キーワード LLL が含まれる動画 : 4341 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【月奏ゆい】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【雨】
23度目まして、月奏ゆいです!
生憎の雨で前髪が事故ってますΣ(゚д゚lll)
一週間クオリティ一発撮りの動画ですが、あたたかい目で見ていただければ嬉しいです(*'▽')
楽曲本家様 19-iku-様 sm24841816
使用音源 なゆごろう様 sm25542936
振り付け本家様 ぴのぴ様 sm25542878
参考動画 仮面ライアー217様 sm25598637
撮影・編集→じゅごんさん・カズキさん
*月奏ゆいマイリスト*→mylist/34998282
*コミュニティ*→co2275621
*Twitter*→@yuiyuidance
バレリーコ歌ってみました♪ 【りんご♪】
ねぇ、一緒にアン・ドゥ・トロワして?
★素敵な本家様『:sm24108252』
◆MIX:有印良品様[mylist/44025321/@yu_jirushi/co2378815]
◇ENC:過食系男子様[mylist/47179163/@lll_rrrio/co291432]
☆Vocal:りんご♪[mylist/33845928/@ringo2525song/co1628688]
前の動画☆sm26726410 次の動画☆sm28068542
ひろゆきとホリエモンに論破されまくった謎のキモロン毛評論家について
待望の続編⇒sm26579648
YouTube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=KfCPuaLQqow
オペレーター「職業は、えーっと・・・『インターネットは永遠にリアル社会を超えられない』って本を書いた人です」
くま(。・(エ)・。)ノ「それって職業なの?!Σ(゚д゚lll)」
くまくまニュース(。・(エ)・。)ノ特別編です!!
うp主 ニコ生コミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1314607
サブコミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2177406
マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42356098
ニコ生アーカイブ集⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/44449575
ブログ⇒http://achichiachi.seesaa.net/
ツイッター⇒https://twitter.com/KATSUNAMA
二十路に足を突っ込んだ雌属性が選ぶ洋楽ロック(前編)
「周辺に同志が全くいない!」ということで上げてみた。2000年以降のアルバムが多い?メロディックなのが好物です。が、あえて林菌さんは外してみました。新境地を探索中なので他のオススメがあればこっそり教えて下さい。無駄にまとめsm4396103 Billy Tallent→Crossfade→Seventh Day Slumber→AFI→12 Stones→Papa Roach→Sugarcult→Three Days Grace→Hot Action Cop→Saosin→Seether→Saliva→Red→System Of A Down→Ryan Cabrera→The Beatles→Dean Gray 追記:早速オススメをさんくす!最後の歌手のスペル間違えた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 本人も「格好良いね」とコメントしたという曰く付き?のマッシュうp曲。個人的にはこっちの方が好きだー。 他動画mylist/1521395/5568334
【のそみん】lllトゥルティンアンテナlll【踊ってみた】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
どうも!のそみんともうしますっ
もうすぐ高校生です(灬ºωº灬)わくわく
そろそろツインテはきついかなと思いつつも・・・
やってしまった・・・
◆本家様 【sm18972745】
◆振り付け本家様 【sm19368412】
◆撮影、編集様 まりぽちゃ様 【mylist/38231639 mylist/37392318♡】
Rosary Pale EXTREME (FINE0 106.09%) 【Project DIVA Arcade】
新曲動画第3弾は、ロザリーEXのF0パフェ動画(最初に上げた物が音ズレしてたので再うp)。
切り替えは77の×→□と264の□→○。容易にカンストはするので、HOLDは適当ですw
15連打はRRRR LLLL RRRR LLLという運指でゴリ押ししてます。
参考用に手元動画も撮ったので、よかったらどうぞ(YouTube)。→ http://www.youtube.com/watch?v=-Jpz2KrZSns
2サビに出てくる△□×○は12分になってます。他の方に指摘してもらうまでリズムが掴めず、地味な難所でした;;
深海シティアンダーグラウンド→sm21215312
ふたりで。→sm21215248
プレイヤー:ろざりーしゅんぺいる
ボタン音:ハイハットB
モジュール:みくずきん
マイリスト:mylist/37533929
【16歳の誕生日に】『lllトゥルティンアンテナlll』歌ってみた。ver.透夜
マッチョᕙ( ・ᗨ・ )ᕗマッチョ
16歳の誕生日にとても可愛いレタスP様のlllトゥルティンアンテナlllを歌わせて頂きました。
MixierのPANDAさんに素敵な動画も作っていただきました!イラストはみやまさんです!
lll.素敵な本家様:sm18972745
lll.参考動画:sm18997455( かんせるさん )
lll.Mv/Mix/Mst/Enc.PANDA@mixier(mylist/34097574)@PANDA___Mixer
lll.Illust.みやま(mylist/31579698)@mym_red_xxx
lll.Vocal.透夜(mylist/34096748)@touyaxy
※ケロケロ加工が苦手な方はご注意ください。
前作. I♥〔sm19073999〕 次作.ギガンティックO.T.N〔sm19651271〕
【優螺】lllトゥルティンアンテナlll(めろちんver)【踊ってみた】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
さっそく躍らせていただきました(*´д`*)
めろちんさんみたいに可愛く踊れなかったです><
そこらへんは多めに見てやってください///
踊り手】優螺 mylist/31182272 co1661006 @sinbayura15
【編集者様】T@Raれ mylist/24720315 co1572376 @tarare_2525
【参考動画様】sm19368412
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その17-1
どうも、CO-DAです(=ε=*)
明日なぜか学校祭が主催する(?)マラソン大会に参加することになりました。
まぁ自分の場合、小学生までは陸上をやってましたし、走ることが好きなので別に問題ないのですが、
先輩から「目立て!」って言われてるので、スティッチのキグルミを着て走ります。
・・・大丈夫かな?
<注意>
・直撮りですので、画質・ピント・ブレなどいろいろ酷いです。ごめんなさい。
・急に音量が高くなる場面があります。音量調節には十分お気をつけください。
◆続き(17-2)⇒sm8807040 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その13-2
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
そういえばニコ動のバージョンが(9)になりましたね!m9(^Д^)プギャー
今回の新機能はなかなか好きですよ!特にオレ的には「とりあえずマイリスト」がいいですねぇ!
動画終わった後に気軽に残せるし、簡単にコメントも書いておけるのがグッド!
自分以外の他の方にもぜひ自分が好きなオススメ動画を見てもらいたいので、結構キレイにフォルダを分けたりしていますw
ぜひ興味がある方は僕のマイリスト集を見てみてくださいね♪
◆続き(13-3)⇒sm8661898 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【しいたけ&あられ】感情ディシーブ 踊ってみた【オリジナル振付】
しいたけあられ
師弟動画第49弾
〜師弟合作オリ振り第9弾!〜
右あられ
左しいたけ
カメラマンさん「ライトつけます!」
ライトぴか!!!
ジジジジジ
チラッ
しいたけ(…!!!)
あられ(…!!!)
ジジジジジジジジ
しいたけ(…ಠ_ಠ!!!)
あられ(…ಠ_ಠ!!!)
ブイ〜ん
しいたけあられ
「うぎゃあΣ(゚д゚lll)」
ライトに寄ってきた虫がしいたけあられに向かって飛んできて大騒ぎ
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
虫だけは克服できないしいたけあられでした
音源本家様
→https://nico.ms/sm40349791
振付
→しいたけ あられ
撮影→∠コミ
https://twitter.com/sepiidae?s=20
どうもありがとうございました!
Dance:
しいたけ
ついった→https://twitter.com/shiitake2525?s=20
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCla3I7jb_-129LNoDVJdrrg
あられ
ついった→https://twitter.com/arale2525?s=20
他動画サイトへの転載はご遠慮下さい...
前作→ノマド
https://nico.ms/sm40437400
【13人】lllトゥルティンアンテナlll【うちで踊ろう】
Happy Easter!
楽曲本家様: レタスP様 sm18972745
振付本家様: めろちん様 sm19368412
踊り手:
Amai https://www.youtube.com/user/Taijp26
Chii @chichileek
EllieS mylist/56125425
Gi Hong @ignaziousgi
Jojo https://www.youtube.com/c/jojo-coshscure
Lyra
Momo Aria https://www.youtube.com/user/AriaDucky
Muzi https://m.youtube.com/channel/UC4kaKEfSFkxZCbXFl8zX5NA
Sanxithe https://www.youtube.com/user/ic3creem
Starry https://www.youtube.com/channel/UCEehC1oopdS7a4rYWHBlvdA
Stephachuu @alpaFLOOF
tian @tianmiimii
Tsukiko @katatsukiko
ひろくんの大魔界村 第二夜 part6
2008年5月19日配信
配信が突然の中断Σ(゚д゚lll)ガーン
part7 sm3407770
【MMD】MAD HEAD LOVE 【次元&五ェ門】
MMDルパン16投稿目です。
※1080p対応してます。(重たいかもですすみません)
リクエストをいただきましたので、作りました。
久々のコンビです。製作中、とても癒されました。
リクエストくださった方、有難うございました。
お借りしたものは動画内/コンテンツツリー内にて。
各製作者様に感謝致します。いつもお世話になってます。
楽しんでいただければ幸いです。
※転載禁止※DO NOT RE-UPLOAD※
よければ此方もどうぞ。【mylist/58809081】
【追記】 クレジット抜け・ミスしておりました。 申し訳ありません。<Effect:そぼろ様 おたもん様 ビームマンP様 下っ腹P様 ドゥドゥ様 ミーフォ茜様 Stage:【にくきゅー様】>でした。 大変失礼致しました。
【2021/09/22追記】
LUPIN lll様(×24)、ふじ~こ様(×3)、こまこ様、ルパン様(×4)、momoko様、広告有難うございます! LUPIN lll 様、沢山の広告を本当に有難うございますm(_ _)mその他24h総合ランキング38位入り、有難うございました。
lllトゥルティンアンテナlll《歌ってみた》/千影
今回はレタスPさんの lllトゥルティンアンテナlll を歌いましたヽ(´∀`)ノ
一緒に ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン しよー!
動画&音声は本家様からお借りしました。
素晴らしい本家様→sm18972745
mix&エンコ→千影【mylist/38281999】
Twitter→【@chikage_dauu】
lllトゥルティンアンテナlll、歌ってみた トコノコα
急遽もう一個。
2番はンナノコさんに歌ってもらいました( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
本家様⇒sm18972745
ギガ様のmixされたれをる様の動画をMixの参考にさせていただきました⇒sm19102855
同日投稿独りんぼエンヴィー⇒sm20302072
●mylist
【mylist/34752284】
●community
【co1408932】
Twitter@Tokonoko309
コメントするときは気をつけて( ☞´◔‿ゝ◔`)☞
【TEST】BREEZE【MMD】
ヒトデm・・・じゃないッ!?ΣΣ(゚д゚lll)
■お借りしたもの
ステージ:【sm13760761】
モーション:【sm11877395】
モデル:【sm16992028】
曲:【sm10999542】
カメラモーション:【sm13651386】
結果:しばらくいない間に技術進歩が半端無い+。・(Pд`。q)゜。+
★ヒトデ版つくりました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.→【sm19400735】
「21世紀の恋人」 歌ってみたに (未修正版)
修正版アップしました!→sm18297817
この動画(モンガーという黄色い生物)を凝視しないようにお願いします。
(体調に悪影響を及ぼす恐れがあります)
申し訳ありません(T_T)
+ + + + + + + + + + + + + + + + +
「21エモン」前期ED曲 『21世紀の恋人』を歌わせていただきました。
ええ。また21エモンですけどなにか!!!(前回のはこちら→sm17912830)
今回は手描きモンガーを動かしてみたんですが・・・
意図しない残像が出現!!Σ(゚д゚lll)
チカチカ見づらくてすみません・・・
リズムに合ってるようで合ってないモンガーのダンスをお楽しみくださいw
↑見ちゃだめ☆(・ω<)
歌ってみたリスト mylist/4274780
Avril Lavigne The Best Damn Thing LIVE.mp4
アヴリルさんのめっちゃテンション上がるイイ曲ですo(*^▽^*)o~♪( ^ω^)・・・和訳の歌詞ホントに合ってるんですか?なっなんてQueen的な・・・Σ(゚д゚lll)因みに意味がないのかもしれませんが著作権対策の為、画質はかなり落として加工もしておりますあしからずm(o・ω・o)mゴメンヨ実は私の貰い物のPCの中に入ってた拾い物です何時の物か分かりませんごめんなさい!
初代.全国立海アンケート「内容キモスΣ(゚д゚lll)」のアンケート結果
お待たせいたしました 集計終わりました( ^∀^) お借りした動画や音声 sm15012582 sm10384376 sm13491287 sm486582 不愉快なコメント タグは、やめてくださいますようお願い申し上げます 第2弾できました sm15358609
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その19-3
引き続きご視聴ありがとうございます(=ε=*)
今週の水曜日に念願のPS3本体をついに買うことができました!!わーい!!
いやぁー頑張ってバイトした甲斐があった、うんうん。
もちろん目的はFF13!すでに予約済み!ってかPS3買う前に予約してるっていう余裕っぷりw
ちなみにHomeメニューはWiiに慣れちゃってるオレはなんとなく使いづらく感じてしまう。
初心者には優しくない仕様だよね。でもこっちに慣れちゃうと逆にWiiが物足りなくなっちゃうのかな?
まぁともかくマジで嬉しいですww
◆その20(最終回!)⇒sm8991246
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
オバケなんて怖くないさ♪((lll・∀・)ノ ナナシノゲエム目 その15-1
どうも、CO-DAです(=ε=*)
さっきまでやってましたね、日本シリーズ「日ハムVS巨人」!結果は巨人の優勝!おめでとう!
自分は北海道出身で、日ハムを応援していたので少し悔しいですが、でも最終戦も最後まで気合いを抜けないとても良い試合でした!
楽しかった!ありがとう!やっぱりスポーツっていいねw
<注意>
・直撮りですので、画質・ピント・ブレなどいろいろ酷いです。ごめんなさい。
・急に音量が高くなる場面があります。音量調節には十分お気をつけください。
◆続き(15-2)⇒sm8740936 動画終了後、自動で飛びます。
◆mylist/14981825
◇CO-DAの投稿動画まとめ mylist/14640344
◇ブログ⇒http://kuruo09.blog63.fc2.com/
【ヘタリア】serenato【手書きMAD】
曲を聞いたときティンと来たので描かずにはいられませんでした。が、萌えてるうちに!と一晩で描いたので、なんてガッカリクオリティ三 (lll´Д`)仕事に余裕ができたら続きとか…清書とか…塗りとか…いらねぇって声が聞こえてきますね!(*´ω`*)
【MMDおそ松さん】magician’s operation【次男】
いい次男の日らしいので!
遊びで作った自己満足動画を・・・(´ω`)
映画おそ松さんの、俺たちいつから大人なの?って言葉が・・・
グサッと心に刺さる・・・ような感じです
映画楽しみすぎる
あああああ投稿1分しくじったΣ(゚д゚lll)
画質悪くて申し訳ない・・・今だによくわかってないんだ(・ω・`)
昔別のジャンルで作った動画と同じステージ使ってはりますな・・・
追記:鳥仔様、エンドウ様、七海様、pomu様、宣伝ありがとうございます!(11/4)
レイ様宣伝ありがとうございます!(11/8)
前:sm33797796 次:
mylist/61048237
twitter:@aobatubame
【巡音ルカV4X】Moonlight Dance【オリジナル】
どうもこんばんは!
文目と申します!
ニコニコ動画では7作目の投稿となります^^
新しく家に来たV4Xにてルカ曲初投稿です!!
聴いてほしい音、伝えて行きたいものが凝縮された作品に仕上がってます!
詞:http://piapro.jp/t/oCIO
絵:【pixiv】http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=49903501&mode=medium
○Lyric:1/75(せつな)様(@setsuna175)
○Illust:じゅん様(@_June17_)
○Music:文目(@x_p0ch1)
※文目の作品マイリストです!:mylist/47511433
前作→sm25354070
次作→sm26334457
4/21追記 4:35以降の無音は編集ミスです(lll゚Д゚)
最後まで見ていただいた方は申し訳ないです・・
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた。 まちいぬ
[2013/10/16 20:31:07] *** まちいぬ がテゥルティンアンテナ.wavを送信しました ***
[2013/10/17 3:06:56] *** 劉兎 がとぅるてぃんまちこ.wavを送信しました ***
うさぎもいぬも大好きなレタスPさんの曲を歌わせてもらいました┌(。ρ。┌ )┐
※ケロケロ加工していますので苦手な方はお気を付け下さい
本家様 ::レタスP 様(sm18972745)
みっくす/えんこ ::劉兎(mylist/31572536)@mutsuki___
うた ::まちいぬ(mylist/38255060)@_machinu_
[中西りん] lllトゥルティンアンテナlll 踊ってみた[てぃんてぃん。]
テスト成績かえってきました
よし。★
成績は順調です。
これからもがんばります!
youtude★
http://www.youtube.com/user/93rinrin93
ニコ動★
http://www.nicovideo.jp/user/31712271
Ameba★
http://ameblo.jp/93rinrin93/
twitter★
https://mobile.twitter.com/93rinrin93
原曲本家様【sm18972745】
振付本家様【sm19368412】
☼『lllトゥルティンアンテナlll』 歌ってみた 【 類 】
この曲録音してた日の夕飯はなぜか『うどん』でした((((;;OдO;lll))))ガタガタ
本家様(sm18972745)
❐Vocal:類
(mylist/33918412)【@rui_1016】
❐Mix&Encode:ミクロン様
(mylist/26335315)【@miquron3960】
みんなでティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
シリョクケンサ歌ってみましたby.MAMeeeeN
久しぶりだぁぁぁあああ
MAMeeeeNに改名しました(まめっていっぱいいるからさ!!キラッ
まぁどうでもいいですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
今回は40㍍Pの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!!
ちなみに私のシリョクは両目1.2です!!ドヤァ
最高の本家:sm15230821
MIX:りんご茶くん user/6274880 twitter:ringotya
Mastering:かじゅー(P)さん user/16305287 twitter:kazyu_p
Encode:自遊さん mylist/19696212 twitter:Norida1
※一部歌詞間違って歌ってますΣ(゚д゚lll)ガーン
申し訳ございませんでしたorz
新作⇒たいせつなじかんsm18141451
まめが歌ったもの⇒mylist/23642165 コミュ⇒co1304252
Twitter⇒http://twitter.com/mamemrc
気が向いたらフォロミーbbb(ΦωΦ)フフフ…
【Project DIVA Arcade】多重未来のカルテット -Quartet Theme- EXTREME【PERFECT】
この動画は普通のプレイ動画ですので
HOLDの仕方がおかしい箇所があったりします。
譜面確認用にでも使って下さい。
試しに59.94fpsでエンコードしてみましたが…変化なし?
難所は16分の15連打ですよね…
15連打は△3、□3、×3、○3、△2、○1。叩き方は研究して下さい。
ちなみに私は両手を使った連打は出来ないので、LLL、LLL、RRR、RRR、LLR
と叩いています。
また、開始直後と間奏のリズムが非常に取りづらく、SAFEが出やすいので注意。
追記:両手連打 RLL、RLL、RLL、RRR、LLR で安定しました。
マイリスト:mylist/21912413
本家様:sm12616770
【MUGENキャラ作成】 レンっぽい何かを作る その1
初心者が1からキャラを作ってみるという動画。
字幕は一時停止してみるのを推奨。
そして早速空中技収録忘れという大失態_| ̄|○lll
■その1.5:sm10363763 ■リスト:mylist/16974406
【ひじり】Marine Dreamin' 踊ってみた 【夏だ〜!】
夏の匂い 眩しい太陽
何かが始まる予感がする
今年は宿題7月中に終わらせるぞ!(*´^`*)
【7月】量多いな〜8月でいっかぁ〜(*´0`*)
【8月初旬】あとまだ30日近くあるしのんびりしててもいいよね〜!ヽ(*´ワ`*)ノ
【8月中旬】まだ数週間もあるし大丈夫大丈夫!!ヽ((*´ワ`*))ノ
【8月下旬】あと1週間あるし…!!!←イマココ
~夏休みはあと1週間!!!ひじりは無事に宿題を終わらせることができるのか…!~ヽ(*´ワ`*lll)ノ
アイマリンプロジェクト「Marine Dreamin'」MUSIC VIDEO
by わかむらP/八王子P/Yumiko a.k.a MTP/はくり/鹿乃
「Marine Dreamin'」オリジナルミュージックビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=mAfznu4wUzQ
公式サイト: http://www.imarine-project.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/iMarine_Project
*撮影・編集:ぐりぐり様 Twitter→【@_gri_gri_ 】
*踊った人:ひじり(日焼けでまっくろけっけな中学二年生!)
マイリスト→ mylist/62678050
Twitter→http://twitter.com/hi_zi_ri_0125
コミュニティ
→co4027787
前作:Gravity=Reality → sm35421701
次作:恋人募集中(仮) → sm35698593
