キーワード LLL が含まれる動画 : 4341 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その8-2
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
WiiFitやってる人なら少しは共感できる人いるかもしれないけど、
いつも「からだ測定」のときに着てるものが「薄着」か「厚着」かで迷う。
確かに上はTシャツで軽いけど下はGパンで重いんだよなぁーとか。
まぁだからそういう時は、結局「その他」で1.5kgに設定しています。
◆続き(8-3)⇒sm8526440 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【一撃卓】魔法使いの犬【みんなの使い魔日記】
一応前シリーズ(mylist/55076384)の続きです。
ゆるい気持ちで作ったので、ゆる~っと見て下さい。
※ゲームの設定の都合により男性キャラクターに獣耳がついています。
抵抗を感じる方は回避をお願いします。
エンコードをし終わってからルールミスを発見Σ(゚д゚lll)
すみませんが、ハウスルールと思って大目に見ていただければ…。
誤り部分は8:08頃「ばななはおやつに入りますか?」→この場合は「ばななもOK」のようです。
▼投稿動画初回リスト⇒mylist/56114825
▼次(師弟でうっかり妖魔夜行)⇒sm29958747
☆柴犬さん、owoさん、湿布さん、宣伝ありがとうございました!(2016/11/2)
【5人で】 虎視眈々 【歌ってみたぜいっ!】
。・:*:・゚Merry Christmas♪
ということで!!大変お待たせいたしました!!
動画は完全にオリジナルとなってます!
両耳ヘッドフォンで聞くのを推奨です!
本家様【sm22110492】
MIX師様 ⇔ kinta 【 @kintagonta / mylist/47360725 】
絵&動画師様 ⇔ 6枚【 @sidatab 】
VOCAL list
ルカ ⇔ Hosina(星名)
【 @hosina__610 / mylist/50459361 】
ミク ⇔ 過食系男子
【 @lll_rrrio / mylist/47179163 / co291432 】
IA ⇔ KENN
【 @Fallen2525Angel / co2782917 】←歌ってみた初です!
リン ⇔ らりっぺ☆
【 @rariko_pepe / mylist/46304127 】
GUMI ⇔ まぁーちゃん
【 @_ma_0321 / mylist/37431961 】
気に入っていただけた方居ましたらマイリスやコメントお待ちしてます
【MMD】ポニテ翔鶴で恋の2-4-11 【艦これ】
どうも麒麟です!
記念すべき100本目の動画は初1万再生突破してくれた翔鶴さんに踊っていただきました。
艤装解除バージョンがなかったので自分で艤装を取っ払ってみました。ついでに足の出っ張りもwww
今回は固定カメラになります。
今回もよろしくお願いします
お借りしたものは動画の最後に
動画の改変、無断転載等はおやめください
今まで作成した物→mylist/39472481
12/24 追記:クレジットのモーション部分が間違っておりました。正しくは彩りりあver しろたび様です。申し訳ございません
さらに追記:LLL様、ABE様広告ありがとうございます!
【ねこわかめ】lllトゥルティンアンテナlll踊ってみた♪【ほぼ全力で】
ねこわかめです!朝晩冷えるこの季節...体調は大丈夫ですか?
わかめは相変わらずぬるぬるしてます、ご安心を!
踊ってると服の中が蒸し器状態....
肉まんになりそう..肉まん..(*´∀`*)
踊り間違えた。本家様すみません。
思ったより画質悪かった!泣
【Twitter】@nekowakame512
【マイリスト】mylist/39344936
【ヒトデマン】BREEZE【MMD】
ヒトデ・・・じゃん!?ΣΣ(゚д゚lll)
■お借りしたもの
ステージ:【sm13760761】
モーション:【sm11877395】
曲:【sm10999542】
→てかてかHD版【sm19708927】★ヒトデ- → 【mylist/16074748】
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その7-3
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
「それで、さっきの漢字はなんて読むの?」だと!?オレに頼るな!!ググれ!!!ww(ぇ
とりあえず、さっきのは全部間違ってます。(わかってます
オレが唯一読める難しい漢字は「魑魅魍魎」!これは「ちみもうりょう」だ!!へへ~ん!すごいだろ!!
・・・書けないけど。( ̄ω ̄)
◆その8⇒sm8520238
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【そばかす式】依神紫苑で『フォニイ』
い つ も の 固 定 カ メ ラ
モデル:2151(そばかす魔理沙の人)さま td78963 / sm39222689
モーション:粉吹きスティックさん sm39222794
振付:しょこらさん sm39012156
楽曲:ツミキさん sm38833751
S)mylist/68424812 R)mylist/60955592 無印)mylist/58014805
追記:とみろうさん、えっきゅうさん、2151(そばかす魔理沙の人)さま(+2回)、はさみさん、georgesさんgeorgesさんgeorgesさん、えっきゅうさん、フリ素の優介さん、まさちちさん、lllさん、tetuseさんtetuseさん、議長TTさん、smirnaz(3)さん、味噌汁さん、(に)日曜。さん、georgesさんgeorgesさん、そばかす式3Dさん、yuimaさん、◇ mipyaさんmipyaさん、リグナムさん、RANZOUさん、J.R.ヌミヌさん、議長TTさん、btさん(31回)、shabomachiさん、っぽいさんっぽいさん、smirnazさん、A.Gさん、smirnazさん、???さん、smirnaz(3)さん、ナギさん(2連)、皆様ご広告ありがとうございます。
8/26 ◆ かわいい女苑ちゃんのフォニイも見てね→ sm39239981
【迷子の僕に】歌ってみた/Aryu(ありゅう)
「それでも僕はまた歩いていけるから」
ハヤシケイ / KEI さんの「迷子の僕に」を歌わせて頂きました。
大好きな曲です
傷つくことを恐れて裏切られるのが怖くて
何もしない自分がいて
何のために生きてるのかわからなくなって
本当につらい時もあった
そんな時いつも音楽を聴くことで楽になれたし
歌を歌ったり聞いたりすることで救われた
気が付けば周りに僕を認めてくれて必要としてくれた人達がいて
ここが自分のいるべき場所なんだと思えたし
何か僕が存在する意味があるのだと思わせてくれた
色々な悩みを抱えてる人は多いと思う
すぐには解決しないかもしれないでも僕が救われたように
今度は僕が歌でそんな人に寄り添えるような存在になりたい
・素敵な本家様(sm17335463)
▲vocal:Aryu(ありゅう)
Twitter@aryu_appear(mylist/64255184)
▲mix&mastering&enc:MEruSY
Twitter@merusy_precious(mylist/51345123)
前作→愛言葉lll(sm35707514)
これまでの歌ってみた
↓↓↓
mylist/64255184
【ペダルMMD】真波くんがlllトゥルティンアンテナlllを踊ってくれたよ
真波くんがトゥルティンアンテナを踊ってくれました!
不思議ちゃん真波にぴったりな曲だったのでやらかしました!
元々真波くんの誕生日に・・・と作っていたんですがスクリーンに流す映像に手間取りましてこんな大遅刻です。
と、兎にも角にも真波くんお誕生日おめでとう!
今回、メイン映像並びにスクリーンの映像を作成するに辺り、たくさんの物をお借りしました。
動画内&コンテンツツリーに記載しております。
ありがとうございました!
※お借りしたものへの失礼なコメントはお控えください。
スクリーン動画は需要が有ればうpします・・・
いままでの→mylist/44272013
【アイマス】貴音を寿司屋に連れて行くな!【寿司打】
単発動画です。貴音メインの架空戦記が少ないというお告げを受けたので作りました。反省はしていません。
【注意】
・重度のネタ要素を含んでおります。生暖かい目で見てください。
【訂正】
・「【効果音】Σ(゜д゜lll)ガーン」のIDは[nc12131]ではなく[nc12132]でした。失礼いたしました。
干Pニコマス関係Part1(単発含)[mylist/39540134]
この動画についてのブロマガ[ar439497]
■新作シリーズ出来ました。
真美の片道勇者で遊んだ話 [sm22587759]
【Tel-roP】lllトゥルティンアンテナlll【歌って踊って祝ってみた】
え「萌子お誕生日おめでとちんすこう」
泪「( ^ω^)・・・」
ということで!!!
私たち2人の大切な友人の誕生日にささやかなお祝いをヽ(*´∀`)ノ
えてろと泪のlllトゥルティンアンテナlll、ぜひぜひ楽しんでってね(`・ω・´)
れんくんがプリチーでペロリンチョな本家さま:::sm18972745
紫音リアさんのスーパー愛らしい振付:::sm19069601
おどり・エンコード・シモネタ担当:::えてろ【mylist/31220937】@etr9417
うた・ひきわらい担当:::泪【mylist/33042425】@_dropia
余談
泪「えろてろりすとちゃん録れた!」え「はい!」泪「チ●チ●アンテナ!!!!!」え「…!?」泪「晒すなよ」
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その16-2
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
今日の夕食はスープカレーです!まぁ自分でつくるのではなく、レトルトっぽく温めるだけのものですけどねw
北海道にはよくスープカレー屋さんがあったんですが、こちら(関西、ってか本州?)ではあまり見かけないですね。
友達にもスープカレーなんて食べたことないーって人よくいます。
もっとこのスープカレーのおいしさが全国に伝わるといいなぁ・・・ってなに話してんだオレww
◆続き(16-3)⇒sm8770650 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その14-3
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
この世のアトラクションの中で今自分が体験して一番面白いと思っているのは、
ユニバーサルスタジオにある「スパイダーマン・ザ・ライド」ですね!あれは凄いと思う!
3D映像とライドの融合は違和感がなくて素晴らしいと思うし、それに加え炎や水といった特殊効果、
そして動きも回転やら落ちたり駆けあがったり、最後にはハイポーズ!ディズニーもびっくりですw
あぁ、自分もいつかこんなアトラクションを作ってみたい。(無理です
◆その15⇒sm8740517
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
FORZA2 DRIFTING HIGHLIGHTS #2【フォルツァ2 ドリフト】
フォルツァ2のドリフト集第2作目です。1作目より収録コースを増やしたつもりですが、車種が偏ってしまいました。長きに渡りリプレイ素材集めにご協力いただきましたフレンドの皆様に感謝!!ですヽ(*゚▽゚)ノ~★フォルツァ3でも作ってみました>sm8985199
【ASMROID】頑張りすぎたお叱りで千冬ちゃんに耳かきしてもらう
花隈千冬
小樽潮風高校軽音部所属の1年生、担当はドラムで趣味は読書とカメラ。実家のジャズ喫茶で手伝いをしておりドラム、読書、カメラは父親からの影響。
俺君
高2、千冬ちゃんと同じ中学・高校に通っている。帰宅部で千冬ちゃんの実家のジャズ喫茶でバイト中。
千冬ちゃんの設定は公式二次創作設定を参考にしていますがそのままではないのでふーん...くらいでとどめてくれると嬉しいです!
気になる方は是非公式二次創作設定を見に行ってみて下さい!
2作目です!ひとまずは毎月6日投稿が目標になりそうです。投稿祭とかあれば変わると思いますが
正直早くも台本やら編集やら迷走気味なのでしばらくは色んな方のASMRやら劇場やらで勉強しようと思います。なんで次はASMROIDとちょっと違うのになるかなぁ... このまま失踪したら笑ってください
相変わらず調声から編集から全部初心者なので寛大な心で見ていただけるととても嬉しいです。
いいね・フォロー・マイリスいただけるととても嬉しいです。前動画でめっちゃもらえてすごい嬉しかったです!
特にこうした方がいいとかここが良かったとかコメントで教えてもらえると励みにも改善にもなるのでよろしくお願いします!同じく前動画でいただいたコメントを参考にテンポ諸々少し改善しました!
コメント返信ってどんな形がいいですかね?せっかくいただいたので返したいのですが次の動画だと遅くなるしその動画でだと結局気づかずに見逃しちゃうかもしれないしで迷ってます...
前動画の広告者様
なぎなたクラシック様、lll様、葵衣様、Ma/レアチーズ様
ありがとうございます!!!!!!正直緊張で広告とマイリスの存在忘れてまして...
他の方のasmroid聞いてたら広告で流れてきてめっちゃビビりました!改めまして本当にありがとうございます!!!
お借りした素材・立ち絵など
ユメのオワリ様
MTO KN様
ニコニ・コモンズ
nc314625、nc229315、nc33090、nc210323、nc253414、nc253415、nc159391、nc236011
小樽潮風高校Projectの公式二次創作設定: https://tokyo6.tokyo/settei2/
とそのボイスドラマ: https://www.nicovideo.jp/user/96542173/series/281632
折角だし6:06で投稿したかった...(遺言)
【かもだしょ】L愛KE|踊ってみた【誕生日】
本日お誕生日をむかえました … .ᐟ.ᐟ
個人的にずっと挑みたいと思っていた曲と
振付をついに踊ってみました ✧✧✧
まだまだ成長中なので、
これからもぐんぐん吸収して挑んで
もっともっと成長屋さんしてゆきたいです!
これからも宜しくね~~~~!( ; ; ) ⸝⋆⸝⋆
[ コメントいいねマイリス広告 ] の4点セットで
応援・お誕生日お祝いしてもらえるとめーっちゃ
うれしいです!!!よろしくお願いします ⸝⋆⸝⋆
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
◾︎ かもだしょ - サムネ作成
mylist/63647372
https://twitter.com/__kmds
https://www.youtube.com/@__kmds
楽曲本家様|梅とら様
https://youtu.be/dy0X0pVrgSY?si=LlL2batTZeHDeTyV
振付本家様|みうめ/仮面ライアー217/ぽるし様
うめにーなチーム 晩讚館様 sm41407353
撮影・編集|スー様 https://twitter.com/gakkosound
ありがとうございました…!
【手書きPV】lllトゥルティンアンテナlll【人力】
一月に音源をいただいたはずなのに、気づけばもう3月…。
動画作るのって、難しいぞコノヤロー…。
■人力:藤村杏さん(mylist/38934726)
→今回は(sm25115567)の音源を再調声&MIXしてくださいました!ありがとうございます!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
※画質悪くて、みにくかったらすみません。゚(゚^ω^゚)゚。
【ボーマス24】僕とみんなとVOCALOID【クロスフェード】
みんなのおかげです。デラックスなCDになってくれました。
5人のゲストボーカルを迎えて12曲入りのアルバムを作りました。
かなり贅沢な内容になっております。こんなのはじめて。
Produce:Task_@taskmusics■mylist/25882253
CDdesign:繊川_@1000lll■mylist/25180366
Gest Vocal
#02 クロダアミ
#04 真■mylist/24784506
#06 あらた■mylist/23270366
#10 紗矢■mylist/8983851
#11 ハヤシタケシ
THE VOC@LOiD超M@STER24 2013.4.27
C87 「Speaker&Pencil」
イベント価格 ¥1000-にて頒布予定
5/25 通販開始しました http://www.lagoa.jp/shopdetail/006002000081/
特設サイト → http://taskmusic.uijin.com/bmv.htm
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その9-2
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
そして今日からいよいよ映画「戦慄迷宮3D」が公開されましたね!
日本でつくられた初の実写3D映画(?)なんですが、まだ映画館で3Dを体験したことがないので、
どのような仕上がりになってるか見てみたい気もするが・・・やっぱ怖いよ・・・。
・・・でも見たい・・・誰か見に行こうよ・・・。
◆続き(9-3)⇒sm8540883 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【はの】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】
♥⇔♡だって Σ\_o/\o√lてあげるから
楽しく踊りました!!
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
■楽曲ご本家様:レタスP様 sm18972745
【れんくん】lllトゥルティンアンテナlll【オリジナルMV】
■振付ご本家様:めろちん様 sm19368412
■参考動画:りりり様 sm41377386
■踊ってる人:はの
・X: https://x.com/8no_3_
・Instagram: https://www.instagram.com/8n_o3_?igsh=eDVyeTcxbXAycXpm
・niconico: https://www.nicovideo.jp/user/128290822
・TikTok: https://www.tiktok.com/@8a_no3?_t=8rjZvUAGpwQ&_r=1
こんこトゥルティンアンテナ 2015
前回が海岸だったのでプール編にしてみました。
光源・一部カメラ・モーション変更・水着テクスチャを変更
★YouTube 2021版→https://youtu.be/R0XGne0MVa8
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その11-2
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
さて今回はなんとあのかの有名なカーネル・サンダースの墓に向かっているわけですが、(違います。
ケンタッキーといえば「食べたくなくなる♪ケンタッキー」というあのフレーズで有名ですよね!(違います。
あと、ケンタッキーフライドチキンの略し方って「ケンタ」ですか?「ケンチキ」ですか?いつも迷うんだよなー。
◆続き(11-3)⇒sm8626523 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
The Smiths - Shakespeare's Sister(日本語歌詞付) リクエストその1
【シェイクスピアの妹】『ガラスの動物園』『自分だけの部屋』が元ネタ、女性が主人公◆自分だけの部屋:昔は女が小説家になるのは大変だった、という随筆。もしシェイクスピアに彼と全く同じ才能をもった妹がいたとしても、世間にはなかなか認められない。彼女は不幸の中で自殺するしかないだろう。作者自身も結局、川に投身自殺。◆ガラスの動物園:ローラは足が不自由で家に篭ってガラス細工動物のコレクションを眺めるばかり。ママは結構うざい。。。高校時代には脚の固定具が軋(きし)む音がとても恥ずかしかった。そんなローラが中途半端に善人ぶった偽善者男に・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガーン The Smiths日本語訳mylist/8972733 追記2010/05/09:ビックマウスはmixiで訳したよ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1482587377&owner_id=28751874
【だいすきを込めて】ドレミファロンド/40mP - さいじつ。【歌ってみた】【オリジナルMV】
見つけてくださってありがとうございます✨✨
初めまして、さいじつ。と申します!
この度はだいすきなクリエイター様たちにご協力して頂き
私が学生の時に、何度も助けてもらった楽曲を
たくさんのだいすきを込めて歌わせて頂きました!
『いいね、コメント、マイリスト』で
沢山応援してくださると嬉しいです❕❕
弾幕
🩷🌈✲゚*+*゚✲゚*🩷🌈✲゚*+*゚✲゚*🩷🌈✲゚*+*゚✲゚*🩷🌈✲゚*+*゚✲゚*🩷🌈✲゚*+*゚✲゚*🩷🌈
こちら沢山貼り付けて賑やかにしてくださったら嬉しいな♡
ランクイン目指してます!!宜しくお願いします!!
おんがく:40mP様(sm16719809 )
(https://x.com/40mp?s=21 )
おうた:さいじつ。(https://x.com/saizzz33?s=21 )
いらすと:ささち。様(https://x.com/sasachi_115?s=21 )
みっくす:あわ様(https://x.com/awa_piano?s=21 )
どうが:はる様(https://x.com/haru_lll_d?s=21 )
【ふわっと歌ってみた】愛言葉Ⅲ【雪❁花】
(๑╹ω╹๑ )Happy My Birthday(๑╹ω╹๑ )
2作目です!!
今日は誕生日!!!
ということで、
DECO*27さんの愛言葉lll
にーにゃ にーにゃ にーにゃ
にーにゃになったよ٩( 'ω' )و
感謝を込めて歌いました!
みんなありがとう♪♪♪
そしてこれからもよろしくです!
素敵な本家様→sm33965071
Vocal ❁ 雪花
【twitter】↓
https://twitter.com/yuki_oxo_min
MIX・Mastering・enc ❁ MEruSY
【twitter】↓
https://twitter.com/merusy_precious
ラジ☆ベパ19
第19回です。河本さんはんぱない。LLLお疲れ様でした!ラジオCD発売決定ですよ!【mylist/57380870】
ラジ☆ベパ ラジオCD詳細など⇒http://vstation.net/vepper/
☆Event☆The☆VEPPer☆~Apesへ贈る純情革命ミニライブ~⇒http://boueibu.com/event07.html
ドSメガネスタンプ(笑)⇒https://store.line.me/stickershop/product/1006865/ja
黒バスキャラがカラオケに行きました8
よっしゃー!今回は主人公二人入れられたぞーー!!
・・・あれ?・・・・・・Σ(゚д゚lll)
\(^^)/
今までの↓
PG組のカラオケ→sm21698686
キセキ&相棒組+a→sm21711257
デュエット(他)編1→sm21720344
1(ネタ曲多め)→sm21750616
2→sm21797466
3→sm21849713
4(ネタ?)→sm21899483
5→sm21949229
6→sm22890300
7(ネタ)→sm22936576
デュエット(他)編2→sm23062694
【どじたろ】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた。】
どうもどじたろです!
今回はケロケロでティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ンを歌ってみました!
2日連続うpです!!ktくんに感謝...
僕の声やケロケロ、歌い方が苦手な方はブラウザバック推奨します
素敵な素敵な本家さま【sm18972745】
MIX&エンコをしてくれたktくんのコミュ【co1943568】
僕の歌ってみた【mylist/36064083】
【GUMI(ぽちいぬ)】万華鏡の涙【オリジナル曲】
「嗚呼、どうか幸せに・・・」
初めまして。ぽちいぬPと申します。
今回の曲は和風Pop+Rockな曲に仕上がりました。
3/16に発売したVOCALOID3 megpoid Nativeを使用してます。
作曲 ぽちいぬ(mylist/16320130 co1566191)
twitter:pochi_music
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18606208
作詞・絵 お芋
Twitter:0c_0lll
動画編集 ガードレイン西野
次作「My youthful days」⇒sm17625534
【クラリネット】IMITATION BLACKを健全に絡んで吹いてみた【健全笛吹】
ゆう> ゆうでーす!
鼬野> 鼬野でーす!二人あわせてぇぇぇぇ、、、
ゆう・鼬野> ♪ε=ε=(゜▽【*:.゜。健全笛吹でーす。゜.:*】▽゜)=3=3♪
壱村> 汚らわしいのでこっち来ないでください。
ゆう・鼬野> Σ( ̄ロ ̄Σ( ̄ロ ̄lll)
健全に三角関係を作ってみました。
本家様:sm7215575
ゆう(mylist/16980135):B♭ Clarinet(KAITO・がくぽPart)
鼬野(mylist/13290922):E♭ Clarinet(レンPart)/Mix/Movie
壱村(mylist/10507993):Illust
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その12-1
どうも、CO-DAです(=ε=*)
冒頭で「12が一番好きな数字!」って言ってますが、理由はよくこの数字に関わることが多いからですね。
例えば小中学生の頃は出席番号がほぼ毎年12番でしたし、高校までやっていたバスケの背番号もよく12番でした。
・・・なのでロト6でも必ず「12」を黒く塗りつぶします。(いや、やってないですよ。
<注意>
・直撮りですので、画質・ピント・ブレなどいろいろ酷いです。ごめんなさい。
・急に音量が高くなる場面があります。音量調節には十分お気をつけください。
◆続き(12-2)⇒sm8638510 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
