キーワード LL が含まれる動画 : 20402 件中 20161 - 20192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボクシング】HBO パッキャオ vs マルケス II ハイライト【決戦目前!】
つべ。第二戦目ですね^^それにしてもマルケスの根性は凄いですね。よろついても倒されてもいいパンチ打ちますしΣ(゚д゚ll)
(Cover) Tonight I'll be staying here with you Bob Dylan
Copyright music and lyrics reproduced by kind permission of Special Rider -- for original, exclusive performances by Bob Dylan, check-out the official channel at www.youtube.com/bobdylan.
リピート【オリジナル】
ミニマル・ミュージックって良いよね。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19414609
音源zip(wav)→http://ll.la/FW_HH
踊りましょうおけ【オリジナル】
普段携帯鳴らないのに歯磨き中は高確率で電話かかってくる、いやがらせ?
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19388687
音源zip(wav)→http://ll.la/a3r'G
おーぷん☆きゃんばす - Stepmania足譜面(DP)
◆Artist: ゆの(CV.阿澄佳奈)、 宮子 CV.水橋かおり)、 ヒロ(CV.後藤邑子)、 沙英(CV.新谷良子)、 乃莉 CV.原田ひとみ)、 なずな(CV.小見川千明)
◆ひだまりスケッチ×ハニカム OP
◆Difficult Lv8 Expert Lv12
譜面データのみ http://ll.la/fwNmz
元々Stepmania3.9で作成しているのでそちらでも問題無いはず
SPより詐称気味かも
DP作譜経験浅い+検証環境も無いのでお察しください(
◆mylist/16027523
心の旅を好き勝手打ち込んでみた。おけ【チューリップ】
雑な動画制作。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19310955
音源zip(wav)→http://ll.la/2m~)7
壊れてるおけ【オリジナル】
ここのスペース何を書けばいいのだろうか・・・。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ入り動画→sm19280561
音源zip(wav)→http://ll.la/DWxZ
ガンスリンガーストラトス LL大高 10/28 1回戦第一試合 めけ視点
大高初大会一回戦「めけさんと一緒。」VS「上からリョータ」編集する気力なんてなかった
大募集!ゲームミュージック 曲まとめ
㊟この動画はバンブラ耳コピ動画ではありません。
●なんだか、曲コンテストをするみたいなのでその曲のまとめ動画を作ってみました。
●みなさんもぜひぜひご参加ください
●募集期間 2012年10月26日(金)~11月30日(金)
●公式HP http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/request/3ds.html
●MP3・曲名・コード名など☟
http://ll.la/9Bve
●Twitterやってます https://twitter.com/q11q11q11
●マイリスト《mylist/27668383》
1024おけ
オケってVocorder抜くのか?どーなんだろ。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19198134
音源zip(wav)→http://ll.la/2Jm3
【UTAU】くたばれPTA【天無っぽいど】
自作音源の天無っぽいどに『くたばれPTA』をUTAわせてみました。動画編集が下手なおかげで歌い始める所が早かったり遅かったりします。 素敵な原曲様→【sm10851396】音源配布してます→短縮【http://ll.la/P,XG】普通の【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/386427】 お借りしたust→【sm12543908】
働きたくないおけ
なんとなく買ったニワトリ4個セット(¥525)大活躍。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19098620
音源zip(wav)→http://ll.la/v*PK
鬱と躁おけ【オリジナル】
サンプリング用にMTR買うかノートPC買うか考え中・・・。
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ動画→sm19058394
音源zip(wav)→http://ll.la/V8Fi
[Utau] Circus Monster - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
i just finished the school year so, i'll be making ore videos lol XD. i'm hopeing to make a non-music video soon but i don't know what to do it on, ideas are welcome :)Utauloid created by meUST by NeeMiSoArt by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostop Original by Luka MegurineYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=w1hxsOEGpRE&feature=BFa&list=PLC28CB3120D717BB2
[TRINITY Zill O'll Zero] "通り名"のためのレオニック周回(31~40層)
20回撃破で通り名が得られるモンスターのうち、レオニックの迷宮以外では中々出会えないメデューサとオルトロス。この2体を倒すためにレオニックの迷宮にもぐる動画です。
なお動画は、1~15層、15~30層、31~40層のオルトロスまで3つに分割しています。それから、雑魚は無視してボス戦のみ戦います。
状態としては既にレオニックの迷宮は50層までクリア済みで、5層ごとのボスから得られる装備品を使っています。
ついに35層でメデューサ、40層でオルトロスと戦います。私の場合、だいたい1周40分~45分かかるみたいなので、レオニックだけで20体倒すのであれば7、8時間かかることになりますね。
前→sm18971773
[TRINITY Zill O'll Zero] "通り名"のためのレオニック周回(16~30層)
20回撃破で通り名が得られるモンスターのうち、レオニックの迷宮以外では中々出会えないメデューサとオルトロス。この2体を倒すためにレオニックの迷宮にもぐる動画です。
なお動画は、1~15層、15~30層、31~40層のオルトロスまで3つに分割しています。それから、雑魚は無視してボス戦のみ戦います。
状態としては既にレオニックの迷宮は50層までクリア済みで、5層ごとのボスから得られる装備品を使っています。
今回のボスは20層のキマイラ、25層のヒッポグリフに30層のジャイアントです。ジャイアント戦では珍しく弱点を突いています。
前→sm18971545 次→sm18971941
[TRINITY Zill O'll Zero] "通り名"のためのレオニック周回(1~15層)
20回撃破で通り名が得られるモンスターのうち、レオニックの迷宮以外では中々出会えないメデューサとオルトロス。この2体を倒すためにレオニックの迷宮にもぐる動画です。
なお動画は、1~15層、16~30層、31~40層のオルトロスまで3つに分割しています。それから、雑魚は無視してボス戦のみ戦います。
状態としては既にレオニックの迷宮は50層までクリア済みで、5層ごとのボスから得られる装備品を使っています。
今回のボスは5層のマンティコア、10層のデーモンズアイに15層のドラゴンです。基本的にアレウス操作のゴリ押し戦法ですが、特にドラゴン戦なんかは粗さが目立ってますね。
次→sm18971773
Hoshiyouu-mosaic roll
What a great song!thanks to sakiR for mixingafter I buy my new SM58 I'll upload a better songthanks
The Phenomenal Handclap Band - You'll Disappear (Live)
from YouTube | Uploaded by orchardmusic on Feb 4, 2011
The Phenomenal Handclap Band はNYを拠点に活動するサイケ・ソウルバンドです.
Album "The Phenomenal Handclap Band" released in 2009 on Friendly Fire / Tummy Touch
http://www.phenomenalhandclapband.com/
http://www.friendlyfirerecordings.com/
http://www.greedbag.tummytouch.com/
『me singing aka. cover』Re:pray 歌ってみた【あさ】
After a year of silence. I present to you~~ XDWell, somehow I started with low key instead of high key and that happens again for the other part which has the same arrangement... Ahahaha.... I forgot about it.And again I'll be away for a year!!!! See ya!Anyway:Song Title: Re:prayOriginal singer: Aimer (love her...!!!!!)Sang by: あさ--------------------------- Info & Disclaimer ----------------------------The song belongs to the original singer which is Aimer. I don't own anything except my voice and the picture. Somehow, they haven't released the off-vocal so, well... you what we could do with technology today XD. Sorry for the presence of a voice other than mine... m(_ _)m .....Hehe.....Sorry, I just can understand Malay or English language.....
【ナタク紅蓮】ダンサーインザダーク【UTAUカバー】
MP3 : http://www.mediafire.com/?neix7ca7kfj22i3So, finnaly I found someone to draw Guren \o/. Thank you Chocola =D. This cover was made a looong time ago but I didn't fell like asking everyone around to do an art... but since I can't do it myself.Anyway. I've spend a lot of time trying to do some good Engrish... unfortunatly it doesn't sound as good as I expected. But I guess I'll do better next time :p.UST by MrVocaloidFanEdit + Mix by meUTAU : Guren NatakuOwner : TheBakaKitsune (http://www.youtube.com/TheBakaKitsune)Art : Chocola (http://miku.vocaloid.fr/index.php/topic,2263.0.html)Song : Dancer In The DarkLyric-Music: fatmanPOriginal : http://www.nicovideo.jp/watch/sm11086161Thanks for watching, please comment, like, fave, share, everything else you want o/.
【UTAUカバー】恋愛勇者 【秋森.キレ 1.0】Redux
BEST HEARD THROUGH HEADPHONESSo yea, enough about me and about Aki's bank. Instead of 4 banks...mine has 3 (one bank was recycled because I was too lazy to even record again D: ) It originally had 5, but then I was like...."whose going to use all of these banks anyway ? BU" I guess I'll release it with the VSQx(s) I'm making which is Mushroom Mother and Marionette no Kairaku.Akimori kire, Drawing, Mixing, video render: MyokujuUST: Kyaami -http://www.youtube.com/watch?v=DkMcQ6jgtsIand the other credits are in the video
R2BEAT 自作譜面3曲
SMASH ☆7.0
Twinkling Star ☆7.5
You'll be free! ☆8.0
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370404 PASS: smash
Zero No Tsukaima I'll Be There For You InuYDesi Fandub
Un nuevo fandub para iniciar con la semana. ^-^A petición de un usuario les dejo el link de descarga.Link de descarga: http://www.mediafire.com/?o8m10sd1d56ela8
【今音カミ】Strobe Last【UTAUカバー】
Hey hey, I've done another video using Imane Kami. It's the same UTAU I've used on "Setsugetsuka". I really enjoy her voice so I decided to do another cover. Isn't she awesome ? YEAH ? :p. So the art is drawn by Moka. (She's got a really cute style I have to say). The ust is by Kenji-B and edited by me (SukinaK). I've made the mix and the (crappy) video. So I hope you'll enjoy and don't forget to give me some feedback :p.
【UTAUカバー】カミサマネジマキ【音月ミオ】+連続音2.0VB
Yay this song is awesome, and i'll be releasing with this my new voicebank. Its a standalone 5 mora VCV. Now Mio has a clearer and powerful voice. Thanks to all my friends who supported me in the making of this new voicebank, especially you Hani! :D Art:ハツ子(mylist/17864616) twitter→typeh2Video:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbetaSMC:スズム(mylist/20737161/co57092) twitter→suzumunMusic:kemu(mylist/28584850)twitter→kemu8888Ust: Dark3liOriginal song by gumiUtau Ototsuki Mio and mix by meVoicebankダウンロードはこちら -> http://www.mediafire.com/?s1twbf50oat0mud passは-> vbdl
