キーワード LICHT が含まれる動画 : 342 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO・ミク】真・夜叉瑠璃光_Ver2019【オリジナル/和風ドラムンベース】
和風、Drum'n bass、多重録音、真言、とか自分の好きなものを組み合わせてみました。
以前投稿したオケを修正して、KAITOV3とミクV3で合唱にして、mixもし直しました。
この曲のKAITOV3版を収録したアルバム「BinaryLiquid」をDL頒布しています。
https://staffroll.booth.pm/items/1129945
イラスト:Licht+さん(http://piapro.jp/fushimi0505)
KEITOさん
背景素材:夢見白猫さん(http://piapro.jp/sorairokouro)
歌詞、曲、動画:スタッフロールP
■過去作成物→mylist/4429920
Ignis Fatuu - Nordwind
ドイツのメディーバルなフォークメタル2004年結成、2009年発売の1stアルバムEs Werde Licht収録
バンド名の由来はウィル・オ・ウィスプとか鬼火とかと同じような存在のIgnis fatuusかと思われる
こっちの方が軽いっす→sm10779626
【1周年】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【Licht】
もう一歩足を踏み出したら ほらね やっと君を見つけた
どうもこんにちは、2年目は「無理なく、活動頻度を高く、楽しむ」を
目標にしていきたい Licht です。気がついたら今日で1周年経ったみたいです。
昔から好きな曲の1つである、ハイドアンド・シークを踊らせて頂きました。
冷静にこの垢初の動画が1周年記念動画ってなんか変な感じ
楽曲本家様 https://nico.ms/sm24841816
振付本家様 https://nico.ms/sm25542878
仕様音源様 https://nico.ms/sm24930851
”夜撫でるメノウ”を歌ってみた ver ちゃげぽよ。
ありがとね
本家様…sm36350687
mix:赤じゃむ(https://twitter.com/akajamtan)
illust:リヒト(https://twitter.com/Licht____)
movie:りゅーあ(https://twitter.com/pmpm_ryuryu)
Vocal…ちゃげぽよ。
Twitter:https://twitter.com/chagenabe
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCuST1tRuCKmEcIAo4TpZnLQ/join
Instagram:https://www.instagram.com/chagenabe/
BOOTH:https://chagepoyo.booth.pm/
前…Booo!(sm39711104)
次…神っぽいな(sm40632550)
”快晴”を歌ってみた ver ちゃげぽよ。
空は青いだろう
本家様…sm31840221
inst :HYBRID SENSE(https://twitter.com/HYBRID_SENSE) VoMix/Mastering:赤じゃむ(https://twitter.com/akajamtan )illust:Reaze(https://twitter.com/Licht____)movie:蒼透子(https://twitter.com/Touko_Ao)
Vocal…ちゃげぽよ。
Twitter:https://twitter.com/chagenabe
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCuST1tRuCKmEcIAo4TpZnLQ/join
Instagram:https://www.instagram.com/chagenabe/
BOOTH:https://chagepoyo.booth.pm/
【うたプリ】God's S.T.A.R. 歌ってみた【るかよなほま向井】
お久しぶりです!だいぶ間が空きましたが、待望のQUARTET NIGHTのあの曲歌いました!
向井時雨 mylist/13762455 嶺二パート @mukaisigure
ほまれ mylist/7593999 藍パート @0homare0
るかわ mylist/19735420 カミュパート @rukawagod
よなお mylist/27070130 蘭丸パート @y2o5n2a5o
-MIX-
よなお
-movie-
るたま様 user/4642642 @be3215
-イラスト-
リヒト様 @Licht____
【4周年】少女ふぜゐ 【*Licht】
滑り込み撮影編集間に合った……
この1年色々踊りそびれて4年目だそうです
とりあえず雪の中で撮ってみたい曲があるので冬頑張ります、、、
楽曲本家様▶︎ https://x.gd/XKZGq
振付本家様▶︎ https://x.gd/MYLQb
Augen öffnen! Schalten Sie nicht das Licht aus!
NYTimesや日本の新聞を読んでいて、最近常々思うことがあって動画にしてみた
…反戦(厭戦)メッセージです
レコードによっては5番と記されますが通番での6曲目(in Esの1つめ)の弦楽四重奏の第二楽章です
ヒンデミットにとって、変ホは革命的な勇ましさの表象だと思います
争いは憎しみしか生まぬ
そう日和見共よ、忘るるにはいまだ早いのだ
音楽を絶やしてはならぬ!目を開け!
mylist/24963463 mylist/29113406
【2周年】未来景イノセンス 踊ってみた【*Licht】
描いたのは、僕らの空想だ ─────
お久しぶりです、*Lichtです。
未来景イノセンス踊らせていただきました。
たった2年間で色々なことがありすぎました。
楽曲本家様▷sm24905365
振付本家様▶︎sm25796144
使用音源様▷sm25046164
【GUMI】逢いたい【オリジナル】
こんばんは。
あ、ボカロ作品としてはあけおめです←
今回は2009/11/12に作った曲のリミックスです。
自身も卒業して1年経ち、この曲が心境にぴったりなのではと…
そして今日で東日本大震災から2年…
大勢の人と別れてしまった方もいると思いますが、
心の中にはずっといるという想いも込めてあります。
なんかいつもより堅苦しい…w
とりあえず、あの人に、逢いたい。
■Words & Music & Movie & Encode:袮音 co1053879
■Picture:Licht co1655424
■ボカロ作品⇒mylist/25306908
■Minecraft作品⇒mylist/35089272
■マリカ再現 in マイクラ⇒mylist/33168229
【33人で】Blessing 踊ってみた【自粛期間のリレー企画】
4月に緊急事態宣言が出て、自粛期間中に踊ってみたでなにかできないかと思い企画しました。
家で踊るをテーマに撮影してもらいました。
緊急事態宣言が解除され、新社会人や、新入生の方々も新生活が始まり、大変な時期だと思います。最近ではまた、感染者が増えてきていて、なかなか自由に動けないのが現状です。そんな中、少しの楽しみと癒しになればいいなと思っております。
動画をぜひ楽しんでいってください!!!
参加者の皆様には主催として至らぬ点や、編集など色々とご迷惑をお掛けいたしました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。
楽曲ご本家&使用音源様
( sm23304692 )( sm23328696 )( sm23348371 )
振付ご本家様 *オリフリ、アレンジあり
( sm24568679 )
企画、編集、踊り
・声水
参加してくださった素敵な踊り手様方(出演順)
修羅 / みんとす。 / 柚芽 / Licht / 桜木みゆ / りお / TAIGA / ワッター / TANE / にぁお / いちこ / ふむふむ / 24(ふうし) / 智美 / rekuseru / あめ子 / みお / りんご缶 / 激おこチーズ / こーなん / らむ(軽音学部の先輩) / ramp / %10 / GUみずき / れりろ / 白衣 / 宙 / しゆ / ここあっと / takiira / T2dΩ / 山葵
【ReMixしてみた】シリョクケンサ【40mP.feat葛桜&Licht】
どうもぱるです(/^^)/
今回はReMixやってみました!
実は依頼されて出来たものをうpされたので見にいくと
「なんじゃこりゃ!?」
となったので個人的に気になるところを修正しうpしました(;^^)A
二度とないようにしたいです('・w・`)
お二方にはこの場で誤ります
本当にすみませんでしたm(_ _)m
素敵な本家様→sm15230821
修正前→sm22229757
Sing
男の人→葛桜さん(@kurakuni9200)
女の人→Lichtさん(@Licht0125)
やらかした奴&Mix&Enc→ぱる(mylist/37634417)(@paru_mix)
【ニコニコラボ】Steppër 【Ver.litmus6】
「歩こう!」
Vocaloid ver.: sm32070932
作詞曲編:halyosy user/1101042
Mix つんぽっぽ (mylist/55199656)@p318nn
Illust リヒト(mylist/30077806)@Licht____
Movie あさこ(mylist/33112620)@OO1O83
Vocal
3821(mylist/3260927)@3821DA
無音(mylist/23611907)@Seri_Mune
ゆとり(mylist/37474022)@Utori4649
ちゃげぽよ。(mylist/17643930)@chagenabe
赤じゃむ(mylist/35401096)@akajamtan
もるでお(mylist/36232389)@deoxymole
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain cover Licht
好きだった人に届きますように。
ー一度脈打ったらこの気持ちだって止まってくれやしないのにー
本家様 https://m.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y
Vocal.Mix Licht
音源映像お借りしました。
いいね、マイリス宜しくお願いします。
♪Twitter https://mobile.twitter.com/licht_saba
♪YouTube https://m.youtube.com/channel/UCSjyO5WT23O16PRkX8I2DJA
【Licht】シリョクケンサ【YAMATO】
シリョクケンサコラボしたよっ♪美しい絵はみるきーちゃん( ´ ▽ ` )コラボありがと(*´ω`*)
【Licht】シリョクケンサ【YAMATO】
シリョクケンサしなくとも君だけを見てるYAMATOです!君にも私しかみえないようにしてやろう(´・_・`)w@yamato1925シリョクケンサしても全く何も見えないLichtです!今回はYAMATOとのコラボとのことで頑張りました!よろしくです!@licht_utaite素敵な絵はミルキー様より(*´ω`*)
夜に駆ける/YOASOBI 【Licht】歌ってみただけ
ー騒がしい日々に笑えなくなっていたー
夜に駆ける歌ってみました
Vocal.Mix :かれみに
本家様 https://m.youtube.com/watch?vl=ja&v=x8VYWazR5mE
音源映像お借りしました
いいね宜しくお願いします!
どんな事でもいいので、思ったことコメントで書いてもらえると嬉しいです!!
【巡音ルカ】 rainy rainy 【オリジナル】
コラボ「e@rthling」第3弾。雨降り、糸結い、巡る恋。■第1弾「Licht」→sm13098604 ■第2弾「CANDY」→sm14127512★piaproページ→http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12174
Der Mond, Sie füllen überall ein Band. / 結月ゆかり麗
日本人が作ったドイツ語のバロック風な曲です。もしドイツ語に文法的な間違いがあってもお許しください。
また、イラストを書いてくださった@110100110101101様にはこの場でお礼申し上げます。
以下ドイツ語歌詞
Der Mond, Sie füllen überall ein Band.
So, seien das Licht für uns.
Um Sie werden zum Hailand,
Es muss(muß) die Erde und Himmel heilen.
Der Mond, Sie binden schönes Band an uns im Guten.
An allen Ecken und Kanten.
Der Mond, Sie führen schönes Band vor uns im Guten.
Von kühnen und naiven Werken.
【KAITO】 Licht 【カバー】
――君の名前を、僕はまだ知らない。
お久しぶりです。ハトリバPです。毎週毎週胃が痛いです。お元気ですか。
最終回を迎えるまでにどうしても、どうしても!これを作りたくて勢いのまま作ってしまいました。
思いだけは精一杯目一杯込めました。どうぞ宜しくお願いいたします。
タグよくわからないので投げっぱなしです、すみません。
【philosophia→sm29398046】
【コモンズ:nc39032】【作品リスト:mylist/9846909】【sm25797215←前作|次作→sm28400503】
【MMD文アル】スターナイトスノウ【雪国召装】
クリスマスに滑り込みたかった。
1080p対応です。
衣装配布予定ですが、もうしばらくお待ちください。
sawa様、米夠多様、レモン様、カーネル様、特務司書N様、世界領のねこ様、復刻待機司書様、Licht様、司書様、風蘭様、えて子様 宣伝ありがとうございます!
mylist/29051278
他サイトへの転載はご遠慮下さい。
reproduction of movie without written permission from author is strictly prohibited.
【A3!】月岡紬で flos 踊ってみた【コスプレ】
──── 舞台の上でなら死んじゃってもいい。
舞台を愛し、舞台に囚われている君へ。
おめでとう。たくさんの花に囲まれながら。
------------- --------------
Cosplay/Dance/Edit りゅーこ
https://twitter.com/Ikiriru__cos
Camera/Asistant みうぽんず
https://twitter.com/miupnz0206
Illustration ゲーミング=海苔
https://twitter.com/ge_mingu_nori
Special Thanks
たろ https://twitter.com/licht_ratata
バム https://twitter.com/_b_a_m_u_
------------- --------------
flos / R Sound Design
sm32852412
Song いゔどっと
sm32942260
Choreographer ぽるし
https://www.youtube.com/watch?v=1d4EUw1q8PQ
(以上 敬称略)
ホシアイ 歌ってみただけ 【かれみに】
ホシアイ歌ってみました!!
Vocal.Mix:かれみに
本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm18164676
音源映像お借りしました
見てくれてありがとうございます
良かったらとりマイ、マイリスよろしくお願いします!!
Twitter
https://mobile.twitter.com/licht060724
【東方原曲】東方妖々夢 5面道中のテーマ「東方妖々夢 ~ Ancient Temple」
東方の中で最も冥界らしいといいますかあの世らしい曲だと感じています。
今聴いてもみすちー肌になりますね。 妖々夢は神曲ばかりですがその中でも特に好きな曲です。 ゲームの作品名と曲名が同じなのもグッときます。
妖夢ちゃん強くて美しくてカッコ良くて可愛くて最高ですね。
イラストレーター
Sayako様 ののこ様 いせのり様 甘咲 リア様 Lichtぶー様 kara様
少女レイ /おもちゃ菓子×Shizu【歌ってみた】
みきとP様の「少女レイ」をコラボで歌わせていただきました!
ぜひ最後まで楽しんでいってください。
透き通った世界で 愛し合えたら―。
本家様:みきとP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451
----------------------------
【Vocal】
Shizu
https://x.com/minto_1110000
おもちゃ菓子
https://x.com/omochagashiLand
【Illust】
ハト
https://x.com/UrsprungNull_0
【Movie】
Sol
https://x.com/SolMV_
【L2D】
Len
https://x.com/Len_licht
マナケミア2BGM Vanishing Mirage
道中はそうでもなかったけど最後あたりで一気にルゥリッヒ好きになった。リモートブレイド凶悪すぎる… Namenloses Licht→sm5254421 ガスト系→mylist/8058634
”ドライフラワー”を歌ってみた ver ちゃげぽよ。
大嫌いだよ。
本家様…https://www.youtube.com/watch?v=kzZ6KXDM1RI&t
mix:赤じゃむ(https://twitter.com/akajamtan)
illust:リヒト(https://twitter.com/Licht____)
movie:りゅーあ(https://twitter.com/pmpm_ryuryu)
Vocal…ちゃげぽよ。
Twitter:https://twitter.com/chagenabe
メンバーシップ:https://www.youtube.com/channel/UCuST1tRuCKmEcIAo4TpZnLQ/join
Instagram:https://www.instagram.com/chagenabe/
BOOTH:https://chagepoyo.booth.pm/
前…ワールド・ランプシェード(sm39172152)
