キーワード LEVEL が含まれる動画 : 27429 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat analyser】ANTHEM LANDING normal ver.
Level:8 Notes:587 BPM:151 最小縦連時間:993ms しばらく間が空いたけれども4作目。ハンクラつけてみました。Resort Anthemの中で一番好きな曲なのに、まだ誰も作っていないみたいだったので製作。本当はハイパーやアナザーの音源にも譜面つけて、ロングで6分間ぶっとおしで動画作ろうと思ったのですが、ノーマルで力尽きました。残念。Tatshさんが作った曲の中でたぶん一番好きかも。これから増えるかもしれない創作譜面置き場→mylist/26355633
【ピッチ変更】やっつけでHighSpeed化してみた【テンポアップ】
毎度、勢いでしかUPしないうp主です。(´・ω・`)主な変更内容-----再生速度1.2~1.4倍+ピッチ変更となっています
作成途中で色々いじってるのでそれぞれのボリュームがおかしくなってるかと思います。ご了承ください。
あと、とりあえず作業用にでも聞いて頂ければと思って詰め合わせにしましたが、その所為でも音質が悪くなってると思います。
1:Angel Beat 2:Daydream Syndrome 3:Destin Histoire 4:future gazer 5:irony 6:LEVEL 5 -judgelight- 7:Magia
8:No Buts! 9:only my railgun 10:See visionS 11:コネクト 12:Resuscitated Hope 13:memory of snow
では、賛否コメントよろしくお願い致します。(´・ω・`)
Wind -a breath of heart- OP1 waifu2x swin_unet/art scan Upconvert [WAV 192kHz/32bit]【最高音質】576kbps対応版
Wind -a breath of heart-の1つ目のオープニングで、Windという曲です。
waifu2xのswin_unet / art scanでアップコンバートしてみました。
フレーム補間無しで、元のフレームレート(15)のままです。
連番画像で出力したものをすべてアプコンして動画にし直しました。
Upconv Frontend 1.0.16でHFA5のPeak level analysis modeでレベル5で高域補完ありのアップサンプリングをしました。
WAV 44.1kHz/16bit
↓
WAV 192kHz/32bit(Float)
YouTubeでは8K(7680×4320)でアップロードしました。
8Kに変換されるまでめちゃくちゃ時間かかるので処理待ちです。
■YouTube最高画質8K版
https://www.youtube.com/watch?v=hQZ01l60Yhw
【実況】ドラゴンクエスト8で遊んじゃうどー Part83
ハワード様のようすを見に行こう!
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40728276
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40694941
|PS2版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の実況プレイ動画でがす。|
▼このゲームのシリーズ
series/275860
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【実況】懐かしき鬼時間!!。妖怪ウォッチ2とロノのお話し!パート10
きたぜ!鬼時間!!
妖怪学園実況Yしています→【パート1】sm37977615
妖怪ウォッチ4実況しています→【パート1】sm37576560
【ツイッター】
https://twitter.com/rono_iwarock?s=09
ツイッターで妖怪学園のイラストなど描いてます
良かったらみてください!!
フォロー増えてきてとても嬉しいです!良かったらお願いします!
妖怪ウォッチ2の公式ホームページ→https://www.youkai-watch.jp/yw2/
©2020 LEVEL-5 Inc.
Youtubeでの投稿も始めました!
https://www.youtube.com/channel/UC8-9xSqd6qIvhSd1J0hQ2-A
前回→sm39304936
次回→sm39338079
マイリス→mylist/48469369
ロノの「ツイッター」https://twitter.com/rono_iwarock
フォローしてくださる人がいてありがとうございます!
【ButterFlyMatch-Exhibition】すばらしきこの火力 THE EXTRA 3rd Day後編【vsひろりん氏】
俺たちの戦いは、これからだ!!
「すばらしきこの火力」は次なるフェイズへ…。
忘れ去られたというかボク自身すでに忘れかけていた古の企画、「ButterFlyMatch」のエキシビションマッチとなります。
<注意>今回の対戦パートですが、録画データに不具合が発生して相当見苦しい感じになっております。
視聴者皆さまには大変申し訳ないと思いながら編集しました。
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
ひろりん氏視点: sm34841407
1st Day:sm33332976(vsあるあき氏)
2nd Day:sm33384074 (vsリョウ氏)
前:sm34696406 次:Go For The Next Level !!!
本動画シリーズマイリスト:mylist/63885371
twitter:@BeAT_not_beet 来るもの拒まず。
【実況】対決!ウバウネ!妖怪ウォッチ2とロノのお話し!パート33
エンディングです!
ですがまだ続きます!
Youtubeでの投稿も始めました!
https://www.youtube.com/channel/UC8-9xSqd6qIvhSd1J0hQ2-A
※まだ決定してないですが実況活動をYouTubeメインにしていこうかと考えています
(最近い多忙な時期が続いていまして活動を絞ろうと考えてました)
もしYouTubeメインになっても見てくれる方が多数いましたら本格的に行動しようとは思っていますが
一番は見てくださっている方の意見を参考にしたいと思います
妖怪ウォッチ2の実況は最後までします!
妖怪学園実況Yしています→【パート1】sm37977615
妖怪ウォッチ4実況しています→【パート1】sm37576560
【ツイッター】
https://twitter.com/rono_iwarock?s=09
ツイッターで妖怪学園のイラストなど描いてます
良かったらみてください!!
フォロー増えてきてとても嬉しいです!良かったらお願いします!
妖怪ウォッチ2の公式ホームページ→https://www.youkai-watch.jp/yw2/
©2020 LEVEL-5 Inc.
前回→sm39697154
次回→sm39726852
マイリス→mylist/48469369
ロノの「ツイッター」https://twitter.com/rono_iwarock
フォローしてくださる人がいてありがとうございます!
言葉を操り謎を解け120(Silver Meadow編 6)【Baba Is You】
前回は投稿設定を間違えてしまい、投稿順序が狂ってしまいました。
上げなおせばよかったですね。混乱させてしまってすみませんでした。
sm36290098←前 / 次→sm36331452
合同ラジオ「ラジオ環状線」でユニットを組んだ「つたはす」と「しょうぐん」がゲーム実況にチャレンジしてみました!
ラジオ動画→sm34746802
今回プレーするのはSteamさんのBaba Is Youです。
https://store.steampowered.com/app/736260/Baba_Is_You/
sm35968003←Part111 (本編最終回)
sm36066965←Level editorの導入方法
sm36104796←Dust is Level in Area ???
sm36215763←Baba is blue and red
言葉を操り謎を解け【Baba Is You】マイリスト
mylist/65086145
他の活動
ポジティブにいこう。(ラジオ)mylist/65110361
キタタクoctの電波活動(ラジオ)mylist/59158927
飛んだり跳ねたり火をつけたり【Himno】mylist/65443491
つたはすTwitter→@ParthenNucifera
*シンクロニカ*シンクロニカ・エアライン TEC AAA+FC(119.2%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → シンクロニカ・エアライン TECHNICAL (Level18)
マーカー:クリアビート
SPEED:Fixed*1.2
シンクロニカ オリジナル曲。
ずっと 遠くまで
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【ガルフレ×ドラクエ×MMD】ガルフレクエスト Level.1
ガルフレのガールたちがドラクエ(物理)するよっ!え、原作崩壊じゃないかって?
原作も毎月変質者や変な動物と戦ってたりするからヘーキヘーキwってなわけで大冒険のはじまりはじまり~♪
MMD初心者なのでめちゃ静止画使いまくりですが今後精進いたしますのでドゾヨロシク。
マイリストよん→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/62506234
7/1追記 ココチーノ 様から広告いただきました、ありがとうございました!
BrutalDoom_v19をプレイしてみる(Doom2より、Level31&32)
◎使用WAD
・BrutalDoom_v19(Sergeant_Mark_IV氏作)
・Ultimate DoomVisor HUD(saegiru氏作)
・Doom Metal Volume 4(BGM)
・Doom Hi-res Texture Pack(高画質テクスチャ)
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
※リハビリ&画質テスト。プレイがいつも以上に雑なので注意。
LEVEL5-judgelight-のアウトロを弾いてみた
とても好きなアウトロなので演奏してみました。
この曲は本来半音下げチューニングですが、コピーしたのはここだけなので
レギュラーチューニングのまま弾いてます。
tab譜(レギュラーチューニング仕様)
http://goo.gl/PI51kG
【jubeat創作譜面】Windy Fairy【シャッター+ハンドクラップ】
Level:9 難易度:EXTREME Notes:676 ARTIST:DJ TOTTO
REFLEC BEAT colette spring ver.から期待の新人、DJ TOTTOの新曲です。
今回は前回とは逆に押しやすくプレーしやすい譜面を目指しました。
その他創作譜面: mylist/36199585
追記:ムラクモに続いてこれも本家に来ちゃいましたね・・・w
【jubeat analyser】 きたさいたま2000 【創作譜面】
またまた某太鼓っぽい音ゲーより。というかほぼ765オリジナル曲しか譜面妄想してませんが(笑)『 きたさいたま2000 』の指譜面です。16ドットで本来の凶悪さを伝えるのには無理がありました。速度&密度が異常なだけで譜面そのものは素直です……最後以外は。【最小縦連】1013ms 【EXT】Level 9+~10- 【Notes】765 今までに作ったもの⇒mylist/24174490
【太鼓さん次郎】 トルコ行進曲 【創作譜面】
こんばんは。先日一日限りで某アルストロメリアを嫌というほどプレイできて I'm so happy な者です。前回は好評価をいただき嬉しい限りです。今回はjubeat copious クラシック枠『トルコ行進曲』に太鼓譜面をつけてみました。決まったパターンの繰り返しが大部分を占めていますが、曲がシャトルラン状態なので後半になればなるほど難化傾向にあると思われます。あと途中アイデアに詰まったのでとある楽曲から譜面を引用しました。完璧に曲とマッチしてる訳ではないのですが、妙にしっくりきたので採用してしまいました。 LEVEL10 800notes 今まで作った譜面 ⇒ mylist/14104175 ※10/19 不適切なコメントを非表示にさせて頂きました。対応が遅れ申し訳ありませんでした
キングダムハーツ3 リミカ版ラクシーヌ戦 クリティカルレベル1(ノーダメ・フォームチェンジ・魔法・アイテム等なし)
リミットカット撃破7人目はラクシーヌです ほぼすべての攻撃パターンにカウンターのチャンスがあるので戦っていてとても楽しかったですがノーダメ達成には意外と苦労させられました リミットカット残り6人
装備:アルテマウェポン
レベル1クリティカル/level1 critical mode
ノーダメージ/no damage
フォームチェンジなし/no formchange
アイテムなし/no items
回復なし/no heals
リンクなし/no links
アトラクションフローなし/no attraction flow
料理なし/no cuisines
パワーアップなし/no power boost
マジックアップなし/no magic boost
シュートロックなし/no shotlock
魔法なし/no magic
アクセサリーなし/no accessories
キングダムハーツ3戦闘動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67320473#+sort=7
Youtube版: https://youtu.be/OO-EBTtXgGk
【jubeat analyser】 狂イ咲ケ焔ノ華(EXT) 【創作譜面】
よくぞ来た、人間よ。
曲:狂イ咲ケ焔ノ華/覚醒ノPrim …『beatmaniaⅡDX tricoro』より
情報:BPM 206, LEVEL 10, 973 Notes
戯言:クッ!…なんて速度だ…、この俺の巨大な闇のチカラをもってまでしても敵わぬとは――
これがニ・デーラ神話で語り継がれてきた伝説の魔族の頭『覚醒ノPrim』とやらのパワーか…。
フッ面白い。俺もそろそろ本気を出さねばならぬようだな...
はい!糞譜面でした! ごめんなさい!!!超ごめんなさい!!!
※1 数字見にくいとの事でしたので色替えのみにしてみました。
※2 Q:この動画なんで2つあるの? A:1コ目のはミスで生んだもので、削除済みです。
まいりすと⇒【mylist/33927400】
【WR】 ティンクルスタースプライツ RTA LEVEL1 (or PC easy) - ゲームスピード: ドリームキャスト 8:35.96
Twinkle star sprites speedrun(RTA)
LEVEL1 (or PC easy) - GAME SPEED: DREAMCAST 8:35.96
PS2版DQ8RTA 9:15:11「ネタバレあり」part 2
達成日2021/05/09
詳細 → http://ketta0503.livedoor.blog/archives/9713201.html
使用ハード:PS2(SCPH-90000) 高速読込使用
コントローラー:アナログ連射コントローラ「極」 ブルー
船入手まで
part 1→sm39436555
https://www.dragonquest.jp/guideline/dq8/ps2/
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
©️ 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©️ SUGIYAMA KOBO
半人前のルナシューターが実況する東方文花帖 part12(LEVEL EX5~EX8)
なんか他の作品よりパート数少ないけど長い闘いだった気がします
・原作歴はまだ一年
・紅妖永花のLunaticをクリアする程度のシューティング力
使用楽曲
・東の国の眠れない夜/どぶウサギ
・東の国の眠らない夜/Demetori
≪★前 sm34410639┃東方実況mylist/63565203┃≫ ★風神録 sm34440561
■その他の実況:mylist/55623761 ■ツイッター:https://twitter.com/amanoja93
【デレマスBMS】美に入り彩を穿つ
初めまして、AMATERASと申します
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ3周年記念ってことでBMS譜面あげます!!
美に入り彩を穿つ
説明:MASTER / ANOTHER譜面 :Leve11
:MASTER+ / BLACK ANOTHER譜面:Level11
黒譜面めっちゃ皿な!!!!!
今回は単発での投稿ではなく一つになったデータをDLして頂く形になります。
修正したものが多いので過去のデータをお持ちの方は全データ消して入れなおしてください。
*3周年デレマスBMSデータ*
http://u0u0.net/Spbs
Twitter@Peachsour_Yummy
【譜面確認動画】The Golden Era[MXM]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
The Golden Era[MAXIMUM]
polysha
LEVEL:18
Illustrated by 浮世マシーン
Effected by KING ft.賽河原 炎十郎佐之助五右衛門
BPM 175
hi-speed × BPM= 270
4のマイリス mylist/57842546
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【Darkest Dungeon】Boss#6 "Horrid Shrieker"
Darkest Dungeon(Difficulty:Darkest)
vs Boss : Horrid Shrieker(Champion Level)
この鳥公は回避が高いのでArbalestでMarkしないと当たらない。
それにしても、Marking Partyは気持ちがいい。
sm31231318 ← Prev [mylist/59009273] Next → sm31231638
【K-Shoot MANIA】七転八起☆至上主義!【創作譜面】
なぜ二作目も作ったのか、小一時間ほど問いただしたい。
Song: 七転八起☆至上主義!(KOTOKO)←「!」マーク忘れた……
Chain: 1743
Level: 本家EXH15中程度
BPM: 176
■K-Shoot MANIA関連動画:mylist/44584199
■一言
・つまみ曲。申し訳程度に発狂チップつき。鍵盤得意な人はここでガリガリ回復するし、ダメな人はここで一気にゲージが溶ける。
・かなりつまみを優先して作ったため、腕の動きがかなり厳しい譜面仕上がりに。でも物理的に不可能なノーツはないはず……はず。
・エフェクトのかけ方がようやく分かったので使ってみたが、他の方々のようにカッコよくはかけられない。
・fpsを出すには出力画面を小さくすればいいらしいので、収録は4:3の小さな画面でやりました。
AFRONOVA PRIMEVAL × Trigger
プリメヴァル?のマッシュアップ三つ目。
Level 3なので映像注意。
Level 3
【歌ってみた】バラガン陛下でonly my railgun
訛度:LEVEL 0
久々の訛ってない歌です。
いつも通り、仕事明けなので声につやがありません。
あと、とりあえず宣言しとく。涙子はオレの嫁。
ほかに歌ってるものとか→mylist/4138519
妖怪ウォッチ♪ 第14話 「楽しい時間は一瞬ボーイ」/「ブシニャンが斬る!?」
「楽しい時間は一瞬ボーイ」ケータが妖チューブをみていたら、あっという間に朝になってしまった。楽しい時間は一瞬で過ぎてしまうとは言うけれど…さすがに一瞬すぎる!おかしいと思ったケータが辺りを妖怪ウォッチで照らしてみると、そこには楽しい時間を一瞬で終わらせてしまう妖怪“一瞬ボーイ”がいた。フミちゃんとのウキウキ登校タイムもニャーKBのライブも一瞬で過ぎ去ってしまったことが許せないケータやジバニャンは、とうとう一瞬ボーイを追い詰めるが…。/「ブシニャンが斬る!?」ウィスパーが妖怪パッドを磨いていると憂鬱な様子のブシニャンが現れた。どうやら武士としてのスランプに陥ったらしく、思ったようなキレ味が出せないのだという。そんなブシニャンに、今は自信を無くしているだけでいろんなものを斬っていれば気分も晴れるだろうというウィスパー。そこでブシニャンはウィスパーと森へ行き、ひたすら斬りまくる修行をすることに! 他「妖怪ニャハ体験」「4コマさん~トッピング~」「発表!妖怪似顔絵記者会見」「妖怪劇場~三匹のコマ~」
ケータ:戸松 遥/ウィスパー:関 智一/ジバニャン:小桜エツコ/コマさん:遠藤 綾/クマ:奈良 徹/カンチ:佐藤智恵
企画原案/エグゼクティブアドバイザー:日野 晃博/原作:レベルファイブ/監督:泉保 良輔/監督補佐:北條 史也/シリーズ構成:加藤 陽一/妖怪&キャラクターデザイン原案:長野 拓造・田中 美穂/音楽:西郷憲一郎/音響監督:千葉 繁/アニメーション制作:オー・エル・エム
©LEVEL-5/妖怪ウォッチ♪プロジェクト・テレビ東京
so38994450←前話|次話→so39057113 第一話→so38574617
【MUGEN?】KF2風ライフバー完成&公開【IKEMEN GO】
おことわり
このライフバーはMUGENでは使えません。IKEMEN GO専用です。(画面比4:3)
IKEMEN GOについては、ニート運送氏やゼータ氏のブログを見てみるといいかもしれません。
KF2風ライフバー、遂に完成しました。
前回の物も含めた主な変更点は、
・タイム、名前、残りライフ表示のフォントの変更
・チーム戦に対応
・ピンチ時の「ピンチ!」表示を「DANGER!」に変更し、アニメ表示に
・ファイトコールの「GO!」を、「FIGHT!」に変更
・小ポトレ表示部分の空白を埋めるように枠を調整
・DEFファイルの切り替えで2P側のライフバーをボス仕様に変更できるように
などを行いました。
何か意見等ありましたら、コメントしてください。
画像は、FieryExplosion氏の物を使用しています。
なお、
・残りライフが少ない時のライフバーの色変え
・Levelの表示
・残りライフの数字表示
・ピンチ時の「ピンチ!」表示やダウン時のSE再生
・交代時のライフバーの入れ替え
は、全てライフバー側で表示しています。
キャラ側は何も弄っていません。
DL↓
https://ux.getuploader.com/kinakomotiMUGEN/
前→sm38599778
次→あるとしたら中ポトレ版を作るかも
キングダムハーツ3 リミカ13戦連続クリア(中盤戦)
7人目から9人目はヤングゼアノート→ダークリク→サイクスです サイクスのバーサクゲージを調整することでフィニッシュアーツ・シュートロックなしでも大技を阻止することができました 以下3人の雑感と装備及び縛り内容
ヤングゼアノート(0:00) 呆けていない限り負けない相手
ダークリク(3:56) 決して難しい相手ではないが行動が一定ではないため瞬時の判断が常に要求される
サイクス(9:22) 大技を阻止する場合、2回目のバーサク以降はノーミスが要求される
追記:サイクスの大技発動の概略について投コメを書きました(9:25から)
装備:アルテマウェポン・クリスタルスノウ
防具:ラバーロゼット・ロイヤルリボン・マスターベルト
アクセサリー:スターメダル×2(コンボリーヴ・ラストリーヴ)・マスターメダル(スタンガード)
レベル1クリティカル/level1 critical mode
フォームチェンジなし/no formchange
アイテムなし/no items
回復なし/no heals
リンクなし/no links
アトラクションフローなし/no attraction flow
料理なし/no cuisines
パワーアップなし/no power boost
マジックアップなし/no magic boost
シュートロックなし/no shotlock
Youtube版:https://youtu.be/A2GD-8Hlv4Y
「星のカービィ2」 ボス攻略 5 Mr.シャイン&Mr.ブライト with クーパラソル
https://youtu.be/wXWrjra2aeM
-------------------------------------------------------------------------------------------
LEVEL5 RED CANYON レッドキャニオン
Mr.シャイン&Mr.ブライト
彼らの日食攻撃,流れ星に対しクーパラソルは非常に相性がいい。
またパラソルを失っても,カッターが手に入るためやはりクーがいると心強い。
注意すべき点は両方の体力を0にしないと倒したことにならないこと。片方だけ倒しても日食を変わりなく使ってくるので油断しないように
パラソル,クー共に5-3で手に入る。
mylist//63804135
