キーワード LITE が含まれる動画 : 17267 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PUBG LITE】今日もまったりゲームライフ! その1【ボイスロイド実況】
いらっしゃいませ、ルイです('ω')
この動画シリーズでは、私がのんびり遊んでいるゲームを不統一に動画化していくものです。
今回と次回ではゲームが変わっているかもしれません。
同じかもしれません。
サムネやタイトルで判断をお願いします。
今回はPUBG LITEです。
多分インストールして5回目くらいのプレイになると思います。
APEXの影響か、アイテムをEキーで取ろうとしたりしています。
へっぽこプレイですが、宜しければ覗いて行ってみてください。
次回はPROTEIN FOR MUSCLE sm37714316
↓これをメインに投稿しています。
7 Days to Die 此処ゆか mylist/59332327
他にも投稿している動画がありますので、興味のある方はどうぞ('ω')
何かありましたらこちらまで。
Twitter @kokonoyukarisan
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
【戦国BASARA】猿と竜が仲良くリトルナイトメア③【偽実況】
part3です。
そろそろホラゲっぽくなってきました。
前:sm36068218
次:sm36137894
初めてのゲーム実況を猿飛佐助と伊達政宗が務めます。
学園BSR風味ですが戦国ネタもじゃんじゃん含みます。何でも許せる方向け。
ゆっくりボイスを使用しております。
アレルギーの方はご遠慮ください。
注意事項は動画冒頭(一時停止推奨)
※腐コメやそれに付随するコメント・誹謗中傷は固くお断りします※
このゲーム(LITTLE NIGHTMARES)はグロ表現・暴力的表現を含みます。
ご理解の程よろしくお願いします。
使用したものはコンテンツツリーにて。
◆使用ツール◆
動画編集ソフト:AviUtl
エンコーダー:つんでれんこ
コーデック:K-Lite Codec Pack
その他:フリー効果音(効果音ラボ様)
おっさんずラブ-in the sky- の曲⑥
おっさんずラブ-in the sky-の曲を耳コピしてエレクトーンで弾いてみました⑥
この曲がメインテーマなんじゃないかな?と思っているのですが・・・
使用楽器:YAMAHA Electone EL-900
録音:SOUND ENGINE
撮影:Huawei Mate10Lite
おっさんずラブ-in the sky- の曲④
おっさんずラブ-in the sky-の曲を耳コピしてエレクトーンで弾いてみました④
2話で四宮&キャプテンのシーンで流れた曲です。
前半部分はその前にも流れていてそちら方が長かったのでそこから。
ドラマティックな切ない曲ですね。
使用楽器:YAMAHA Electone EL-900
録音:SOUND ENGINE
撮影:Huawei Mate10Lite
【MMD刀剣乱舞】『D』【御手杵/お着替え有】
憧れていたホルスター衣装をお借りして早速杵さんに着て貰ってカッコいいのを踊って貰ったんですが・・正直失敗した感はあります(´;Д;`)
ちょっと演出とか試してみたりとか色々頑張ってみたのですが・・途中から自分でも何を作りたかったのか解らなくなりました・・(*´・ω・)´-ω-).。oஇ
細かいことは気にせずなんでも『OK!』・・な方向けです。
※公式にないお着替え等があります。
※お気に召さない方、苦手な方はコメントやタグに残さずブラウザバックしてください。
【お借りしたもの】
motion:yukiri様
リップ:仁和様
pose:lite様
camera:一護牛乳様
stage:にくきゅー様、ツチネコ様
skydome:怪獣対若大将P様
model:サクラコ様
衣装:いと様
effect:そぼろ様、ikeno様、less.様、びすこってぃ様、角砂糖様、Elle/データP様、おたもん様、ビームマンP様、ふらり様、まどか様、化身バレッタ様
コモンズ:nc50049、nc199326
原曲 梅とら様(sm28084871)
音源 くゆり様(sm28085249)
トレス元 96猫×みうめ様(sm28647822)
製作者の皆様、いつも素敵な作品をありがとうございます!!そして・・それを生かしきれない技術不足なうぷ主で申し訳ありませんっm(_ _)m
他所への転載、お借りした物への誹謗中傷、他の方が不快になるコメントはご遠慮ください。
少しでもニコニコしてもらえたら幸いです。
〈追記
ひろせい様から広告して頂きました!!ありがとうございますっ
あぬりね- Lie Lie Lie feat. VY1_Lite【中学生が曲作ってみた】
どうも、あぬりねと申します。
「lie」という単語の二つの意味を使った曲です。拙いですがよろしくお願いしますm(__)m
主人公の名はフライルといいます。「frail」をローマ字っぽく読ませた感じです。フライルちゃんがどうなってゆくのか考察しながら楽しんでいただけると幸いです。
マイリス コメントなど、よければお願いします。
作詞作編曲/動画/絵 あぬりね (https://mobile.twitter.com/anurine_nenne)
【Minecraft】Project Ozone Lite 攻略#7【ゆっくり実況】
おそらくあと数パートで終われます。
終盤特有の放置ゲーが始まる。
チルノチャンカワイイヤッター!!!
【ModPack】
Project Ozone Lite ver 1.3.6
導入MOD一覧→ar1713623
目標:全クエスト達成
内容
・EMC確保のためエメラルド畑の増設
・Avaritia
#6→sm34386936
#8→
mylist/64096455
現実の圧迫から逃げていたい
ビート・オン・クリスマス・メドレー
クリスマスの曲を弾いてみました。
1999年のエレクトーン曲集で
エレクトーンサウンドイン44
ビート・オン・クリスマスより
「ビート・オン・クリスマス・メドレー」です。
もろびとこぞりて
ウインター・ワンダーランド
おめでとうクリスマス
ママがサンタにキスをした
の4曲がノリノリなアレンジになっています。
編曲は長野洋二さんです。
Grade5~3
楽譜を変更したところもミスもあります・・・
クリスマスの雰囲気だけでも出ていたらいいなぁ~
使用楽器:YAMAHA Electone EL-900
録音:SOUND ENGINE FREE
撮影:Huawei Mate10Lite
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】2
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/hAXhHxMB11I
次(Part3)へ移動>sm34258650
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
Sonata-Impromptu par modes à ranspositions limitées / もかちゃんさん
人力イルーム音楽です。
製作中にセンドチャンネルがバグって爆音が発生して耳を痛めました。
DAW:Singer Song Writer Lite7 (インターネット)
ソフトウェア音源:Miroslav Philharmonic (IKマルチメディア)
みなさんの12月会のリストです→ mylist/63828194
【Rana】遥かなる到達点【オリジナル】
「VST ってな~に?」そんな私が VST を使って作ってみました
うん、あのね? これ反則じゃない?
いいえ、こういうのは使ったもの勝ちみたいですね
【追記】翠響 鱗音 様、広告ありがとうございます
--以下、長いので読みたい人だけ読んでね--
以前も書きましたが、Singer Song Writer Lite 7 for Rana で曲を作っています
これまでは SSW for Rana のデフォルトの音源を使っていました
今回ふとしたきっかけで、VST なるものを使ってみることにしました
SSW for Rana にも 「Alpha_SSW9」 という VST が付属していますが
これがまた音の個性が強すぎて・・・w
この曲では一部 「T-ForceAlpha Plus」 というものを使っています
(ドラムは Studio One Artist の音を借りました)
音源を拡張できるというのは、すごいことです
表現の可能性が飛躍的に向上することは間違いありません
恐らく、新しい音源を導入した人は、作曲のモチベーションも向上したことでしょう
一方で、私は制限された音源環境も好きなんです
予め用意された枠組みの中でしか表現できないけど、なぜか心惹かれるものがあります
ファミコンっぽいチップチューンアレンジ、大好きです!
Minecraft で音楽を演奏する動画に出会ったときは感動しました
SSW for Rana は機能が制限されているバージョンですが、
それが私にはポジティブな方向に働きました
ネットでは様々な音源が有償・無償で手に入ります
私も新しい音源を探そうと思いますが
今後も SSW for Rana のデフォルト音源は使い続けるでしょう
既にあるもので満足してしまう人間なんです。プリセット万歳!w
私の考えを他の人に押し付けるつもりはありません
是非、様々な音源を駆使して、新しい世界に向かって行ってください
皆さんの創作活動が素晴らしいものになりますように!
漆黒に躍る弧濁覇王節/ZAQ
TVアニメ「中二病でも恋がしたい!Lite」エンディングテーマ
TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典
LACA-15262 株式会社バンダイナムコアーツ
COPACABANA ~T-SQUARE (エレクトーン演奏)
T-SQUARE「夏の惑星」よりCOPACABANAです。
曲集&データは、
エレクトーン・ア・ラ・モード スペシャル4「T-SQUARE」
作曲:安藤まさひろ 編曲:尾野カオル
EL-90データをそのまま使用しています。
この曲集は、サポート付きのためグレード表記はありません。
(トランスポーズで半音下げています。)
使用楽器:YAMAHA Electone EL-900
録音:SOUND ENGINE FREE
撮影:Huawei Mate10Lite
【ゆっくり】タビノススメ 西ドイツ周遊一人旅【第十五夜】
第十五夜です。
さよなら、ケルン。また来るよ。
【機材】
SONY HDR-AS50
OLYMPUS PEN Lite E-PL6
ハーゲンとケルン、デュッセの位置関係、矢印入れ忘れてます。。。わかるよね?
前←sm33943531 次→sm34435972
今シリーズマイリス→mylist/60036938
鎌倉マイリスト→mylist/58591554
ベトナム・ホーチミンマイリスト→mylist/57545887
リアル登山アタックマイリスト→mylist/60036938
宣伝広告、ありがとうございます。励みになります。
追記(2018/11/06):次へのリンク、更新しました。コメントありがとうございます。
2018/12/4 :しばらく投稿できなさそうです。。。申し訳ありません。。。
ガーゼ / VY1
動画 : 蚊帳ノ外心子氏
お久しぶりです、まーくと申します。 よろしくお願い致します。
実はこれは初投稿作品より前、一番最初に作った曲になります。ボツ曲です(
私の好きなバンド様の曲に雰囲気が(あくまで雰囲気でクオリティは私の方が全然拙いですが)似ているため、ちょっと投稿を躊躇っていたところ、バンド様のメンバーの方御本人様に快諾して頂き投稿するに至りました。感謝感激です…。(検索結果にこの動画が出て御迷惑にならない様お名前は伏せてあります…。)
相変わらずスマホでポチポチ曲を作り、今パソコンをお借りして投稿しています。ギターは拙いですが弾きました。
改めてこの動画、以前の動画を観てくださった方、並びに曲を聴いて下さった方に感謝申し上げます。ありがとうございます。
曲 : まーく
使用アプリ : iOS GarageBand、Mobile V Editor(VY1_Lite)
【ゆっくり】イタリア2都市旅Part12 セリアA観戦
part12です
前回、ドゥオモからフィレンツェの展望を堪能したうp主
ランチにした後、セリアAの試合も見るため、当日チケットが余っていることを期待して
スタジアムに向かうのであった...
追記
本日、バルト3国周遊旅行から帰ってきました
見どころ満載、食事も美味しいで大満足でした!
part11→sm33376001 part13→sm33966795
part1→sm32629792
【ゆっくり】イタリア2都市旅 mylist/60903312
前作→【ゆっくり】パリぼっち旅行記 mylist/60049959
使用機材
SONY HDR-AS300
HUAWEI P9Lite
Nikon D5500
Twitter @william_w999
何故キズナアイがPSO2を避けた Lite
sm33146338 の弱体化版
没になった茶番: sm33235150
概要 #1:28
元ネタ: https://youtu.be/9bsH2fSB3eQ so32166828
(C)SEGA (C)Koei(C)Kizuna AI(C)KADOKAWA
PS: 自分は一応自称信者だけど、平然に嘘で新規を騙すの狂信者とは違うただ事実を言うだけ
嘘を気付かれる時は人が去る、逆に事実を知った上で始める人は定着する
運営がしっかりしないから今の"やべえ奴しか残ってない"現状
たとえ本当にキズナアイとコラボするでも、効果はPS4同接と同じ長期的な効果なし、逆にキズナアイが"金の亡者"と言われる、結局損をする
【ゆっくり】イタリア2都市旅Part6コロッセオ
part6コロッセオです。
もういつの間にか3月に入っていました。
投稿間隔1週間戻したい…
part5→sm32758334 part7→sm32949773
part1→sm32629792
【ゆっくり】イタリア2都市旅 mylist/60903312
前作→【ゆっくり】パリぼっち旅行記 mylist/60049959
使用機材
SONY HDR-AS300
HUAWEI P9Lite
Nikon D5500
くまごろう様、しゃんぐりら様、mimimi@旅様 広告ありがとうございます
Twitter @william_w999
[Undertale]Hopes and dreams/Save the world Hard rock カバーしてみた
Undertale のHopes and dreamsとSave the worldをカバーしてみました。
Guitar/arrange by Jade
Mixed by Rocketpencil3go (@rocketpencil3go)
使用機材
Guitar :PRS SE Custom24
Amp:Mesa boogie Triple rectifier
Cabinet:Silent Cabinet Amateras 5301 (by cafe au label)
Mic:SM57
Bass:ABP Lite II
Drum:EZ Drummer 2
【ゆっくり】イタリア2都市旅Part3ローマ到着
【ゆっくり】イタリア2都市旅part3 ローマ到着
ローマに着いたうp主
ドーハ空港での待ち時間が一番つらかったです・・・
part2→sm32652503 part4→sm32702225
part1→sm32629792
【ゆっくり】イタリア2都市旅 mylist/60903312
前作→【ゆっくり】パリぼっち旅行記 mylist/60049959
ふくぬこ様、しゃんぐりら様、mimimi@旅様 広告ありがとうございます!
使用機材
SONY HDR-AS300
HUAWEI P9Lite
Nikon D5500
Twitter @william_w999
【ゆっくり】タビノススメ 西ドイツ周遊一人旅【第八夜】
あけましておめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ
大変ながらくお待たせしました。第八夜です。
投稿ペース早められるよう善処する所存……m(__)m
【機材】
SONY HDR-AS50
OLYMPUS PEN Lite E-PL6
前←sm32294870 次→sm32779963
シリーズマイリス→mylist/60036938
鎌倉マイリスト→mylist/58591554
ベトナム・ホーチミンマイリスト→mylist/57545887
Twitter:@6izumi9
宣伝広告、ありがとうございます。
そばにいてよ/D-LITE (from BIGBANG)【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【ゆっくり】パリぼっち旅行記Part14(終)帰国
お待たせしました。part14です。
これにてパリぼっち旅行記は最後です
これまでご視聴頂き、ありがとうございました!
part13→sm32436540 次回旅行記→sm32629792
part1→sm31902598
【ゆっくり】パリぼっち旅行記 mylist/60049959
【ゆっくり】イタリア2都市旅 mylist/60903312
使用機材
SONY HDR-AS300
HUAWEI P9Lite
Twitter @william_w999
追記 エンドロール広告者一覧については2017/12/19に確認したものです
Part13 ios様、はやぶさ様抜けておりました申し訳ないです。
【ゆっくり】パリぼっち旅行記Part9 シテ島散策
大変お待たせしました。part9です。
シテ島は観光客でいっぱいですね
part8→sm32192507 part10→sm32302263
part1→sm31902598
【ゆっくり】パリぼっち旅行記 mylist/60049959
【ゆっくり】イタリア2都市旅 mylist/60903312
使用機材
SONY HDR-AS300
HUAWEI P9Lite
Twitter @william_w999
くまごろう様 広告ありがとうございます
【イリスのアトリエ・エターナルマナ2】剣よ輝け【BGM Arrange】
アトリエ系の名曲にチャレンジシリーズ(?)第2段。前作でリクエスト頂いたのでトライしました。
(前作:紫電清霜(sm32018927))
例によってすべてフリーの物で作っています。
今回も主役はAAViolin、曲に負けない熱さで演奏できてると良いのですが。表現できるポテンシャルが高すぎて、もはや自分のヴァイオリンに対する知識がボトルネックですw。弓の運用とか。Vn本職の人にはつっこみどころ満載かもですが、まぁつっこみつつ教えておくれ。
他、代表的なパート
Ample Bass P Lite II
Spicy Guitar
Boston Brass、Roland Trumpet、Roland Trombone
Symphonic Strings等
リクエスト、コメかtwitterのmitonoに頂ければ検討させて頂きます
冒頭部分以下の動画をお借りしました。
https://youtu.be/Gu5w_YM2DKk
【ゆっくり】パリぼっち旅行記Part7ルーブル美術館
お待たせしました。part7です。
ルーブル美術館はほんとに広い・・・またいづれ訪れたいものです。
part6→sm32110262 part8→sm32192507
part1→sm31902598
【ゆっくり】パリぼっち旅行記 mylist/60049959
【ゆっくり】イタリア2都市旅 mylist/60903312
使用機材
SONY HDR-AS300
Nikon D5500
HUAWEI P9Lite
Uecho様 広告ありがとうございます!
Twitter @william_w999
【ゆっくり】タビノススメ 西ドイツ周遊一人旅【第四夜】
やっと…やっと……ドイツ!!
【機材】
SONY HDR-AS50
OLYMPUS PEN Lite E-PL6
前←sm32071452 次→sm32142472
今シリーズマイリス→mylist/60036938
鎌倉マイリスト→mylist/58591554
ベトナム・ホーチミンマイリスト→mylist/57545887
Twitter:@6izumi9
宣伝広告、ありがとうございます。
【ゆっくり】パリぼっち旅行記part5野外コンサート+シャンパンフラッシュ
お待たせしました。part5です。
映像ぶれぶれで申し訳ないです
BGM音量とか試行錯誤中です・・・
part4→sm32050340 part6→sm32110262
part1→sm31902598
【ゆっくり】パリぼっち旅行記 mylist/60049959
【ゆっくり】イタリア2都市旅 mylist/60903312
使用機材
SONY HDR-AS300
Nikon D5500
HUAWEI P9Lite
Twitter @william_w999
【MMD x UTAUカバー】気まぐれメルシィ【 5】
YouTube:
https://youtu.be/mE49G9ewdgw
オリジナル曲:
sm28974414
オリジナルモーション:
sm29792884
モデル:
- TDA式轟音ネロ
- TDA式平穏愛歌
- 印音ヒナ (sm26720951)
- 愛野ハテ (im5612803)
- 揺歌サユ (sm14417128)
ステージ:
im6455065, im6592069, im6342533, im7009922, im5881144, im5431173, im4555899
MME:
CrossLuminous, WorkingFloorX, WorkingFloor2, SSAO_Lite, DetailUpForLandscape, S5Shader, 1color, Elle-P DOF, Diffusion7
MMDゆきはね式春子【GUMI】miwa ヒカリヘ vocaloidカバー
どもっ、投稿がスローなchiaです。
今回はゆきはね様の「春子」ちゃんでmiwaさんの「ヒカリヘ」をGUMIでカバーしてみました。
よろしくお願いいたします。
お借りしたもの
ゆきはね式オリジナルキャラクター「春子」(sm26640480)
使用Soft、エフェクト
vocaloid3 megpoid
singer song writer lite9
MikuMikuDance(樋口M様)
MikuMikuMoving(Mogg様)
aviutl(KENくん様)
MME(舞力介入P様)
x264guiEX(rigaya様)
Figure(ビームマンP様)
aviutlTAスクリプト(さつき様)
Ut Video codec(ゆーむP様
つんでれんこ(窓屋様)
使わせていただきました。
ありがとうございました!
からくりピエロをMMDモデルと歌ってみた^p^
※歌は投稿者が歌っております。ご注意ください
やっと10%くらいMMDの操作が分かってきた気がする(白目)
MMD動画は2回目の投稿です。
たった2分だけの動画なのにめちゃくちゃ体力を消耗しました^p^
曲:「からくりピエロ」(sm15022913)
vocal・動画編集:ゆーり少年(mylist/41508773)
MIX:SDP様(mylist/25442698)
オリジナルモデル(ミハイル、ガブリエラ):ピコリ様
ダンスモーション:ちゃっくん様
カメラモーション:恵様
リップ&フェイスモーション:盗賊つばき様
ステージ:sbk様、額田倫太郎様、切な顔P様
ポーズ:蒼髪P様、lite様
お借りしたエフェクト等コンテンツツリー参照。
※カメラやフェイスは調整のため一部変更しております。
.
【ピアノ楽譜】中二病でも恋がしたい!Lite OP「君へ」
今更ながらの投稿…。最初に聞いたときから好きになった曲です。
楽譜を作るのに慣れていないこともあり、至らない点も多々あるかと思いますが、最後まで見て頂ければ幸いです。
【追記】2小節目はグリッサンドにすれば原曲に近くなるかと思います。
誰かお手本として弾いて欲しい…
