キーワード LFM が含まれる動画 : 166 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2 LAN FUN MOD 2
BF2 MOD LANFUNMOD(lfm)2 1→sm4830539 ダウンロード→http://www.lanfunmod.de.vu/ Server:JP NAONOYAMA server
ニトリニトリ【マイムマイム×第5回東方M1ぐらんぷり スピンカッパー】
自作MAD2作目東方第5回M1ぐらんぷりより新ニトリニトリ→sm16659998・you tubeにもうpしました河城にとり+鍵山雛=スピンカッパー。次→sm15356223前→http://www.youtube.com/watch?v=Ex2rKli2LFM
口笛につられて遠吠えする犬っころがくそかわいい
かわいすぎてにやにやしてしまった。首を傾げる仕草もたまらん。youtubeから転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=1-O_lFm-mBg&feature=youtu.be
国道2号 山陽の旅6
急に山っぽい雰囲気になって、岡山県へ
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=ORhG5lfm8vo
シリーズPart1:sm18311700
続き:sm18780170
ドライブムービーリストmylist/18848505
LotROで進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』
LFM ドラム奏者。某アカツキさん向け、とりあえず仮UP。ゲームLord of the Rings Online内で演奏しています。
LFMとかMSMガイダンスとか高解像度降水ナウキャストとか1
気象庁のとある説明会で、LFMとかMSMガイダンスとか高解像度降水ナウキャストとかの話を聞いてきましたので。その2→sm22606103
LFMとかMSMガイダンスとか高解像度降水ナウキャストとか2
とある気象庁の説明会で聞いてきた、LFMとかMSMガイダンスとか高解像度降水ナウキャストとかの話、その2です。その1→sm22606083
LFMであそぼう(Vol.223)
気象業務支援ツール、アプラちゃんに、LFMが仲間入り。今日は、ちょっと遊んでみました。遊んでるだけじゃなくて、使い方など注意しながら工夫していかないとね〜。
過去のラジオっぽいTV→mylist/40552117
東京グール OP LFM JAPAN
アニメ東京グールのOPに LFM-JAPAN(ルイ・フロンティック松隈JAPAN)の「サイ子」を入れて見ました!プーさん頑張って!(='ω')/
アルドノア・ゼロのOP ver.LFM JAPAN
アルドノア・ゼロのOP に「LFM JAPANさん」の「I'm with you ~シーソーゲーム~」を入れてみました。ギターめっちゃカッコイイです。プーさん応援します!
4月は君の嘘OP ver LFM JAPAN
4月は君の嘘OP に LFM JAPANの「Dear」を入れてみました。半端ない音楽を期待しています!(='ω')/・・・
アルペジオ ver LFM
アニメ 「蒼き鋼のアルペジオ」OPに LFM JAPANさんの 「ASCENDING」入れてみました。LFM JAPANさん を応援します。(='ω')/…
『Genome』全曲クロスフェード OJIROU おうじろう
【オフィシャルサイト】
www.oil-music.com
各配信ストアで販売中!
【iTunes】
http://apple.co/1lfLHGt
【Amazon】
http://amzn.to/1lfLKlM
【Google Play】
http://bit.ly/1lfLHGx
【Lismo Store】
http://bit.ly/1lfM83F
【レコチョク】
http://bit.ly/1lfMasc
【dミュージック】
http://bit.ly/1lfM83L
【music.jp】
http://bit.ly/1lfMp6G
【Line】
http://bit.ly/1OJOc0sbr>
【歌ったった】レイニーライトメロディ【初投稿】
どうもみなさん初めまして。赤眼鏡と申します。私は主にYoutubeやpixivで活動している者ですが、なんとついにこのニコニコ動画に足を踏み入れてしまいました。最初はリスナーとしてひっそりとしていましたが、自分への試練ということで、このニコニコ動画に投稿してみました。今回初投稿で歌わせて頂く曲は、Kormさんの「レイニーライトメロディー」です。お聞き苦しい部分もありますが、どうか温かい目で見てくれるとありがたいです。Youtubeのチャンネルはコチラから↓https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4gTwitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】心傷ラストナイト
どうも。赤眼鏡です。 今回はKohmさんのボカロ曲第2弾、「心傷ラストナイト」を歌わせて頂きました。 いやぁ、この曲大好きなんですよ。Kohmさんの作った曲が基本ハマる曲なのですが、この曲はもっと惹かれる何かがあるんですね。 …いや、大好き通り越して愛してるだな((( ちなみに作者はどちらも知っていて、どちらも愛しています。 Youtubeのチャンネルはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】文学少女インセイン
どうも、赤眼鏡です。 今回はカラスヤサボウさんの「文学少女インセイン」を歌わせて頂きました。 カラスヤサボウさんの曲調が私の好みなんですよ。 歌いやすさはKohmさんですが、好みはカラスヤサボウさんっていう。w Youtubeのチャンネルはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】M.S.S.Planet【Youtube歌ったった20作品突入&Party参加記念】
Youtubeも舐められないですね。赤眼鏡です。 今回は、我らがMSSP、FB777さんの「M.S.S.Planet」を歌わせて頂きました。 はい、変な編集が入ってますね。 これは作者の編集の練習であったり、その成果を使ってみたり…などで起きた現象です。 …最近MSSPにはまりすぎてやばいんですよ。特に般若のお面の方。 しかもParty参戦できるっていう、もう私を殺しに来てますよ。 …はい、では動画の方を楽しんでくださいw Youtubeのチャンネルはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】M.S.S.Phantom
どうやらMSSPから抜け出せなくなりました。赤眼鏡です。 今回は、またまた我らのFB777さんの「M.S.S.Phantom」を歌わせて頂きました。 前作よりこっちの方が自分的に合っている気がするのは気のせいでしょうか…? そして、今回は編集も安定しています。前みたいに荒ぶってません!w 比較的うまいこといったこの曲を、是非温かい目でご覧ください。 Youtubeのチャンネルはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】ドレミファロンド
お久しぶりです。赤眼鏡です。今回は、40mPさんの「ドレミファロンド」を歌わせて頂きました。ミクちゃん可愛いよ。癒される。この絵の描き方がまず素晴らしい。そして、今回のこの曲はミクさんにコーラスをお手伝いして頂きました。いつもは私がおかしなハモリで歌っていましたが…また、編集少なめです。気持ちよく聞いて頂けるんじゃないでしょうか。Youtubeのチャンネルはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4gTwitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】おちゃめ機能
2作連続投稿です。赤眼鏡です。今回は、「おちゃめ機能」を歌わせて頂きました。…ちょっと声が気持ち悪いのは聞かなかったことにしてください。w実はこれ、1ヶ月ほど前にYoutubeで投稿していたものなんです。何故今頃かというと…忘れていたからです。wYoutubeのチャンネルはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】アウターサイエンス
ついにカゲプロにも手を出しました。赤眼鏡です。 今回は、じん(自然の敵P)さんの「アウターサイエンス」を歌わせて頂きました。 編集の荒さ(((こんな編集ですが、どうか勘弁してください。 Youtubeのチャンネルはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】おえおえお
あけましておめでとうございます。赤眼鏡です。
今回新年1発目は、梨本Pの「おえおえお」を歌わせて頂きました。
リアルで吐きまくりの私には丁度いい曲です。
そして、動画投稿がとても遅くなってしまい、まことに申し訳ございませんでした。
今後とも、赤眼鏡をよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネルはコチラから→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】CODE RED【Short ver.】
はいはい、またMSSPです。赤眼鏡です。
今回は上でも言ったとおり、FB777さんの「CODE RED」の今出ているショートver.を歌わせて頂きました。
ライブでこのい曲聞いて、いてもたってもいられなくなり歌ってやりました。
いつかフルで出てきた場合、そのMVも楽しみにしています。
てかこのミクさんかっこいい。イケメソ。
Youtubeのチャンネルはコチラから
→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】独りんぼエンヴィー
中音域が一番歌いやすいことを悟った赤眼鏡です。
今回は、電ポルPの「独りんぼエンヴィー」を歌わせて頂きました。
いいね!歌いやすいし曲の感じも好きだし…
とにかく全部が好きなんです。
また、今回は音声加工が進化しまして、なんかノイズがかかってるみたいなものが出来るようになりました!
大きな進歩だ!w
Youtubeのチャンネルはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】プロパガンダ
思考セヨ!赤眼鏡です。
今回は、またまたカラスヤサボウさんの「プロパガンダ」を歌わせて頂きました。
いやぁ、高いね。疲れた。
でもね、その高い分だけ歌い甲斐があるんです!
そういうことにしましょう!w
そしてですね…
そろそろ、私もプレミアムにしようかと思います。
本格的にニコ動の方にも実況動画をあげたいなと思っておりまして…
まぁ来年になるかもですが、ここに書いておきます。
Youtubeのチャンネルはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】からくりピエロ
操ってください。赤眼鏡です。
今回は40mPの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
良い曲。大好き。
この曲は、私がボカロを知り始めたときにはまっていたんです。
…そう考えると、私はボカロと共に成長してきたみたいなもんなんだなぁ…
感慨深いですな。w
Youtubeのチャンネルはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】夜咄ディセイブ
わぁい、歌いやすいなぁw赤眼鏡です。
今回は、じん(自然の敵P)さんの「夜咄ディセイブ」を歌わせて頂きました。
いやぁ、最近はこんくらいのキーのものをずっと歌ってますね!(プロパガンダはのぞいて)
なんかこう、喉に優しいというか(プロパガンダは(((ry)
みなさんにも良心的な曲ばっかりですよね!(プロ(((ry)
Youtubeのチャンネルはコチラから
→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】君はできない子【ニコニコ限定】
私が助けて進ぜましょう。赤眼鏡です。
今回はニコニコ限定動画ということで、きくおさんの「君はできない子」を歌わせて頂きました。
良い曲だわ。素敵だわ。物語系の曲超↑最高。
と、ベタ褒めです。www
こういう暗い感じの曲は本当に歌っていても聞いていても、心地よくなってしまうんです。何故でしょう。w
ちょっと前に投稿した「独りんぼエンヴィー」も同じような感じなので、ノリノリで歌えたのですよ。
やはり、歌うにはノリと雰囲気が重要なのですな。
Youtubeのチャンネルはコチラから
→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】おこちゃま戦争
うざすぎて自分に腹が立ちました。赤眼鏡です。
今回は、ギガPの「おこちゃま戦争」を歌わせて頂きました。
楽しい!爽快!ウザイ!(((
「はなまるよくできまちた☆」の部分が特にウザイ。
というか音声加工がどうしてもおかしくなる!だから余計にウザイ!(((
ですがみなさん、ブラウザバックはしないでくださいね?w
Youtubeのチャンネルはコチラからbr→https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】「Q」
掻き鳴らせ!赤眼鏡です。
今回は、椎名もたさんの「Q」を歌わせて頂きました。
衝動のままに歌ったらこうなりました。
おかしな編集なんて言わない!これが私の編集だから!(泣)
そして、今更ながらもたさんの曲にハマりました。他の方もハマりましたが。
その方の曲で、実は合唱企画を考えております。
それとですね、なんと、私…
実況チームを組むことになりました!
詳しくは、Twitterの固定ツイートをご覧ください。
Youtubeのチャンネルはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
【歌ったった】ゴーストルール【Youtubeチャンネル登録者数200人突破記念】
皆様本当にありがとうございます!赤眼鏡です。
今回は、DECO*27さんの「ゴーストルール」を歌わせて頂きました。
いい曲。って毎回打ってる気がする。
だって良い曲ばかりなんだもん!打ちたくなるよ!(なんの話をしているんだ)
ここまでYoutubeの方で応援してくださっているのを、今回改めて実感しました。
本当に本当に、
ありがとうございます!
Youtubeのチャンネルはコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCwZO1bXqyS7oGI2oK0lFM4g
Twitterもやっています。フォロー大歓迎です!
https://twitter.com/hazuki2085
