キーワード LL が含まれる動画 : 20402 件中 19937 - 19968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【maimai】 CYCLES MASTER 100%SYNC (Player:Evi_LL & Leil*LL)
念願のサイクル100%SYNC!!
マイ ムービー880122967778884chaningg0001119.wmv
iiutinikomewokuiarawase-ll
【maimai】Kasen*LL 4/08 18:27 火炎地獄 MASTER
どうも華扇です!今回は煉獄を支配してきました!1150落ちですが見てやってください!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】ORA*LL_U 4/11 18:39 火炎地獄 MASTER 100%SYNC!!!
華扇と舞の一族取得!!!!あっさり取れて少し草()華扇はAPだよー
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
321 Korea Atlantica Titan Final
321回の統合最強前
エリシアンサーバー「エッチ」vsエリシアンサーバー「llリックll」の決勝戦の対決映像です。
(勝利:エリシアンサーバー 「エッチ」)
【maimai】EXSY.LL Ignis Danse MASTER S
頑張って疲れたよ
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
Matilda_II_LL プレイ動画 PT1
ニコ生ではしてたのですが、動画となると、よくわからず雑な仕上がりとなりました。よければ、見ていってくださいな。あと、私はNOOBプレイヤーのため、動画等で改善点等あれば コメントお願いします。
【maimai】EXSY.LL ロストワンの号哭 Re:MASTER S
疲れた
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
夢の終わりオケ【オリジナル】
はんたー*2の再開っていつになるんすかねぇ・・・
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm25835481
音源zip(wav)→http://ll.ly/7AAgJ7
ねぇオケ【オリジナル】
没だ!とかなんだ言わずに出来たら上げる方向で。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm25812407
音源zip(wav)→http://ll.la/FQR9mo
幸せオケ【オリジナル】
いつのまにか NicoSoundサービス終了してた、悲しみ。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm25774757
音源zip(wav)→http://ll.ly/8JjKcb
ゆるゆるゆるねば
どうもFC東京好き者です。
FC東京応援歌でもある You'll Never Walk Aloneを
ひとりで多重録音しまして。
普段はギターやらドラムやらベースをへたくそながらやるんですが
さらに触る機会がすくない楽器でやろうと。
バンジョーやマンドリン、ウクレレを使ってやってましたが
バンジョーやマンドリンはうまくいかなそうなので
ウクレレのみでやってみました。
コンコン叩いているのもウクレレのボディーを叩いているので
100%ウクレレ演奏になっております。
開幕戦で燃え滾る方々の
心の炎をへにゃへにゃにさせる
脱力ソングになったんじゃないかと。
ゆるゆるゆるねば。
Dropオケ【オリジナル】
次はマッタリした曲を作ろうかなと思う、・・・出来るかわからんけどな。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm25738144
音源zip(wav)→http://ll.la/7kAy5x
【LL呉羽】2/14 BBCP シングル Part4
2/14に行われたBBCP シングル大会 録画台の動画Part4になります
決勝トーナメント
ブラキディオス (ハザマ) ドードリオ (レリウス)
しばひめ (アズラエル)VS まる。 (ハザマ)
一戦目の勝者 二戦目の勝者
Mylist→mylist/38520722 Part1→sm25688345
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
※実況が入ります。苦手な方はミュート(右側のみです)にしてお楽しみ下さい。
Stormtrooper of Death(S.O.D)「Milk」弾いてみた。
I woke up, can't wait to eatGot my cereal, boy was I beatOpened the fridge, and to my dismayThere was no milk, my mother will pay[CHORUS]I want some milk, my coffee grows coldI want some milk, I should've been told[BRIDGE]I wish I had some god damn milkMy Cheerios just ain't the sameI wish I had some god damn milkToo bad the milkman never cameI can't go out to the storeI'll just wait till my mother buys moreI'll just have wheat thins and beerIf I get sick, the toilet is near
ドラゴンボール描いてみた フルカラー
描いてる途中で急遽撮影始めたので撮影用のスマホスタンドも無くその辺の箱を台にして撮影してみました( ´д`ll)初投稿です。趣味範囲での自己満足クオリティですスイマセン(;д;)色鉛筆画とコピック使ってます!
Glen Campbell - I'm Not Gonna Miss You
つべより
1960年代から1970年代にかけて、カントリーソングからポップまで大ヒット曲を生み出してきた大御所歌手、グレン・キャンベル。
2011年にアルツハイマー病を患い、引退した彼のこれまでの軌跡と現在の闘病生活を追ったドキュメンタリー映画『I'll Be Me』の主題歌。こちらも第87回アカデミー賞歌曲賞にノミネートされてます。
[RenderTextureTest] This is a title that I am going to use for this video and if I like it then I'll probably think its
DEFAULT DESCRIPTION
We'll meet again.
アニメ化記念ということで。ノスタルジックなメロディーにのせていつか晴れた日にめぐり合えるさ!
【LL呉羽】 1/3 BBCP 固定2on大会 Part3
1/3に行われたBBCP 固定2on大会 録画台の動画Part3になります。
決勝
Mylist⇒mylist/38520722 Part1⇒sm25292463
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
※実況が入ります(右側のみ)。苦手な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
【LL呉羽】 1/3 BBCP シングル大会 Part4
1/3に行われたBBCP シングル大会 録画台の動画Part4になります。
決勝トーナメント
POKO (AZ) OG (HZ)
COCO (KG) VS ライド (AZ)
一戦目の勝者 二戦目の勝者
Mylist⇒mylist/38520722 Part1⇒sm25284716
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
※実況が入ります(右側のみ)。苦手な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
【LL呉羽】 1/3 BBCP シングル大会 Part3
1/3に行われたBBCP シングル大会 録画台の動画Part3になります。
決勝トーナメント
おやつ (AZ) びっくり (VA)
ライド (AZ) VS ぱなすけ (Λ)
COCO (KG) しえ (TA)
Mylist⇒38520722 Part4⇒
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい。
※実況が入ります(右側のみ)。苦手な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
【LL呉羽】 1/3 BBCP シングル大会 Part2
1/3に行われたBBCP シングル大会 録画台の動画Part2になります。
リーグ戦
ぱなすけ (Λ) 横浜おじさん(TG)
チユキチ (RA) アヤナギ (TG)
しえ (TA) VS DOG (CA)
COCO (KG) ライド (AZ)
アヤナギ (TG) いけがみ (BA)
Mylist⇒mylist/38520722 Part3⇒sm25285955
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい。
※実況が入ります(右側のみ)。苦手な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
馬ッシュブラザーズ 『I'll Be Back Thoroughbred』
2014年午年、ついに彼らが帰って来た!午年PARFECT YEARと題して走り続けた一年。そのPERFECT YEARの集大成となる約3年ぶりの新作が完成!今回はソロ楽曲から馬メンをテーマにしたリード曲『I'll Be Back Thoroughbred』などを一気に収録♪そして時代は午から未へ・・・。収録曲1.Crash(馬島solo)2.PLNET STAR(モッキー馬solo)3.迷走(馬口solo)4.BEAT!(馬藤solo)5.I'll Be Back Thoroughbred6.タイムトラベル ~午から未へ~
ディアドラ ワークジャケット CROW2 リニューアル!!
"ディアドラ ワークジャケット で快適に働く" ディアドラ ワークジャケット CROW2 が発売されました。その特徴は、1.冷気をシャットアウト。温かみを逃さない、防風三層構造 2.ジッパーをカバーする前立て 3.動きやすい、ストレッチ素材 4.反射材装備:腰の両サイドと肩のフォークドバッジ 5.左胸内側:スマホも収納できる大きめポケット=胸には、DIADORA ユーティリティエンブレム =昨年大変好評であったCROWのリニューアル版です。【素材】ポリエステル100% ※サイズは、M、L、LL、3Lの4サイズを用意しておりますが、限定生産品ですのでお早めに。。。。。。
ディアドラ ワークジャケット CROW2 登場!
"ディアドラ ワークジャケット CROW2 がついに発売!!その特徴は、1.冷気をシャットアウト。温かみを逃さない、防風三層構造 2.ジッパーをカバーする前立て 3.動きやすい、ストレッチ素材 4.反射材装備:腰の両サイドと肩のフォークドバッジ 5.左胸内側:スマホも収納できる大きめポケット=胸には、DIADORA ユーティリティエンブレム =昨年大変好評であったCROWの最新リニューアル版です。【素材】ポリエステル100% ※サイズは、M、L、LL、3Lの4サイズを用意しておりますが、限定生産品ですのでお早めに。。。。。。
