キーワード LITE が含まれる動画 : 17239 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ついなちゃん AI】春はゆく【SynthesizerV カバー】
Aimerさんの「春はゆく」をSynthesizer Vのついなちゃんに歌ってもらいました。
メインはAIついなちゃん、ハモリ等はスタンダートのついなちゃん二人に歌ってもらっています。
とても手軽にいい感じの調声ができるので、音声ソフトに触ったことが無い方にもおすすめです。
無料で使えるBasic・Lite版はこちらから(https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html )
楽曲を投稿しなくても、USTをお借りして好きなキャラクターに歌ってもらうだけでもとても楽しい!
Cevio Proで同じ曲を歌ってもらいました:sm40093624
本動画では製品版のデータベースと無料のStudio Basicを使用しています
この動画がニコニコプレミアムアワード2022春にノミネート作品に選ばれました
もし良ければ投票よろしくおねがい致します
https://site.nicovideo.jp/premiumaward/nominated-video/
【小春六花】春の魔法【Synth V cover+UST】
本家様:sm30979734
その他:みなみこに
コーラスは三色れいかちゃん
*Standard lite verです
六花ちゃんかわいい……
USTダウンロードはこちら:https://bowlroll.net/file/266264
過去のUST:https://minamikoni.wixsite.com/gennesshop/ust
【MMDHQ!!】bin【白鳥沢MBs】
HQ!!を読み返しまして、遅ればせながら白鳥沢沼に落ちました朱里です。
天童くん推しですが太一くんもかっこいいですね!
ということで、二人に踊ってもらいました。歌詞もちょっと合ってるな、と思いつつ作ったのでとても楽しかったです!
※お借りしたものは動画内に表記しております。(カメラは自作です!)
※腐コメ、アンチコメ等、各製作者様や視聴者様が不快に思われるようなコメントはお控えくださいますようお願いします。
─追記
大変申し訳ございません、サムネに使用しているシーンのクレジットを入れておりませんでしたのでこちらに記載させていただきます。
[Skydome]
彩り鮮やかな夕焼け TR5 怪獣対若大将P 様
[Pose]
座っているポーズ lite 様
サムネ(動画だと最後のシーン)に使わせていただいているスカイドームとポーズです。
★広告ありがとうございます!★
鶯餅 様
あかり 様
mumujamu 様
【MV】レーヴ / 小春六花 - オリジナル
mitoと申します。初投稿です。嘘です。
魂を込めました。本当です。
Production:mito
Vocal:Synthesizer V Koharu Rikka AI(Lite)
Youtube:https://youtu.be/PrR2pyKbIyI
Relace[sm39191491]
赦さないよ[sm38415077]
ever[sm37735049]
戻[sm37607630]
2021/9/5 追記
ニコニ広告、いいね、マイリスありがとうございます。
精進して参ります。
レーヴ
架空線千切れた、それを求めたの
怖れたの?
また嗄声を吐き出して、くだらないと言った、ただの音
轍から外れて、
不安だって飲み干そう
作られた森の中、
握る手もわかんないけど
このまま声が届かなくたっていいから音速と
ここから届く僕の足の速さでの競争
進んでく今を信じたい
僕を待ってはくれない愛してた日々も
不甲斐ない僕を信じたい
だから持っていた僕の人生の一欠片を
Evergreenなんて烏滸がましい、稚拙で、辛いわ
傾いた二回の絵、それでも消せない
拝啓、夏、君は嫌いですか
この線路負けに向かってく
嫌いだ
この背を押しては
行けよ行けよと急かすから
教えて
僕にはわからない幸福や痛みだけど
いつかは、それも
すくわれて全ての意味がわかる?
縁側、うちわと風鈴、水羊羹、あの懐かしさはなぜ?
朝顔、いつもの交差点、鳥居の前、
あの火と人生を見渡しても
これから僕は戻れない今日さえ
ただ飲み込んで
これまでと違う、烏滸がましい永遠の碧を掴む
不甲斐ない僕を信じない
けど覚えてた碧空の一欠片
伝えたい他人はもういない
だから持っていく、君の
人生の一欠片を
いつの間にか、まともになって
それでもそれをまだ守っていたんだ
刃こぼれもとんと、
言の葉を剣に、それを杖にして、
寝て、起きて、そして
[SyntehsizerVカバー]ハルジオン[弦巻マキAI Lite×小春六花AI Lite]
Synthesizer Vの弦巻マキと小春六花にハルジオン(魔王魔)を歌ってもらいました!!
Twitterやってます!→ https://twitter.com/StiMinecraft
【AIナクモ】It's My Life/ボン・ジョヴィ【NEUTRINOカバー曲】
某筋肉芸人がネタで使用して以来、マッチョイメージが定着し(てしまっ)た感がありますがwナクモくんに無理矢理英語を歌わせてしまいました。英語発音をカバーするためコーラスにはエレノア・フォルテ(SynthV)を起用しました(Eleanor Forte Lite版を使用しています)。
ギターは「バウバウ」が印象的ですが、トーキングモジュレーターなど持ってないのでオートワウで代用しました(ソロも)。
ベースは最低音がLow-Cなので4弦E→Cの2音ドロップチューニングで対応(サビは運指の関係でノーマル)。
表記ゆれ対策 BON JOVI ボン・ジョヴィ ボン・ジョビ
アイディスマイル/小春六花AI【SynthVカバー】
六花ちゃんかわいいよね六花ちゃん
聞きたいので作りましたシリーズ
とあさん神曲ありがとうございます
■ 本家様 & Inst
とあ様 (@iii0303_8)
sm38667465
https://piapro.jp/t/0FJz
■ Vocal
小春六花 AI Lite
https://www.ah-soft.com/trial/synth-v.html
■ SVP & 調教 & Mix
ひいらぎ
■ YouTube Ver.
https://youtu.be/c6eNEp3gUGM
【琴葉茜・葵】ラブ・ラ・ドール【Synthesizer V オリジナル曲】
琴葉姉妹7周年…おめでとうございますっ!!!
昨年6年目を迎えた際に驚いたのは、様々な実況・劇場・歌ボで楽しませてくれた琴葉姉妹がDTMソフトになったこと…マジでそんなこと夢だと思ってましたわ…。
奇しくも生誕祭と日程がかち合ったため、アカネチャンアオイチャンらしさの溢れる徳の高い作品は他の創作者各位にお任せし、ボカコレへ殴り込みに行ってきます。
骨は拾った後 梅の木にでも撒いとくれやす←←
=================
ボカロP各位、この曲は”投資0円“で作っています!!
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
Synthesizer V も「琴葉茜・葵Lite」も無料版が公開されているので、バーチャルシンガーが投資0円で導入できるのです(有料版と比べ機能は制限されていますが、そのかわり使用期限は設定されてません…StudioOnePrimeみたいな立ち位置)
初音ミクより断っ然にお財布に優しいぞっ!MacOSにも対応してるから、M1ユーザーでも安心して使えるぞっ!
とにかく導入のしやすいソフトだから少しでも気になったら使ってみよう!さあ!ほら!!君も沼に堕ちるんだよっ!!!(VOICEROID & A.I.VOICEをチラつかせつつ)
【にじさんじMMD】p.h.
向上心さんの素敵なモデルをお借りしました。
モデル:向上心様
モーション・カメラ:みや様、lite様
ステージ:一護牛乳様
エフェクト:角砂糖様、そぼろ様、針金P様
剣持刀也さんのチャンネルとTwitter
https://www.youtube.com/channel/UCv1fFr156jc65EMiLbaLImw
https://twitter.com/rei_Toya_rei
【小春六花Lite】fromY to Y/SynthVカバー※1番のみ
どうも、りこりすです。
六花ちゃんのLite版を使ってジミーサムPさんのfrom Y to Yを1番のみですがカバーしました。
久々の動画投稿。
本家 ジミーサムP様
sm6529016
ust 青空海様
sm25112746
画像素材 Pixabay様
https://pixabay.com/images/id-433651/
歌 小春六花Lite
その他 りこりす mylist/25840692
[Synthesizer Vカバー]キミノヨゾラ哨戒班[小春六花AI Lite×琴葉茜・葵 Lite]
キミノヨゾラ哨戒班を小春六花ちゃんと琴葉姉妹に歌ってもらいました!!
Twitterやってます!→ https://twitter.com/StiMinecraft
[Synthesizer Vカバー]惑星ループ[小春六花AI Lite]
惑星ループを小春六花AI Lite版に歌ってもらいました!!
凄いですね・・・AIって
リメイクしました!!→sm42187121
Twitterやってます!→ https://twitter.com/StiMinecraft
PangYa S4JP encode test
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3919f 740.82kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.69kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:10.686 (130.686sec) / 13,181,148Bytes
真空波動研Lite 080210 / DLL 080210
【Saki AI Lite】あとのまつり【Synthesizer V Cover】
※Synthesizer V Saki ライト版を使用※
どーも、岩鳶(リン代)です。
今回は、Peg様の「あとのまつり」を、
Synthesizer V Saki AIさんのLite版に歌ってもらいました。
製品版を買う前にどうしても大好きなこの曲をやりたかった などと供述。
よろしければ最後までご視聴いただけますと嬉しいです。
コメント・マイリスト・いいね・広告等本当にうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
ヒカルソエダ 様 ニコニ広告ありがとうございます!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
original:【sm36526436】
https://youtu.be/Q9Ctfh-GdaI
Music :Peg 様
Twitter:https://twitter.com/Peeeeg_444
Movie: 沼田ゾンビ 様
Twitter:https://twitter.com/Dobuu_2
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
ust:鉈音 様【sm38246142】
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
調声 & MIX & encode:岩鳶ハジメ(リン代P)
https://twitter.com/iwatobi_hajime
Mela! (緑黄色社会) by Synthsizer V Saki AI Lite
緑黄色社会のMela!を、Synthsizer V Saki AI Liteに歌ってもらいました。
年末年始のSynthVのセールで買いそこねたアカウントがこちらになります。
コーラスは、CeVIO さとうささらと自分の声を使いました。
バッキングはヤマハミュージックデータショップ(https://yamahamusicdata.jp/)のMIDIデータを基に音色などの調整を行いました。 原曲のボーカルの力強さと、Sakiの声質がいい感じにあっていると思います。
【21冬MMDふぇすと前夜祭】 from the edge 【エボシ式電・雷】
【21冬MMDふぇすと前夜祭】
21冬MMDふぇすと前夜祭に参加させていただきます。
当初、善逸で作り上げようと頑張りましたが、女性のモーションを男性用に作り変えようとしましたが、断念しました。ので、いつものようにエボシ式にて。
リップはまだ手を付けていません。歌は本祭までには間に合わせたいと思います。
作詞・作曲 : 梶浦 由記
音源:SingerSongWriter lite 10使用
モーション:azur 様(『深海都市ウィザリア』 モーション 改変)
Ray 1.5.2 使用
上記以外のお借りしたものは、コンテンツツリーにて
各製作者様に感謝を。今まで作ったもの: mylist/57930182
最後に、無断転載はご遠慮ください。
追記 : 雪原 白銀様、azur様、marudomarudo様、Dark Knight様、ニセOIC様、こげちよ様、広告ありがとうございます。
【初音ミク】ボクのオウチ【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
ピアプロのコラボにてリョウカさん作詞の「ボクのオウチ」に曲を付けました。
リョウカさんのユニットに提供した曲となります。
猫っぽい曲ということでテンポ速めのコロコロした感じにしてみました。
にゃ。にゃー、にゃにゃー。
ごゆっくりお楽しみください。
作詞:リョウカさん( https://piapro.jp/aya_natu_mikan__ )
作曲:hiroppe(Alexiarite)
動画作成:ぺんきちP
カバーイラスト:荒石まろ ARMR95様( https://twitter.com/armr_95 )
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/oDTK
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/XT6B
YouTube:
https://youtu.be/tz1BLNZS3Po
Virtual Singer: Hatsune Miku V4X Solid
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, BFD3, KEYSCAPE, VL122
Guitars: 1961 Fender Stratocaster
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。(クレジットは動画内に記載しています)
※MMDでお借りしたものでニコニコ動画外部のもの
Ray-MMD v1.5.2: Rui様
( https://github.com/ray-cast/ray-mmd )
PostRimLighting: ミーフォ茜様
( https://sorairo.pictures/3dcg/mme-effects/ )
RC式水族館: RedialC様
( https://youtu.be/Bxha2dM8AuE )
【PROTEIN FOR MUSCLE】今日もまったりゲームライフ! その2【手抜き祭】
筋肉に挟まれる
というわけで手抜き祭の動画になります。
手抜き祭とは、凝った動画作りを休憩して、気楽な動画を作ろうという企画だそうです。
レギュレーションは、
・「手抜き祭」のタグロック
・ボイロ系であること
・一度に使える素材数(いわゆるレイヤー数)の上限は5
・10分以内
これだけのようです。
私はナンバリングの投稿となっていますが、その辺りに関しては明記されていなかったので甘えました。
分からないことがあったら各自で判断しましょうとのことなので私の判断です٩( ''ω'' )و
とりあえずレイヤー数は4で納めました。
なのでOPは字幕が無かったり、本編は立ち絵が無かったりします。
企画の趣旨通り、ちょっと楽できたと思います( *´艸`)
前回はPUBG LITE sm36243667
次回はVALORANT sm39488935
↓これをメインに投稿しています。
7 Days to Die 此処ゆか mylist/59332327
他にも投稿している動画がありますので、興味のある方はどうぞ('ω')
何かありましたらこちらまで。
Twitter @kokonoyukarisan
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
[絵本]魔女のひとりじめデザート[つくってみた]
かなり量多め。
使用フォント:幻ノにじみ明朝
使用機材
カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL1
マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9946CM
前回 クリームブリュレつくってみました→sm37626647
ご視聴・広告・コメント・マイリスいつもありがとうございます。
公開マイリスト→「お料理部」mylist/62970227「生きもの部」mylist/62970212
つべにもいます。→YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCvwdGO7HbZXDK46cg6dPyWw
Twitterつぶやく頻度にムラがあります→https://twitter.com/pp_toriP
【MMD】 This game 進捗
MMD杯zero3用に作っているThis game の進捗です
This gameにrenoさんのScutellariaのモーションを改造している最中です
BGMにはSingersongwriter lite10を使用しています。
お借りしたものは、コンテンツツリーにて
各製作者様に感謝を。今まで作ったもの: mylist/57930182
最後に、無断転載はご遠慮ください。
追記 : 8888888888888888様、reno様、3106/長夢様、ゆずポン酢様、広告ありがとうございます。
無花果のレアチーズケーキつくってみた~ヨーグルトつよめ~
かなり甘さ控えめに作ったので、
ボトムのビスケットが一番甘かったです…w
使用機材
カメラ:OLYMPUS PEN Lite E-PL1
マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9946CM
前回みぼすぱん作って食べました→sm37534203
ご視聴・広告・コメント・マイリスいつもありがとうございます。
公開マイリスト→「お料理部」mylist/62970227「生きもの部」mylist/62970212
つべにもいます。→YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCvwdGO7HbZXDK46cg6dPyWw
Twitterつぶやく頻度にムラがあります→https://twitter.com/pp_toriP
SOLカッコよすぎでしょう。まいるわ。TAEYANG - RINGA LINGA(링가 링가)
メンバーにいろいろあったけど、やっぱり韓国トップアーティストで、個人的に好きなグループ、ナンバー1です。日本デビューの時に衝撃を受けた記憶があります。そのころあたりから、KPOPの勢いが明確になってきました。東方神起もKARAも良い思い出です。
登録者1000人を目指中、Youtubeのチャンネル登録をお願いしたいです。
https://onl.tw/mLQaPXx
・KING・
自分用です!
シャドウの悪い笑顔が好きすぎます・・・・
【モーション】粉ふきスティック様 智沙都様
【振付】ぽるし様
【カメラ】PureArrow様
【原曲】Kanaria様
【ポーズ】lite様
【モデル】ちょビ玉様 あかね様 azyazya様 とりそば様 omomasu様
【ステージ】にくきゅー様
お借りしました。ありがとうございました。
【第六回ひじき祭】俺とゆかりとGoProと ~サバイバルゲーム参戦記~【サバゲー】 #1
wimp「初投稿です、カノンノはいいぞ」
ゆかり「ここでもまだやる気ですか、てかマイソロ3知ってる人いるんですかね」
wimp「検索引っかかるようにわざわざ説明文に書いたんじゃないか!」
ゆかり「あんたねえ・・・」
あかり「え、私の出番これだけですか?」
wimp「大丈夫、今後あるから待ってて」
※2020/09/02 サムネイル変更しました
お借りしたイラスト↓
<結月ゆかり>
日常用:たけみつ様(user/35231388)
ゲーム中:りんどう様(user/448425)
サムネイル:たけみつ様、りんどう様
使用カメラ↓
通常視点:GoPro HERO5 Black
ガンカメラ:RunCam ScopeCam Lite
音声ソフトウェア↓
結月ゆかり:VOICEROID2 結月ゆかり
wimp:VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん EX
Twitter:https://twitter.com/sh0w_wimp5310
最古! ←前 < mylist/69443189 > 次 sm38332168
【初音ミク】mirage【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
ピアプロのコラボにてあきむさん作詞の「mirage」に曲を付けました。
歌詞を拝見してから3時間ぐらいでできた曲ですが珠玉のバラードになったとかならなかったとか。
ごゆっくりお楽しみください。
作詞:あきむさん( https://piapro.jp/akim200x )
作曲:hiroppe(Alexiarite)
動画作成:ぺんきちP
カバーイラスト:荒石まろ ARMR95様( https://twitter.com/armr_95 )
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/CGWV
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/-GYN
YouTubeでもご視聴できます。
https://youtu.be/7lTF99IxUAg
Virtual Singer: Hatsune Miku V4 Dark
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, BFD3, KEYSCAPE, SI-String Section、SFZ
Guitars: 1961 Fender Stratocaster, YAMAHA AC3R
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。
【WarThunder】VOICEROID達の惑星日記【Pz.Bfw.Ⅵ Tiger(P)】
皆様お久しぶりでございます。 実況動画としては4か月ぶりの投稿となります
ほんとうにお待たせしました... 待ってる人いる....?
というわけで今回はP虎ことポルシェティーガーです
次回はもう少し早く投稿できるよう頑張ります
Mali茶さん Hal(ハル)さん あしなさん 青豆さん Tangoさん ミニミさん ssssさん 大寿 紅鷺さん yd017さん 天板さん 糸工云鬼さん もへおじさん 重金属疲労さん広告ありがとうございます
BGM:Marlboro_Lite・No differences【澤野弘之】・天邪鬼の子【beco (騒音のない世界)】・SpicyDays【せだ/文官】
前回⇒sm36796031【F-22A Raptor】次回⇒かみんぐすーん™
高画質Ver⇒https://youtu.be/7GUb0rOX3nI
【UNDERTALE】サンズ戦 ノーヒット【Switch Lite】
2020年3月16日 Nintendo Switch Liteでサンズ戦ノーヒットクリア達成しました!
めちゃくちゃ震えました…!
達成した直後のツイート
https://twitter.com/NUKOtakkun/status/1239414304564113410
※Switch Liteの録画機能を使った短い動画の継ぎ接ぎなので所々途切れてる箇所がありますがご容赦下さい…。だいたい2ターン毎に録画ボタン押してます。
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=L0IJopp4fpU
【MMD艦これ】 Heartの形状(イントロ) 進捗 【エボシ式雷】
B∀G様の「Heartの形状」をボカロでカバーしようと、現在作成中です。
耳コピなので、イントロだけでだいぶ苦労しましたが、完成まで頑張っていきます。
相談に乗ってくださったゆずポン酢様、Asashio様、ありがとうございます。
ターちゃんのOPパロを目指すか、ダンスモーションを充てるかは迷っている最中です。
Singer Song Writer Lite 9.5を使用しています。
お借りしたものは、コンテンツツリーにて
各製作者様に感謝を。今まで作ったもの: mylist/57930182
最後に、無断転載はご遠慮ください。
追記 : marudomarudo様、ゆずポン酢様、アスカ様、ニセOIC様、kakeru様、雪原 白銀様、フィガロ二世様、広告ありがとうございます。
ZimakuSeiri VOICEROID動画制作支援ツール ~YMMなどでマルチボイス機能を使いやすく~
VOICEROID2のマルチボイス機能にて出力されるtxtとwavをプリセットごとに仕分けし、txtのプリセット指定表記を削除するツールです。
本ツールの使い方解説は #03:33 からです。
再配布・商用利用は禁止です。(個人でのニコニコ動画やyoutube等での収益化は利用可能です。)
使用した動画を投稿する際はこの動画のコンテンツツリー登録、またはクレジット表記をしていただけると幸いです。
DLリンク:https://www.dropbox.com/sh/mli82uz2mmm2r98/AACiItUBAHhnyA0aXk-8aMs_a?dl=0
※追記
字幕のプリセット表記を削除するだけのバージョンも作りました
動画で紹介しているものが欲しい場合は"ZimakuSeiri.zip"を
字幕のプリセット表記を消したいだけなら"ZimakuSeiriLite.zip"をDLしてください。
オプションで変えるようにする技術はないので、別物のLite版として作ってあります。
使い方も基本同じで変換後は"Zumi"フォルダに移動します。(最初の行のプリセット指定は必要なし)
両方を使い分けたい場合はexeを同じフォルダ内に置いて、使いたい方を起動するようにするといいかと思います。
【MMD刀剣乱舞】鳴狐で D
お供と一緒。極姿麗しい。
※お借りしました(敬称略、順不同)
【モデル】 メイプルソルト (sm32749962)
【モーション】 yukiri (sm29472132)
【リップ】 仁和
【カメラ】 一護牛乳 (sm29902936)
【歩行モーション】 ノラ (sm17782162)
【ポーズ】 lite (im6481466)
【曲】 D / 梅とら (sm28084871) / 【歌】 くゆり (sm28085249)
【ステージ】 ゆづき (im4729106)
【スカイドーム】怪獣対若大将P(im5521794)(im5864396)
【エフェクト】そぼろ / 針金P / ikeno / 下っ腹P / ドゥドゥ / 星風P
くるりんぽん / ミーフォ茜 / のりしお / P.I.P / 化身バレッタ
【紋動画】utamaru (sm27390580)
【櫻歌ミコ】バイオレンストリガー【UTAUカバー】
3月5日は「ミコの日」!
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
#コンパスのヒーロー、メグメグのテーマソング「バイオレンストリガー」を櫻歌ミコちゃんに歌ってもらいました♪
ミコミコ、嗜虐の限りを尽くす!?
|◕ω◕`)
ずっとずっとあえるのをまってたよ!
ねぇねぇ、「しぎゃく」って、どういういみ?
がぶりっ!
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
UTAU Edit, Mixing, Illustration, Movie:Cütie*みゅう(mylist/64158803)
Vocal:櫻歌ミコ単独音 Lite1.1
Music:バイオレンストリガー/八王子P様(sm34359096)
(Illustration:ぽあろ様, Movie:Ryo Asakura様)
♪前作:【櫻歌ミコ】ワールドイズマイン【アレンジカバー】(sm34365824)
♪次作:【重音テト・櫻歌ミコ】真夏のSHINIG LOVE【オリジナル】(sm35557013)
