キーワード LITE が含まれる動画 : 17267 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妖精とかが主役のRPGつくる 第七話-A「小傘のライバル」
「東方無邪氷」作品リスト mylist/37639183
←第六話C sm21548512 / 第七話B sm21592652 →
この動画は、東方Project二次創作動画です。お手柔らかに文句を投げつけてください。
お話は、いよいよ計画実行。そして小傘の宿敵現る。
BGMも素敵なものをお借り出来ました。
【使用ソフト】 RPGツクールVX Ace Lite ニコニコエディション
【使用素材】 動画内クレジットにて
【完成版DL】 http://blog.livedoor.jp/flyingt/
次回、いよいよ決戦。そして……
【MMD】恋愛サーキュレーション・撫子
杯動画の息抜きでカメラだけちょっとつけて遊んでしまった。
しかし、元の音源は使用できないので、申し訳ないですが
歌ってみたの方からお借りしました。
変な感じには、なってないのでゆるしてください。
■お借りしたもの
スカイドーム 額田倫太郎・猫々様
千石撫子 PEGU様
GreenerShader_v1.12 下っ腹P様
o_SelfOverlay_Soft おたもん様
Diffusion7 そぼろ様
AutoLuminous そぼろ様
Figure_v1_0 ビームマンP様
SSAO_Lite mqdl様
曲:歌ってみた@なゆる様
カメラが動かしすぎですね。背景の方を動かしたりもしてるのだが・・・。
絵がカワイイのであればすべてよし!。
【minecraft】僕の工業クラフト生活TAKE2 part15
やあ!ただいま
鯖わTEKKIT LITEでやろうかなとおもいます。それとMOD追加もするかも!ちなみにPCパフォーマンスわあまり良くないのでこないほうがいいですよ?w
ちなみにキンハーわなんまらダイスキです!
前→sm21082540
次→sm21097255
マイリス→mylist/36911014前シリーズ→mylist/35895486←絶対に見るなよ!
サードシーズン【あいうえおのGregTech】マイリス→mylist/39388395
【2ch】ビルゲイツ「」←何言わせても勝ち組【VIP】
ご無沙汰しております。文字を読む動画の編集は10ヶ月ぶりになってしまいましたが、これからは頻度を上げられたらなーと思っています。
引用元:だった「ビルゲイツ「」←何言わせても勝ち組」http://alfalfa.livedoor.biz/lite/archives/51431120.html
切り抜きは適当です。これで勘弁願います。
#0:36にて、現在の状況にそぐわない(not不謹慎)ネタの改変があります。
マイリス:mylist/28937523
うp主のtwitter:@sakusan0707■ゲイツ氏のtwitter:@BillGates
P.S.
2013年5月13日19時頃、sm14545894が50万再生を達成いたしました、ありがとうございます!
RPGツクールVXAce_Lite作品『名も無き酒場』
素材惚れしたのがきっかけで、作り始めた単発作品です。
もしかしたら続くかもしれません。
使用素材
顔グラ:DP http://downloadpackage.oteage.net/
音楽:Finalia SOUND DESINE http://homepage1.nifty.com/pon-ta/finalia/index.htm
イザベルとエリックはお似合いだと思うんだ
元のプロジェクトフォルダを、AceLiteのアンインストール時に一緒になって
消してしまったため、継続不能となりました。続きを待っていた方には申し訳有りません
マイリスト登録・コメントなどありがとうございます。
ARTEMA 弾いて叫んで演奏してみた LITE SABER
2013年初投稿!!
ARTEMAの「LITE SABER」を弾いてみました!
ツーステ、ブレイクダウン楽しい曲です!笑
マイリスmylist/32048894
twitter【http://twitter.com/tokkun1104】
【ニコニコ自作ゲームフェス】ETERNAL QUEST GAIDEN【PV】
ディメル デル フレム フェルヴレン
闇の焔が宿命のままに―――
【クリア時間】1時間くらい (製作者TA 22分7秒)
【動作環境】winXP/vista/7
【ジャンル】RPG
【概要】RPGツクールVX Ace Lite ニコニコエディションを使って、世界を支配せんとするラスボスを倒す、オーソドックスなRPGを作りました。システム等はシンプルに、ほぼデフォルトのままです。最後まで遊んでもらえると嬉しいです。
DL URL:http://www.freem.ne.jp/win/game/4848
※Readmeファイルを新調しました。ゲーム内容は一緒です。ヒント同梱。
他にうpした動画:mylist/19805415
中二病でも恋がしたいLight OP 君へ ファミコン音源 試作版
何と無くつくりましたまだドラムとかベースが未完成です(´・ω・`)まこれを進めるかまだ未知数
作った曲 mylist/36448417
小梅UVのパラノイアLite その3
なにかと爆殺したがる小梅ちゃんとパラノイアしたい!
次回最終回です。
03/28 UV様お誕生日おめでとうございましゅうううう!
OVER-G(arruk)-RUN様はグリーン様ですね、疑いようもなく!
mylist/36300081 前:sm20342544 次:sm20525983
京阪PV 「君へ」
8030のお別れ動画ぽくしようとは思ってなかったのですが
曲の雰囲気がそういうものだったので8030中心になってしまいました。
曲は中二病でも恋がしたいliteのOP曲「君へ」
範囲は基本京阪本線系統です。
この前作成したJR四国PVはこちら→sm20253705
外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2
外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2在日外国人の生活保護問題… 片山さつき議員「外国人の生活保護は憲法違反であり早急に禁止!」ttp://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/lite/archives/19018431.html ネット騒然!外国人生活保護1200億円!朝鮮半島出身者が3分の2!片山さつき議員が国会で質問!在日外国人の受給比率は日本人の約3倍、韓国・朝鮮籍800億円!!ttp://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36331715.html
うってみた~『モンスターハンター 狩猟楽曲集』
※本動画は著作権に関する必要な問い合わせを行い、その結果を踏まえた上で自己判断で投稿しております。
Singer Song Writer Lite 7による打ち込み第3弾。
ヤマハミュージックメディアより発行(協力 ㈱カプコン)されている「モンスターハンター 狩猟楽曲集」からの抜粋です。
基本、同楽曲集に忠実ですが、アイルーキッチンの曲のみ少しリズムを変えてます。楽譜が変な形に歪んで見えるのは気のせいです(大人の事情です)。
最後に投稿を許諾して頂いた㈱ヤマハミュージックメディア様には厚くお礼申し上げます。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【MMD】 うさうさとマリエルでハロープラネット
1920x1080と1280×720が重過ぎるための人のために
Music:ハロープラネット
Model: うさうさとマリエル@6体)
Stage:ソラステージ・切り株ステージ・サンサン太陽ステージ・ケーキステージ
Effect:SSAO_Lite・Tonemap・ kirakiraなど6個ほど
カメラワーク:(自作)配布する?
タグはアイシスP以外はご自由にご変更ください
今まで作った動画:mylist/33522987
【CoD:BO2】戦場でも恋がしたい!Lite OP【中二病でも恋がしたい!】
「共鳴せよ、オービタルVSAT!ーーーいや、無いから」
なにか知らない間に作っていました。完全に自己満足。
細かいところ、目立つ所、いろいろ違います、完全に似せようとしたら、技術も機材もありませんでした;;
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
「中ニ病でも恋がしたい!Lite」OP「君へ」で鉄道PV
今回はJR東海オンリーです
3月で引退する117系が主役な感じでところどころに引退した車両も入ってます。
117系ありがとう。お疲れ様!
熱田駅の場面は寒さに震えながら学校帰りに撮ってきました。
熱田駅にも313系や311系が留置されるようになりましたね・・
【東方DTM】 「少女が見た日本の原風景」を自分なりにDTMで打ってみた
DTMソフトを買った記念に打ってみたはずが、色々あって半年以上投稿遅くなりました…orz
リクエストしてくれた方ごめんなさい。
今回もほぼ参考楽譜丸写しでアレンジと言えない程度の代物ですが聞いて頂ければ幸いです。
【原曲】
少女が見た日本の原風景
【楽譜参考】
緑茶の里 : http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/
【使用ソフト】
Singer Song Writer Lite7
普段はニコ生でゲーム実況等してます⇒明日こそは休みたい…:co431394
【MAD】 ひぐらしのなく頃に × 中二病でも恋がしたい Lite 「君へ」
ニ作品目になります!今回は短いから画質を変に落とさずに済みました・・・意外に歌詞にあったんじゃないかなあと思います。まあ素人なので生暖か~い目で見てください・・・
[MMD]SKY[トレース中]
※完成版:sm19824108 お借りしたもの:Lino Lite Ver1.2 トレース元:sm14768897、sm15320367 マイリスト:mylist/26737685
【GUMI】僕らが描いてく未来【オリジナル曲】
「なんとなく未来の社会には期待できないけど、自分たちで未来をつくってけばいいんだ!」という曲です!ピコピコしたポップスになりました♪この曲は先週うpしていたのですが、諸事情により削除することになり、動画を一新してかわいいイラストと綺麗なイチョウの葉の動画に生まれ変わりました!
イラスト:てほあさん(http://piapro.jp/amesawa_sia)
DAW:Singer Song Writer Lite7
動画編集:Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
[踊ってみた]漆黒に躍る弧濁覇王節[比較動画]
きくにゃん氏の踊ってみたを元動画と比較してみました。
左:【きくにゃん】漆黒に踊る孤濁覇王節【踊ってみた】→sm18986741
右:中二病でも恋がしたい!Lite ED「漆黒に躍る弧濁覇王節」→sm19209645
投稿一覧→mylist/33991180
福岡空港を1日観察してみた@FSX
フルスクリーン推奨
実写じゃなくてゲーム動画です
RWY 16/34 レーダーなどを表示しました
FSX上の管制なので実際の出発・到着経路と異なる部分が多くあると思います
ツッコミはなしの方向でお願いしやす
Airport Light Environment Lite
通常:http://www.flightsim.com/vbfs/fslib.php?searchid=1227882
軽量版http://www.flightsim.com/vbfs/fslib.php?searchid=1227964
FSX Radar Panels For Any Plane
http://www.flightsim.com/vbfs/fslib.php?searchid=1227933
nicks_sunfix1
http://library.avsim.net/esearch.php?DLID=111343
FSX HD Moon Texture v3.0
http://www.fs-freeware.net/component/jdownloads/view.download/17/1916
順番は適当にFSXの全ミッションをクリアしていきます
マイリスト:mylist/28893060
前回:sm19036184 次:sm19108043
【KF】Killing Floor Part5 ZMT Mori^2鯖 1/2【あーくさん】
パーク:SS 難易度:Suicidal マップ:ArenaWars
今回から字幕付けます
ANEとAGEとACEが合わさり最強に見える
追記:GFPはLiteだった模様 未検証ですが恐らく自殺11・HoE10で沈むと思われます
後半<sm18473498>
UPした動画<mylist/28369898> UPしたKF動画<mylist/33107075>
コミュ<co1447127>
【UTAUオリジナル】香霧想歌【乙葉ツモリ】
■意味は見つけ出すもの。 霧に香りなんてありませんし、想いを歌ったって届くでしょうか? 私の目指すところは、貴方の視界です。 それが私の世界となります。 ■オリジナル曲をツモリさんに歌っていただきました。真面目に作りました。こういう曲、作ってみたかったんです。Dominoさんがツンデレ発動させてしまったために伴奏は気合でSinger Song Writer Lite 7でこね回しました。ツモリさん癒しです。かわゆ! タイトルの読み方は「こうむそうか」単語が聞こえたら、単語かもしれないね。 ■うp主マイリスmylist/19524582。
【N.O.P実況】愉快な3人のBIOHAZARD:ORC!!MISSION 2 2/3
はい!NOP CLUBでーーす!よろしくお願いします!!
ガンガンいくよーーー!
ベルトウェイ:Scoopi「なんだ!この敵の硬さは!!」
スペクター :lite「硬すぎる!!」
ベクター :kanzaki「この硬さありえない!」
MISSION1→sm17657733 1/3→sm17691875 3/3→sm17701080 次回→未定
傲慢な王子→mylist/27870213
傲慢な王子Ⅱ→mylist/29116011
ダークソウル対人→sm16786007
BF3→mylist/28583209
DEAD ISLAND→mylist/29530629
N.O.P CLUBのコミュ→co1469614
【mine craft】建国!自己満足王国!4【ゆっくり実況】
遅くなりました!竹MODでへこんだ閃光です!
今回さびしがりやのマインクラフトでおなじみのmonoさんが大好きなので
ついついつい
です。動画時間と音量を今回がんばってみました。
今回のキャラはピクシブでもかわいがってもらってるキャラです。オラミクさんの方が描いてくださった漫画もあるのだ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25995171 こちらに最後のキャライラスト原寸大があり
使用テクスチャ:Coterie Craft 使用MOD:竹MOD・錬金術Lite
前回:sm17102811 次回:(8/5追記 現在1.3の環境でやり直し中!バイオーム集中系シード値をお借りして紹介済みキャラをやり直したら再開します!ごめんね!)
マイリスト【http://www.nicovideo.jp/mylist/9833218】
【Mew】 elliott/ひまわり 【歌わせてみた】
1999年 elliott / ひまわり
-----------------
原曲様:sm3117389
ドラマの主題歌だったのね。
そしてまだ活動中でさらにラジオでレギュラー番組してるとか。へー
Vocaloid3/Mew
声の調整にSSW7Lite使用
楽曲はインスト曲使用
うp間隔を短くするつもりがさらに時間がかかるように・・
VELとOPEの調整も重要なことがちょこっとずつわかってきたこの頃。
mylist/29259025
ゆけゆけ飛雄馬
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【UTAU連続音】Snow White【オリジナル】
はじめまして。 approximationといいます。 オリジナル曲は初投稿です。 曲名は「Snow White」 UTAU音源は、桃音モモ連続音F4_2009+単独音F4_Lite_2009を使用しました。 詞はフィクションです。 ※2011年12月3日追記。 マイリス、コメント感謝です。 視聴ありがとうございます。
【譜面確認用】Ume mage blanche【AAA+】
1337 97.3%
途中若干ぐだってます
プレイヤー:LUNA-(E)
撮影:よーち
爆発:デフォルト ショット音:クラップ
【再うp】 【Marilyn Manson】 BEAUTIFUL PEOPLE/キ^ω^ョ 【弾いてみた】
マリリン・マンソンのマリリン・マンソンが脱退するって噂があったけど、マリリン・マンソンはマリリン・マンソンという名を残ったメンバーにマリリン・マンソンという名前譲るのかな?ま、どうでもいいですかね?ということで、Marilyn Mansonの【BEAUTIFUL PEOPLE】弾いてみました。よろしくどうぞ!あ、投稿第五弾です!機材:GIBSON Lespaul Studio Lite DC ZOOM ZFX使用
スイートマジック をどうしてちゃんとリノ=ライトが踊ってくれました
どうしてちゃん/ピノキオPさん MMDモデル/ストームPさん Lino Lite Ver1.1b/なんとか@かんとかさん sm14681440 モーション/ せっけんPさん 原曲:ろん×Junkyさん sm14044008
