綺麗な曲、もっと伸びて欲しいです。 よろしくお願いします。 ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:「LEVEL5 -judgelight-」:sm10748275
高1だけどレールガンを作ってみた
半年くらいかけてのんびり作りました。充電電圧 305V エネルギー 約1500J (約0.358kcal) BGM 恋色マジック(幺樂団) 4/6追記 一応高2になりました。それと安全管理の事ですが、小さい頃から色々やっていたので大丈夫です。(管理的な意味で) 11/3追記blog http://blog.livedoor.jp/coiler555/ mylist/11936186
知らない曲があったら即死亡 HIPHOP!! LEVEL-1
お気に入りの洋楽HIPHOPを10曲程チョイス致しました。
<ルール>知らない曲があったら「知りません」ボタンをクリックするか「知らない」とコメントして下さい。
死亡カウントがプラスされます。
LEVEL-2はこちら→sm1198591
リストはこちら→mylist/748311/3102528
解答はこちら→sm1456870
復活第一弾はこちら→sm1461118
HIPHOP CLASSIC ver.はこちら→sm2797601
DJハヤブサのblog URL:http://djhayabusa.blog117.fc2.com/
【オリジナル曲】アクセラレータのキャラソン作ってみた【一方通行】
初うpです。インデックスブームに便乗してキャラソン作ってみました。
タイトルは『Accelerator "tragedy to LEVEL6"』
「悪りィが、こっから先は一方通行だ」
twitter→ http://twitter.com/Jasmine_Ba
マイリス→ mylist/24113820
6/2 追記:調子に乗ってmp3うpしました。
Vocal Off ver↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110088
再編集ver.mp3↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110092.mp3
【ギター】かっこいいアニソンのソロを弾いてみた【LEVEL5-judgelight-】
いつもTAB譜の要望に応えられないので、今回はこういう動画を作ってみました
需要があれば、また同じような動画やろうかな
そのうちまた普通の弾いてみたもやりますb
【7/24】
ご視聴ありがとうございます。
録音に使っていたパソコンがお亡くなりになってしまい、現在録音環境が整っていません。新しい動画などはしばらくうpができませんが、気長にお待ちくださいませ。
使用Gt → Bacchus 04 empireというギターで、もう生産中止になってるらしいです。
マイリス→mylist/10483525
[TAS] 悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス in 5:48.61
■追記回数17890回/総フレーム数20856F。ムチのきおく撃破ルートTASの副産物です。■実質的にarukAdoさんとgochaさん製作のファイナルソード版TAS (sm8981169) 更新版です。連続HITバグを用いる事で火力不足を回避しています。■DSM (DeSmuME 0.9.7専用 Advanced Bus-Level Timing OFF)→ http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/20502646/CVPoR%28U%29_TAS.dsm ■うp主製作の試作TAS→mylist/15158674■更新版→sm14642528
【Full】sister's noiseをシンセで弾いてみた【譜面有】
黒紅超特Qです
右手疲れます(^p^)
LEVEL5-judgelight- sm13150122 以来のfripSide演奏動画ですねヽ(*゚д゚)ノ
ちゃっかりGtSoloのハモリも弾いちゃいましたw#3:20
譜面です!見にくいですが、良ければ使ってください!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2921317.zip
マイリスト→mylist/17268320
twitter→kurobeniq
E-mail→[email protected]
硝子の花園 FF5音源アレンジ
画像はカロフィステリとメリュジーヌです。
投稿物:mylist/47355671
Twitter:@xamethyx
(9/30新作)【The Man with the Machine Gun FF5音源アレンジ】
sm27269225
【LEVEL5-judgelight- FF5音源アレンジ】
sm27183782
【【SB69】SADAME FF5音源アレンジ】
sm27087719
【?←HEARTBEAT FF5音源アレンジ】
sm27012136
TAでグラディエーターRTFリミックスを遊ぶ 番外編①
Tool-Assisted de (S)好きにします。
番外編1回目
制裁モードレベルってのがあってね
Level5から出てくる盾持ち衛兵が強え強え
1.フェルブレイドを皇帝に献上したこと
2.日頃の行いのせいで制裁モードレベル4からスタートすること
3.武器の強化具合
これらの原因で辛い戦いを強いられましたw
いつも広告ありがとうございます!
本編Part8→sm19209891
mylist/33922399
2012/11/08追記
タスサマの大百科編集してくれた方ありがとう!最近気付いたw
しかし最近実生活が忙しすぎて・・・そろそろ次何とかしたいんだけど忙しいんだよねぇ~~m(_ _;)m12/5
年内ギリギリには何とかしたいぞ~~(|||ノ`□´)ノメリークリスマス12/25
本編Part9→sm19719848
「とげとげタルめいろ」で流れてそうなEvans
(2016/5/10) この動画の前半部分の音だけ↓に上げました。
http://ux.getuploader.com/monooki_120514/
「evambles.zip」というやつです。パスワードは「12131143」のはずです。
・sm11882676から太鼓の音と動画が抜けただけです。たぶん大丈夫だとは思いますが、一応音量にお気を付けください。
・名曲ぞろいの「スーパードンキーコング」シリーズの楽曲の中でも屈指の名曲とされる「BRAMBLES」と、難譜面ぞろいの「jubeat」シリーズのLEVEL10譜面の中でも屈指の難譜面とされる「Evans」を融合したような曲です。
・元の2曲が良いので、これもそこそこくらいにはなっている・・・・ような気がします。
・(9/26)まさか私の動?画が1000再生を超える日が来るとは・・・・。 ありがとうございます。
Perfume - 1mm
LEVEL3収録曲 1mmです。
イントロがマカロニっぽい。好き。
LEVEL3 Teaser:http://www.youtube.com/watch?v=uNBjBL1qXaQ
1mm short PV:http://www.youtube.com/watch?v=Qa68G3Fjc9s
追記:歌詞つけました。が、多分間違ってるので指摘していただければ修正します。
※修正後、指摘コメントは消します。
こちらもどうぞ↓
Perfume・CAPSULEなどの作業用BGMはこちら→ mylist/33779805
次作予定→Perfume&CAPSULE NEWアルバム発売記念
「Perfumix 5th -LEVEL3-」sm22038609 Perfume NEW Album LEVEL3を中心に選曲
