キーワード LINCLE が含まれる動画 : 1716 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Express Emotion(A) / REDALiCE feat. Shihori
REDALiCE弐寺デビュー曲 なにもかも平和な時代だったなあ 弐寺的に
【創作譜面】Voxane【REFLET MUSE】
LOのこういう使い方大好きです
曲:Voxane / Remo-con [beatmaniaIIDX19 Lincle]
LV:10 TN:506
REFLET MUSEを使用しました。
√mylist/44295051
[DBM] 梅雪夜(Normal)
beatmania IIDX Lincle - tricoro 梅雪夜(Normal)
ほかの動画:mylist/37440338
天鳳の夜明け
beatmania IIDX 19 Lincle 天空の夜明け Cuvelia (dj taka) × オンライン対戦麻雀ゲーム「天鳳」
牌譜は http://wikiwiki.jp/kusotsuno/?%C5%C1%C0%E2%A4%CE%C7%D7%C9%E8
クプロRBは sm16233702
からお借りしました
●みっつめ mylist/35328967
●全て天鳳のSEのみを用いてますが、元の音が分からない部分が多々・・・
●Lincle LinkによるREFLEC BEATへの移植でこの曲を知りました
●たまたま対局中に流れて閃いた
●あのあのあのあのあの今からがんばりますハァーーー!ハァーーー!ハァーーー!
【ピアノアレンジ】恋する☆宇宙戦争っ!!
ばばばば~ん
beatmaniaⅡDX 19 Lincleより、恋する☆宇宙戦争っ!!です。
弐寺はやらないので、リフレクでこの曲を知りました。
普通にかわいくていい曲だと思う(KONAMI
mylist/29210838←過去に投稿したメドレー動画。作業用BGMにどうぞ
mylist/31202298←単品のピアノアレンジ。
※音量が小さいのでヘッドホン等推奨
太鼓さん次郎創作譜面『prompt』
34作品目
beatmania IIDX 19 Lincle より 『prompt』
良い曲ですね。弐寺の曲で一番好きかもしれません
背景は本家の汎用ムービーのだけど、背景ないのはなんかアレなんで、せっかくだから使用。
譜面は良い感じに作れたかな?私は好きです
☆9 BPM198 最大コンボ876
うp主の譜面のマイリスト→【mylist/26346977】
【Beatmania IIDX】大桟橋Another プレイ動画 (Lincle)
十段です. 台湾プレイヤーです. よろしくおねがいします!(プレイ動画初投稿). 音ズレ許してください!
beatmania IIDX 19 Lincle Trust-MASTERIALver-(A)
正規 mylist/31739148
【beatmaniaIIDX】 RESISTANCE (SPA)
option:正規
Q.今回も動画見づらいんですけど
A.撮ろうとしてた店舗が3人待ちで、初めて行くところに移動した結果が画面焼けだよ!!!(マジ話
ということで今回もすいません、ホント。 見づらい。
今日初めて聞いたけどいい曲だと思ううん。
ライン撮りが出来たら一番良いんですが…今日行ったゲーセンライン撮り出来るぽいので明日・明後日で調整してきます。
mylist/28242077
突撃!ガラスのニーソ姫! 2P側正規SPA譜面
・解禁条件
頭2月-髪8月-顔デフォ?-体3月-手次郎長
スタダでプレイ後フリーモードで出たので一回やれば解禁でクプロ変更おkっぽいです
デジカメなんで画質悪いです
下手糞でごめん
動画初撮りなんで許してください;;
DPA:sm17096077
DPH:sm17096810
beatmania 手元動画
自分の手元が気になり友人に撮ってもらいました(´・ω・)上からの撮影方法が分からなかったので横から撮ってもらいました。画質悪いです・・・
よかったらアドバイスお願いします。
8段何故か取れて7段が取れません・・・。流石がおーさん・・・
ID:2858-3878気軽にライバルよろしくお願いします
追記
みなさんコメントありがとうございます!これからもがんばります!!
DIAVOLO 凄い手元動画
beatmaniaⅡDX 19 Lincle (訂正) DIAVOLO A譜面の手元動画
オプションはミラー・ハードです
ボタンを押す指5本しかつかってません、運指が本当に気持ち悪いです。
要望がアレば他の動画もアップします。
BeatmaniaIIDX 19 Lincle / yellow head joe [SPA - 2P Side]
ライバルさん,ありがとう.パート3 そして,スコア抜いておきました ■NORMAL→sm16272893 ■HYPER→sm16273162 ■解禁条件:この曲を出している相互ライバルのグラフを表示して1曲プレイ
beatmania IIDX Lincle SA.YO.NA.RA SUPER STAR (another) 2P side
\スーパースタァ!/
SA.YO.NA.RA SUPER STAR / ONLY ONE FINALE / SUPER STAR 満-MITSURU- / BPM085-170 / SP☆4 8 10
Lincle Mamonis SPA
いわゆる強欲 player:TASIRO op:EX HARD
なんという皿ゲー mylist/20943213
【beatmaniaIIDX19 Lincle】 CALL(個人で楽しむサントラ編)
リクエストを頂きました、 CALLです。
例のごとくプレイ動画としてではなくサントラまでの繋ぎなのでノーマルです。
サントラって程自分がうまいという意味ではなく、余計な音を排除した動画と言う意味で繋ぎになればと。
リクエストはコメかこちらに→TwitterID「machiko_yamaoka」ライバルID「6904-6594」
その他の投稿動画:mylist/16239259
Lincle DIAVOLO EXHARD クリア動画
はじめまして、今回初投稿させていただきますきーるです
某o-ckくんの動画の撮影場所の家主だったりしますので、知ってる方はいるかも知れません!
クリア後自分と周りの方たちで喜び合ってるので、もし音量大きすぎてたらすいませんw
ちなみに僕自身は2P側になります
追記)まさかの宣伝がwありがとうございます! 今作も皆さんがんばりまっしょうい!
【IIDX】 QUANTUM TELEPORTATION【高音質?】
sound:AAC-LC 320kbps
Beatmania IIDX 13 DistorteDよりQUANTUM TELEPORTATION / L.E.D.です。
良曲っちゃ良曲だけど自分の選曲率は低いかなぁ。
リクエストも受け付けていますので(主にB/M/S曲やIIDX曲)お気軽にどうぞ。
高音質まとめ⇒mylist/24548717
Rche/Todestrieb 気ままにエフェクトかけてみた
画質、音質はあしからず...
傲慢ちゃんに目が行きがちな曲ですが、かなりいい曲だと思いますよ。
RcheはTOMOSUKEさんの別名義。しかしLincle Kingdomの曲は名曲揃いですね。
user/7425707
【IIDX】Windows効果音だけで傲慢ちゃんを再現してみた【Lincle】
Windows効果音シリーズ3作目。傲慢ちゃんことトモsRcheちゃんのTodestirebをWindows効果音だけで再現してみました。前々作(FLOWER)→nm14237003 前作(Evans)→nm14332635 || 他の投稿動画… KONMAI水族館→mylist/17304912 その他→mylist/17734267
【バンブラP】Todestriebを耳コピ【beatmania IIDX】
beatmania IIDX 19 Lincle より、Todestrieb / Rche を耳コピです。
【バンブラP×アーケード音ゲー曲コンピレーション BAC企画】に参加した曲の、追加編集+アレンジバージョンです。企画動画は↓よければぜひぜひ!
Team A→sm34213975
Team B→sm34214404
Team C→sm34214185
大合奏!バンドブラザーズPで作成しました。
バンブラ曲のマイリスト
→mylist/63269859
ようつべにもアップロードしています
→https://www.youtube.com/playlist?list=PLNN78Cg6MF824qRA_XDjxaG1JJOm5Ncfu
天空の夜明け 耳コピ
Lincle Kingdomより天空の夜明けです。
Todestriebも好きなのですが、当時は音数が多くて断念してしまったので、いつか挑戦したいですね。
作ったものmylist/53933878
【RB音源】Todestrieb【groovin'!! Upper】
REFLEC BEAT groovin'!! Upperより
Todestrieb / Rche
4/2スタートの猫叉&TOTTOと行くGW弾丸ツアーにて
旅立ち編(4/27~)の1冊目のフォトブックを完成させることで解禁されます
音源自体はBM2DX19Lincleのものと変わりありません
ちなみに主はこの曲聞いて2DXも最近はじめました
REFLEC BEAT groovin'!! Upper音源マイリスト mylist/45594364
【jubeat analyser】 天空の夜明け(EXT) 【創作譜面】
特性:がんじょうあご
曲:天空の夜明け/Cuvelia …『beatmaniaⅡDX Lincle』より
Info:BPM 150, LEVEL 10, 872 Notes
ひとこと: 最近これといった奇抜な譜面が思い浮かばないので、繋ぎと言っちゃなんですがあげてみました。
基本は縦横スライド、に付け加えて出張(なんか毎回あるね)、乱打(こやつも)。
なんかこうまとまりのない感じがしますが、指は1秒ルールのせいで完成させると後で修正しづらいですね。
まいりすと→【mylist/39096128】
【弾いてみた】Todestrieb【傲慢ちゃん】
どうもRISUです。
この曲はどうしても傲慢ちゃんというキャラがイメージとして強く先行してしまうのですが、曲単体を見ても怪しく儚くすごくかっこいいと思っております。
フードでマスクがよく見えてないし、最後全く思いつかなかったので何も弾いてませんが最後まで見てくれたら嬉しいです!
弾いてみたリスト → mylist/10516404
Twitter → https://twitter.com/RISU_patience お気軽にフォローどうぞ
【beatmaniaIIDX】Eternal Tears(SPH)
録画テストも兼ねて
キャプチャ:SC-500N1/DVI+Video Keeper2 v1.1.0.124
mylist/37493781
【弾いてみた】天空の夜明け【Lincle】
どうもRISUです。画面おかしい部分がありますがご容赦を。
正しく夜明けを感じる良い曲ですね。穴譜面は畜生ですが。
寝ていた猫を起こしてしまったのですがモ○プチで許してもらおう。
弾いてみたリスト → mylist/10516404
Twitter → https://twitter.com/RISU_patience お気軽にフォローどうぞ
【jubeat analyser】天空の夜明け【創作譜面】
Level:9~10弱 Notes:782 最少縦連間隔:1000ms 久しぶりの投稿。作ろうと思いたっていざ作り始めたらすぐ別の方が投稿されて二番煎じに(´ω`)こちらはスライド中心でトリッキーな配置は極力少なめにしたので、少し物足りなく感じる方もいらっしゃるかもです。リフレクのリズムを中心に作ってますが、一部は自分でリズム改変しております。キャプチャソフト変えたら、カクカクでどうしても途中でハンクラがずれていくのでハンクラ無しにしました。これから増えるかもしれない創作譜面置き場→mylist/26355633
BeatmaniaIIDX Kailua [Another] 手元動画
正規.難. 十段です. 台湾プレイヤーです. よろしくおねがいします! 音ズレすみません..(運指おかしいごめんなさい) 前投稿:sm18671997
The Dirty of Loudness (SPA) 手元付き
現行AC Lincleにて。
OP:HAZARD + RANDOM
他の方に撮影してもらうとなると、やはり気を遣うので一発で行けて良かったです。
mylist/28242077
