キーワード LITE が含まれる動画 : 17239 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU女声音源配布】鎖の少女【結唄ユアNormal】
■UTAU女声音源「結唄ユア」の通常連続音&CVVCが完成したので配布いたします!
この音源は浅葱の声をもとに、加工して作られた音源です。この動画ではCVVCを使用しています。「hybrid」は連続音・CVVC・れんたん・単独音として使え、「lite」は上記の連続音以外の軽量化版です。
■使用曲:鎖の少女素敵な原曲様:sm8619805 お借りしたUST:sm8838751
■音源DL hybrid: http://urx.nu/apC9 (110MB)
lite: http://urx.nu/apCh (61.1MB)
【クリエイター紹介】WAVE COMMUNICATION【Vol.1】
第2回はあるのか・・・(うp主のモチベ次第)
この動画はニコニコ動画で絵、音楽、映像等などの創作活動をしているクリエイターの紹介、支援動画です
クリエイターへの誹謗中傷はお控えください
いろいろな企画をやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします
次回お知らせ希望の方はうp主のツイッター、コミュ等でお伝えします
co2282608
@starK_xyz
もしくはユーザーお気に入りが便利です
user/39711819
動画で紹介したリンク
【綴】
コミュ
co1963109
サクラサイダ
sm23417169
【LV.4】
user/469526
Girl's Doll Resurrection
sm18572105
Ample guitar M liteはこちらのDownloadから
http://www.amplesound.net/en/index.asp
【吹奏楽】サリシノハラ【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「サリシノハラ」を吹奏楽にしてみました。
今回からMIDIを可視化してみました。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
Ob
Vibraphone
Tp
A.Sax
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 BsCl Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Vibraphone Glockenspiel Triangle Claves Tambourine Sleighbell
本家様→sm19042393
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【UTAUツイン音源配布】ハウトゥー世界征服【希音フウ・ソウNormal】
■UTAUツイン音源「希音フウ・ソウ」の通常連続音&CVVCが完成したので配布1周年をお祝いして配布いたします!
機材を変えたので音質がだいぶ良くなりました。中の人が子供なので発音に癖がありますが、元気に歌ってくれるはずです。また、今回はCVVCのみの軽量化版「lite」も用意いたしました。(この動画ではhybridを使用しています。)
■使用曲:ハウトゥー世界征服(リンパート:希音フウ レンパート:希音ソウ) 素敵な原曲様:sm20286605 お借りしたUST:sm20405197
■音源DL 希音フウhybrid: http://bit.ly/1jRbrQL
lite: http://bit.ly/1jRftsr
希音ソウhybrid: http://bit.ly/1qSllLC
lite: http://bit.ly/1qSiQc9
■前回配布した音源:sm20918124
【全部AviUtlで動画作成】【カラオケ】2億4千万の瞳
※詳しくは動画最後の説明文にて!
ある日、とんねるずのおかげでしたのモノマネを見ていて、カラオケ動画を作りたいと思い作ってみました。動画作成においてはAviUtlしか使っていません!
SingerSongWriter Lite 8でMIDI編集、音声化したものを動画に合成しました。
背景の動画素材の少なさとアンマッチさはご了承を...
練習にもってこいと思ってくれたら嬉しいです。
使用音源:Roland SC-88ST
使用動画:著作権フリー動画素材
-調整版-【さとうささら】paranoia【CeVIOカバー】
sm23116949のピッチ編集版。vocalshifter_liteを使用。ノイズが入ってしまったが気にしない。
……有料版だったらどこまでいけるんだこれ
【木管八重奏】やるやる詐欺【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「やるやる詐欺」を木管八重奏(プラス打楽器)にしてみました。
本家様で何回も聴いてます、この曲。
メインで制作してる曲をほったらかしてこれ作りました!
金管八重奏verはこちら→sm22977058
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Fl Ob B♭Cl1.2 BsCl Asax T.sax B.sax
Drums
本家様→sm12355676
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM-V2.01・Titanic_200_GMGS_1.2・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【演奏してみた】中二病でも恋がしたい、「Inside Identity」【インスト】
東雲合奏団ブログ:http://shinonomegasso.blog.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/shinonomegasso/
twitter:@shinonome_gasso
インスタグラム:@shinonome_ensemble
フルート、オーボエ、チェロ、エレキギターさんを募集しております。
氷菓より「優しさの理由」オーボエ&バイオリンVer sm22158656、波打ち際のむろみさんよりGuiter版 sm21079095、魔法少女まどか☆マギカより「コネクト」:sm20537731、中二病より恋がしたいLite「君へ」:sm20041943、日常より「Zzz」: sm19635799、けいおん!!より「天使にふれたよ!」: sm19627643、氷菓より「薔薇の花びらが舞うように」:sm19696106、「バッハ無伴奏チェロ組曲伴奏付き」: sm19752472
【みじベリ】ダンシング☆サムライ踊ってみた【和室でへぁ!】
こんばんわ、みじんこベリリウムです。すごい練習したんですけどすごい間違えてます、すみましぇん。すみま、すみましぇん。撮影が終わった後、飲み屋で初めて鳥賊の軟骨を食べてる二人です。ふふふ。そしてうpかなり遅れましたふふふ。※みじんこベリリウム※右の人…棗【なつめ】左の人…蓬【よもぎ】あと一人います。blogしゃへんぶんのたいへんhttp://mijiberi.doorblog.jp/lite/お借りした音源sm4136912参考にさせて頂いた振付sm14477983
好きなゲーソン60分 4
1「Invader GIRL!」
2「アズを床に叩きつける歌」
3「キミに届け」
4「笑顔にメリークリスマス」
5「Honey Wonderful(袁術)」
6「Love lite」
7「星巡りの詩」
8「空の青さ」
9「The Smile of You」
10「For LITTLE TAIL」
11「タイムカプセル」
12「Desert」
13「Door ~風が吹く惑星(ほし)で・・・・」
14「Zephyrs’s」
1sm22611560 2sm22611810 3sm22611898 次sm22612106
【パワプロで】中二病でも恋がしたい!戀 Lite ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は中二病でも恋がしたい!戀 LiteのED曲「深淵に舞う戦慄謝肉祭」をつくってみました。
1期OP曲「Sparkling Daydream」→(sm19048050)
1期ED曲「INSIDE IDENTITY」→(sm19050387)
1期LiteED曲「漆黒に躍る弧濁覇王節」→(sm19047011)
2期OP曲「VOICE」→(sm22694930)
<2014年冬アニメパス集>
① →(sm22797797) ② →(sm22797853) ③ →(sm22797896) ④ →(sm22797925)
⑤ →(sm22797952) ⑥ →(sm22798022) ⑦ →(sm22798054) ⑧ →(sm22798094)
■ この曲(サビのみ)は④に収録されています。
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
REAPER + Piapro Studio
普段はSingerSongWriter Lite 8 と PiaproStudioとの組み合わせで
使用していますが、折角なのでということで REAPER v0.999 と組み
合わせてみたら、結構手こずったので、参考動画を作ってみました。
※歌自身が適当なのでスケールも適当です(笑)
需要があるのか不明ですけど。
---2014.2.9---
Reaper4.xでは空白イベント不要で使えたとのコメントを戴きました。
コメント有難うございました^^
---2013.10.25---
Music Studio Producerで試しましたが、そもそもWin8では標準VSTが
まともに動きませんでした(-_-;)
【GUMI】無限の世界【オリジナル曲】
「無限に広がる世界にいる僕らには無限の可能性がある!」という曲です!
自分的に、長いこと迷っていたことから、答えが見えてきた所で、そんな心境が歌詞やメロディに出てきた感じです。創作物と作者のメンタリティって連動する所が多いんだろうなと思いました。
イラスト: エ2オさん(http://piapro.jp/len1827)
実写動画ロケ地: 神楽坂
DAW: Singer Song Writer Lite7
動画編集: Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
【中二病Lite EDパロ】S漆黒にO踊る弧濁覇王節S【ハルヒ】
初MADです。中二病でも恋がしたいLiteのED曲、漆黒に踊る弧濁覇王節に涼宮ハルヒの憂鬱を思いつきでムリヤリあわせてみました。
【GUMI ENGLISH】 (They Long to Be) Close to You / Carpenters 【MIDI】
英語ライブラリを使うのは初めてなので練習に作ってみました。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 6.5"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid ENGLISH"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 6.5」
使用音源:「HALion4」(ピアノ)
VOCALOID:「Megpoid ENGLISH」
制作した物→mylist/17963376
スキージャンプ 混合団体 日本、初代チャンピオン
http://netaatoz.jp/lite/archives/7754340.html
バンブラDX 『 君へ 』 - ZAQ
Nintendo DS ソフト『大合奏!バンドブラザーズDX』で作成した
『 君へ 』です。演奏は自動です。
中二病でも恋がしたい!Liteのオープニングでした
この曲もいいよね~って思っている方はいっぱいいるはず!
投稿可能のようです。投稿を始めました。
音が怪しい箇所もあるので、いろいろコメント頂けるとありがたいです。
ご指摘は具体的に頂けると、助かります。(このパートがxxなんじゃないか?など)
本編のOPもよろしくです ⇒ sm19536431
その他バンブラ動画 マイリスト⇒ /mylist/13236539
DTM チャイコフスキー『スラブ行進曲』
DAWソフトSINGER-SONG-WRITER-7LiteとMIROSLAV音源で、DTMです。PCは、古いHPのデスクトップでメモリーも2GBのまま。でも今や2万円ちょっとで、オーケストラ指揮?を楽しむことができるように(#^.^#)
【重音テト】「Winter Alice」【踊ってみた…初エフェクト】.mp4テスト
今晩はReraです
Tda式改変スオウテトAPさん頂いて随分経ちましたがやっとテスト出来る状態になりました形は出来ていたのにMMDの不調解消(im2697410)してやっとテストです
❤神曲歌:sm5919873:「Winter Alice」(ver.PV)【doriko様】
◆モーション :sm16454065:(カメラモーション含む※若干改変):【ノーザンP様】
❤モ デル :sm19608785:Tda式改変スオウテトAP【Tda様・蘇芳様】
◆エフェクト :TexSnow.Lite/ObjectLuminous/【そぼろP様】
❤エフェクト :sm13566957:Universe(StarMap)【こぐま様】
お借りした各データ製作者様/提供者に感謝しつつ投稿させていただきます❤
◆初つんでれんこにてエンコかけて10Mb少々…テスト故…曲の半分で終わってます
宜しくお願い致しますm(__)m(修正Full.VerUP→sm19704102)
【UTAU-MMD】 リンリンシグナル 【印音ヒナ ・クロース】
また、Googleはこのために使用される翻訳。m(__)m
モデルは配布のためにアップしている〜
MMDモデル配布:
Hina Shirushine v.2.0: http://bowlroll.net/up/dl8092
**パスワードは:hina
Claus Cross v.1.5: http://bowlroll.net/up/dl10913
**パスワードは:claus
YouTubeのアップロード:
http://youtu.be/HUj4evhr1M8
フルソング:
http://goo.gl/xze03
モーションデータの配布:
sm9194122
UST by:
felichanxx on YouTube
MMDモデルが使用されています:
(クロース) Claus_2012
印音ヒナ (N式モデル)
エフェクトが使用されています:
o_Vignette, o_Diffusion, o_SSAO_HQ, SSAO_Lite
中二病でも恋がしたい!六花あぅあぅぐるぐるMAD
中二病でも恋がしたい!六花のオープニングとあぅあぅのシーンをあわせてみました。指と腰ふりまくってる六花可愛すぎですw mylist/34460891
【描いてみた実況】邪王真眼の使い手・六花ちゃん【中二病】
雅剛のお絵かきコミュ:co621540
爆ぜろリアル 弾けろシナプス!
バニッシュメント ディス……ワールドッ!
六花ちゃんが痛カワユスでヤバい。
中ニ病世界発動直前をイメージして描いてみました。
アニメ見てると面白すぎて封印したはずの中二精神がうずき始m(ry
【本編使用BGM】
【中二病でも恋がしたい!Lite】OP 君へをREMIXしてみた【アレンジ】
ぺた
sm19187991
URL:http://bubblerecords-web.com/
完成イラストはコチラ(ニコニコ静画):im2541839
描いてみたマイリス
{箱庭コンチェルト}sm19241958 <前:mylist/32020623:次> sm19359521{マミさん}
【OPムービーBGM】
【東方地霊殿】暗闇の風穴 Live.edt 【アレンジ】
干瓢碁
sm9867720
URL:http://kanpyo.s229.xrea.com/
うってみた~【MOSAIC.WAV】『AKIBA-POP the Future』
singer song writer lite 7 の打ち込み練習 第二弾。
自動音名表示機能を使っていますが、和音が多いため余り意味無いかも。途中少し打ち込みに自身がない箇所が・・・
しかし、人間って凄いとつくづく思います。本物の演奏の表現力といったら。公爵のCD「Singularity」はいつも聞かせて頂いてます。MOSAIC.WAV様、ピアニート公爵様(sm13972598)、マックの人様(sm15715182)には、素晴らしい作曲、編曲、採譜をして頂き心より感謝いたします。
作曲・演奏・耳コピ能力ゼロなので、上記偉大な方々に近づいたと勘違いすべく、打ち込みをささやかな楽しみとさせて頂いてます。
その他打ち込み動画 mylist/49363242
【MIDI】 Moon Over The Castle (KNIGHT'S SONG) / ANDY'S (T-SQUARE)
ドライビングシミュレーションゲーム『グランツーリスモ』のテーマ曲でお馴染みの
"Moon Over The Castle"です。
"KNIGHT'S SONG"をベースに、前奏は『グランツーリスモ2』仕様にしています。
一曲丸々作るつもりでしたがギターの音がうまく出せず挫折しました…。
最近はVOCALOIDばっかりだったのでたまにはインストの曲を。
さっと作ってアップしてしまったので特に音もいじってないです。
"Singer Song Writer Lite7"で作成。"Music Studio Producer"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」 (ギター、オルガン、ピアノ)
[フリー音源]
「Kore Player」 (ギター)
「Independence Free」 (ベース)
「DrumCore FREE v3」 (ドラム)
制作した物→mylist/17963376
[東方MMD]踊る秋姉妹+魔理沙&霊夢
MMD+MME&PMDeつんでれんこ、[モデル]秋姉妹:saiatelier様、綿月姉妹:モンテコア/ぷれでたぁ様(スカートジョイントを硬く改変してます)、霧雨魔理沙(星服):かきすけ様、博麗霊夢nyaV1.3_博麗霊夢(nya ver.)_霧雨魔理沙N:nya様、ちびまりさ:ルシール/kiyo/お遊戯様、ちび霊夢:ISAO/sera様、[アクセ]博麗神社:nya様、守矢の分社:youkan様、金閣地形:エスプリP様、山脈(リベルニア公国Ver1.52から):フレスベルク様、PMXスカイドーム:重機P様、[Effect]SSAO_Lite:mqdl様、PostAdultShaderS2_AdultShader_Exclude:Elle様、SoftlightHLshader:Furia様、[音源]【東方原曲】風神録「稲田姫様に叱られるから」ZUN様(sm9778724から抽出)、[VMD]sm9942768:嫁99様、注:ちびのモーションは、敢えて縮小してません。mylist/30361869
【UTAU・桃音モモ】明日また晴れたら【オリジナル】
初投稿です。こんなのでいいのか不安ですが; 背景以外のイラストは「キャラクターなんとか機」によるものです。(絵は動きません) 使用音源:桃音モモ連続音F4_2009+単独音F4_Lite_2009(単独音を使用)
[鮪]CBR1000RRで首都高を流してみた Take3 画質? テスト
やあ(´・ω・`) うん、「またまた」なんだ。済まない。 まぐろライダーと申します。 買ったカメラが届くまでの間、妹からPanasonicのDMC-FT2ってデジカメ借りてて撮ってみたよ。 なかなか暗いがちゃんと撮れるじゃんか。 今回はナビが映らなかったな、シールドの湾曲が気になる。 しかし、AVCHD Liteって形式で撮ったんだけど編集が劇重、コメントとか入れる練習しようかと思ったけど止めたw BGM繋げるのも面倒だから止めたw 新環状右回り?をまったり走行。 最後は静かでお気に入りの辰巳第二PAへ。 BGMに合わせたんで何倍速かわからん、かなり速くなってるはず。 その他アップ動画 mylist/28824151 その後かなりマシになりましたCBR1000RRで首都高こちらなどをご覧ください->sm16526288
ニンテンドーDS Liteをトンカチで叩きまくる外国人
You Tubeよりこの外国人たちはニンテンドーDS Liteが大嫌いなようです。PSP:sm16002194 携帯電話:sm16002252
【唄音ウタ】想いを寄せて【オリジナル曲】
3作目になります。
UTAUにお世話になるからには、この方にも是非歌っていただきたいと。
ウタさんは、私には神秘的なイメージもあるので、こんな感じの曲になりました。
【9/27 追記】
なぜ焼酎!? でネットでCM観て激しく納得です。
いいCMですね。こんな雰囲気を目指していたので、うれしいコメントです。
今度から焼酎は二階堂にしよう。うん、二階堂。
~~お世話になったツールの皆さん~~
SSW Lite 7
UTAU Ver 0.2.76
UTAUデフォルト音声 Ver1.2
Pixia ver 4.70n5
JTrim Version 1.53c
NiVE2.12
つんでれんこ 2.48
【スライドショー】photo×music【記憶のカケラ】
家事育児の傍ら趣味で写真を撮っています。
撮り溜めしていた写真でカラーをテーマにお気に入りの曲と
合わせてスライドショー作ってみました。
春に作って放置していたものなので季節感はゼロです。
高校時代、写真部だった経験を未だ全く生かせていない。
その程度の腕前です。
写真は興味ないけど曲は気に入ったという方がいらっしゃれば作業用BGMにでもして戴けたらと思います。
【使用カメラ】OLYMPUS PEN lite EP-1 NIKON FM2
【料理してみたマイリスト】→mylist/25585476
【ポストロック】LITEのContraを演奏してみた【インスト】
いやあLiteは難しいですねえ・・・ 演奏してみた第2弾はContraです。ちょっとギターの音が荒いですが、悪しからず・・・ Phantasiaもうpするつもりなんで、そちらもよかったらどうぞです。。。 追加: PCスピーカだと低音が弱いので、イヤホンで聴くといいかもです。 Tomorrow sm14823753 Phantasia sm14836085
