キーワード LICHT が含まれる動画 : 342 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】SNOBBISM 大倶利伽羅
「さぁ 喧嘩しようぜ」(しません・・)
赤目注意です。
お借りしたものは動画およびコンテンツツリーに記載しております。
モデルの現状の動画です。まだまだですが楽しんでいただければ・・。
いつもありがとうございます(/ω\)
※無断転載禁止※
何かありましたらこちらまで。→https://twitter.com/o0u2r1i6
【追記】
Moyopi様、足屋コーヒー様、綾弥浅葱様、山城国審神者様、ししゃもん様、Licht様、precious ROSE様、マキロン様、鷹生様、おじょ様、るか様、puchu様、阿由他様、四代目りんごテレビジョン様ito様、るか様、puchu様、阿由他様、四代目りんごテレビジョン様、ito様、wisteria様、さなモブ様、マロン様、氷翠 雪華様、かなん様、秋津様、ひょろ様、広告有難うございました。とても励みになります(*^-^*)
よくばり/Ayase
"よくばりなあなたには ね?お似合いでしょ"
よくばり歌ってみました。
Vocal.Mix :Licht
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=RXRrs...
音源映像お借りしました
今は、動画投稿することは自己満足かもしれない。
それでも、音楽が無くならない限り、私は歌い続ける
良ければ、いいねとマイリスお願いします
♪Twitter https://twitter.com/Licht_saba
♪niconico かれみに
【サーヴァン腐】ロウリヒでクラ/クシ/ョン・ラ/ブ【腐向け】
ロウレス誕生日おめでとう!アニメ化も目前にせまりパッションがとどまるところを知りません。ロウリヒに幸あれ…! ■mylist/7885458 追記:途中のリヒトのスペルが間違っておりました。申し訳ありません。LICIT→LICHT ご指摘ありがとうございます。
【初音ミク】 未来線 PV 【MMD】
あけましておめでとうございます。
去年、初めてボカロPVを作り始め、今年で満1年となりました。
あの頃作ったタイムマシン(sm13187914)のPVから1年、自分はほんのちょっと変れたでしょうか?
原曲:40mP氏&164氏 sm15746943
去年のタイムマシンに引き続き動画を作らせて頂きました。
◆構成/動画作成:szk
ユーザーページ:user/509719 コミュ:co6049 mylist/22888415
Blog:http://blog.livedoor.jp/szkp0151/
Twitter:http://twitter.com/szkp0151
◆タイトル時イラスト:Licht
Twitter:http://twitter.com/Licht0
【巡音ルカ】Mehr Licht 【オリジナル】
はじめましてRさんです、こんにちはこんばんは。
PCでのDTM、初めてです
ぼかろ、初めてです
動画、生まれて初めてです
とりあえず、cubase AI4とWMMで作ってみました。
もちろん、へっぽこです。
御意見・御感想・叱咤激励・罵詈雑言、お待ちしております。
23 LICHT MEER 【機動戦士ガンダムUC】
Mobile Suit Gundam Unicorn Original Soundtrack
草刈機 コイルとプラグのコードをLED光で検査
Spule und Stecker am Kabel LED-Licht-TestCievky a konektor kábla LED svetlá testSpole og sætte ledningen LED-lys testTekercs és csatlakoztassa a kábelt LED tesztコイルとプラグのコードをLED光で検査ドイツ製 スチールの草刈機 FS106-------------------------------------古い機種で重たいが現在でも一発で始動します、キャブレターの調整もL / R の調整もバラツキも無くスムースに安定したダイヤフラムも伸びの無い素材で出来てるので私の使用頻度ではこのまま5-6年は使えそうです,今でもマニュアルがネットで配信されてる。日本製も良いがドイツ製はこの手の先駆者だけ有る、スチール製の最新式の草刈機がほしーい.......!!です。
(ネタバレ注意!)ハサウェイのあのシーン&ケネスとブライトの会話に色々混ぜてみた version2
雑な編集、5月7日公開予定の閃光のハサウェイの(多分)ネタバレになるかと思いますがそれでも構わない方、小説版、もしくはGジェネにて結末を知った方はご自由にご視聴ください。BGMはガンダムUCのmoreからlicht meerに変更しました。
”888月 〜夏にも程がある~”を歌ってみた ver ちゃげぽよ。×なつぴょん×瀬戸あさひ
東海オンエアさん大好きな3人で歌わせていただきました!ウェ~イ!
本家様…https://www.youtube.com/watch?v=rwgA7mVXcM0
inst&Mix:HYBRID SENSE(https://twitter.com/HYBRID_SENSE)
illust:Reaze(https://twitter.com/Licht____)
movie:りゅーあ(https://twitter.com/pmpm_ryuryu)
Vocal
ちゃげぽよ。(https://twitter.com/chagenabe)
なつぴょん(https://twitter.com/natsuki_rui)
瀬戸あさひ(https://twitter.com/asahi_ych)
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCuST1tRuCKmEcIAo4TpZnLQ/join
BOOTH:https://chagepoyo.booth.pm/
#888月 #リサイタルズ #歌ってみた
スイートマジック 踊ってみた 【*Licht】
はっぴーばれんたいーーーーん
楽曲本家様▶︎ sm14044008
振付本家様▶︎ sm14273747
【BGM差し替え】ユニコーンvsクシャトリヤ【UC-OVA】
別BGMでも"可能性の獣"は可能性を示すか。BOSSのサウンドトラックを聞いて思いついたので形にしただけ、低クオリティ注意!なお、BOSSのこの二曲もUCも同じ作曲者です。BGM差し替えといいつつ、元のSEとかボイスがまるで綺麗に抽出できず、ひたすら他のSEをミックスしてそれっぽくしてるのはご愛嬌。SEあてるのが楽しい作業でした。まる。使用曲:『BaNG!!』、『Licht』
【オリジナルMV】Makes You a Fighter【ver.Litmus6】
◆Litmus6 全国出張2018 ツアーファイナル東京 品川ステラボール
◆開催日時:2018/12/02
チケットURL:https://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=263290:P5=0001:P6=001
◆アルバム『litmus6』『Wild Color』通販中。
とらのあな【https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030654180/ 】
本家様 【ルカミクグミIAリン】Makes You a Fighter【オリジナル/梅とら】 → sm32117398
■Mix:カケリネ(mylist/37297033 ) @kakerine
■Illustration:リヒト(mylist/30077806)@Licht____
■Movie:水月 https://twitter.com/ONlGIRl?lang=ja
■Vocal:Litmus6 / リトマス6
ゆとり(mylist/37474022)
3821(mylist/3260927)
無音(mylist/23611907)
ちゃげぽよ。(mylist/17643930)
赤じゃむ(mylist/35401096)
もるでお(mylist/36232389)
【5周年】ディスコミュ星人 踊ってみた【*Licht】
5周年可愛こぶってみました
楽曲本家様▶︎ https://x.gd/EeC1E
振付本家様▶︎ https://x.gd/k1pVL
撮影お手伝いありがとうの人▶︎ らんまる。
【声真似】 キセキの世代がマジLOVE1000%歌ってみた 【黒バス】
sm20559974が消されてしまったので
低画質です。
歌、セリフ
黒子テツヤ/ぽっぽ co1658390
黄瀬涼太/イリヤ co1392999
緑間真太郎/シィたn co521521
青峰大輝/別所勝之 co14967
紫原敦/ひいたん co1447970
赤司征十郎/るかわ co33734
MIX/FuMay mylist/5813427
イラスト/リヒト @Licht____
動画/るたま @be3215
前作《sm18684264》
【MEIKO V3】 Mehr Licht 【オリジナル】
平成最後のアレは、アップロード処女作のアレ。
すったもんだがいろいろありました
それでもまあ、なんかそれなり
肝臓も肺もクラッシュせずに生きてます。
『私は、街灯になりたい』
その思いは、今も変わっておりません。
main vocal:MEIKO V3
Chorus:ネギトロ
story&program:R
mastering:さっすぃ
R1.05.05
提供、コメント ありがとうございます!
生きる糧となっております(∩´∀`)∩イヤッフー
ヒロインたるもの!/HoneyWorks(涼海 ひより)full
-頑張ろう頑張ろう努力してこそヒロイン-
人生は努力の結晶。
Vocal.Mix¦Licht
音源映像お借りしました!
♪ Twitter https://twitter.com/licht_saba
♪YouTube https://m.youtube.com/channel/UCSjyO5WT23O16PRkX8I2DJA
良ければ、いいねとマイリス宜しくお願いします!
コメントもぜひぜひ!お願いしますm(_ _)m
【零ルルの】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!【UTAUカバー】
ルルちゃん!誕生日おめでとう!そして明けましておめでとうございます!
ルルリラ!ルルリラ!ダッダッダ!
素敵な本家様【sm28276238】
Mix師【ランタデ様】
Twitter【@_rntd】
マイリス【mylist/54899511】
絵師【蒼崎ヤト様】
Twitter【@Aosaki_Licht】
Pixiv【touch.pixiv.net/member.php】
【黒猫情報】
マイリス歌ってみたver.【mylist/49852867】
マイリスUTAUver.【mylist/56924579】
Twitter【@yuuasagao】
【オリジナルMV】No.6 【ver.Litmus6】
『忘れないでね』
Litmus6 2ndミニアルバム『Wild Color』収録曲
ー No.6 ー
◆アルバム『litmus6』『Wild Color』通販中。
とらのあな【https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030654180/ 】
■Lyrics, Music : 夏代孝明(mylist/57769015)@_natsushiro_
■Arrangement:向井健太
■Mix:つんぽっぽ (mylist/55199656)@p318nn
■Mastering:n.k(mylist/53841343)@nantomo_komatta
■Illustration:リヒト(mylist/30077806)@Licht____
■Movie:@ねこかみ(mylist/33931412) @necokami3
■Vocal:Litmus6 / リトマス6
ゆとり(mylist/37474022)
3821(mylist/3260927)
無音(mylist/23611907)
ちゃげぽよ。(mylist/17643930)
赤じゃむ(mylist/35401096)
もるでお(mylist/36232389)
【ふたりはプリキュア(ドイツ語版)】挿入歌 DAS LICHT DES REGENBOGENS (邦訳 虹の光)
ふたりはプリキュア の ドイツ語版のサントラにある
DAS LICHT DES REGENBOGENSという曲です。
日本語で訳すとで『虹の光』でしょうか
おそらく日本版のない、ドイツでのオリジナル曲だと思いますが
さすがは空気の読める国ドイツだけあって、
しっかりとした楽曲です。
てなわけで、
ジャアクキングとの最終決戦で
ポルンにより光を取り戻したレインボーブレスと
それにより放たれるプリキュア・レインボー・ストーム。
このシーンに曲を合わせてみました。
(曲調は決戦向けというわけではありませんが)
【Licht-リヒト-×247/仁科】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
どうも、投稿担当のLicht-リヒト-です。
今回は247/仁科さんとコラボさせていただきました!!
Licht-リヒト-「ハモリって何?おいしいの?」
247/仁科「オニギリたべたい・・・」
Licht-リヒト-「え?w」
本家様→sm14990051
歌・エンコ→Licht-リヒト-(mylist/28892463)
歌・MIX→247/仁科(mylist/27408864)
よかったら聞いていってやってください♪
Glashaus 「Licht」
ドイツのアーティストです。歌詞のタイミング合わせるのが大変だった…。
他ドイツ語圏音楽:mylist/18653178
推しになれたら / 初音ミク【オリジナル】
以前作った曲を直して、改めて投稿します。
ボーカル:初音ミク
音楽:シト X(Twitter) https://twitter.com/Shito1004
イラスト:蒼崎ヤト さん(Piaproにてお借りしました。)
お借りしたイラスト「あなたの生んだ音に ただ恋をしていたの」https://piapro.jp/t/tfYQ
X(Twitter)https://x.com/Aosaki_Licht
【歌詞】
努力しても実らない 続けていても気づかない
頑張るところ違くない? じゃあコンパスをください
そんなものありゃしない 成功者口揃え
「あとは運」とか言うけど いつ神様振り向くの
綺麗な 花には なれない のかな
だけども 聞いてよ わたしの 夢を
だれかの
推しになれたら 「君がいたから」なんて
君に 面と向かって
「あなたがいれば 何もいらない」とか
一度だけでも言われたいな
愚痴を言っても変わらない 満たされない想いだ
批判受けて傷ついた そんな経験まだない
いつか大勢の前で 歌いたいと願ってる
今は誰にも届かない この感触忘れずに
有象 無象の 中に 紛れて
生きるの 苦しい わたしは それでも
だれかの
生きがいになる 推しになるってことは
他人の人生に触れる
「君がいるから 明日も生きられる」って いつか
絶対言わせてやる
だれかの あなたの
推しになれたら 「君がいたから」なんて
いつか 離れていっても
「わたしのことを 忘れないでね」なんて
そんな簡単には言えない
「わたしの推しは君だけなんだよ」なんて
君がもし言ってくれたら
わたしがあなたの”一番推し”になるから
わたしだけを見ててね
結婚式、最悪のキスシーン、貴方が好きでした。/ k0yuk! (feat.初音ミク・重音テト)
こゆきです。
重音テトと初音ミクは付き合ってた。周りに認めて貰えないと分かってたけど、二人で居られるならそれで良かった。手は繋がない。家族にも嘘をつく。結婚もできない。
テトは結婚した。辛かった、許さないと思った、旦那を殺してやろうと思った。でも、ウエディング姿が綺麗だった。
[ off vocal ]
まだ後で
【イラスト】蒼崎ヤト 様
X @Aosaki_licht
https://x.com/Aosaki_Licht
k0yuk!
X@KOYUKI____X_X
https://x.com/KOYUKI____X_X
Instagram@KOUIKI____X_X
https://www.instagram.com/koyuki____x_x/
【A3!】佐久間咲也で LIFE 踊ってみた【コスプレ】
佐久間咲也誕生日恒例踊ってみた動画です。
気づけばこれで5本目、5年目。
リリースから6年周年を迎えました。
ずっと大好きなんだな。
踊ってみたと出会えたのも、
コスプレと寄り添えたのも全部A3!のおかげです。
ありがとう。
そして、咲也、おめでとう!!!
------------- --------------
Cosplay/Dance/Edit りゅーこ
https://twitter.com/Ikiriru__cos
Camera/Asistant みうぽんず
https://twitter.com/miupnz0206
Special Thanks taro
https://twitter.com/licht_ratata
------------- --------------
LIFE / 傘村トータ
https://www.youtube.com/watch?v=syD6riNwXcw
Choreographer めろちん
https://youtu.be/HuFyduX-wqc
(以上 敬称略)
【りひと】飴玉サイコロジスト歌ってみた。
5作目の歌ってみたです。大好きな蝶々Pさんの曲です。今回はがんばってコーラスなんぞをいれてみました。「愛」と「嘘」と「傘」と「真理」と「真相」。あなたはどれを選びますか? 聴いて頂けたらうれしいです。コメとか頂けたらもっとうれしいです。ダメ出し待ってます!! 本家様→sm13479021、ニコカラ様→sm13494860 りひとの前作 ハチP様「リンネ」初音ミク→sm14386689 新作「ひぐらしのなく頃に you」→sm15174931 アメブロ よかったら遊びに来てくださいな→http://ameblo.jp/licht078/
【歌ってみた】人生リセットボタン【Licht-リヒト-】
どうも。Licht-リヒト-です。今回は、【人生リセットボタン】を歌わせていただきました。素敵な本家様→sm16110005歌→Licht-リヒト-(mylist/28892463)メール(licht.voice.niconico☆gmail.com)☆→@Mix・エンコ→のみち(mylist/27368368)ダメダメこんな歌唱力ですが、よかったら聞いてやってください。
【うたプリ】月明かりのDEAREST 歌ってみた【るかわ響】
こんばんわ、最近投稿頻度が凄まじいですね・・・
今回はびっきーるっきーコラボ、月明かりです。この曲はやはり難しい・・
歌:美風藍 響(びっきー)co1848902
カミュ るかわ co33734 mylist/19735420
MIX:よなお mylist/27070130
イラスト:リヒト @Licht____
動画:胡蘭 mylist/28201253
【MMD刀剣乱舞】ロキ 伊達組
素敵なPVキットお借りしたので伊達組の皆様に馴れ合ってもらいました♪
お借りしたものは動画及びコンテンツツリーにあります。
いつもありがとうございます。
※無断転載禁止※
何かありましたらこちらまで。→https://twitter.com/Hb6Oa
【追記】
Moyopi様、山城国審神者様、マロン様、阿由他様、秋津様、Muses様、Licht様、puchu様、るか様、藍彩(ランサイ)様、黒糖様、審神者様、MAMA様、加賀国審神者様、広告ありがとうございました。伊達組最高ですよね(^^♪
【5年前の自分と】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【*Licht】
5年前の誕生日に投稿したハッピーシンセサイザ
私の意思と反して人に消された動画だったけど
データを発掘したので一緒に踊りました。
5年経ってもバタバタしてんなぁ
楽曲本家様▶︎sm12825985
振付本家様▶︎sm12926280
踊った人 ▶︎私(5年前)
▶︎私(5年後)
【歌ってみた】Birth【Licht】
懲りずに3曲目です。
成長見え隠れ・・・してたらいいんですがね(笑
今回は神曲歌わせていただきました。
相変わらず雑音ひどくてすみません・・・。
+本家様+
Birth[ 19's_Sound_Factory 様 ]:sm1979262
+歌ってみた+
mylist/23439724
【銀魂OP】「プライド革命」 弾いてみた
twitter→@LichtGuitar
Lichtと書いてりひとです!
今回はCHICO with HoneyWorksさんのプライド革命を弾かせていただきました!
タッピングが多くて難しかったですw
※少々アレンジ有り
前回の投稿からだいぶ期間が空いてしまいました(・・;)
今回はカメラワークや録音機材諸々変えてやってみました!
コメント、リクエストお待ちしてます!
今まで弾いた曲→mylist/58491246
次作→未定
前作→「前へススメ!」sm31244225
