キーワード LINCLE が含まれる動画 : 1716 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】Todestrieb【創作譜面】
今までに大罪曲の譜面を順番に作っていましたがついにphase2に移行しました。
今回は今作の問題児傲慢のルシェたんです。常駐無理・・・
前半は簡単ですがブレイク明けから難しくなります。曲調が曲調だから仕方ない(と思いたい)
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/12/Lincle+Kingdom.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
Twitter→http://twitter.com/#!/sukuramu42
突撃!ガラスのニーソ姫!(SPA)
アンカー!アンカー!ケツアンカー!
BPとか気にしたら負けですよwww
mylist/28013277
【beatmaniaIIDX】 DIAVOLO (SPA) EX-HARD
beatmaniaIIDX 19 Lincle DIAVOLO (SPA) option:EX-HARD+正規
主にBMSの方で動画上げてる人です、本家投稿は多分初めてかな…
カメラ角度その他もろもろ悪すぎだろ、って感じですね、すいません、次から善処します。
適当に一発撮り、一発で抜けれるとは思ってなかったからめでたし。
スコア何処行った… 最近正規B判定安定だ…
今まで上げてきた動画(主にBMS)⇒mylist/28242077
ライバル・フォロー登録はご自由に>< 08886592
最近スコア頑張ってます、高いスコアと低いスコアの差がやたら激しいですが手を抜いてるわけではありません。フォロー返しはします!
余段:Evans移植を聞いて弍寺に飛びついた馬鹿だったけど、ここまで上手くなれるとは思わんかた…逆にゆびーとの方は既に放置。
DIAVOLO / PLAYER:TANMEN
手元と画面を一緒に撮りたかったので今回は縦撮りで撮影しました。
死んでるのはご愛嬌w
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
IIDX19 Lincle Trust -MATERIAL ver- (SPH)
これでEternal Tears→Medicine of love→Trust→Roots of my way!→たからもの の店舗オリジナルがプレー出来る訳ですね?判ります。
Player:NEOTIA
今回Tatshさん頑張りますねー。3曲出して全部普通の譜面なんで、XXとか全押しは来なさそうですね
と言うか何かの曲でX譜面あった気がするw
mylist/28013277
[beatmania IIDX Lincle]Quick Silver [SP HYPER]
Player:T.S.M
うp主コメント・・・非常にポップな感じのRAVE曲。これまたいいなぁb
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
Lincleマイリス→mylist/27715668
RAマイリス→mylist/21269836
XG2 CLASSIC専用→mylist/25159509
DMXG2→mylist/24302119
DMXG→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
beatmaniaIIDX19 Lincle 「Drive Me Crazy」(Another)
beatmaniaIIDX19 Lincleが稼動したのでライン組があげるまでにとりあえず。
ところどころ画面に黒ラインが出たり画面が見づらくなることもありますがご了承ください。
AKIBA RAVE/DRIVE ME CRAZY/kors k feat. 古川未鈴
BPM180/SPN☆4/SPH☆7/SPA☆10
Lincle投稿動画一覧⇒mylist/27684306
バンブラDXでNNRT
beatmania IIDX 19 lincleよりNNRTです。 パートはシンセリード、スクエアリード、ファミコン1、ファミコン2、クラシックギター1、クラシックギター2、ストリングス、シンセドラム。 BPMが速いので調整など色々と苦戦しました。動画(?)はおまけ程度に。 傲慢→nm17208114 その他のバンブラ×BEMANI→mylist/28146373
KYAMISAMA ONEGAI![SP LEGGENDARIA 正規]
INFINITASから移植
独特な配置や速い階段が多いですね
第2回 ARENA 復活曲&解禁譜面
KYAMISAMA ONEGAI! - sm45937665
KYAMISAMA ONEGAI!(LEGGENDARIA) - ここ
CoMAAAAAAA - sm45937694
KYAMISAMA ONEGAI![SP ANOTHER 正規]
INFINITASで追加されたLEGGENDARIA譜面と共に復活
ボーカルの方は当時インターンでKONAMIに来てた学生さんらしいですが、その後どうなったのでしょうか
第2回 ARENA 復活曲&解禁譜面
KYAMISAMA ONEGAI! - ここ
KYAMISAMA ONEGAI!(LEGGENDARIA) - sm45937668
CoMAAAAAAA - sm45937694
[MAD]天空の夜明け-From beatmania IIDX 19 Lincle-(真Dancing!ver) 【ニコマスP18周年】
From:beatmania IIDX 19 Lincle
おかげさまで本日ニコマスP18周年と相成りました。
これまで拙作を見てくださった方々に心から感謝を申し上げます。
未だに続けていられるのも我ながら驚きなのですが、自分のやる気と視聴者の方々の存在、そして外部からゴルァされない限りはやれる限りやっていこうかなとw
*今回は使用衣装の『原初の乙女』から逆引きして、これが似合う曲ということでCuveliaことdj TAKAさんの『天空の夜明け』で真を踊らせてみました。気に入っていただければ幸いです。
真かわいいよ真
*最初と最後に使用した、空と流れる雲の素材動画はニコニ・コモンズ(nc297818)よりお借りしました。感謝いたします。
*MAD最近作:『Ypsilon』sm43454371・『Hold My Hand』sm44033730・『Amazing Mirage』
sm44259796
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
beatmaniaIIDX7thstyle Spica SPANOTHER AUTOPLAY
だいぶ上げてきた日数の中で数少なかったようですね…。2発目も取り込んでPowerDirector向けへ。
初出は7thstyleのSpica。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード4+HARD+乱、2P・ハイスピード4.5+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆11。12星座をモチーフにした曲の2つ目。Regulusの続編にあたる曲でもある。
そのあとはリフレクにも収録されたが、どの作品(IIDX、REFLEC共)でも難易度によって配置も異なる変化曲だった(大百科の記事があるのでそちらを参照)。
SPの譜面ではあるが、開幕の速い階段、同時と皿、同時の中における早い入力とトリル、2連打+同時2連打、後半に入る前の同時と皿の踏ん張り、リズムも混ぜたり、前半後半共に交差階段が加えられていた。DPの方が音源に聞きやすいのでダブルプレイの説明文を参照。
また、12作目で12段階化されてからSPAは当時☆12だったが、DistorteDから1段階降格されて今の☆11に落ち着いた。ただし、SPNは当時も☆3だが難易度詐欺に見えることを伺えてLincleから☆4に昇格。
mylist/65959326
太鼓さん次郎 Thunderbolt 【創作譜面】
☆×10、1000コンボ。
「beatmaniaIIDX19 Lincle」より。
DLはコチラ↓
https://ux.getuploader.com/tominubianHide/download/183
他の創作譜面↓
mylist/38590048
【MMD】弐寺の中でFollow Tomorrowを踊ってもらった
ミク「あの~ SE●Aじゃないですよね・・・?」
そうですか?小さいこと気にしていたら、アーケードゲームにも人気の艦こr(ドコッ
ダンエボ練習用の動画として作っていましたら、娘のディレクションが加わりました。
いつもたくさんお借りしています。ままま様,根性P様,針金P様,ろく様,HHH×MM×ST様ありがとうございました。
beatmania IIDX Lincle プレイ動画お借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=lqE7eJiXndQ
MAD beatmania IIDX 19 Lincle Change the World ×カルマルカ*サークルOP
Change the WorldがエロゲのOPっぽく聞こえたので作ってみました初めて作ったのでおかしいですがご終了ください。
フルコンボエフェクト:SPADA
楽曲:罪と罰 SPN
エフェクト:EQ ONLY
撮影機材:SONY Cyber-shot DSC-HX30V
他カスタマイズ:Lincleボム、デルタ皿、スマート判定文字、ライトノーツ、タオルカバー、ショートビーム
今回は多少ズームしつつ、エンコード時に明るさとコントラストを調整して暗めにしています。
その為、前回の動画より画質は悪く感じると思います。
quasar(H)
beatmaniaIIDX 19 Lincle でプレイしていたネタプレイです。使用オプションは:SUDDEN+、HIDDEN+(493)、RANDOM、EASY、HI-SPEED1.0です。携帯電話で撮影したので映像が悪いです.....。
Round and Round (2P ANOTHER 正規)
FPS60ですが、再生環境によってはコマ落ちします。
機材の仕様上、白が強く出るため、色が潰れている部分があります。
若干の音ズレあり。サントラ音源。
リクエストはお断りしています。ご了承ください。
【IIDX動画:mylist/33970313】
[Jubeat Analyser]天空の夜明け(Cuvelia)EXT/LV10 [IIDX]
天空の夜明け/Cuvelia
beatmaniaIIDX19 LincleのBOSS
EXT/LV10
BPM:150
#Notes:920
BMS日記 13ヶ月目 ☆11 duty(A)
BMSを用いて本家beatmaniaⅡdxの上達を目指す動画です。
beatmania初プレイから13ヶ月目の手元付きプレイ。
今回は自分が大好きなduty(A)のノマゲにチャレンジしました。
現状の本家実績
Lincle八段 ☆11easyちらほら程度 BMS日記マイリスト mylist/28327737
↓アケコン改造の仕様です
マイクロスイッチ:オムロン製 0.49N
純正バネを3と3/4巻カット
ボタンの座着部にゴム手袋小さく切ったのはさんだ
ボタン箱の隙間を工作用油粘土で埋めた
最近ボタンがハマってきたので三和ボタン化改造に踏み切ろうか悩み中です...
【Jubeat analyser】 YAKSHA 【Jubeat創作譜面】
四つ打ち混フレ+大量16分スライド+物量パターン繰り返し=糞譜面
SPNのリズムを参考に作成した総ノーツ666(獣の数字)のADV版(想定LV9)にSPHのリズムを参考に1.5倍に特盛して作成。
想定レベル 10最上位 : 総ノーツ999(666の上下反転)
最小縦連 1026ms : BPM 190
今まで作った譜面 mylist/35541194
[Tap studio 3] DIAVOLO [iPhone]
この動画はiPhoneアプリの「Tap studio」というシリーズの「Tap studio 3 PRO」というアプリで作成した譜面の動画です。 曲はbeatmaniaIIDX 19 Lincleより「DIAVOLO」です。 まああの譜面作るの大変でしたよwwwwww フルコンとれるはずなのにな~(´・ω・`) 前回→sm18507104 追記:一応4つ全押しもできるのですが、持ってプレイすることを考えて同時押しは2つまでにしてます。まああの曲の譜面を作ろうものなら全押しせざるおえないですけどね・・・w
[Tap studio 3] BLACK.by X-Cross Fade [iPhone]
この動画はiPhoneアプリの「Tap studio」というシリーズの「Tap studio 3 PRO」というアプリで作成した譜面の動画です。 曲はbeatmaniaIIDX 19 Lincleより「BLACK.by X-Cross Fade」です。結構楽しめるアプリなので音ゲーマーは 是非ダウンロードしてみてください!Tap studio 3の方なら今無料だよ!!←宣伝乙太郎 え?アイフォン周りは何かって?ジャンプの裏です。iPadでやりたい
IIDX 19 りんくる 天空の夜明け を 耳コピ してみた。(修正版
こっちのほうを置いておこうと思います(・ω・) 追)ピアノ音変えました。
追追)再修正しました。
【太鼓さん次郎】天空の夜明け【創作譜面】
ついにLK曲全9曲の譜面を作り終えました!!
最後は実はロリババアのキュベリアです。曲タイトルのところは本家の演出っぽく色反転でw
譜面自体はツンデレ譜面と言うところですが序盤が叩けないと後半ではノルクリ出来ない仕組みになっている・・・ハズ。
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/12/Lincle+Kingdom.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
Twitterもよろしくね→http://twitter.com/#!/sukuramu42
【音ゲーマッシュアップ】君のハートにDROP OUT【beatmaniaIIDX × DDR】
beatmania IIDX 19 Lincle より、君のハートにロックオン / Dr.Honda と DanceDanceRevolution solo 2010 より、 DROP OUT / NW260 のマッシュアップです。 同じBPM260ってことで、試しに合わせてみたらナニコレカッケェェェェェ かなり満足する出来になりました マッシュアップリスト→ mylist/22477740
[Windows効果音] Windows NNRT
4月10日は嫉妬の日!
ということでお久しぶりのWindows効果音MADです。
ほとんど動きません。
レヴァたんにWindowsのシステムボイスを担当してもらいました。
でもLincle Kingdomで世界一かわいいのはルシェきゅんだよ!
他所様のWindowsルシェきゅんもあわせてどうぞ(nm17328880)
Windows Kingdomが実現する可能性が微粒子レベルで存在する…?
Windows効果音MAD前作→田ミMAX(sm8008349)
元ネタ
NNRT / Levaslater (beatmania IIDX 19 Lincle)
Windows効果音各種
マイリスト mylist/4603344
Levaslater(嫉妬) 耳コピしてみた
どーもースコッティんです
LincleKingdomの中で一番気に入ってる曲です! すげー苦労した…最初はマジでごめんなさい!
中盤から本番なので最後まで聞いていただけたら幸いです。
批判でもアドバイスでもいいのでコメントくれたら嬉しいです。
画像の名前間違ってました…すいません…
mosaicの耳コピもできましたー→sm16501240
mylist/25251343
Levaslater - 8bit mix
LincleのLevaslaterがツボったので8bit音源でコピーしてみました。
RPGっぽさが増したかなぁ、と感じられ
作ったもの→ mylist/25473491
ファミコン風 Round and Round
髪はどこに収納してんのあれ?
使用音源:mck(SquSquTriNoi)+?
偽音ゲーシリーズ →mylist/6960039 ニコ割→nm5431019
