キーワード LITTLE_LITTLE が含まれる動画 : 99 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
My Little Little Girl 歌ってみた ver.狗烙
狗烙です(*・ω・*)
うたプリDebutより一ノ瀬トキヤの『My Little Little Girl』を歌いました。
今回も素敵なイラストをご提供いただきました。
※声真似できておりませんので広い心でご視聴ください。
encode,MIX,voice:狗烙【mylist/34850260】【co1686017】
illust:そうや様
★☆★うたプリ歌ってみたリンク★☆★
月明かりのDEAREST【sm21414258】
Winter Blossome【sm19468015】
絶対零度Emotion【sm21410961】
Knocking on the mind【sm22747020】
QUARTET★NIGHT【sm22833102】
星屑☆Shall we dance?【sm22975465】
オレンジラプソディ【sm23406964】
【うたプリMAD】My_Little_Little_Prince【学☆王PSPパロ】
●未完成版をご視聴、コメ、マイリスいただいた皆さまどうもありがとうございます!ようやく完成いたしました。作成にあたりゲーム・アニメ・所持画像を見直しましたが、やっぱりトキヤとHAYATOが大好きです。トキヤさん下まつ毛率パないw画像はHAYATO以外なるべく重複しないように頑張りました。三期でのHAYATO様出演祈願! ●キャラ分けも一応していて、ピンク→アニメ絵、水色→HAYATO、紫→工画堂絵、オレンジ→倉花先生絵、青→女装にしています。●3期終わってしまった…。でもあのラストだとすぐに4期が来そうですね!ヘブンズに石切丸がいてぴぎゃああってなりましたwじじいに釣られて刀始めましたが、石切丸最萌になりました。もちろんじじい来ません。
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part68【弐寺】
今part1見ると僕もうまくなったんだなぁ、と自己満足できる。
今日のセトリ
☆8 starmine
☆9 bloomin' feeling
☆10 華爛漫 -Floerws-
☆9 FLOWER
☆10 Little Little Princess
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm23132395 次(冥Hyperハード)→sm23155233(3/27 19:00~)
【学☆王PSPパロ】My_Little_Little_Prince【途中まで2】
※フェードイン・アウトの編集していません ●長らく放置していてすみません。このままの勢いで完成させてから投稿しようと思いましたが、近々例の飛行機と同経路に搭乗するため万が一を考えて途中までですがうpしました。俺、無事に帰国したら必ず完成させるんだ…! ●相変わらず使用したい画像が多すぎて厳選するのが大変です。アニメトキヤ、HAYATO様、工画堂トキヤ、倉花先生トキヤ、役者トキヤで出来る限り元動画にあわせて使い分けするつもりです。 ●アニメ3期は来年、続編も発売予定とのことで楽しみですね!HAYATO様と砂月好きとしては何とかしてもう一度会いたいと思うこともありますが。
【うたプリ】【打ち込んでみた】My_Little_Little_Girl
秋にポチッたうたプリエアラインのラインナップの中の楽譜が
年またいで届いたので、楽譜作成ソフトに打ち込んで、再生して遊んでましたん。
ということで、せっかく打ち込んだのであれなので、アップしてみた。
全部打ち込むのはさすがにあれなので、1コーラスから、ラストにショートカットしてみた。
トキヤさん編。
【神家】My Little Little Girl【歌ってみた】オリジナルPV
歌い手の神家です!
うたプリ好きの絵師みさこさんからこの曲を紹介してもらい歌ってみました!
ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪debut」の一ノ瀬トキヤのアイドルソングです。
イラスト・動画共にみさこさんが素敵に仕上げてくれました(*´ω`*)
みさこ「神家の歌声をイメージに作りました!トキヤとはまた違ったイメージでお楽しみいただけると嬉しいです!」
一生懸命歌いましたので、よろしくお願いします(*゚▽゚*)
お詫び:最後20秒ほど真っ暗の無音になってます。申し訳ございません!
次作→sm22899924前作→それぞれに人生がある◆sm22835558
イラスト・動画◆みさこ◆user/38288897
歌・MIX◆神家◆user/38289266◆mylist/40994279
コミュニティ◆co2272802
Twitter◆@kamiyanoyume
【うたプリ】My Little Little Girl【歌ってみた】
こんにちは。気が向いたので、今さらながらトキヤのMy Little Little Girlを歌ってみました!よかったら聴いてやってくださいっ
サファリ難民のIIDX放浪記 Part18 -手元付けてみました-
#1 Indigo Vision(full flavour hide around mix)[ANOTHER] ☆8
#2 Y&Co. is dead or alive[HYPER] ☆9
#3 リグレット[ANOTHER] ☆10
#4 Little Little Princess[ANOTHER] ☆11
手元が見たいというご意見を頂いたので、そろそろレイアウト変えたいな~と思ってたのもあって手元デビューしてみることにしました。コレ何式運指って言うんだろう?
リトプリ穴難は一度最後の難所抜けたのに「テッテッテ…テッテッテ…テテテレテレテレレ\ドゥ―――ンww/やらかした苦い思い出が…
所持CS:3rd~DD,EMP+BEST
Part1:sm20330668 Part19:sm25079815
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
ACクリアランプ http://beatmania-clearlamp.com/djdata/koitsu/
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part45【弐寺】
怒涛の試験ラッシュから一時的に解放されてるなう。
今日のセトリ
☆10 Aurora
☆10 Little Little Princess
☆12 冥
☆10 冥
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【ブログ】→http://gematinychildrenclub.blog.fc2.com/
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm22666859 次→sm22747989(1/30 19:00~)
My little little Girl(VER.モノクロ)
修行中の身ですがよかったらきいてください!MIX;モノクロVOL;モノクロ
「My Little Little Girl」歌ってみた【暇っ子】
うちの大好きな、うたの☆プリンスさま♪で友達が中の人含めて大好きな一ノ瀬トキヤの曲でうちが大好きな「My Little Little Girl」を歌ってみました。
ややこしい説明ですねはい。
咳と鼻水をこらえて録音したら大変なことになりました、肺が痛いっ。皆さんも具合悪くなったら早めに病院に行ったほうがいいですよ。
いつもどおりの音質、音程でお届けいたします。
【キー音無しPMS】Little Little Princess【beatmania IIDX】
【ジャンル】パンクオペラ
【曲名】Little Little Princess
【アーティスト】SHRINE
【BPM】180~212
【難易度】N: H: EX:48-
総合力・体力・縦連打・発狂・ラス殺し
BPMが速いから難しめ?
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2985352
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【ニコカラ】Little Little Princess【修正版】
修正版です。
修正前はこちら→sm21410659
文字が大きくなり見やすくなりました。
【うたプリ】My little little girlを歌ってみた【ライム】
”自分らしさ”という 鳥篭の鍵を 開けて 伝えたい
マイリスト:mylist/25252765
【歌ってみた】 My little little girl
ご視聴ありがとうございます。
続いてリクエストのありました、一ノ瀬トキヤのアイドルソング『My little little girl』です。
Aメロ低い!Bメロの一部も低い!でもええ曲。
えっと、次は藍ちゃんです。
その他歌ったやつ↓↓
未来地図 ⇒ nm21147158
Still Still Still ⇒ nm21257217
nm2
【学☆王PSPパロ】My_Little_Little_Prince【途中まで】
●未完成動画にもかかわらず、ご視聴・コメ・マイリスどうもありがとうございます!諸事情につき、動画作成を一時中断せざるを得なくなりました。もうすぐトキヤの誕生日なのにすまぬ、すまぬ…!時間は経ってしまうかもしれませんが必ずや完成させますのでしばしお待ちください。 ●あっという間に2期終わっちゃいましたね。今期もトキヤは麗しゅうございました!3期があったら幼少期トキヤと新規HAYATO様期待してます! ●トキヤらしい漢字二文字で読み四文字の言葉が見あたらないので、まだタイトルロゴ作成していません。画☆伯以外で何かありますかねw?歌☆王子でうた☆プリかなあ、とも考えていますが。
【うたプリ】トキヤ曲のオルゴールっぽいアレンジ集
「うたの☆プリンスさまっ♪」から、一ノ瀬トキヤのゲーム版ソロ曲のオルゴールっぽいようなそうでないようなアレンジを作って纏めてみました。(アニメ関係の曲は入っていません)
※そこはかとなくトキ春の匂いが漂いますので苦手な方はご注意を※
曲目→BELIEVE☆MY VOICE/星屑☆Shall we dance?/My Little Little Girl
アニメトキヤ曲&春歌曲オルゴール:sm21523671
これまでうpした物:mylist/40174874
男声目指さずに【歌ってみた】Winter_Blossom【TTC】
ども、TTCです☆(°∀°)b
藍ちゃんの曲が好き過ぎて歌ってしまいました。トキヤ様からちょっと離脱ww←
思ったよりも高音が出てイヤッホオオオオオオってなった収録翌日…喉がガラッガラになりましたどういうこと^q^
チカラを抜くことを覚えたいTTCの精一杯高音、お聴き頂けると嬉しいです!
※毎度のことながら安定の酸素不足により喉プルップルです^q^あらかじめご了承下さい
唄・MIX・エンコ:TTC
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:My_Little_Little_Girl→sm20681667
次作:オルフェ→sm21005001
男声目指して【歌ってみた】My_Little_Little_Girl 弾いてみた【TTC】
ども、TTCです☆(°∀°)b
またまた、なお様の素敵なピアノ音源で歌わせて頂きました!
完全にトキヤ様の虜になりましたすみません今回もトキヤ様です(土下座)
今回も、キーのブレ等も音源に合わせて歌っています(・∀・)ノ一応。一応。
※毎度のことながら安定の酸素不足により喉プルップルです^q^あらかじめご了承下さい
お借りしたなお様の素敵ピアノ音源→:sm17791624
唄・MIX・エンコ:TTC
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:七色のコンパス→sm20392587
次作→Winter_Blossom→sm20911179
※コラボしました※ GO!×2ジェットコースター→sm20861398
My Little Little Girl ~イチコ side~をイチコになって歌ってみた
~1億回の愛の歌 飽きるほど「ありがとう」繋いでたくて~
~タイトルが小さな女の子ってなってるのでイチコ side~として歌っています。
少し吐息多めに一番セクシーな感じで歌っております(・∀・)
※1.女の子ということを考え、若干歌詞とキーをいじっております。
※2.あくまで私のイメージで声を出しておりますので
性転換モノが嫌いなお方はご拝聴はお控えください。
*ご協力いただいた方々*
イラスト:閑原さま
エンコ:涼風たん【http://twitter.com/szu_ka】
歌ったのは化け物
男声目指して【歌ってみた】七色のコンパス 弾いてみた【TTC】
ども、TTCです☆(°∀°)b
以前歌った七色のコンパスを、素敵なピアノ音源でリベンジしました!
こんなに素敵なピアノ演奏に出逢えたことに感謝です!!
キーのブレも音源に合わせて歌っています(・∀・)ノ一応。一応。
そして毎回のことながら安定の酸素不足により喉プルップルです^q^ご了承下さい
それにしても…なお様のお手がとても美しくて動画を見る度に目を奪われます
お借りしたなお様の素敵ピアノ音源→:sm15605602
唄・MIX・エンコ:TTC
今まで歌ったもの→mylist/44717620 コミュ→co312073
【2013年】歌ってみた前作:小夜子-acoustic .ver- +3→sm20146049
次作:My_Little_Little_Girl→sm20681667
【うたプリ】My Little Little Girl【歌ってみた】
あけましておめでとうございます\(*^^*)/
一ノ瀬トキヤのキャラソン「My Little Little Girl」を歌ってみました。
今まで歌ったもの→mylist/35277460
【うたぷり♪】My Little Little Girlを【歌ってみた】 by SPADA
トキヤの幼女曲が歌いたくなって…^p^
ちなみに自分が音也パートで参加してもらってる未来地図はこちら→sm22943113
Vo:SPADA mylist/22943113 co1323155
【(´・ω・`)】My Little Little Girlを歌ってみた。【veniko】
お久しぶりです。VENIKOです。一之瀬トキヤのMy Little Little Girlを歌ってみました。キーは高めの+4。本来のキーは低すぎで歌えません(´・ω・`)所々ずれてます。最近は主にYOUTUBEで活動しています~(=^ x ^=)●乙女ゲーキャラソングリスト:mylist/22885351●やってみたリスト:mylist/21196918 ※ツイーターはもう使ってません…すみません>_
【歌ってみた】My Little Little Girl【真音】
どうも!真音です☆
うたプリsongの【歌ってみた】4曲目は、トキヤの『My Little Little Girl』を歌わせて頂きました☆
いい曲だなぁ~……と、いつも思いながら聴いております♪今回も自分絵ですみませんがっ!
■他の歌ってみた→mylist/33803257
【うたの☆プリンスさまっ♪】My Little Little Girl 歌ってみた 再ミックス
Hi:DEi(ひでい)と申します!
12年08月18日 18:39 投稿に投稿した作品を軽くMIXしなおしてみました。
聴いていただけたら幸いです!
※ところどころアレンジしちゃってますが、ご了承ください!
歌・MIX・エンコード/Hi:DEi(ひでい)
【community】 co369724
【twitter】http://twitter.com/hideiuk/
【blog】http://ameblo.jp/hidei960/
【うたの☆プリンスさまっ♪】My Little Little Girl 歌ってみた
お久しぶりです、Hi:DEi(ひでい)と申します!
今回はしばらく歌ってなかったのでリハビリかねて歌ってみました。
うたプリライブ2ndも近いこともあり、勢いでこの選曲にしてみました。
聴いていただけたら幸いです!
※ところどころアレンジしちゃってますが、ご了承ください!
歌・MIX・エンコード/Hi:DEi(ひでい)
【community】 co369724
【twitter】http://twitter.com/hideiuk/
【blog】http://ameblo.jp/hidei960/
なぜか「My Little Little Girl」を歌ってみた【るなつ】
今かなりうたプリが好きです(笑)音也天使!なのになんでトキヤにしたしwwwwホントは音也歌う予定だったのにあれ?wwるなつマイリス(mylist/20352822)キャラソンとか(mylist/27361100)
【歌ってみた】My Little Little Girl/一ノ瀬トキヤ【うたの☆プリンスさまっ♪】※再アップ
Debutが発売されてしばらく経ちましたね。みなさん、どこまですすみましたか?ということで(どういうこと?)My Little Little Girlを投稿しました。以前投稿したものから録音環境を変えてみたり編集を少しがんばってみたり…といろいろ試行錯誤しているところです。まだまだ歌も編集技術も残念すぎますが…聞いてやってください。よろしければ、こちらもどうぞ。マイリスト→【mylist/27653653】
【うたプリ】My Littel Little Girl【弾いてみた】
トキヤ様の曲を弾いてみました(^ ^)美しい曲ですね♥楽譜は同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託しています。
追記:コメやマイリス、ありがとうございます(^ ^)!♡
職人様、歌詞をありがとうございます(^ ^)///
やよい様、提供本当にありがとうございます(; ;)♥
トキヤ様あぁぁ!!ありがとうございます私をパートナーにして下s((
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。大分前から考えていたのですが、それでもここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございました!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
【うたプリ】My Little Little Girl +4キー【歌ってみた】
Debutが待ちきれないよ一ノ瀬さん!!!
始めましての方は初めまして。ついにうたプリ楽曲の歌ってみたに手を出してしまいました。
この曲が大好きで大好きで。どんな風にストーリーが展開していくのか、楽しみで仕方ありません。
勢いで一発収録してしまったわけですが、そのままの流れで投稿・・・なんという。
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
