キーワード LITE が含まれる動画 : 17279 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャンディ キャンディ
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
『UTAUxMMD』キムラ項(プリビュー)『桃音モモ連続音』『モデル配布動画』
Blenderで作って。桃音モモ連続音2009+Lite(F4)を用した。プリビュデです。歌: キムラ項(耳ロボP) http://www.youtube.com/watch?v=rcdkQNsNxiUモーション:自力(踊ってみたっぽい)ステージ: yudukiの星型ステージモデル配布(DL):http://uploading.com/files/2963bbf4/momov1.zip/
[lis]DIR EN GREY - VANITAS を歌ってみた[ShotInOneTake]
どうもlisです(´ω`)色々あってカラオケにあまり行けず、久々録音です。Xperia+PCM録音Lite録音なので、音質はアレかもです。 ■他に歌ったの:mylist/14020050
PSPをトンカチで叩きまくる外国人
You Tubeよりこの外国人たちはPSPが大嫌いなようです。DS Lite:sm15996276 携帯電話:sm16002252
蠍火を打ち込んでみたかった
無理楽譜→超絶技巧譜面にしてみたかった+ピアノ打ち込み練習
色んな音を省いてる&アレンジしてるのでご注意を
使用音源:SD-50
使用DAW:Siger Song Writer Lite 7
アイマス2 PV 水着
うーーん
mylist/5908623
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.90fps 8015f 3500.78kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 95.17kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:13.801 (133.801sec) / 60,255,361Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
【トラウマ音】緊急地震速報&緊急放送チャイムをつくってみた。
緊急地震速報の音を作ってみました。
緊急放送チャイムもオマケで入れてみました。
ただそれだけです。
サウンド作成はSSW Lite6.0、アナウンスは、レンに担当して貰いました。
一応、無駄にマスタリングもしていますww
ボカロ作品… mylist/23233355 それ以外… mylist/25090255 歌ってみた… mylist/28439332
【GUMI】今すぐ始めよう【オリジナル曲】
自分を抑えずにやりたいことを今すぐ始めようという歌です!僕は気づかぬ内に自分を抑えていて無気力になってしまことがよくあります。今回は曲の一部にアレンジデータを順番に貼り付けていって伴奏を作っていきました。自分で作った曲がじゃない感じがしてしまいましたが。曲調の統一感もないのですが、なんだか楽しい雰囲気の曲になりました。DJっぽい雰囲気にサビの辺りはなってます。そろそろ別のDAWが欲しくなってきました。今はSSW Lite7を使っているんですが、SONARとかよさそうだなと思ってます。オーディオインターフェースも持ってないのでそろそろ欲しいかなと。
【WIRE02】NORTHERN LITE@さいたまスーパーアリーナ
NORTHERN LITE LIVE
あまり覚えていませんが、こういったバンド編成って珍しいですよね。
----------------
その他にアップしたものはこちら。
user/17524
※エンコードの相性により、ところどころにクリックノイズが入ってしまっている場合があります。
【ポストロック】LITEのPhantasia演奏してみた【インスト】
演奏してみた第3弾です。。。 ものすごくむずかしかったです・・・ 結構リズム走ってるんで、もっと練習して再うpしたいと思います! 追加: イヤホンで聴いたほうが聴きやすいかもです。
【ぴちぴち誕生祭】 ぴちぴちさんの勧誘 【Dance×Mixer】
ぴちぴちさんは新入生獲得のために頑張っているようです。
お誕生日おめでとうございます。
また一歩アイドルに近づいたのかな?
使用ソフト達
Singer SONG Writer Lite6.0
Dance×Mixer
Music Maker3 jamバンド
Mod Tool
初音 ミク
AVIutl
モリモリ素材様よりハート使わせていただきました。
投稿集 mylist/14384965
ニンテンドー3DS スパ4のガイルが恐ろしくチートな件について
別にタッチなんていらんかったんやw
とりあえず、LITE入力はタッチだけでなくボタンにも割り振れるらしい…
Y:投げ、X:ソニック弱、B:サマソ弱、A:セビ、L:EXサマソ、R:EXソニック
1:スパコン、2:ソニック中、3:ウルコン、4:サマソ強でプレイしてみました
正直な話、これだとガイル以外でもコマンド設定次第では最強に…www
今までにうpした動画→mylist/1432474、スパ4投稿動画→mylist/20771756、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
Silent Jealousy [MIDI WRD]
初投稿です。10年以上前に作ったものですが、バックアップCDから、懐かしいソースファイルが出てきたので、短縮版として、始めと終わりが繋がるよう無理矢理修正しました。怒らないでくださいね。【音源】SC-8850【作成】Singer Song Writer Lite 3.0
ちょっと「第5回 秋の車載動画オフ」に行ってきた~その5~(´・∀・`)
走行時間>>>紹介時間
「第5回 秋の車載動画オフ in 奈良」に行ってきました
その5では、いよいよ会場に到着します(´・∀・`)
撮影地:奈良県奈良市針町 道の駅針T・R・S~天理市嘉幡町 奈良健康ランド
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
その4:sm12430573← 今ココ →次回車載オフで……
ちょっと「第5回 秋の車載動画オフ」に行ってきた~その3~(´・∀・`)
そんな道路で大丈夫か?
「第5回 秋の車載動画オフ in 奈良」に行ってきました
その3では、のーんびり走ります(´・∀・`)!!
撮影地:三重県伊賀市 JR伊賀上野駅~京都府笠置町
カメラ:Panasonic Lumix TZ7 (AVCHD Lite SHモード)
自作車載動画:mylist/19335036
その2:sm12247262← 今ココ →その4:sm12430573(´・∀・`)
【栃木】八幡山公園に行ってきた【自転車】
LUMIX FX70を買ったのでテストを兼ねて撮影してきました。
マウントはマルチクランプポッドでトップチューブに固定
録画モードはAVCHD Lite 1280×720 SH。
今回もADV-535HDと同じお手製ウインドジャマーを装着しています。
ウインドジャマーの詳細はsm8738735の1分過ぎ辺りで
紹介してますが、今回は小さく切って、切った所が解れないように
ライターで炙って溶かして使用しました。
帰り道→sm11648693
mylist/15492559
【青黄緑】ニンテンドーDSi LL 新色&新価格 紹介映像【¥18,000】
任天堂は、2010年6月19日よりニンテンドーDS Lite/DSi/DSi LLのメーカー希望小売価格を改定することを発表しました。 ◦ニンテンドーDS Lite 1万6800円→オープン価格 ◦ニンテンドーDSi 1万8900円→1万5000円 ◦ニンテンドーDSi LL 2万0000円→1万8000円 また、ニンテンドーDSシリーズの価格が改定される6月19日に合わせて、ニンテンドーDSi LLの新色が発売されます。 新たに発売されるのはブルー、イエロー、グリーンの3種類で、これまでのシックな色合いとは異なる新色になっています。
画質テスト その3 【MGSPW】EX OPS49 完全ステルス
RemoteJoy Liteを使用した画質テストの3回目。
仕様は、前回と同様。
その2は、場所が暗かったので今回は明るい場所でテストです。
すべて無料ツールで作成
その1 sm11177598
その2 sm11182834
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.9
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
[グロ注意]本当にグロくなってきたので食事中には推奨しません!
ご視聴とコメントありがとうございます!
雰囲気重視で明るさ補正せず暗めのままですが、見にくいなどありましたら言って下さいね。
あまりの死肉と死霊の世界に耐えかねて、ちょっとCarheniaからクヴァッチにカメラマンしてきましたが、向うもあんま大差なかった。
(ゴメンナサイ、宣伝までしてくださって気づいてませんでした…。)
ADさん、Hi-liteさんありがとうございます!!グラサンガードのカッコよさには敵わないっす!
前←Part8:sm10485238 次→Part10:sm10642916 マイリスト:mylist/17835867
部屋に虫がわきました(ヒメマルカツオブシムシ)
3ミリぐらいの小さな虫が、部屋の中に10匹ぐらいいました。まだいるかも…。 ひとまずサンコーのマイクロスコープ Dino Lite Plusで撮影しました。 これ、なんて虫でしょうか?どなたかわかりますか? かつおぶしむし? mylist/16922041 追記 ヒメマルカツオブシムシというのですね。ありがとうございます!
[UTAU] 三人で「ダブルラリアット」カバー
ご視聴ありがとうございます。 あおのかです。今回は「紫苑ヨワ」さん 「櫻歌ミコ」ちゃん 「蒼乃歌メイ」でカバーしてもらいました。メイン「ヨワ・ミコ」 コーラス「メイ」です。メインの二人には交互に歌ってもらってます。**低音が弱いのは「ヨワ」さんです。**@コンプレッサーをかけて、ショートディレイをかけてあります。g等いじりませんでした。@紫苑ヨワさんにはNHP配布の原音設定使用。@櫻歌ミコさんはlite版です。オケは「アゴアニキ様:http://piapro.jp.agoaniki」「UST」はNHPのホムペよりお借りしました。調声は「おまかせ」とエンベローブを少し直しました。原曲:nm6049209**@「蒼乃歌ミコト・メイ」配布号:nm9693266@マイリスト一新:mylist/17291256
【神威がくぽ】冬の恋~修正版【オリジナル】
初投稿作品の「冬の恋」を修正しました。アレンジはSSW Lite6.0体験版が9割方やってくれました。
ありがとうございます。
題材は「鶴の恩返し」です。間奏後にがくこが少し出ます。
mylist/14529812
調教のみ修正した再修正版うpました。nm9892795
【12インチで聴こう80s・ LITE版 】 B-52s / LOVE SHACK (12inch)
【12インチで聴こう80s・ LITE版 】 *LITE版は歌詞解説なしです。
ハイスイノナサ-reflection
この頃自分のお気に入りの曲が一気に増えて超Happyな気分です♪
池田亮司の無機質な曲もいいのですが、人はこういう曲に向き不向きがあります。
そこで見つけたのがハイスイノナサです。
Kahimi KarieのBlue Orb とはまた違ったサウンドで無機質な割にはメロディがあって落ち着いて聞けると思います。
その他にもLITE、Mop of Head、Matmos(まともじゃない) などいろいろ良いアーティストを見つけたので随時紹介したいと思っています。
僕たちの秘密基地 ~ Playing and running
英訳があってるのかわかりません。遊び、駆け回るって意味だと思っていて下さい。
使用ソフトをSSW6.0LiteからSSW9.0proに変えたのでその練習を兼ねています。ミキサーって何さ!
私が未だかつて終始楽しげな曲を作ったことがあったでしょうか。いや、ある!(NOT反語)
とは言えこの曲、いつも通りBメロで静かになるけど、今までと違って楽しげです。(つもり)
ロリあえず聴いて下さいませ。
次回作より、絃想樂団ではなくなります。にゃうーん
戦国パズル!!あにまる大合戦 BGM集
といっても三曲だけ 画像は適当
公式:http://www.racjin.co.jp/pazani/
DL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12010716.lite
【中二病でも恋がしたい! Lite OP】君へ【ピアノアレンジ】
黒白です。終わってしまいました。なんかもう憂鬱です。 Liteの名曲、私が大好きな歌でもあるOPの『君へ』をピアノでやってみました……稚拙な出来ですが、宜しくおねがい致します。 最終話見たあとに、ブルーレイで一話から見直してみたのですが……新しい発見がありました。伏線って、存在するものなんですね。良いアニメでした! ( 動 画 内 ネ タ バ レ 注 意 ! )mylist/34841962 末永く爆発しろ!!ボーカルミニアルバムが2012年12月26日(水)に発売!闇の炎に抱かれて買おうぜ! 【前回:nm19588792】
中二病でも恋がしたい lite OP 「君へ」を歌ってみた
歌ってみた、投稿通算で40回目になります!久しぶりに投稿しました、最近ラジオも始めた26歳男ですw今回は今期僕が大いにハマっているアニメ、「中二病でも恋がしたい!」のネット配信版「中二病でも恋がしたい!lite」のOP、ZAQさんの『君へ』を歌ってみました!本編のOPもいいんですけど、こっちのほうが個人的には好きです(´∀`*)残念ながら、未発売のため、1番のみ+無理やりリデューサーで消したので、音源の音質が良くないです・・・。今回もテキトーにハモリつけたりしてますんで、良ければ聞いてみて下さい♪過去歌った曲→mylist/22033575 「メルト」「irony」「コネクト」「only my railgun」「不完全燃焼」「Endless Story」「Singing!」「syncrogazer」「優しさの理由」などなど
【初音ミク】 同じ月を見てた / GOING UNDER GROUND 【MIDI】
修正や音量調整をしてミクさんで再アップしてみました。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(コーラス、ピアノ、ギター×2)
[フリー音源]
「Independence Free」(ベース、ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【初音ミク】 さえないブルー / GOING UNDER GROUND 【MIDI】
以前VSCで製作したMIDIをVSTi&VOCALOID(初音ミク)で作り直してみました。
ミクさんに間違って歌ってもらってしまったので修正。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(ギター×2、ストリングス)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【√3.7】 はじまり 【NNIオリジナル インスト曲】
新年あけましておめでとうございます!
◆インストオリジナル初投稿です!こんなのも作ってみたかった、ということで、新年早々作曲しました。
◆音源は、Singer Song Writer Lite 7で打ち込んでやったのを、Audacity1本でミックスしました。
まだまだ満足とは言えないですが、もしアドバイス等アリましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m
◆作曲・動画:√3.7
NNIマイリスト:mylist/27412453
◆コミュニティ:co1139406
【FF6 死闘】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)FF6のアルテマウェポンなどの戦闘曲を打ち込みしてみました♪お聴きください/singer song writer 4.0liteを使用しました。他の耳コピmylist/20662491
