キーワード LLL が含まれる動画 : 4341 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD男祭り(補足用)】太陽曰く燃えよカオス【兎眠りおん】
sm18170777でMMD男祭りに参加したところ、にしこくんの性別で物議を醸してしまったので補足用に急遽作成。にしこくんが男である根拠を挙げようと考えてみたものの、『にしこ「くん」は「くん」付け』『にしこくんの好きな人はにしこく「さん」』『にしこくんの一人称は「ぼく」』ぐらいしか浮かばなかった…。ていうか にしこくん瓦だし、性別… Σ( ̄ロ ̄lll) という訳で、にしこくんが男の子だと言いはれなかったので普通の男モデルで投稿して「他の男モデルでも投稿できたけどあえてにしこくん使った」アピール☆ なのであくまでもMMD男祭り参加作はsm18170777の方です。 mylist→mylist/32264055
えっ・・・!空振り・・・。Σ(゚д゚lll)
初投稿!で・・・。これ?!(笑 本当は、木の下にいるカレカノを撮ろうと思ったのですが・・・。届かず>< しょうがないので、友達を撮りましたwww ホームランを打ったときに時間切れww ※音量注意!!です(。☉౪ ⊙。)
GCB LLLのガンダムカードビルダー20(ジオン大佐)
前回の動画でのたくさんのアドバイスありがとうございました!
視野が狭かった事が本当に良く解かりました(^-^;
狙いや動きを読めばワンチャンあったですね…
さて、今回の動画(2012/6/24 サイド7)は萌えスレコミュ最終時報の「同伴戦」
大好きな対戦フォーマットの1つです。
ラトーラ&ケリィさんで出撃できるゲームとか他にあるのでしょうかw
お相手のIC名公開は承諾済み。
対戦ありがとうございました!
6/29(金) いよいよネットワーク対戦終了日です。
私は出撃できませんが皆様の良マッチをお祈りしております。
私、素敵な動画がアップされるまで不眠不休で待ってますから!
萌えスレ時報用コミュ→co161855
マイリスト→mylist/17763230
【東方卓遊戯】ナズーリンの剣と魔法のラクシアsession1_3【SW2.0】
ちょっとだけ早いup。
来週からはいつも通りorちょっと遅い感じになるのでご了承を。
さて、遺跡探索です。
長い原因は主にPL間での会話が原因(;・∀・)
これからはもう少しバランス考えます _l ̄l●lll
マイリスト<mylist/32247157>
前回<sm18169635>
次回<家に帰りついたらsm18284573>
追記
たくさんのご指摘、アドバイスありがとうございました!
そして数多くの間違い、申し訳ありません;;
次の動画にて、この依頼内での<罠探知の棒>の扱いを説明させていただきますので、
次話までしばらくお待ちくださいmm
追記2
7/4 19:00
100コメ達成です!
ありがとうございました!
lll【★ 外配信 マック 2. 5 次元 お兄さん と 仮想 デート 前編 ★】lll
※ この 動画 は おふざけ的 に 数年前 撮られた物 です ♪
【☆ 後編 ☆】→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18228921
【新配信先】➡︎ http://twitcasting.tv/youchihydeist
lll【★ 外配信 マック 2. 5 次元 お兄さん と 仮想 デート 後編 ★】lll
※ この 動画 は おふざけ的 に 数年前 撮られた物 です ♪
【☆ 前編 ☆】→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18228811
【新配信先】➡︎ http://twitcasting.tv/youchihydeist
東方AR2E ~魔女卓~ 【第1回 ミドル2】
AR2E動画が続々と増えて喜ばしい今日この頃。どの動画も面白いよ!自信無くすよ!元々無いけど!∑( ̄口 ̄lll) 前:sm18155100 マイリスト:mylist/32194575 次:sm18289471
GCB LLLのガンダムカードビルダー21(ジオン大佐)
撤退戦も終了したようですね。
最期まで出撃されていた方々、お疲れ様でした。
さて、今回の動画は公式終戦日の前夜(6/28)ゴビ砂漠。
最終日は出撃できないため、この日が最期のネット対戦!
そして、約5年間のプレイの最終戦…
万感の想いを込めてメイン編成で出撃!(この時は、撤退戦があるとは露知らずw)
砂漠編成の方が良いか?とも思いましたが…
「倒れる時は『萌えのめり』に」
なので好きにやらせてもらいました。お相手のIC名公開は承諾済み。
(公式)最期の対戦が貴方で良かった…対戦ありがとうございました!
リリアのカスタム「鍔迫り合い」でしたが、何ともないぜぇー
萌えスレ時報用コミュ→co161855
マイリスト→mylist/17763230
【栗子とぺxけ】千本桜【踊ってみた】かった
栗「大和屋振り移し雑じゃなかった?」
ぺけ「うん確かにわかりずらかった…」
大和屋「Σ(゜д゜lll)」
参考動画様:sm16841853
右: 栗子 【co1468133】
左:ぺ×け 【mylist/29293296】
撮影/編集/代理うp:えーるな
【The HOUSE】お化け屋敷にも入れない娘が実況してみた【単発実況】
実況ってなんだっけ( ´,_ゝ` )?(1-7)
「ザーザー音うるさい!!」
主「仕様です。← ごめんなさい。」
「マウスポインターは?」
主「なんかなくなっちゃいました。ごめんなさい。」
「あんた誰と話してんの?」
主「え」
「・・・」
主「・・・」
「Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!」
主「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!」
『夏に向けて怖いゲームをやろう!』フラッシュゲームのThe HOUSEです。
私の声が無理!ってかたは戻るを押してネッ(b´∀`)
※基本、gdgd動画ですw
※音量注意(1-7)
他part1リンク先【mylist/31017744】
単発系→【】
「21世紀の恋人」 歌ってみたに (未修正版)
修正版アップしました!→sm18297817
この動画(モンガーという黄色い生物)を凝視しないようにお願いします。
(体調に悪影響を及ぼす恐れがあります)
申し訳ありません(T_T)
+ + + + + + + + + + + + + + + + +
「21エモン」前期ED曲 『21世紀の恋人』を歌わせていただきました。
ええ。また21エモンですけどなにか!!!(前回のはこちら→sm17912830)
今回は手描きモンガーを動かしてみたんですが・・・
意図しない残像が出現!!Σ(゚д゚lll)
チカチカ見づらくてすみません・・・
リズムに合ってるようで合ってないモンガーのダンスをお楽しみくださいw
↑見ちゃだめ☆(・ω<)
歌ってみたリスト mylist/4274780
東方AR2E ~魔女卓~ 【第1回 ミドル3】
期待値ほど信用できないものもないよね。Upしてから気がつきましたが、動画後半でMPが回復前に戻ってますね…見逃して∑( ̄口 ̄lll) 前:sm18230648 マイリスト:mylist/32194575 次:sm18441672 後書きで紹介させてもらった動画様 : 封印されてたあいつらがAR2E mylist/32443959
【あみ子】スイートマジック【踊ってみた】
ソロ第2弾です。夏なのでショートカットにしたら、おばさん臭くなりました( ̄ロ ̄lll)
けれど、言い訳させてください。踊っているうちに、汗で髪がぺったりしてきたのでおばさん度が上がっているんです。本当はもっと若々しく涼しげな感じなんです。本当です。信じてください。
前回、とっても暗かったので今回は場所を変えてみました。とっても狭かったです。
参考振付:sm14273747
使用音源:sm14044008
あみ子マイリスト:mylist/32322558
ツイッター:@3ami_ko
【7/9追記】1000再生&宣伝本当にありがとうございました!そしてコメントでBって言ったの誰だ。私はCだ(゜言゜)
GCB LLLのガンダムカードビルダー22(ジオン大佐)
2012/07/01 ゴビ砂漠
画面が黒線で見辛いです。ご容赦下さい。
今回の編成は萌えスレコミュ限定戦「マイ三連星対抗戦」の拡張版「アイドルユニット」編成デッキ。
アイドル3人組+艦長プロデューサー役です。
ソフィ姉がリリアとマレットの仲を進展させるために弱みを握り
プロデューサー役やらせる脳内設定です。
シャルも同様にソフィ姉に巻き込まれています。
萌えスレ住人の方以外には何を言ってるか解らないかもですが
「なんでマレット艦長??」と疑問を持つ方も居るかと考え、説明させて頂きました。
ちなみに、マレットの艦長レベルMAXです。
ジオンの残光で予想以上に働いてくれますw
萌えスレ時報用コミュ→co161855
マイリスト→mylist/17763230
【イケメンブレイカーズ】深海少女歌ってみた【withゆかいななかまたち】
わるふざけ第2弾Σ(゚д゚lll)
今回もただのおふざけです゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
歌:ごりお
だいつうぃぃ!
おばちゃん:おばちゃん
ボーボボ
偉大なる本家様sm11956364))
リクエスト誹謗中傷等ありましたら
コメかタグでお願いします(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)
すんまそん、てすとです(その2)(n‘∀‘)η
(n‘∀‘)ηすんません、またお借りすますた!今度は上手くいったかなぁ~、 【モデル】にがもんさん家の娘さん達(霊夢、魔理沙、アリス、)動いたら(@@;)すごすぎてΣ(゚д゚lll) 【モーション】sm18232113(MMD)シグナルズでゴーバス
【APヘタリアMMD】アルマダ組がもうだめだそうです
Please do not use my video for websites other than Nico Nico Douga.
(lll ' A`)< あぁ、もうダメ >(´ω`lll)
コメント諸々ありがとうございます!でもこの動画ご褒美シーン見当たらないよ!?w
ふそろいど&いぎろいどVer→ sm18637704
HD版→ http://youtu.be/vrtvM0O4MDs (YouTube)
バングル配布→https://bowlroll.net/file/153431
→宣伝やら歌詞やらドMコメントやらありがとうございます!
→巡礼地タグありがとうございます!れっつろっく!
※お借りしたものは動画内にて。
※腐コメ、なりきり、周囲に迷惑を掛けるようなコメントはご遠慮下さい。
※アルマダ海戦などの実際の歴史とは一切関係ありません。捏造や改変衣装が苦手な方はご注意下さい。
制作物→mylist/28201924
81階 【眞メカニックスカイ】
敵強い...(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ゲイルのミサイル(;´∀`)…痛いなぁ…
ロスト日数≪1≫
デスカウントさん<18>
装備:【Aセット】強猛攻ランド+12 トイア3 ディープ6(魔法石込み) 補助エンゾシフォ
【Bセット】蒼空の暗殺者+0 ラスブ6 シングル3次クロ3(猛攻メカドロ) 深海ネック 【メカドロ+5】
ステ:知能1660 魔法攻5178 独立1062 物防/魔防8707/17135 その他ステータスは称号によって変動あり
『sm18347383』←前 次→『sm18366576』
セロテープはピカチュウにしんかした!
BW2買ったら今月分の食費がなくたってしもうたΣ(゚д゚lll)
というわけで、まずは1体。いや、2体か
図鑑完成までの道のりは遠いなぁ...(´・ω・`)
セロテープで色々やってるうちにできました。そんなに難しくないので、動画見ながらで作れちゃうと思います。製作時間は写真取りながら3時間くらいで、テープひと巻きで2体くらい作れるので、某セロテープアートよりリーズナブルだとおmウワマテナニヲスル
【かまいたちの夜2】(続)サウンドノベルの金字塔をやってみる!7頁目
サウンドノベルをやってみよう企画第3弾!!
前作かまいたちの夜の続編を実況していきます
※みなみ君はピンクの栞のみ参加予定です
りんくす「みんなが犯人に思えてきた」
よどくん「そうやって疑心暗鬼になって…狂えばいいのに( ̄ー ̄)ニヤリッ」
りんくす「…え!?Σ(゚д゚lll)」
プレイヤー:りんくす
※今回はそこまで怖くないはず
前々作 ピンクな弟切草⇒sm15923983
前回⇒sm18324960 今作マイリスト⇒mylist/32310805 次回 ⇒sm18442651
その他実況プレイpart1まとめ⇒mylist/22139069
コミュ作りました!コミュニティに参加していただくと
動画の更新等がわかりやすくて便利です ⇒ co1164689
心臓デモクラシー 歌ってみた
こんにちは(mylist/30550070)。本家様:sm16773398。動画も本家様よりお借りいたしました。/追加:ちなみに外人です(゚д゚lll)
【東方】ナズさんでおちゃめ機能(リメイク)【MMD】
LONさんの動画見て気づいた(;゚Д゚)!わすれてたΣ(゚д゚lll)
お借りしたもの
おんげん:sm10780722様
モデル:サイキョー様 モンテコア様 かきすけ様
ステージ:NOB様
アクセサリ:ぷれでたぁ様
モーション:あひる@anatroccolo様
エフェクト:そぼろ様 おたもん様 Takotubo様
B'z愛のバクダン叩いてみた!一発撮り(・∀・)
編集で原曲大きくしすぎたm(_ _)mやっとのこと9ヶ月を超えました、、しかし不調続きでうまくドラムが叩けません(´;ω;`)バスがあんまり聞こえませんが耳をすませば・・・Σ(゚д゚lll)へたなりに頑張ってますのでアドバイスとかくださいな(´▽`)
【手書き】高緑あんど笠黄で /ソルジャー/イン/ザ/スペース 【黒バス】
高・笠)Xボンバー!!
緑)(@_@。
黄)Σ(゚д゚lll)
だいたいそんな感じです。
<歌:高尾と笠松>
<出演>
高尾
笠松
「…高尾、ちょっと来い」な緑間
ご愁傷さまな黄瀬
でお送りしまーす。
←前作【高尾で/カ/タ/ル/リ/ズ/ム】sm18224746
【つくったもの⇒⇒mylist/30847705】
うっかりRTされたら歌うった~の回収動画
『RTされたら歌うった~』の回収動画です。youtubeに上げたんですが、ニコ動にとの声もあったので、こちらにもうpしました。音痴ですんまそ~~~~ん(゚д゚lll)
ヴェルファイアかな? 危険運転
80kmから60km規制に切り替わったのでアクセルワークにて減速を開始したところ急速接近⇒方向指示器無しにて追い抜き⇒幅寄せでしたΣ(゚д゚lll)(;´∀`)音量下げすぎた・・・?80km区間は100kmぐらい60km区間は80kmぐらいで走っていますΣ(゚д゚lll)流れを読んで・・・ないのかな・・・お昼ご飯食べた直後なのでお腹に優しい運転を心がけています(^-^)/時間を長くするとファイルサイズオーバーになるのでもう少し勉強してきます(>Д<)ゝ”
巨乳好きな主が「タッコマン」takkomanを、ゆっくり実況プレイしてみたよ8
今回はエロ発言なし、ではコメ返しを、「私もだwww」おお!仲間がいたwこのうちわどうしようかな・・・「たまになるバグだね」やっぱりバグだったんだ「うぽつ」いつもありがとう!「クリーチャー多いなΣ(゚д゚lll)」だよね汗「サンジみたい」キックしかしないからね「うぼつ」ほんとありがたいです!「マミさんのおっぱいは好きですか?」好きだよ!いいコメントだw「遊戯王www」そのコメをまっていたw次はsm18459352
秋月律子誕生日記念(遅刻)動画
どうもイナズマPです。投稿2作目になります。
P「りっちゃん誕生日おめでとう!!」(≧∇≦)/
律子「え!?あ、ありがとうございます。でも私の誕生日は先月・・・」
P「誕生日おめでとう!」
律子「スルーですか。そうですか。」
P「いやー仕事忙しくてね~」
律子「で・・・、本当は?」
P「友達から東方を借りたらハマっちゃってねー・・・Σ(゚д゚lll)ハッ」
律子(ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・)
P ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
~一時間後~
P:(*´∀`)ツヤツヤ 「そのうち架空戦記やノベマス作りたいなぁ。」
一作目⇒sm17714120
マイリスしてくれた人が10人も!!嬉しいの一言です!!ヽ(*´∀`)ノ
mylist/31833576
【みさき】Baby Maniacsを踊らせていただきました【初ソロです】
ぶさめんさん振付けのBaby Maniacsを踊らせていただきました\(^o^)/
難しかった…(゚д゚lll)ロッキンは苦手でした無理をしました(´Д` )
一人喋りをしながら撮影をするのがくせです(´-`)
★音源本家様:sm16481237
★振付本家様:sm17818801
★みさきマイリスト:mylist/32023471
★twitter @dd_misaki
93階 【隕石群マステリア】
必死にランド出し続けた...
だが全部マグマダイバーになった...(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ロスト日数≪1≫
デスカウントさん<22>
装備:【Aセット】強猛攻ランド+12 トイア3 ディープ6(魔法石込み) 補助エンゾシフォ
【Bセット】蒼空の暗殺者+0 ラスブ6 シングル3次クロ3(猛攻メカドロ) 深海ネック 【メカドロ+5】
ステ:知能1660 魔法攻5178 独立1062 物防/魔防8707/17135 その他ステータスは称号によって変動あり
『sm18450291』←前 次→『sm18467159』
【俺妹2期ED応募曲】トゥルーエンド
2期めっちゃ楽しみだああああああああ
とにかく曲つくっててすごい楽しかった!
2期では黒猫に主役の座を奪われないかちょっと心配....
きりりんガンバレ!!!
作詞:あきてる
作曲:Σ(°д°lll)ガーンP
歌:あらたきき
投稿動画→mylist/31842735
ウォッチリスト→user/19223744
【俺妹2期ED応募曲】ありふれた未来へ
今回の企画2作目の投稿です。
このアニメの一期で一番好きなシーンは、
3話目のラストの、京介と麻奈美が一緒に登校するシーン。
あのシーンで2828してしまったのは自分だけじゃないはず!
作詞:ミハネ
作曲:Σ(°д°lll)ガーンP
歌:あらたきき
一作目→sm18468815
投稿動画→mylist/31842735
ウォッチリスト→user/19223744
