キーワード LLL が含まれる動画 : 4343 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~(=^‥^)o[6.1じぃぶいじぃ(1/3)]
なんというか重かった。阿修羅飛んで来すぎです(・ω・`lll)最後に2/3へジャンプします。 mylist/7164495
スーパーロボット大戦OGs OG2 EX-H 第22話
22話です。今回はインスペクター撃破狙いというこで初編集なんかを。字幕の表示が少しずれてる-。ΣΣ(゚д゚lll)21話sm3397928 23話sm3713471
はじめてのFE:紋章の謎(第2部) じっきょうPART8-3
うわあああああいっぱいきたこれえええ(゚д゚lll) 第2部PART9-1→sm3477373 第2部PART8-2→sm3467442 一覧(第1部)→mylist/6349712 一覧(第2部)→mylist/6496119
FEZ D鯖 オリマーの小ネタ紹介
小ネタを一挙紹介します。GMの話によると、これらは仕様らしいです。 ※更新※ラストのネタは公式サイトの不具合対応状況【2008/06/13 21:36】に追加されました。 アカウント停止になる場合もありますので、決して利用しないで下さいね_〆(´Д`lll) その他投稿動画⇒mylist/6258168
【ステアDASH】全コースを一発で走ってみたpartⅥ
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今回はツンデレですね。ひとつ気づいたのですが…ⅡRやってないΣ(゚д゚lll)ガーン 仕方なく最後にやりました。毎度お馴染みミスなし動画でつまらないですが、ゆっくりしていってください^^ partⅤsm3418000 partⅦsm3418844 今までupした動画:mylist/6692644
ひろくんの大魔界村 第二夜 part6
2008年5月19日配信
配信が突然の中断Σ(゚д゚lll)ガーン
part7 sm3407770
【手書き】土方でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 完成版・オマケ付
一週間彩色に時間かかりました_| ̄|○lll
そして自分の彩色能力のなさに絶望した・・・_| ̄|○lll
さらに画質の悪さに死にたくなった・・・_| ̄|○lll
フィルターつけました。:全て半角小文字です。 p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ o→オマエが死ね総悟ーヾ(゜∀゜)ノ♪ j→JUST DO IT!!ヾ(゜∀゜)ノ♪ m→マヨネーズが足りないんだけどぉヾ(゚д゚)ノ♪ w→OK!我が命に変えてもヾ(゚◇゚)ノ♪
派生した代物:sm3393487 まぃりすと/mylist/4919893 参考動画:sm2623472
zipご用意しました。→にてDLしてください。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47746.zip【PW:mayomayo】
UNOAのフツーじゃ流せません!第六回
UNOAのフツーじゃ流せません!
◆第6回目放送◆のみ~がヒューマンビートボックスを披露します(*^ワ^*)
飛石連休の藤井宏和さんとUNOA(鵜飼剛・野見山修・奥薗裕也・荒賀勇太)の動画ラジオ(。・ω・。)
『一流声優への道』 今回のテーマは「初デートで30分遅刻!彼女の怒りを静める言い訳とは!?」(_ _lll)
♪毎週水曜 19:00~更新 ♪WEBサイト→http://d-ap.jp/audition/ 番組へのご意見・ご感想・お便り大募集☆
ヾ(*'▽'*)ノ --UNOAのフツーじゃ流せません! リスト-- mylist/345/5980575 アニメロ新人オーディション全番組はこちら★ mylist/345/3122040
■前回・・・第5回:ca3169838 ■次回・・・第7回:ca3385072 ■初回・・・第1回目:ca2938866
■公式アニメ専門コーナー ⇒ ニコニコアニメチャンネル
GCB カードビルダー マンネン中佐の対ケンプ藁? 4/29-2
前戦(sm3142453)の次々戦。
相手は低コストパイ&試作ケンプによるケンプ藁です。
至近距離の乱戦ってとても苦手なんですよね(;・∀・)
むらがるケンプたちをガンガン蹴散らして(・∀・)イケ・・・
・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)なっ!・・・なん・・だと・・・
これまでの戦い→mylist/4171413 次→sm3166426
ARIA The Romance@三国志Ⅸ NAVI.6
画質と容量でせめぎあってたらエンコを10回以上やり直してました(挨拶)今回はVP6ですが次辺りからH.264も試してみたいところ…。 あゆみが加わってから数ヶ月、内政に勤しんでいましたがどうも姫屋のアキラさんにバレたらしく、建業の武将全員で呉に攻め込んできました はひぃー!>Σ(´□`lll) よって今回は姫屋勢との死闘をお送りします。 マイリスト>mylist/5180395 5話>sm3048266 7話>sm3220528
【これは】そろろーすと【ひどいΣ( ̄□ ̄lll) 】
レッドストーンREDSTONE
ローストと殴り合いをしてきましたがgdgdです∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
倒すまでにかなり時間がかかってしまったので、
懐かしの曲を聞きながらご鑑賞下さい(◎ー◎;)
マイリスト⇒mylist/6094645
「lost my music」歌って・・・遊びすぎてしまいました 【Ver.Riona】
「lost my music」歌ってみました。はぃ、遊びすぎました。ごめんなさい。最初にあやまっておきますww とりあえず投下Σ(゚д゚lll) 歌詞送りと音声ズレてますw 動画はこちらからおかりしました(sm2943220) ヽ( ^∀^)ノマイリスト【mylist/6215638】ごめんなさぁぁぁぁぁぃサササッ((-ω-((-ω((-[壁] ☆(4/21 19:40追記)いぢられるのも叩かれるのもちょっと好物ですが、やっていないものを自演と言われるのだけはキライですぅil||li (つω-`。)il||li 追加コメしてごめんなさぁぃ (o_ _)o))
GCB カードビルダー マンネン中佐の対バニおにゃのこ戦2 4/12-2
前戦(sm2973601)の次戦。
相手はまたしてもバーニィ&女の子部隊です!
(って、編集してて気がついたんですが、同じひとだ!Σ( ̄ロ ̄lll)
それぐらいその場で気づけよ!wwwww)
がんばって(・∀・)イケル!か?
これまでの戦い→mylist/4171413 次戦→sm2982919
アラド戦記 アンダーフットの入口k 57アークメイジ
武器は青+12 一発撮りなんで微妙かも動画の投稿テストです。スキルはttp://asps.bokunenjin.com/asps_ele2.html?5wlljFllQQgmNcllllllllllll1lll!lllilIliliilIl11llRRC11ClliJII 追記:PCが突然おしゃかになりました。原因が2-3思い当たるのでまぁ妥当かとは思いますがつらいね。今年度で引っ越すつもりだしこれを機にネットも固定電話も解約すると思いますので接続率大幅ダウンしますがご了承。
GCB カードビルダー マンネン中佐の対ゲリラ狙撃手戦 4/5-2
sm2903283の次戦。
マッチングで相手は中佐からの降格戦…ぐぬぬ、これは相手は必死編成かも…
どんな強編成でも全力であたるだけです!バッチコーイ!!
と、意気込んで戦闘開始してみると・・・
げえええええ?!Σ( ̄ロ ̄lll) なんか攻撃くらった?!
相手の正体は?どうぞ動画をごらんください。
どこからともなく飛んでくるビームをかわして(・∀・)イケル!か?
これまでの戦い→mylist/4171413 次戦→sm2914386
GCB カードビルダー マンネン中佐の対アレジム戦 4/5
マンネンです。前戦(sm2816049)の次戦。この日の緒戦です。
今回は陸地メインのマップだったので、隊長にはマレBD2を出してます。
(・ω・)なんとか高速機体の扱い覚えたいんですが…ま~、気長に。
相手はアレックスアムロにお供のジム2。
いつものように一撃溶解を警戒して青…ああああ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
うかつ赤好きマンネン中佐、大佐目指して勝ちあがって(・∀・)イケル!か?
これまでの戦い→mylist/4171413 次戦→sm2904304
【MAD】UnicRocks Trilogy【ユニクロン三部作】
ユニクロン三部作。全作好きな奴は勝ち組。SuperLink!!がやりたかったのは言うまでもない。フィルター:LLL→SuperLink!! RRR→SuperRobo!! マイリスmylist/4465327 トランスフォーマー 歌詞職人さんの字幕メモリーwatch/1228320077
ユニクロン三部作DVD-SET発売決定キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!?!?
GCB カードビルダー マンネン中佐の対バル終ガン戦 3/24-2
前戦(sm2806684)で少佐ラインからはちょっと余裕できて気楽になりました。
続いてもう一戦。構成は同じくケン陸ゲル隊長です。
相手はバルガトー怖い機体をバルってきました、その僚機には坊やが…
Σ( ̄ロ ̄lll)同じタイプの能力だと?!
大佐目指してガンガン(・∀・)イケル!か?
これまでの戦い→mylist/4171413 次戦→sm2903283
【A鯖FEZ】チルノは大変なものを溶かしていきました 2/3
4/30 タイトル修正 スキル構成http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2C0LLL0#21389ABC
4:30からの花火のようなスパーク連射ですが、ヘルは危険すぎ単体中級だと焼け石に水と思ったからです
スパークウマーが9割の本音ですが
最適解を教えてほしいところです。ジャッジがあればジャッジが正解と思いますが
自動転送設定していますが、1へsm2805411 2へsm2805642 3へsm2805821 マイリストmylist/5961549
【A鯖FEZ】チルノは大変なものを溶かしていきました 1/3
4/30 タイトル修正 スキル構成http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2C0LLL0#21389ABC
敵を燃やす以外何も考えずに動いて連携無視 それでもかまわない人だけご覧ください …見直すと本当にひどい orz
4:30の中級即解凍ですが、ヘルのdotで敵片手のHPは100以下よ!HANASE!状態です。
ランス一発で倒しました。画質悪くてすいませんorz
自動転送設定していますが、1へsm2805411 2へsm2805642 3へsm2805821 mylist/5961549
GCB カードビルダー マンネン大佐の対タマネギ戦3/15
毎度の視聴&コメントありがとうございます。マンネンです。
前回(sm2647787)以降、しばらくエンコ作業のヒマが無かったので撮り溜めがいっぱいになってしまいました。
アップできるのはそのうちのごくわずかになりますがご容赦ください。
今回の相手は准将への昇格戦です!って…Σ( ̄ロ ̄lll)なんか浮いてる?!
空飛ぶタマネギ撃墜!(・∀・)イケル!か?
これまでの戦い→mylist/4171413 次→sm2751821
自分でうpした動画にコメントしないでランキング入り狙ってみる動画
目指すは再生1億&マイリスト100。
時代の流行に乗ってコメントせずにニコニコランキング入りを目標とする動画です。
皆様、再生とマイリスト入りをよろしくお願いしますm(_ _)m
最後まで見ると何か起こるかもしれないし、起きないかもしれない
タグで日本語おかしいと指摘されたんでわかせん変えてみました。どうだろう?
3秒るーるぅ♪でコメントできたみたいですΣ(゚д゚lll)
コメント1?(∩ ゚д゚)アーアーミエナイミエナイ
SAS
もはや説明さえ不要な感があるイギリスのSASこと
「Special Air Service」つっても陸軍の特殊部隊です。
世界の特殊部隊の祖とも言えるSAS。
出撃した戦場は数知れず、湾岸・アフガン・イラクetc・・・
50年前からIRAなどとやり、やられ、やり返すの激しい戦いを
行ってきておりその仕事は容赦がありません。
頭にツータップ、倒れた相手にはフルオートで叩き込む。
特徴的なガスマスクとあいまって、相手にとっては
恐怖以外のなにものでもありませ( ̄ロ ̄lll)
標語は「Who Dares Wins」「危険を犯すものが勝利する」です。
特殊部隊がいっぱい
mylist/5531369
ドラゴンクエスト4低レベルクリア キングレオ【DQ4】
PS版ドラクエ4を平均レベル最低型クリアを目指す動画 vol.7
『にーや。』です^^
長い長い稼ぎ作業が終わりました(lll´Д`)
戦略は多分見てるとわかると思います^^
最初から最後まで変わり映えしないので一気に7:20位まで飛んでもいいと思います・・・。
□前:灯台タイガー→sm2332845
□次:バルザック+→sm2591164
■動画一覧→mylist/4844278
【三国無双】シムピでウマウマ
sm2493513の三国verです。あそこまでキモい、怖いと言われるなんて思ってなかったんで驚いてます^^;なので今回は少しでも可愛いと言ってもらえるように作りました。フィルター:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) k→キッーキッーキモキモヾ(;゚;3;゚;)ノ゙ c→コッーコッーコワコワΣ┏(○д○lll)┓-----!!
【KAITO】オホーツクに消ゆ
兄さんが歌えないのを可哀想に思った友人が送ってくれたのはオホーツクに消ゆでした。うp主が初めて買ってもらったゲームがこれだと知らないはずなのにこれとはやらないわけにはいきません。歌詞は全部ぱぱらぱ~ですが兄がぱぱらぱ~なわけでは・・えっ、私かっΣ(゜д゜lll) これでうちの兄さんの方向性が決まったんじゃないかと今後が心配です。マイリスト→mylist/4619555 すぺしゃるさんくす!ありがたい友人のマイリスト→mylist/4558654 音小さいなぁ・・◆友人の新曲(KAITO)→sm2553659
二十路に足を突っ込んだ雌属性が選ぶ洋楽ロック(前編)
「周辺に同志が全くいない!」ということで上げてみた。2000年以降のアルバムが多い?メロディックなのが好物です。が、あえて林菌さんは外してみました。新境地を探索中なので他のオススメがあればこっそり教えて下さい。無駄にまとめsm4396103 Billy Tallent→Crossfade→Seventh Day Slumber→AFI→12 Stones→Papa Roach→Sugarcult→Three Days Grace→Hot Action Cop→Saosin→Seether→Saliva→Red→System Of A Down→Ryan Cabrera→The Beatles→Dean Gray 追記:早速オススメをさんくす!最後の歌手のスペル間違えた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 本人も「格好良いね」とコメントしたという曰く付き?のマッシュうp曲。個人的にはこっちの方が好きだー。 他動画mylist/1521395/5568334
ドラゴンクエスト4低レベルクリア バルザック(初期)【DQ4】
PS版ドラクエ4を平均レベル最低型クリアを目指す動画 vol.4
『にーや。』です^^。
挑戦回数、約80回。操作ミス、1回。ガッツポーズした回数、1回。『しゃぁ!!』と叫んだ回数、1回。
難関クリアしました(lll´Д`)もうやりたくない・・・・・・。
□前:武術大会→sm2218576
□次:裏切り小僧→sm2323779
■動画一覧→mylist/4844278
【メルト】「はやぶさ」2007…歌えなかった【替え歌】
こんばんは、だふねです。メルトの替え歌を歌わせて頂きました。言わずと知れた原曲「メルト」sm1715919 替え歌本家様sm1983160 はやぶさ切ないです。 途中で泣けてきてしまう。セリフ部分半泣きです。というか、全部泣きながら。 動画、作り方が解らないので静止画です。作っても静止画のスライドショーにしかならなかったlll
PS2 灼眼のシャナ『釘宮分補充』『ツンデレ』『ニヤニヤ動画(RC2)』
現在、「灼眼のシャナⅡ」が深夜アニメで好評放送中ではありますが、吉田さんと和解(?)しちゃってるせいか、シャナたんのツンデレ分(釘宮分)が激減してると思うんだ。というわけでPS2版で緊急補充。一応ネタバレですが、アニメ第二期の1.2話とストーリーほぼ同じですんでー。個人的に8分あたりと15分あたりの動画がニヤニヤ度高し。というか、絶望した! ヘカテーたんのへの字も出ないPS2版シャナ(DS版も)に絶望した!!(°□°lll) 釘宮病L型ウイルス保菌者の方はこちらにどうぞ(笑)→sm2302420
【VOCALOID2】【鏡音リン】【オリジナル曲】Stray cat
Orion Platinum+ReWireのテストだよ。だよ。結構使える感じ。某FL Studioに比べて人気がないのはやっぱり萌えが足りないからか・・・そうなのか・・・そうなんだΣ(゚д゚lll)ガーン。例の双子の癖さえ覚えておけば、エディタに直接打ち込むほうがMIDIを流し込むよりもしっくり気やすいなぁ・・・。DYNはほとんどいじらずにするのはここら辺が限界か・・・。あとところどころ外している様なのはテスト的に意図してしてます、使いどころによってはかわいいな、これ・・・。ちなみにタイトルは仮です。。。歌詞も適当に書いたのでかなり悩んだ罠。のータイトルでも良かったけど、芸がないから・・・。あと、RipSyncを使って口ぱくさせてみました背景の画像はでっち上げ。つくったものりすと:mylist/3146817
GCB カードビルダー マンネン中佐の昇格戦1/22-7
この日の最終戦、大佐復帰への昇格戦です。
って、なんかいっぱい飛んでるぅ?!Σ( ̄ロ ̄lll)回頭遅いからクルクル回られるとぉ~!
あれ?バーニィの伏兵が?脱出で最低コスト取られた?!・・・
頭の中大パニックプレイです。イケル!(・∀・)か?
これまで→mylist/4171413
