キーワード LLL が含まれる動画 : 4341 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その15-3
にゃんと!最終回です・・・かっ!?
◆その16⇒sm8767084
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【ぴゃーん】エアーマンが倒せないの替え歌で、数Ⅲができない【再録】
はじめまして、ぴゃーんです。前回歌詞間違えてるし(歌詞作ったの自分なのにww)音もひどいので録音しなおしました。あんまり変わってないかなあ・・・?前回sm5994875今日も微分積分に悩まされました・・・。というか2番の歌詞と数Ⅲはあんまり関係ありません。すいやせん。 共感&マイリスト登録ありがとうございます^^って!!気が付けばマイリストが2桁になってる!!めっちゃ嬉しいっす!!勉強に悩む皆!!!頑張ろうぜ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。mylist/12146556
【神回】加瀬ちゃんが島風コスで踊る【腹出しコス】
加瀬ちゃんが島風コスを披露。しかしトラブル続出。妊娠してるのか疑うほどお腹が出ている→動画を間違える→途中で友達から電話がかかる→親が帰ってくるなど。
加瀬 co2238856
■踊った曲
ももいろクローバーZ ココナツ
【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】
【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一
2014/10/30
lllトゥルティンアンテナlll歌った─=≡Σ((( @>ω<)
僕もマッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョになりたいお!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
本家様【sm18972745】
本家様から動画お借りしました
MIX・encode PANDA@Mixer様【mylist/34097574】
歌:chap【mylist/34020875】
前作sm19022688
フィルターあるよ!『1』『2』
江戸川スミスさん、さと氏さん、りゅふ君宣伝ありがとうございます(இдஇ; )
メタルギアやらず嫌いがMGS3を実況 chapter-15
予告通り予告ナシッ!!!!!!
説明書が欲しいなう
(前)→sm15639861
(次)→sm15685242
MGS3マイリスト→mylist/27115196
43分になったので画質・・・(ゴメンネ)
ちょwタグ!!!!!!!Σ(゚д゚lll)
嫌なタグ消してくれた方、有難うヽ(*´∀`)ノ
感謝!感謝!!感謝!!!
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その12-3
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
というか、今回ほんとに話が長かった。なんかずーっと台詞をしゃべりっぱなしだった気がする。
その割にまた読めない漢字は出てくるわ、読み間違いしてなんか変な解釈しちゃってるわ・・・。
オバケに会うのは怖いから疲れるけど、ずーっと文章読みっぱなしってのはそれ以上に疲れるんですね。
ちょっと声優学校にでも行って鍛えてきます。(無理です
◆その13⇒sm8659689
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その5-1
どうも、CO-DAです(=ε=*)
今日暇だったのであるゲーセンにメダルゲームをしに行きました。
70枚1000円、150枚2000円。高いなぁと思いつつ、150枚購入。ジャラジャラ。
そんで、ある恐竜のメダルゲーム「ダイノマックス」という台で遊ぶことに。
これがなかなか面白いw 途中で出てくるミニゲームに無駄にかなり燃えてしまうww(続く)
<注意>
・直撮りですので、画質・ピント・ブレなどいろいろ酷いです。ごめんなさい。
・急に音量が高くなる場面があります。音量調節には十分お気をつけください。
◆続き(5-2)⇒sm8421198 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
『ライオン』 歌ってみたけど ランカちゃんは不在だった【のあ】
初の宅録&歌の編集 いろいろ勉強しながら4日がんばったのでもぉ瀕死です。
だって声の編集途中で変に加工したままうっかり上書き保存しちゃってあぁもぉΣ(゚д゚lll)ガーン。
お家で大声で歌いなおす勇気なんてないからなんとか修正しつつも
マイミクさんのGOサインが出たのでこの状態でうpさせていただこうかと。。
だってMIXなんてできねぇ(TдT)
前作→カラオケ行ってノーザンクロス歌っ(ry→sm4369506 / お借りした動画→sm4369543
追記:梨姫ちゃんが合わせて一緒に歌ってくれました→nm4611730
とある二人は上条美琴YT①-ビリビリ配信-
相方活かしと斜めボケ使い、再び ノ;・ω・三 いきなり やってもうとるで~
YouTube版
https://www.youtube.com/channel/UCM6LYOUmuWSuZZyup3HBBJA
シリーズ一覧→mylist/25125047
出演
とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲より
上条当麻
御坂美琴
<追記>
最後のオチの周知度は問題ないと思ったのですが 三´〇ω〇`三 そこかよ
よりによって投稿前日に契約解除されてしまって正直焦りました ノ;・ω・三 笑えない
しかし昨年 億の投げ銭 稼いだ方が今回の件に対してYouTube周りでも ほぼ同情意見が見当たらないとは ノlll・ω・三
てか まふまふ氏は何も悪くない気がしてならない 三´〇ω〇`;三 ただ友達にdiscord送っただけで・・・
【進撃のMMD】エレンでlllトゥルティンアンテナlll【兵長もついてきた】
こちらのジャンルでは初めまして!
進撃のMMD大好きな姪っ子がMMD自体に興味をもったようで、いろいろ分からないなりに「こんな感じで作るんだよー」とおおまかに作りながら説明ふまえて見せたところ「じゃあ進撃でうpよろ」「えっ」てなりまして、がんばって形にしてみました。
若干描いてみた表現もありますので苦手な方はそのまま転回をお願いいたします。
左手で描きました。
それと眩しいと感じる方は明るい部屋で30m以上離れてのご視聴をお勧めします!
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて失礼いたします。
記入漏れごめんなさい;MON様のwomanizerモーションもお借りしてます!
ありがとうございました!
mylist/47220730
【APヘタリアMMD】子ろっさまと普+@でトゥルティンアンテナ
こんにちは!
勉強のつもりでトレースをし、出来た!と思ったら他の方がモーションを配布されていたのでお蔵入りにしようかと思いましたが、せっかくなのでこの方達で踊って頂きました。
元動画様を再現しておりますが、完全ではありません!
1→ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
2→マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ
上手く出来てるかな…。
マイリスト→mylist/11821118
見て頂いた方にニコニコして頂ければ幸いです。
[めむころ]世界寿命と最後の一日[歌ってみた]
ともえなげ型ファッションナゲキHD振り
■本家様[sm21758815]
□mix:***
□enc:らふどん[user/1896533]
□vocal:めむころ[mylist/31477211]@memucoro
□前作:lllトゥルティンアンテナlll[sm21626326]
9月に録ったのにHDDぶっとびで投稿が2ヶ月遅れました(◞‸◟;)
【 大西あみみ 】 lllトゥルティンアンテナlll 【 紫雲 】
ティンティンティティ-ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ-ン
▼本家様 * sm18972745
▼MIX:青井
*mylist/31229668
▼Enc:kenken
*mylist/13525326 *@kenkenppp
◇Vo(左):大西あみみ
*mylist/31667370 *co1800475 *@amm091
◇Vo(右):紫雲
*mylist/28487064 *co1171610 *@siunun_add9
【強風の中】リモコン を踊ってみた【ゆうな】
こんばんわ(*´∀`*)/
ずっと踊りたかったリモコンを踊ってみました。
強風、小雨と 悪天候の中飛ばされないように頑張った!!
振り何回か間違っててごめんなさい><
でも、この曲楽しいくてしょうがないっ!
風が凄すぎてめくれまくってるwwwwwwwww
いやホント汚い腹をほんとすみません。(´д`lll)
■ステキな音源様:のぶながさんsm14101100
■ステキな参考動画:ケニーさんsm14359275
■踊:mylist/15789130
■書:http://ameblo.jp/yuunyanland
■呟:http://twitter.com/yuunyan0219
★DrunkerDolphin☆さん 宣伝ありがとう!!!!!
【歌い手さんは】GAME OVER!【描いてません】
形容詞:「はにぃはペットを飼うとしたら何がいい? あと好きなゲームとかある?」
はに丸:「いきなり何ぃ?」
形容詞:「気が付いてみたら、お互いの事で知らない事多いなって思って」
はに丸:「ペットは図体のでかい眼鏡をかけた年中さかってる猫を飼ってっし、
ゲームは日常がすでにスリリングやから必要なし」
形容詞:「…図体のでかい…眼鏡をかけた…って、私かぁ!? それじゃ、スリリングっていうのは…」
SE:ネクタイしゅるしゅる
形容詞:「こういう事…かな?」(・ω・)
はに丸:Σ( ̄ロ ̄lll)「アーーーッ」
歌い手さん?いっさい関係ないっすよwwオリキャラっす_(_^_)_
BGMお借りしました→sm6061182
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その10-2
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
今日からポップンと同じ系列の音ゲー「beatmaniaⅡDX 17 SIRIUS」が稼働されました!
今回からチャージノートやバックスピンスクラッチ、そしてパーティーモードなどが新機能として加わりました!
なんか新世代を感じさせるような今回のSIRIUS、ポップンも含めてこれからの音ゲーの進化に期待ですね!
・・・んで本当はさっきゲーセンに行ってやろうと思ったんですが、前に4人ほど並んでたので、
諦めていつも通り普通にポップンして帰ってきた。なさけない・・・w
◆その11⇒sm8625237
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
まゆきんぐがドSにマリオカートを実況プレイ。ぱーと15
2回目のまゆげきんぐ杯です。 繭王徹夜組によりお呼びしましたゲスト様。 まさかこの人も作ってるとは思わなかったwwww
ショータが襲われる・・・・まゆげに襲われるΣΣ(゚д゚lll)
アップル視点sm6042976 ぼうや視点:sm6049147 ひーらぎ視点sm6032220囲炉裏視点sm6054000
前回→sm6015770 マイリストmylist/9426372ショタブロhttp://dhmayu.blog57.fc2.com/
〖四月一日〗lllトゥルティンアンテナlll〖歌って踊ってみた〗
今回は歌って踊ってみました!
音源はだいぶ前のもので、ふと踊ろうと決めました!
30分クオリティーですが頑張ったので見てもらえるとうれしいです(*´ω`*)
振付本家様:sm19368412
楽曲本家様:sm18972745
四月一日(わたぬき)
mylist/45065902
@watanuki1999
【思いを込めて】Loops and Loops【歌ってみた】
コーラスもりもりにしました
この曲を初めて聴いてから
ずっと練習してました
聴いてください
本家様sm20094772
Photo:256様(im2976915)
歌とか色々:私(mylist/47179163)(co291432)
@lll_rrrio
【人力刀剣乱舞】lllトゥlルティンlアンテナlll【伊達組】
光「マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ」
鶴「ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン」
加羅「……慣れ合うつもりはない」
周回しても周回しても貞ちゃんがなかなかやって来ないので、伊達組の皆さんはお疲れモードの様です。
※ゲームの台詞より切り出したUTAU式人力ですので機械音声が苦手な方はご注意ください。
※この動画に格好良い伊達組の皆さんは居ませんご注意ください※
原曲様:(sm18972745)
カラオケ音源もお借りしています。
歌唱:燭台切光忠/大倶利伽羅/鶴丸国永
調声/動画:もんも(mylist/7442554)
ご視聴、ツッコミありがとうございます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
伊達政宗様、提供いただきありがとうございます!
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その16-3
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
ってなわけで、スープカレー食べたんですが、間違ってスパイスを入れ過ぎて、
口に入れた初っ端からむせてしまい、テーブルにご飯粒がばーって広がっちまったよw
まぁおいしかったけど、これからも辛さ調節には気をつけないとあかんな・・・w
◆その17⇒sm8806811
◆mylist/14981825
◇おまけうp!(Wii Sports Resort)⇒sm8796375
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【レイ×歌ってみた】lllトゥルティンアンテナlll【たけり×踊ってみた】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
た「コラボ曲どうする?」
レ「ケロケロとか電波系の曲とか!」
た「とぅるてぃんは?」
レ「え!?今ちょうど試し録りしてる最中!!」
た「凄いタイミング!」
レ・た「よし、とぅるてぃん決定!!」
たけりんver:sm20298352 (踊り大画面)
本家様:sm18972745
振り付け様:sm19368412
◇歌/レイ
(mylist/23479094)(co1392560)(@rei_rei_2525)
◇Mix・編集/東風
(mylist/22275597)(@_tonpu_)
◆踊り/たけり
(mylist/28971880)(co1655146)(@takeri39)
◆撮影・編集/徳@メイド長
(mylist/26284535)(@toku_maid_chief)
※フィルターは「1」「2」、コメントカラフル、にしてあります(*´ω`*)
【作業用BGM】Steve Reich - The Four Sections l ll lll
Reichは最高。Four Sections の1~3を抜粋。3が美しすぎる。UPした他のReichはこちらmylist/1781462/3507682 これまでにUPした音楽はこちら mylist/6096050
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その17-3
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
舞台はホテルになりましたね。ところでホテルマンってかっこいいですよね。
クールでそれで優しくて紳士的!いやぁージェントルメンっすねぇ。
オレも将来ホテルマンになってみたいなぁとか思ったりするんですけど、
まぁいろんな意味で無理ですね。いろんな意味で。うん。い・ろ・ん・な・意味で。
◆その18⇒sm8832912
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その6-1
どうも、CO-DAです(=ε=*)
ようやく実況できるようになりましたので再開していきたいと思います。
今回の舞台はカラオケボックス!そういえば最近行ってないなぁ。
オレは結構歌うの好きですよ、うん。RADにKICKにホルモンに。どっちかというとRAP好き?
でも次カラオケ行ったら早く「熱烈歓迎わんだーらんど」歌いたいわw(ぇ
<注意>
・直撮りですので、画質・ピント・ブレなどいろいろ酷いです。ごめんなさい。
・急に音量が高くなる場面があります。音量調節には十分お気をつけください。
◆続き(6-2)⇒sm8482960 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
重音テト「マーダー」
初めましてココタロです。
オリジナル曲投稿致します。
Twitter
▪️音楽:ココタロ
https://twitter.com/shisyamo_555?s=21
▪️イラスト:アオセ様
https://twitter.com/pd_ta1?s=21
piaproからお借り致しました: https://piapro.jp/t/o-3m
▪️テトちゃんMIXマスタリング:×.さん
https://twitter.com/_mmm_lll_?s=21
歌詞
御都合な言葉を並べて嘘を隠す
烏合の衆に耳を傾け
笑えや踊れや僕は唯の傍観者
さあ手を取って輪になろうよ
口を 塞いで 瞼は閉じて
コレは僕から宣誓です
昨日より明日が
良い日になるなんて分からないなら
変えれば良いじゃない?
僕は まだ ただの君らの クラスメイト
空気を読んで吐いてまた吐き出して
それでも嫌いじゃなかったよ
なかよしこよしの輪
全部崩れるまでの過程だけど
喉を枯らして脚は踊らせて
叫ぶ声は愛の賛美歌
未来に保証が無い僕たちが
足掻く理由なんて
どこにもないでしょ?
僕は マーダー
ただの君らのクラスメイト
空気を吸って吐いてまた吐き出して
それでも嫌いじゃなかったよ
なかよしこよしの輪
全部崩れるまでの過程だけど
全部死ぬまでの暇潰しだけど
【MMDおそ松さん】末松でlllトゥルティンアンテナlll
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
どうも、よしのです。
おそ松さんMMD二作目です
このかわいい歌を末松に躍らせたい…!と思い勢いで作っちゃいました
画質改善しました(小声)
お借りしたものの製作者様の名前は動画内に記載してあります。
Twitter→@YSN_OKT114T
sm27755396←前 mylist/54088909 次→sm27790425
開発費が少なかったのでどうしても1つの言葉しか話せないメカ槻やよい
「機械の高槻さんの方が高槻さんより20%ほどかわいい・・・ 」 ガーン∑ ζ(゚д゚lllζ
im@sどうしてもシリーズ→mylist/7386908
[HD] Skrillex & The Doors - Breakn' A Sweat
まぁこのPVもこれはこれで...lllらしいというか
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その14-2
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
10月31日はハロウィンでしたが、皆さんはどこかに行かれましたか?
自分はあの有名なナガシマスパーランドに行ってきました!!え!?知らないですと!?
富士急ハイランドにある「FUJIYAMA」のさらに上をいく「スチームドラゴン2000」という
ジェットコースターがあるところですよ!ちなみに長さは今でもまだ世界一だとか!
いやぁーほんとに楽しかったわwジェットコースターマニアのオレにはタマランww
◆続き(14-3)⇒sm8708494 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その10-1
どうも、CO-DAです(=ε=*)
自分は「ポップンミュージック」という音ゲーにハマってるんですが、皆さんは知ってますか?
音楽はもちろん豊富で楽しいし、キャラもマジで可愛いいよ!音ゲーに少しでも興味がある方はぜひやってみるべし!
上級者になってくるとこんなのもできるよー!⇒sm8565822
・・・っていうただの宣伝です。(ぉぃ
<注意>
・直撮りですので、画質・ピント・ブレなどいろいろ酷いです。ごめんなさい。
・急に音量が高くなる場面があります。音量調節には十分お気をつけください。
◆続き(10-2)⇒sm8576836 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その9-1
どうも、CO-DAです(=ε=*)
ナナシノゲエム目の企画協力に富士急ハイランドがあるんですが、富士急といえば世界一のお化け屋敷「戦慄迷宮」ですね!
今年は開館10周年ということで「最恐戦慄迷宮」にリニューアル!いやぁ、行きたいw
前作のナナシは廃病院のステージがあって、戦慄迷宮とコラボしたイベントもありましたが、今作にもあるのかな?
<注意>
・直撮りですので、画質・ピント・ブレなどいろいろ酷いです。ごめんなさい。
・急に音量が高くなる場面があります。音量調節には十分お気をつけください。
◆続き(9-2)⇒sm8540379 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
